おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part530【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:16:59
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part529【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2前スレのお題でーす21/12/05(日) 16:32:28

    ある日の夕暮れ。私はちょっとした用でトレーナー室に行っていた
    「トレーナーさん、ちょっと聞きたいことが」
    ドアを開けて中を見ると、そこには机に突っ伏して寝ているトレーナーさんを見た
    「寝てる……珍しいものを見ちゃったかな、これは」
    本当にこんな姿は初めてだ。思い返すといつもトレーナーさんは少し気を張っていて(そんな素振りは周りには見せず、むしろふんわりしてる様に見えていただろうけど)、私や担当達の子の前で居眠りするようなことはなかった
    いつも仮眠らしきものを取っていたとしても、だれか来るとすぐ起きる。それがトレーナーさんのいつもだったけど、今日ばかりはぐっすり眠っている
    ……厚着してるから毛布を掛けたら逆に暑そうだ
    「寝てると本当に無防備だね、貴方は……」
    顔をまじまじと近づけても起きない。寝息と一緒に背中を上下させ、その瞼は固く閉められている。
    こんな姿を見せるということは、最近漸くリラックスできるようになってきた、ということで私も少し嬉しい。
    けれど、せっかく恋人が来ているというのに寝られっぱなしというのもほんの、ほんのちょっぴり面白くないため、少しだけ悪戯してから帰ることにしよう
    そう思って、私はその人の唇に私の唇をつけた
    「よい夢を、眠り姫様」
    私の用事は火急の用事ではないから、後回しにしよう。そう思ってトレーナー室を出る
    あなたが無防備に眠れる日々が、これからも続いていきますように

    「……起こしておいて言うセリフじゃないでしょ……」

  • 3前スレのお題でーす21/12/05(日) 16:32:53

    あ、書き損ねたけどフジとフジトレになります

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:19

    立て乙メカ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:23

    性癖暴露?とりあえずデフォでTS属性持ってるだろお前ら?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:41:32

    性癖暴露か
    140-90-55-80かな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:00

    たておつ


    >>5

    いや言うっちまう民の性癖暴露とかいつもしてるでしょ

    筆頭は唐突にねじ込んできた頭サイゲ野郎だけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:45

    性癖暴露……特に自作トレに設定するつもりはないです。今後も
    自分の性癖となると……いや普通に恥ずかしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:44:04

    お披露目できない死に設定だけポツンとあるのもなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:45:03

    トレーナー側も頭サザエ野郎こと怪異欲望お化けでやった感はあるからな……
    いや欲望解放と性癖暴露はまた違うか……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:47:03

    流石に触手どうこう言い始めるわけにもいかんよな

    いや、だがしかしネイトレさんにタコがへばりつくところなら見たいかm(魔眼

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:47:20

    匿名掲示板の利点ではあるよね
    軽いノリでヤバい発言出来る事

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:11

    じゃあ自トレ以外で自分の性癖に1番ぶっ刺さったトレーナーを紹介するとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:43

    触手の怪異(へばりつく以上のことはしない)が来たか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:50:29

    >>13

    ネイトレ(即答)

    ……それ以外?そんなあ


    上記以外だとやっぱりじじピです

  • 16ネイトレとか書く人21/12/05(日) 16:51:23

    >>15

    自レスですが、念のため

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:51:58

    私はイクトレが肉体的に成長して、ブラジャーをつけることになる時が見たい侍

    真面目に見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:51:58

    好きなトレーナーはいるけど性癖に突き刺さるってなると難しいな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:03

    俺は一般言うっちまう民
    前から好きなのは黒カフェ、タバカフェ
    最近好きなのはタイキトレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:57

    性癖って例によって「性的嗜好」と読み換えて考えていいんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:54:00

    タイトレが性癖に刺さってない人は最初で離脱してる説

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:55:18

    >>21

    例外はいつだって存在するらしいから分からんぞ

    >>20

    よきよき

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:55:43

    別にTSが性癖というわけじゃあないんだなこれが
    好きなトレーナーも結構悩むな……
    フクトレ、ネイトレ、あとタキトレも好き

  • 24ネイ(発)フジエルの人21/12/05(日) 16:55:47

    マルトレとかルドトレとかテイトレとかフラトレとかダストレとかですね
    まあ平たく言うとヒロインしてたり担当の子がかかったりしてるのが好きです分かりやすいね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:57:32

    そういやウマ娘側の性癖暴露ってなかったよね確か

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:58:45

    芯の部分が弱そうだったりダメそうだったりするキャラを愛でたいです
    ネイトレさんやスイトレが実に癖(へき)です

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:58:49

    >>25

    まあ流石にそこは基本アプリ準拠だからなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:59:14

    俺は激マブなお姉さんが誰にも気付かれず影でこっそりしっとりしてるのが性癖なんだ(久しぶりの性癖曝露)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:59:25

    はーい、シャカトレ、ダストレ、アニキが好きでーす
    3人でわちゃわちゃしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:09

    >>27

    いやこう

    トレーナー相手に感じてるフェチとかそういうの

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:23

    デカい女が好きなのでアルトレがすきですねぇ
    あと癖とは別に親父とダストレも好きです

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:52

    俺の性癖はタイトレで歪んじまった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:37

    >>30

    それも含めてあんまり変なこと言わせられないなと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:44

    >>32

    やあタイシン

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:02:59

    キタトレとムントレとダストレを甘やかして照れさせたい
    ウマ娘になって柔らかい体で疲れている彼らの抱き枕になりてぇ……
    性的に貪ってほしい感情もある
    性癖抜きだとリウトレを可愛がりたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:04:15

    >>33

    (始まりが性癖破壊されたタイシンのこのスレでそれ言っても遅いのでは?)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:06:52

    >>34

    partいくつか忘れたけど全ウマ娘の中で1番タイトレが性癖だからどうしようって言った奴です……

    未だにタイトレが1番性癖です……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:07:11

    性的嗜好の話でいうならですよ…

    ネイトレさんの両手縛って規約で許されてないようなこといっぱいしたいですね…ふふふ自首しますね…


    >>36

    他人が越えたからって自分が進めことを良しとするものでもないんでしょう…多分

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:07:30

    (自分のキャラの呼び方が別に狙ったわけでもないのにバ行ばかりだった時の顔)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:08:22

    >>39

    確かにブラベガバンは全員見事にバ行ですね……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:06

    >>39

    つまり……バ行が性癖……ってコト!?(アホ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:14

    >>39

    頭文字取るとなんか北斗の拳の断末魔みたいですね……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:17

    苦難の後の呆れるほどの幸せが好きだから、
    侘助さん好きです。マーチトレやチヨトレも注目して見てます。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:22

    >>39

    やあブラベガバン


    狙ってたわけじゃないという意味では、自分がメイン書きしてる三人の担当はまだ生きてますね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:24

    >>41

    そうだったかもしれねえ(バカ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:10:13

    頭文字で言うとママになります

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:10:31

    >>44

    しってるかえる

    普通はしなない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:10:39

    >>44

    ネイウラタイキ?ほんまや

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:11:17

    >>47

    (元のお馬さんの話でした)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:11:50

    >>49

    (切腹してきます)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:13:56

    >>44

    凄く今更だけど全員元から女性なんだねこの3人は

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:15:36

    本質的にマザコンであることを自覚する身としてはオグトレ、フジトレ、そしてウラトレ先生が一番刺さっています(苦渋の三人選択)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:15:39

    >>51

    ブライアンってメスだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:16:23

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:17:00

    >>53

    ネイウラタイキの事では?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:17:10

    >>53

    (トレーナーの話です……)

    (ついでにウラトレさんネイトレさんタイキトレさんの方です……)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:17:10

    >>53

    >>44が指してるトレーナー(ネイウラタイキ)のことかと

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:18:09

    自トレ、揃いも揃ってバラバラだ……いやお菓子作りは全員できるわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:18:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:18:19

    ネイウラタイキの人はTS属性がそこまで高くない……ってコトッ!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:19:17

    25歳のトレみんな好きです

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:20:15

    >>57

    切腹してくるわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:20:18

    >>59

    誤字があった為再掲

    ちっちゃい子がでっかいのやら保護者やらを振り回す構図が好きです

    ターボ&タボトレ(アニキ)・タボトレ(赤)のタボタボターボとか

    あとオペラオーにK.O.されるオペトレさんとか(逆も好きです)

    ついでにちっちゃい子が身の丈くらいある得物を振り回す構図も好きです(ジャンル違い)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:22:27

    性癖は伏せますがファイトレと義カフェトレが好きです

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:23:45

    >>64

    ちょっと分かる自分がいる……

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:24:18

    >>64

    鬼滅描いたワニ先生みたいなこと考えてそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:24:23

    >>64

    もしかして鬼滅の刃の作者さんだったりします?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:24:39

    (言えない……モン娘が性癖だから邪竜ちゃん達が好きだなんて)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:24:49

    性癖に刺さったのはスイトレですね
    正確にいうとウマ娘化してから少ししてからのスイトレですね
    普段は弱気で卑屈な人が大切な我が子を守ろうとする姿ってとってもいいですよね
    スイトレさんは最弱って言われていますが、娘を守る母親は最強だと思います

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:12

    なにとは言わんが欠フェチと義フェチはTS百合とTSBLくらい相容れない気がする

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:18

    >>68

    (まぁそれは本当に別スレの話ではあるが……)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:41

    >>60

    (単純に「男の人が女の身体になるのかわいそう」が先に立つので……)

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:29:29

    >>72

    (よくこのスレの序盤を耐えれましたね……)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:30:37

    >>70

    私は義寄りですがスレチになるから短めに言うと欠の方はする前から描写がしっかりされてると好みです

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:30:51

    まぁ普通性別変わったらパニックよな
    ここのトレたちはだいたい平気だけど……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:31:28

    義フェチを義カフェトレフェチの略と誤認したので切腹します

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:32:17

    ガンギマリ組が目立ってるだけで言うほど平気でもない組のが基本では
    まあ周りがちゃんと支えてくれるし一号がタイトレだから割となんとかなってる感はあるが

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:32:29

    今日切腹多くない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:32:57

    銀髪ポニテが好きなので失礼する

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:25

    (言えない……ルドグルトレを見ると色々な感情が湧いてきて「幸せにおなり……だ」ってなるとか言えない……)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:31

    >>79

    おい待てェ

    俺も好きだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:35

    >>79

    おはタマトレ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:37

    ソックスガーターがすき
    ライトレ全身もっと描いて…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:34:09

    >>73

    (フレキシブルに変わるんじゃないかと期待しながら見ていました。テイトレという先人を知って望みは絶たれました。でも、それはそれとして面白かったです(基本雑食系))

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:34:18

    ルドトレを書いてると幸せにしたい自分と曇らせたりいじめたい自分がいる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:34:29

    ツインテ―ルです(性癖の開示)
    もっと増えてツインテ―ル組を作りたい……

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:35:24

    >>86

    長髪組に結ってもらうとか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:35:30

    デカい女と機械が好きです
    勝負服にメカ要素を盛り込みます

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:36:12

    真面目に1人目のタイトレがTSとは言えその辛さを一切見せないクソボケだったからこそ伸びたのはある
    だからこそ妊娠ネタで派閥争いになった挙句封印された訳で

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:36:21

    独占欲と尻がデカいのが好みです

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:36:37

    そもそも自分のトレに性癖全部ぶち込んだからもう満足なんだ◇

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:37:06

    胸と尻がでかくて愛嬌のある女がすきだからグルトレすき

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:37:42

    生きとし生けるものには太陽が必要だからな……
    ぴょいにも曇らせにも振られなかったタイトレだからこそこのスレが持ったとは思う
    140-90-55-80を拝領せよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:13

    >>93

    言うっちまうに太陽あれ! Y

  • 95ミニチャイナを着てくれテイトレ21/12/05(日) 17:39:22

    路線変更後のちょっとおバカなテイトレ好き
    テイオーと幸せになって欲しいよね
    えっちな目でなんか見る訳ないじゃないですか

  • 96わかる21/12/05(日) 17:40:02

    >>95

    欲望漏れてますよ

  • 97テイトレの靴下をくれ21/12/05(日) 17:40:13

    >>95

    欲望見えてる定期

  • 98スク水着てくれテイトレ21/12/05(日) 17:40:43

    テイトレはDK4入ってから一気に明るくなったよね
    これからもテイオーと幸せに暮らして欲しい

  • 99ミニスカ巫女服着てくれテイトレ21/12/05(日) 17:41:05

    >>95

    欲望が漏れてんぞ!?

  • 100ミニスカメイドもいいよね21/12/05(日) 17:41:09

    >>98

    DK4でバカやってるテイトレいいよね……

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:41:32

    平和だなあ(棒読み)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:41:42

    おかしいな…レスに書いてないのに欲望が見えるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:41:54

    …バカばっか

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:14

    欲望ビームを撃たれた事に気づいていない様だな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:17

    自分の作成したトレーナーの名前が挙げられていると不思議と嬉しくなるよね
    「ああ、えっちな目で見てくれてるんだ」って思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:20

    ここが今日の切腹会場ですか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:23

    ヒシトレさんは褐色だけど、別に褐色が好きなわけじゃないんだ。何なら性癖は全く込めてない。

    性癖関係ないけどマーチトレとマーチのペアが好き。
    うちの子推しって言ってくれたからみたいに思われるかもしれないけど、私は前からマーチトレが好きです。
    だからss書いてもらえてすごく嬉しかったです。

  • 108ちょっとツインテ―ルになってみ21/12/05(日) 17:42:47

    これも怪異欲望解放お化けのしわざに違いあるまい……
    おのれ頭サザエ野郎め

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:34

    ショートの子が好きなんだけど
    今どのくらい居るっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:48

    >>103

    このスレタイが全てを表してるんだ

    ◇みんな知ってるね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:38

    リウトレの素直になれないところと顔に出やすいところとまろ眉とえっちなところにあるほくろと狂わされる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:46:32

    後悔と挫折を抱えて生きるヒトが好きです。現実にぶん殴られて何度ももう止めたいと思って、それでも泣きながら立ち上がるようなヒト
    ここのトレーナーさん達だとマーチトレさんとかタボトレさんくらいしかいないので地産地消が捗るんだなこれが
    もちろんブラトレさんみたいな友情!努力!勝利!みたいなのが嫌いという訳ではないです、それだけは伝えたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:36

    多分性癖とは違うと思うけど人智を超えた力や境遇に巻き込まれてなお変わらないであり続ける人は好き。特筆するとマクトレ、セイトレ、オグトレ辺り。マクトレはちょっとカッコよすぎるしオグトレは独白SSがカッコよかった
    セイトレ?記憶喪失状態で曇天セイちゃんにパーフェクトコミュニケーションかませてる時点で「変わっても大事なものは変わってない」をこれ以上体現してるでしょ(※完全に個人の意見です)

    それはそれとして変わった上でそれを受け入れて前向きに生きてる人も好き。具体的に言うとグルトレ。「責任」と「kaleidoscope」で俺の脳みそは焼かれた

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:17

    義カフェトレコソコソ話
    初めは
    凱旋門賞を中止して止めようとする義に行こうとするカフェが「足がどうなろうと……構いません……!」って言って一人で行こうとするけど足が動かない→お友だちが喧嘩、お友達の友達が義に入り体調不良で倒れる→空港の医務室でウマ娘化、義足発覚→過去話。
    の予定だったんだけれどアプリトレを参考にしてるしあまり重すぎても良くない性癖が漏れすぎてると思ったのとマンハッタンカフェを曇らせるな!!って心の冨岡義勇さんがキレたのでギャグになった

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:18

    性癖じゃないけど小さい子がわちゃわちゃしてるのは微笑ましいのでロリサイゲ問わず低身長な子が好きです

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:43

    このごろのネイトレさんの[ネイチャとイチャイチャしたい欲]をコントロールできてない感じがめちゃくちゃ好き。いけー!!!そこだーー!!!!ってなってる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:55:19

    拙者強い奴が関係ないところだとポンコツなのが好みな侍
    麻雀で語尾に「ニャ」を付けてる親父とか見てて楽しいでござる
    ダーク・欲望侍はできれば他のトレーナーでも見てみたいが負担をかけるわけにもいかないから欲望をコントロールした

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:33

    >>116

    (いったら終わりなのでそこまで行かない)

    (でもありがとう。発散されてた悶々とした欲が最近復活してきたから)

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:56

    タバコカフェトレのこう、色気……好き

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:30

    (めっちゃ独白SS褒められて照れるグルオグライリウ作成者)
    (うちトレの名前あげてくださりありがとうございます)

    アニキちゃんとかマーチトレちゃんすきすき
    空気感が好きなのはネイトレちゃんとロブトレちゃん
    でもやっぱりみんなすき!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:55

    スズトレさん好きだよ

  • 122スズトレの耳触りたい21/12/05(日) 18:03:42

    スズトレいいよね……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:30

    ウオトレチームとかブルトレとか恋愛とは違った仲の良い関係が好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:58

    フクトレの安心して頼れるまともな人感も好きだ……
    正直アプリの時点からして推しだから集合絵の人とフクキタル学会首席には感謝しかねぇ……

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:01

    こんばんは172-81-56-81
    性癖ですか…まあ強いてあげればタバコ、侘助、テイトレですかねえ
    ベクトルは違うけれど一歩間違えたら的な危うさを内包してる娘は全体的に大好物ですね。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:04

    >>120見てウマーマン動画みたいだなと思っちゃった


    「君はどの子好き?」

    「僕はこの子」ピカーーン!

    「もちろん、みんな好き!」ピピピピピピカーーーーーン!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:43

    義カフェトレとかドベトレとか個人的には刺さる。
    それはそれとして、重たい感情持ちなキャラとかは私の心を撃ち抜くので最高です。…とはいえ、もちろん皆好きです!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:39

    電気消して布団に入ってから部屋に蚊が侵入した時のスズトレがみたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:34

    トレーナー達みんな好きなのはほんとそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:41

    大なり小なりみんな好きだが
    特に好きなトレを挙げるならフクトレ、マクトレ、ロブトレあたりかなぁ
    ちゃんと相方(一人姉だが)因子入ってるのいいよね…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:28

    (こう、色々と複雑で絡み合った物語も好きなのだが、自分で書くのが大変なのと途中でのダメージがひどいということがわかっているので私は明るくひねりのない話ばかり書くのだ。泣かせるのは辛いです

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:23

    たくさん笑ってたくさん泣いて、
    たくさん怒ってたくさん喜ぶ。
    喜怒哀楽がすっごく激しいトコがまさに「若さ」
    って感じがしてすごく好き。
    最初に出てきた時はまさに「完璧超人」って感じ
    だったけど、取り繕っていた「外側」が
    ひとつ、またひとつって剥がれていって、
    最後に残ってたのは、年相応の
    ひ弱で寂しがり屋の外側とは真逆の
    「子供」らしい中身で、思ったより心は弱いし、
    人並み以上に傷つきやすいとこが好き。
    それでも、自分の愛したものに対しては
    絶対に芯を通そうとしたり、
    身を呈してでも、悲しんだり苦しんだりする
    人を見たらほっとけなかったり、
    飾らない中身の奥底に「強さ」があるトコが好き。
    兄として、弟として、神として、人として、
    何度苦難に会っても絶対に諦めないし、
    どれだけ傷ついても最後には立ち上がるトコが好き。
    誰よりも痛みを知り、誰よりも愛を愛し、
    誰よりも人が好きで、誰よりも優しい。
    そんな、泥臭く、人間臭いやつが好きです。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:00
  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:46

    >>132

    侘助…

    文体がもう侘助だよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:22:21

    >>132

    性癖とは違うけれど、やっぱり大好きだよ侘助さん

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:22:48

    >>128

    (そっとメモのネタ帳に書き加える頭スズトレ)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:10

    性癖だとグルトレ一択です(バカ正直)
    純粋に推しなのはスズトレネイトレ黒カフェマクトレ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:23

    (ちょっと見つけるの遅れたけど上にいる変態達の為にえっちなテイトレ貼っとくか)

  • 139ありがてえ……21/12/05(日) 18:27:26

    変態だなんてとんでもない!こんなに真面目なのに

  • 140何度見ても助かる21/12/05(日) 18:28:08

    >>138

    健全極まりない欲求だというのに誠遺憾である

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:26

    テイトレはテイオーにメスにされて欲しいけどそれはそれとしてバカやってるテイトレも好きなんだ!チアとか来て応援して!ほら!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:48

    >>132

    言いたいこと全部言われたわ

    侘助の作者のクソデカ感情すっごく好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:30:51

    >>142

    作者が自トレにクソデカ感情持つのは当たり前定期

  • 144あぁ~!ツインテ―ルの音ォ~!21/12/05(日) 18:31:13

    >>138

    変態の欲求が色々揃ってて芝

  • 145おへそやばくない?21/12/05(日) 18:33:42

    >>139

    >>140

    >>144

    漏れてる漏れてる!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:45

    こういう話題で推してもらえるようなssを書けるようになりたいですね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:54

    >>146

    わかるよ……頑張りたいね

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:36:17

    >>146

    ですねぇ……

    壁は厚い

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:36:27

    >>146

    せやね

    中身を押していくのもヨシ

    外見を押していくのもヨシ

    両方できたらええんやけどね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:38:49

    拙者、SS苦手侍と申す
    頑張って書いたSSを褒めてもらった時が1番幸せで候

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:39:14

    何?えっちだと思った絵を再掲していいの?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:40:34

    >>151

    いつ見ても頭サイゲなのホントやべえわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:00

    絵もSSもやってるけど、こういう時にすきって推しって言ってもらえるのとても嬉しい……ありがとうございます

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:45

    >>146

    もっと量も質も上げてかないとな…目指せ2000字以上4、5本(多分無理だけど)。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:42:08

    >>151

    頭サイゲの理想郷来たな……

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:08

    このスレ見てるとモチベ回復するわ

    ああ^〜元気になる〜

    >>154

    無理すんなよ

    義務感を感じ始めたら一旦休むぐらいでええから

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:29

    困った……えっちな絵をあんまり描いてない……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:38

    えっちな絵描いたら消されるんだぁ…
    (そんなんでもないレースクイーン絵の件を引き摺る私…)

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:46:58

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:47:08

    >>156

    今でも筆が動けば一日5本なら保証出来る(一本1000字程度)

    とはいえ義務感はまだないはず…後絵も少しずつ進めないとね…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:48:52

    えっちなのはいけないと思いますな頭だから書けないんだなあこれが!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:50:33

    担当とえっちな関係に出来ないのはガチ
    他の人が許しても自分が許せない……

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:50:49

    (真面目に誰か別の人がSSまとめやってくれないかと思ってる私……)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:50:53

    >>161

    えっちなのはなあ……

    自分の中で解釈違い戦争が起こってしまう

    「このキャラはこんなことしない!」ってなるなった

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:39

    お前が始めた物語だろしてしまった結果なんかもう自分で解釈違いになるのでぴょいはむーりー
    まあ今は規約もあるし……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:52:27

    >>161

    >>162

    >>164

    私はそれでいいと思う。解釈違いを自分から無理にする必要なんてないしね。書きたい人で書けばいいんや

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:52:44

    (wikiが自分以外の手で更新されてるとだいぶ嬉しくなってしまう私……)
    (手間暇ではなく)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:05

    >>163

    すまないパワーちゃん

    一旦痛い目あったから敬遠してたけど

    もっかいやってみるわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:20

    >>165

    安心してぴょい書かずに済んだといえなくもない皮肉…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:40

    恋愛→書けない
    シリアス→書けない
    ギャグ→書ける

    なぜ……???

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:05

    まぁ作者さんがやりたい様にやるのが1番だよね
    ぴょいの話に関しては勝手にこっちで妄想しますので……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:29

    恋愛→筆がのればいける
    シリアス→筆がのればいける
    ギャグ→ルドトレとゴルトレとムントレ並べていいならいける

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:15

    (参った……午前に半ぴょいSS書いちった……)


    中の人がそういう経験に乏しいので恋愛系とか
    キュンキュンするやつは無理です(即死)

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:57:14

    やっぱり他人のキャラは軽率に褒めていくべきなんだ
    言うっちまうの作家さん達は基本的にみんな凄いんだからもっと自信持て!!って感じの人が多いんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:57:53

    【結論】
    みんな好きなSSを書いて好きな性癖で殴りあおう!!
    ……ってことでおけ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:58:39

    恋愛→下手くそだが何とか

    シリアス→アホみたいに筆がのる

    ギャグ→作者のイカレ具合が足りないのできつい

    >>175

    exactly!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:59:07

    >>175

    その通り

    なんやかんや言ったってここの人達は

    とんでもない性癖持ちなのだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:59:47

    冷静に考えてスレ主からしてこいつすっげぇ変態だぜ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:00:54

    >>178

    いいだろう?天才だぜ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:01:35

    次スレ立てますね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:02:56
  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:02:57

    >>180

    お願いします


    ヨシ!!モチベチャージ完了!!!

    明日からも頑張るぞおおお!!!!!

    えいえいむん!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:36

    >>181

    タテオーツ


    埋めるペコ埋めるペコ

    暗い気持ちを埋めるペコ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:42

    >>181

    立て乙

    モチベが上がって私もss書きたくなってきたわ。

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:05:45

    >>181

    たておつ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:05:58

    >>181

    たておつー

    自分も頑張って書いたり描いたりするぞー!!えいえい略

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:06:37

    久々に高速完走した気がするな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:07:01

    >>181

    タテ乙


    ネイトレさんは恋愛ギャグシリアスいけるとして、

    タイキトレは多分ギャグ?とかほのぼの?一本だと思います。シリアス受け入れてくんないの

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:07:02

    >>187

    みんな褒められたいんよ

    私もそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:07:40

    どっちかっていうと前スレのがやばい

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:09:06

    >>181

    たておつ

    マヤトレを全力で女装させたい

    これだけは言いたかった

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:10:03

    >>189

    人間である以上そういうのはあるよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:10:15

    オレは!!!!!
    自トレが!!!!!!
    誰よりも好きだああああ!!!!(クソデカ感情)

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:10:43

    >>193

    わかる

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:04

    立て乙メカ〜

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:18

    立て乙あじさい

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:27

    >>193

    わかりみ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:45

    200ならトレーナー達のキャラソン決定

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:46

    ネイトレとネイチャが好きです。

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:03

    200なら没トレーナー案供養

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています