【閲覧注意】囚人シャディク

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:07:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:08:07

    退廃的でいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:08:53

    もうシコってくれと言わんばかりの色気が悪いよー
    俺ちょっとホモになりかけたし

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:09:40

    15話グエルでもちょっときたけどこのシャディクは普通に抜いた

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:10:36

    どっかのスレで見た普段の胸あけ制服にネックレスは本人なりの性的アピールだけど白シャツ一枚に劣情を向けられたらちょっと困惑しながら困った顔で笑って受け入れそうってのが解釈一致とともにエロすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:10:55

    そりゃあ囚人はエロいことされて当然だからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:13:46

    ガールズの身代わりになりそうなセリフを吐くのもポイント高い
    薄い本にしろって言ってるようなもんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:15:52

    まとめてくれてありがとう…
    こんな退廃的な金髪美青年が入ったらムショの風紀が乱れるのは間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:15:59

    過去最高の色気出してくるのが悪いよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:30:24

    なんだその髪型はよお…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:46:24

    どの角度から見てもセクシーすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:54:32

    髪型と控えめな困り笑顔がね…えっちだね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:58:06

    抵抗もしない美青年囚人に時々ニコって微笑まれる看守になりたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:00:02

    だってさぁ
    手と足だけでなんかアレなんだよ
    意味わかんねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:43:42

    >>14

    このローアングル良すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:46:07

    >>14

    そう言えば今までは腕は素肌を晒してなかったんだなって盲点だったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:47:49

    部下を差し置いて部下を庇いながらしおらしくなってるのがもうね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:52:56

    ポイントはいつも右耳にかけてる髪が下りてることだと思う
    これだけで大分印象変わって驚いたわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:58:10

    髪もただおろしてるんじゃなく緩く結んでるのが薄幸度を上げてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:00:30

    眉を下げた笑顔が未亡人度を高めている

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:02:26

    囚人ってことは悪人だからな
    さあ乳首を出せシャディク

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:15:48

    こんなのがムショにいたら風紀乱れに乱れちまうよ
    基本従順そうなのにサリウスやガールズの名前出したら表情変えそうなのも良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:51:31

    メタ的にあと3話にシャディクの出番がないことはないだろうから、このえっち拘留着verを見る機会はまだあるということだ(たとえ戦闘がなくてもちらっとは映ると思う)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:09:47

    >>23

    この横顔すごいえっちだな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:11:31

    高官服のときみたく設定画出ないかな?
    あと出来たら拘留着グッズ欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:07:38

    あっちの囚人シャディクシコスレそろそろ完走しそうで草

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:09:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:09:32

    看守になって囚人シャディクに脳をバグらせられたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:52:32

    囚人シャディクの憂い顔や諦めたような微笑、困り顔に一喜一憂したい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:16:50

    看守の枠を超えて色々なものを貢ぎたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:08:36

    自分は他の看守とは違うんでって親切にしたい
    なお全員

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:18:30

    >>31

    「こんなに親切にしてくれるのは俺さんだけだよ…」って言われたい

    なお全員に言われている

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:05:35

    こんなに優しくしてもらえたの初めてだな…って言われたい(尚以下略)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています