ヤる相手の両親に感謝する展開

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:42:20

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:43:40

    どっちかと言うと裁判の証言台で育ててくれてありがとうよって言うほうが好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:44:19

    好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:45:02

    ガイガーカウンター…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:45:17

    レイプ物なら好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:45:28

    ヤる相手を褒めつつ状況によっては親の心を破壊する展開

    好み

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:03:46

    キモい嫌いマジでひく

    浮気托卵された上に血も繋がってない娘を押し付けられた男が子供に罪はないと育てていたら
    その娘が血が繋がってないせいか特に反抗期などもなくまずいレベルでパパ大好きっ子になり
    あろうことか肉体関係まで迫られ最初は理性で拒むも娘は諦めてくれず積極的に攻勢をしかけてきて
    いけないとわかっていながら本能は若く美しい女の身体に反応してしまい
    それでも耐えていたらついに娘から単なる誘惑じゃない深刻な調子で「パパのことが好きなの」とか
    「でもどうしたらいいかわからないの」とか「血が繋がってないわたしがいつか捨てられないか怖いの」とか
    「どうしてもパパを繋ぎ止めたいの」とか言われて娘を不安にさせてしまっていたと気付かされ
    同時にそれを解消してやるにはもう最も分かりやすい形で繋がるしかないと悟り覚悟を決めて
    血の繋がらない娘を抱くことにしてその行為の中で娘が「自分は大好きなパパを裏切り傷つけたやつらの子供である」とか
    「パパはそんなやつらのことが嫌いだから子供のわたしも嫌いかもしれない」と感じていることも察し
    それを消してやるかのように「別に恨んでない」とか「むしろこんな良い娘と一緒になれたからお前を生んでくれて感謝してるくらいだ」とか
    今は実の両親への恨みなどなく感謝さえしていると明言しそれを通じて娘自身を強く肯定することで
    しっかり愛していることを伝えると共に今まで娘が感じていた負い目もなくしてやり
    身体のみならず心までもより深く繋がるみたいなインモラルな純愛展開

    再度言うけどキモくて嫌いだしめちゃくちゃひく

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:06:38

    >>7

    マジでひくまで読んだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:08:11

    >>7

    めちゃくちゃひくまで読んだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:09:54

    >>7

    再度言うけどまで読んだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:10:34

    >>2

    クズぅ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:49:40

    >>6

    悪趣味だし気持ち悪すぎるわボケ


    時代遅れな田舎の本家と分家とか上司と部下みたいなふたりの男にある種の上下関係があって下の男が自分の娘をやむなく上の男に差し出すって流れで

    娘のほうは事情を理解して「お父さん……私なら大丈夫だよ」と言ってくれるんだけど

    父のほうはこんな時にまで自分を気遣ってくれる優しい娘を守ってやれないことが惨めでますます辛くなり

    しかも相手の男から悪趣味なことに「ここまで育てた娘が立派な『女』になるんだ。記念に君も見ていきなさい」と言われ

    惨めさや怒りでもう頭がおかしくなってしまいそうになりながらも結局はその通りにせざるを得なくなり

    目の前で自分の娘が自分よりも年上のそれも娘自身が愛しているわけでもない男に唇を奪われたり

    衣服を脱がされたり愛撫されたりして徐々に「女」にされていき更には娘から男へ奉仕するような前戯を強要され

    娘がその通りにさせられる様を見せつけられながら男の「不慣れで拙いが……真心はこもっているな」とか

    「流石は○○くんの娘だ。礼儀を弁えている。よく躾けられているじゃないか」とか

    「ここまで良い娘に育ててくれた○○くんと君の妻には感謝しなければな」とか聞きたくもない称賛や感謝を聞かされて

    本当は助けを求めたいであろう娘が男の不興を買って娘自身のみならず親にまで害が及ばぬよう必死に耐えながら

    目の前で処女を奪われ純潔を汚される瞬間をも見せられた上に男の性技によって嫌なのに感じさせられていく過程や

    容赦なく与えられる性の快感によりだんだん嫌だとすら思えなくなって淫らに乱れていく様子や

    その果てに快楽の頂へと押し上げられて誤魔化しようもないほど激しくイかされる姿をも見せつけられ

    完膚なきまでに脳を破壊されてしまうとか


    どんな人生歩んでたらそんなものが好きになるんだよこのカスが

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:35:52

    >>7

    >>12

    とりあえず一言


    素直じゃねぇなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:48:52

    >>13

    素直じゃないってなんだよ本当はこういうのが好きなんだろってつもりか的外れだアホ


    脳の足りないお前にもわかるように「親に感謝」ってのがどんだけろくなもんじゃないか別の例を挙げてやるが

    母子家庭で暮らしが厳しい中でも支え合ってきた母娘の母のほうがあるとき勤め先の男に襲われ

    最初は抗っていたのにいつしか抱かれる快楽に負けて堕ちてしまいその男が娘に欲望を向けた際も

    娘を守るどころかむしろ男に抱かれる幸せを娘にも教えてあげたいだなんて娘を幸せにしたいという愛情は以前と変わらずあるのに

    それがどうしようもなく歪んだ形で表れた結果として家にその男を招き娘を差し出して

    娘は男に対してやめて離してと抵抗したり自分にお母さん助けてと求めたりするんだけど

    逆にそれを叱られて大人しくしなさいと言われ更には母が目の前の男に躾のなってない娘ですみませんと謝る姿を見せられ

    男から元気でいいじゃないかだなんて嬉しくもない褒め言葉を聞かされた上に最初の頃の母を思い出すだのと聞かされたことで

    娘は母も最初は抵抗したんだとかそれなのに今はこんな男の言いなりなんだということを理解し

    じゃあ今から同じことをされる自分も同じように堕とされるのかと恐怖するも組み伏せられて逃れることは叶わず

    悍しい欲望の象徴に貫かれながら具合が良いなどとまた嬉しくない褒め言葉を聞かされ

    そして自分をそんな風に育てた母親には感謝するなどということまで聞かされてまるでこんなことのために自分は育てられたんだと思わされ

    凌辱される自分を見守りながら良かったわねなんて言う母親の前で否応なく感じさせられる快楽に屈して

    絶望の中で絶頂に押し上げられるとかそういう「親に感謝」シチュ考えてみろ


    女の子が可哀想だし抜けないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:13:49

    光と闇の両方へいけるもんなんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:42:56

    大概侮辱してやがるから絶対許せん
    刺したって許される

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:50:08

    >>16

    大切に育ててきた娘さんゴチっすw

    飽きたらお返しするんでw

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:25:29

    >>17

    都会に上がってきた初心な娘が女癖の悪い先輩にあっさり食われるのいいよね…

    女子校上がりで男慣れしてない娘が…というパターンも可

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:49:08

    俺のために貞操守ってきてくれてありがとうw
    こんなにも気持ち良い身体に育ててくれてありがとうw
    って相手を侮辱しているイメージが強いよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:28:48

    仕方ないのかもしれないけどみんな娘前提……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:04:17

    >>2

    くじらっくす定期

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:07:06

    >>20

    男が女子の親に感謝するのはクズっぽいけど女が男子の親に感謝するのはド変態感がつよいな…

    おねショタとかじゃなくて同世代でも

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:07:39

    >>21

    クジラックスのそんな作品あるん?教えてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:14:27

    >>22

    前者は侮辱の一環として心にもないことというか煽りを言う感じで後者は本心ではあるけどそれはそれとして気持ち悪いみたいな感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:14:43

    >>22

    でもあるなら見てみたいという俺がいる…だいぶ歪んでしまったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:17:20

    肉を食べる前に生産者に感謝するニュアンスかなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:20:22

    >>26

    大切な娘ちゃんが家畜扱いされてる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:20:55

    >>22

    >>24

    どこから来るんだろうこのニュアンスの違い…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:25:53
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:59:12

    >>29

    なんで適当に書いた内容に合うようなもんが存在してんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:26:26

    >>17

    ヤンキー刈りしてたね

    空手の練習にちょうどいいんだよ

    やっちゃいけない技も試せるし

    停学になったけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:29:42

    >>14

    俺はお前に完全同意だから批判もしないし味方だ

    だがそれはそれとして、わざわざ自分からそういうスレに乗り込んで長文レス垂れ流すのはアホだと思うぞ

    開くなら俺みたいに「バカが居るわw」ってネタ感覚で見とけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:36:40

    >>32

    きみは心が素直すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:10:41

    >>28

    陵辱・無理矢理とかそういうイメージが強いかどうか?

    もともとどっちでも変態要素はあると思うんだけどそのイメージが強いとクズ要素のほうが前面に出てくるから変態性よりクズさが目立って

    イメージが弱いと素材の味である変態性がダイレクトに出るとかかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:51:54

    >>2

    これ実際の事件であったよな確か

    何事件だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:52

    普通ラブラブしてる時に親の名前は出さないからな
    出すって事は相手の原点である親を意識させることで反応を楽しむ意味合い強そう
    ってか女性が言うシチュエーションは俺の貧弱な頭では思いつかなかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:42:38

    >>36

    口に出さず頭の中で考えてるだけのシチュが殆どじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:34:34

    >>23

    単行本に載ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:09:00

    >>36

    そんな気持ち悪い考えは思いつかないっていうか思いつけないほうが良いに決まってるだろ


    想像してみろよある日ショタの両親が家を空けるからってお隣のお姉さんに息子を預けることにして

    お姉さんは快く請けるんだけど内心には年下の少年に対する下劣な欲望を抱えていて

    最初は普通に遊んであげてたんだけどそのうちムラムラしてきて不意に「君のご両親も人が悪いなあ」とか

    「私の気持ちを知らないからってふたりきりにするなんて」とかショタにわけのわからないことを言い

    更には「でも逆に感謝したほうがいいのかな?」と続けたかと思うときょとんとするショタの唇を奪って

    その舌で欲望のままにショタの口を犯し尽くしショタの唾液を啜り奪っては己の唾液をたっぷりと注ぎ込み

    深く長い陵辱めいたキスの後「うん。やっぱり感謝しなきゃ。だってこんなことできるんだし」と

    もうショタへの欲望を我慢しないと宣言して綺麗で優しいお姉さんの豹変に困惑するショタをベッドに押し倒して

    上から押さえつけるように覆いかぶさりショタの顔に舌を這わせてその幼い肌を味わい

    性の知識に乏しいショタは豹変したお姉さんが自分を性的な意味ではなく食べようとしてるんだと思い込み恐怖するんだけど

    幼いとはいえ男の身体はお姉さんに淫らな雰囲気を感じて恐れる心とは裏腹に興奮し股間に血を集めて猛らせ

    それに気付いたお姉さんは淫靡な笑みを浮かべてショタを脱がせ股間の猛りを暴き

    「あはっ。立ってる」と嬉しそうにしたり「こんなにおちんちん立派にしちゃってえっちだなあ」とショタをからかったり

    「でも、えっちな○○くんも大好きだよ」と言ってショタをどきどきさせたりしながら

    [自主規制]してはその最中にも何かとショタの両親を話に出して感謝がどうとか言うんだけど

    それはこの状況はショタの両親のせいなんだという意識を刷り込むためのものであり

    刷り込まれたショタはまんまと思考を誘導され両親は自分の味方ではないと思い込まされた挙げ句

    真実を教えてくれたお姉さんこそ自分の唯一の味方なんだと考えるようになりお姉さんに都合の良い玩具に堕とされてしまうとか


    そんなもの思いつくべきじゃないし思いつくようなやつは異常者なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:32:14

    とんでもなくこの概念が好きな人がいるんだな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:55:36

    >>38

    よくコミュ力ないって言われない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:45:11

    >>39

    ほのかに想いを寄せてるロリちゃんがやってる最中を見そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:05:40

    双方のご両親が参加してホームビデオとか両親への手紙を読んで笑顔と涙だった結婚式の夜に二人で見つめ合いながら
    「君に出会えて良かった」「君を育ててくれた両親にも感謝してる」「今日からボクもお義父さん、お義母さんの家族になれることが誇らしい」
    って言って軽くキスしたらそのまま盛り上がっちゃって初夜を迎えるタイプはないんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:09:43

    くじらっくすってこれやろ
    わんぴぃすの単行本でボツ集のやつだっけ
    全部見たかったけどあまりに胸糞悪いからしゃーない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:23:48

    >>44

    がいがぁかうんたぁのおじさん罪状見ると何人か死なせてる上でこのセリフだからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:31:30

    >>43

    ねえよボケ


    妻としては親がどうとかより自分のことだけを考えてほしいから両親という自分のルーツに対して夫が好意的であることは嬉しくても

    「今はわたしだけを見てよ」となりそれで夫がちょっと笑いながら「ごめんごめん」と言って軽くキスしてくれたくらいじゃまだ不満で

    「だめ。もっとわたしを見て。わたしのことだけ考えて」と続けて二度目のキスをねだり

    二度目のキスはもちろん一度目より深くて夫が思わず興奮してしまい衣服越しに妻の身体に触れると

    妻はそれを無抵抗で受け入れ逆に自分も夫の身体に触れてふたりは瞳を閉じ唇を重ね無言のまま

    お互いに相手の存在を確かめ合うように手を指を相手の身体に這わせもう興奮は止まらず唇を離したあとも手は離れず触れ合ったままで

    夫が「もう君しか見えない」と言うと妻も「わたしも…あなただけしか見えない」と返し更にはお互いにもっと相手を見たいと

    着ているものを脱がせあい産まれたままの姿すなわち余分なものが一切ないまさに文字通り相手だけを見て

    お互いに綺麗だとか逞しいとか褒めあいながらベッドに入り夫婦となって初めての夜を深く深く愛しあって過ごすみたいなやつ


    なんであると思ったんだよカスが

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:32:01

    待ってました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています