シーズがコンビで売れて関係も良好な世界線のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:05:19

    今日のラジオ、美琴さんのおふざけに慌てるにちかちゃん可愛かった〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:05:51

    病んだ
    消える

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:06:29

    >>2

    おはカミサマ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:31

    >>2

    ルカには関係無いでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:16:59

    >>2

    泣いてるのルカ。ルカを悲しませる世界に絶望してる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:20:41

    カミサマはそうなるよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:25:31

    なんか唯一無二の関係性だよね
    美琴さんは圧巻のパフォーマンスで盛り上げるからにちかちゃんはそれについて行くだけで大変そうだけど、普段はにちかちゃんがド天然の美琴さんを支えるお姉ちゃんになるのめっちゃ良い…
    にちかちゃん大家族だったらしいし、年下の子の扱い上手いんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:43

    この前の美琴さんが苦手な油物をにちかちゃんと一緒に克服したエピ、控えめに言って萌え

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:21:50

    にちかちゃん、パフォーマンスもみるみる上手くなってるよね
    裏で美琴さんに教えて貰ったりしてるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:25:31

    (このスレみてるだけでつらいんだけど、次のイベントはどこ?年度内?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:33

    美琴さんこれで10年売れてなかったらしいの信じられないよね
    元相方?の人が実力不足だったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:27:54

    >>11

    そうだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:57

    そうなの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:13

    やっぱ前の事務所が駄目だったのよ
    あの…カミサマだっけ?あの子のイメージに緋田美琴は合わないと思ってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:45

    >>10

    (何かしら進展するとしたらクリスマスの越境イベントが可能性ありそう?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:53

    美琴曇らせスレにはならないけどルカ曇らせスレになってる……!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:10:07

    パ、ダ、ダ──

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:16:47

    テレビの収録…
    アイドルとして売れるのは嬉しいけどファンには完璧なものを見せたい
    …うん、睡眠時間を減らしてレッスンしなきゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:59:16

    >>16

    今日もストロングゼロが美味い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:58
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:46

    カミサマのファンは緋田美琴の事全く認識してないと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:08:36

    あかん、カミサマが病むスレになってる...!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:02

    流れ戻せ戻せ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:24

    感謝祭でやってたダンス…?なんだっけ、あれ凄かったよね!
    難しそうなのににちかちゃんもちゃんと踊れてて凄かった!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:43

    ありがとうにちかちゃん
    やってみたかったのコンテンポラリーダンス

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:25:51

    私は出来なかったのに…美琴…っ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:26:24

    どういうやつなんだろって思ったけどめんどくさくて未だに調べてないコンチンポラリーダンス

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:28:35

    月までだって行けるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:42:27

    普段は天然なお姉さんって感じの美琴さんがステージ上ではめちゃくちゃかっこいいパフォーマンス見せてくれるのギャップで推せる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:38:32

    消える

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:17

    定期的にカミサマが病んでるー!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:09:00

    >>18

    アカン更にレッスン中毒に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています