ひかる「うわー!宇宙生物に寄生されちゃった〜!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:22:46

    ねえねえ、これって映画みたいにあたしのお腹の中突き破っちゃうかな?キラやば〜っ⭐︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:26:14

    その宇宙生物こんな見た目してなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:27:23

    こんな形じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:29:26

    ア・ナ・タ・ハ・ソ・コ・ニ・イ・マ・ス・カ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:38:20

    自分は、地球防衛軍対怪獣特殊空挺機甲隊ストレイジの元パイロット、ナツカワハルキですッ!
    その寄生生物って、もしかしてこんな見た目じゃなかったッスか!?
    セレブロの仲間なんじゃ…すぐに光の国で治療を受けてください!案内するッス!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:42:54

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    プリキュア世界終わったな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:46:01

    ヤドリ「この体既に寄生者が多すぎないか...?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:46:47

    こういうのだったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:48:34

    >>8

    スパイダーマン「教会の鐘か鉄パイプ、それと火を用意して!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:52:36
  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:19:47

    ひかるは精巧なマニア向けのグッズなら興奮するし本物ならより興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:54:37

    >>8

    エディ「おーい、美味いチョコレート見つけたから機嫌なおして戻ってこいよ。本当すまんねお嬢ちゃん、うちの寄生虫が」

  • 13火星人23/06/13(火) 17:22:43

    おいおいやばい奴らばっかりじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:44:03
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:51:19

    >>14

    サンキューへびつかい座

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:13:34

    >>1

    まず君はなんで寄生されたのにそんなテンションで要られるんですかね…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:16:29

    >>16

    宇宙生物に寄生されるなんてなかなか無いしキラやばだからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:20:26

    >>3

    これだけわからなかった。何だろう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:09:31

    >>13

    オメーはまずえれな先輩まで巻き込んだ風評被害をどうにかしろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:12:06

    >>18

    海外映画「エイリアン」シリーズに出てくる宇宙生物「ゼノモーフ」の卵から生まれる「フェイスハガーって生物だね

    生き物の顔面に貼りついて、ゼノモーフの胚を気道に産みつけて、寄生した胚が体内で成長してゼノモーフの幼体「チェストバスター」になって寄生先の胸を食い破って出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:16:40

    全宇宙の知的生命体が大好きです

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:45:22

    はやく摘出するルン!


    なんだかんだひかるが体内の既成生物をうまく利用しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:46:32

    >>2

    これなんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:50:23

    >>23

    ガンダム00の映画に出てくるELS。この手のエイリアンの中では友好的な部類

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:25:23

    まあひかるってノットレイダーやら宇宙ハンター相手でも最初に見たときは目をキラキラさせてたからな
    いやでもうん…ここで上がってる奴らはどうだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:27:46

    ELSとならプリキュアに選ばれるほどの子なら普通に共生できそうだし寿命が延びて丈夫になるのであたりではある
    他は……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:18:50

    >>26

    ララんとこの高性能AIでGN粒子なくてもある程度意思疎通できそうな感じがw

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:25:42

    >>8 のヴェノムは良い奴だけど、シンビオートもほとんど闇堕ちor乗っ取られだもんな…

    アニメのマーベルスパイダーマンでもアベンジャーズやほとんどのニューヨーク市民がシンビオートに乗っ取られたことあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています