大蛇丸に身体提供したら病とか諸々どうにかなるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:07:50

    大蛇丸がもう少し早めに落ち着いてくれてたら

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:11:39

    クローン培養の万華鏡写輪眼が運良く適合して永遠化する可能性はあるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:56

    どうにか出来たら君麻呂あんな事になってないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:18:16

    >>3

    そういやそうだな

    イタチ経由してサスケに行くだけか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:01

    イタチが大蛇丸乗っ取っておけば、サスケの闇堕ち回避できたのでは?
    サスケの瞳力で乗っ取れるなら余裕だと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:58

    闇落ちしないと強くならないし…
    弱いままだと死んじゃうし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:09

    >>5

    大蛇丸はイタチ相手なら油断せず逃げ回るんじゃない?例の剣で封印されたときは復活直後で準備も何もなかったからで、ふだんはさすがに警戒してるだろうし。サスケ相手だからこそ油断した面は絶対あると思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:44:52

    大蛇丸と一緒に身体取っ替え引っ替えするニーサン
    サスケとの師弟ごっこも出来るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:48:35

    >>3

    君麻呂は一族特有の難病でデータ不足から無理だったけどイタチの持病はなんだか分からないし... ありふれた、治療可能な病気でも病院行けずに死んだ可能性も十分ある。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:51:42

    木の葉崩し前にイタチの身体入手、綱手との交渉成立で快復、クローン培養で同一体作って万華鏡移植して永遠の万華鏡写輪眼入手みたいな√辿る大蛇丸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています