ヒロアカの個性でどれが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:47:03

    俺はダークシャドウが好き
    かっこいい・かわいい・強いの三拍子そろってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:48:29

    黒鞭好き
    スパイダーマンみたいでカッコいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:50:51

    ワン・フォー・オール
    力の結晶を譲渡するってのがロマンに溢れてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:54:01

    ヘルフレイム
    地上最強の炎熱系個性って設定は小2心に響く

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:55:45

    抹消かな
    ジョーカーすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:58:51

    二倍かな…
    増やしたい相手の最新情報が強制的に反映されるみたいなのがやっぱ使い難い事この上ないけど
    それ込みでも自分の大増殖とかパワータイプの殴り合いとはまた違う質量の押し付けがいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:59:35

    剛翼
    感知性能つき羽根型ファンネルとかかっこいいなと思っていた

    ツインインパクト
    面白い使い方ができそうなので最終決戦でもどっかで発動してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:06:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:06:56

    >>8

    誤字った

    蒼炎が好き

    蒼い炎はかっこよすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:09:35

    空気凝固にはジョジョのクラフトワークみたいな可能性を感じる
    一番欲しい個性はワープか圧縮

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:10:29

    複製腕好き
    腕から体の器官を生やすとか何食べてたら思いつくんだ
    ホリーのセンスに脱帽

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:22:20

    トガちゃんの吸血による変身+コピー
    変身、コピー自体はよくある能力なのにトガちゃんの歪んだキャラ背景とあいまってダークさがたまらない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:30:01

    好きってかいいな〜と思ったのはサイズ
    便利すぎるでしょあれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:46:43

    以前は気にしてなかったけどヒロライ見て瀬呂のテープかっこいいなぁって思ったわ 

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:56:41

    外伝だけど、滑走
    めっさ強い
    (だめだったら言ってくれ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:57:59

    半冷半燃
    炎と氷2つの相対する属性はシンプルにカッコいいし中二心をくすぐる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:35:49

    爆笑
    笑顔のあふれるしあわせな家庭を作りたいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:15:18

    食ったもの再現してキメラになる環パイセンの個性ははあまりにもロマンありすぎる、男の子心くすぐられちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:57:36

    おじさんの圧縮かなりいいよね
    破壊力あって運搬もラクラクの万能個性

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:02:31

    エッジショットの個性
    繊細でかっこいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:03:29

    ツインインパクト
    名前がカッコいい シンプルなところもいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:33:08

    オーバーホール
    治療から人体の融合までできる業の深い万能感にゾクッとする
    あと日々の暮らしにも便利そうでいいなぁと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:39:36

    毟り毛だな
    個性が酷いから絶対にコレで
    ヒーローなりたく無いわw
    ブレイブは本物のヒーロー

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:33:06

    オール・フォー・ワン
    世界を手中におさめなくとも
    他人の個性操れるって万能感すごそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:35:26

    シュガードープとかOFAが好きやな
    シンプルな増強系は良いものだ
    AFOも力でごり押す奴は嫌いっていうレベルだし、やっぱり力isパゥワー!!!!!!
    やはり圧倒的パワー…力は全てを解決する…!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:37:03

    >>17


    その家庭は幸せじゃないだろ(CV.諏訪部順一)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:38:25

    外伝主人公の航一のベクトル操作が強すぎる
    爆豪と飯田とお茶子とジェントルの性能を全部載せてるようなもん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:11:48

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:18:20

    リフレクト 発動するときの黒いのがヴゥぁわーってなるエフェクトガチでカッコいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:19:29

    変速(トランスミッション)
    あのモーションとか上げるだけじゃなく通常速度に戻すことも戦法に入る使い方とかも好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:38:07

    【癒し】リカバリーガール
    ヒーロー側でもヴィラン側でも重宝される個性
    ヒロアカ世界にいけるとしたらこの個性が良い
    推しを支えたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:18:06

    毎日無糖の炭酸水飲むから
    かっちゃんと轟にボコボコにされてた炭酸敵の個性すごく欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:59:23

    ファイバーマスター好き
    クソデカケーブルでギガントマキアを捕らえるシーンがかっこよくて好き
    使いづらい個性を努力で強くしたのも好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:00:32

    変身かな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:16:55

    爆破
    全身起爆が出来る様になって格好良さが限界突破した
    単純な個性だけど、だからこそ良い
    爆豪のクレバーさがあってこそではあるが初期から破壊力、機動力がずば抜けてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:29:14

    >>31

    合法的にチューできるのっていいよね

    相手によるかもしんないけどw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています