何がハーレムだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:53:20

    たった一人の主人公を自分のものにすることも諦めて次の恋を探すことも出来ずなあなあで済ませて傷の舐め合いを続けているなんて実質は最低のポンコツ女どもだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:54:51

    >>1

    いいや真の愛なら分け与えることも可能と気づいただけということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:54:58

    しかし……バカな女ほど可愛いであります

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:55:38

    ほいだらお前と4大幻獣でハーレムを作ったろうか〜?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:56:20

    いいや 私以外のメスブタは隙を見計らって始末することになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:56:49

    >>4

    シャノン以外退場ッ

    ……いややっぱりシャノンも退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:57:11

    嫌だ 一度主人公といい感じになったヒロインがほかの男とくっつくのは読者として見たくない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:57:45

    >>6

    ふざけんなやっ シャノン(オカン)はかわええやんかッ オラーッ出て来いや鬼龍

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:59:12

    メスブタ「いいや主人公が性豪すぎて身体が持たないので
    もっと増やして多勢に無勢だいっけえすることになっている」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:59:20

    >>7

    おいおい普段は男のでない作品に彼氏作って幸せになってほしいとか言ってるでしょーが

    負けヒロインも平等に彼氏を見つけて幸せになるべきだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:59:38

    >>3

    ふうん


    “君みたいに賢しい雌豚は嫌いだよ”ということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:00:05

    おおっぴらに不知火おばさんのそこの匂いがするおばさんを出そうとするのはやめろよ
    ショタが嫌がるからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:01:05

    >>5

    ◇ま、なるわな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:02:40

    >>5

    そうやっそれでええんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:02:44

    >>5

    何がヤンデレだ

    汚い手でしか主人公を自分のものに出来ないなんて実質は最低のクソ女だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:03:41

    >>15

    わ…わかりました…

    自分の手は汚しません…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:05:57

    >>2

    教えてくれ、独占欲のない愛は本当の愛と言えるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:06:06

    >>10

    ふんっハーレムものならそもそも負けヒロインなど存在しないだろう

    ワシは主人公が大量のメスブタにモテる作品を書いておいて最後に急に現実的になって一人を選ぶぐらいならそもそもヒロインは初めの一人でいいだろと言いたいんじゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:13:59

    ハーレムは女にチヤホヤされてる主人公よりその現状に満足しているヒロインの方が気持ち悪いって感じてしまうのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:15:25

    やっぱりハーレムの中で適度にいがみあってほしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:15:59

    唐王朝「いいや、無茶苦茶政治的に作られるものということになっている。有力一族を囲い込むためにどんなブサだろうと娶らなあかんのやでちったあリスペクトしてくれや」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:16:07

    >>17

    ふうん やはり聖四文字は正しかったということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:17:54

    >>22

    やっぱりアガペーだよね天にまします我らのパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:20:39

    >>23

    いいや アッラーの愛ということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:20:55

    ”異世界迷宮で奴隷ハーレムを”ではヒロインの序列による順番とかミスるとめちゃくちゃ反応するのがいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:22:44

    >>18

    しかし…ヒロインが一人だと長編が書きにくく連載も難しいのです

    タイイチラブコメはセンスが問われるうえにネタ切れするしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:23:11

    ハーレム系は別にいいんだけどなろうで序盤からヒロインがたくさん出ると行動が固定化されて読むのがきつくなる
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:23:57

    >>17

    最初っからこの世の全ては自分のものだと思っているからわざわざ所有を宣言するまでも無い

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:25:14

    >>17

    皆が特別ってことは皆等しく価値がないってことだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:25:46

    レックスみたいにみんな妊娠させるならいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:25:57

    >>19

    “妥協で手を打つ愛情もある”

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:27:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:27:48

    むしろ多くの女をモノにしてしかも関係維持して養わせる強き者の妻だから並の女に引けを取るとも思っていない

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:27:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:28:06

    当人が満足しているならそれで良いと思う
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:28:08

    しゃあけど…負けヒロイン同士がくっつくぐらいならハーレムエンドの方がよかったわ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:28:50

    ぶっちゃけうだうだやられても困るんだよね
    ”カノジョも彼女”って作品でそこらへん掘り下げを試みてたけどあくまで個人的な感想だとこの期間丸ごといるかな?(ヒロイン同士の絡みがあったわけじゃない配信の子のくだりとか特に)ってなったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:29:08

    一夫一妻制は無視する
    だが正妻・側室・妾等の序列を無視するものは確実に殺される

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:29:21

    ウム…負けヒロインをその辺の男とくっつけると後が怖いんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:29:57

    >>36

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:30:00

    >>20

    ワシはハーレムのメンバーにギスギスして欲しいんやない


    ただ“仲間でありライバルでもある”みたいな感じで一番槍や子宝授かりなんかに関して多少は他のメンバーに対抗心を持っていて欲しいんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:30:18

    >>36

    傷のなめ合い感やばっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:30:55

    ハーレム展開のあるweb小説には致命的な弱点がある……無理矢理ハーレムを正当化しようとする読者のコメントがキモすぎることや

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:31:02

    >>41

    ウム…

    主人公も知らないなんかこいつら仲いいな感もいいんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:31:07

    >>41

    やっぱり誰よりも夫の愛を勝ち取るのは自分だという自負を持っておいてほしいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:31:21

    しゃあけど…明らかに>1の視点は穿ち過ぎやわっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:31:30

    >>43

    そこらへんは世界観によるんじゃないスかね

    完全な現代恋愛ジャンルは知らないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:32:56

    テコ入れされてない現代社会モノでもない限り何でもいいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:33:22

    >>42

    ふうん


    “傷の舐め合い→オ●コの舐め合い”ということか


    ◇この、とうとつなレズ堕ちは…⁉

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:33:57

    お言葉ですが、ハーレムなんてのはライオンとか見たらわかる通り女性社会に男がポンと乗っかってるだけですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:35:04

    絶対に既存の男キャラとくっつけるな
    読者が名も顔も知らぬ男性と結婚したという情報だけならいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:36:07

    >>50

    間男が現れた時だけ仕事するんだよね凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:36:10

    >>51

    ふうん ぬーベーの律子先生が正解ということか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:36:12

    >>50

    ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:36:27

    >>50

    ふうん


    しょせんハーレムの主なんて“防衛用戦力”and“繁殖用ス●ルマ・サーバー”ということか

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:36:32

    >>50

    お言葉ですがライオンと人間の社会を比べても無益ですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:36:45

    >>53

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:37:31

    ふうん男は所詮奴隷ということか

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:37:38

    >>20

    いいや、ギスギスも嫌だからヒロインの中から一人だけと付き合ってあとはお友達と割り切ってもらうことになっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:37:56

    八男ですが?はハーレム数十人になったとか聞いたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:38:15

    >>54

    お…親父(おとん)…


    なんでそない哀しい顔すんねん⁉

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:38:35

    >>60

    なにっ

    十数人の間違いじゃ無いんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:39:02

    ウム…最終的にハーレムは男が性奴隷なだけなんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:39:07

    こっちのヒロインの方が好きだったんだよな…ってことがままあるんだ
    西野は本当に特別なんスかねあれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:39:38

    >>62

    別なカテのハーレムスレでチラっと見かけたんだよねそんな話を

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:40:37

    >>60

    まあ 盛るだけならいくらでも盛れるからな ブヘヘヘ

    ま、その分我が創作の主人公は14000人くらい処女をレイプして奴隷にしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:40:45

    >>52

    間男に負けたら間男との間で“ポジションすべり”が起きるし、育成中の自分の子供も皆頃しだしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:41:00

    >>65

    実際大奥みたいな事を考えれば不思議じゃないんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:41:48

    >>64

    ウム…サブヒロイン問題は解決できないんだなァ

    成瀬川よりもしのぶちゃんの方がかわいいからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:42:33

    ギスギスオンラインのハーレム好きなんだよね
    まぁ惨殺プレイにおける赤カブトとポチョさんはだいぶマンネリ気味なんやけどな
    やっぱりスズキやでっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:43:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:43:51

    シャンプー しのぶ 梨穂子がサブヒロイン人気を支える
    ある意味最強だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:44:09

    ヒロインごとにヒーローがいる恋愛モノはなんか一人でも男が気に食わないともう見れなくなるから道中はハーレムモノでいいんじゃないかと思うようになった
    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:44:25

    まあ現代社会のハーレムを現実的に考察するとこうなるんだけどね

    genius.com
  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:44:27

    >>63

    でもね実際のところハーレムなんてそんなモンでいいとも思うんだよね


    女たちにかしずかれる王のごとき立場の男がその実は女たちに振り回される奴隷みたいな存在だなんて刺激的でファンタスティックでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:45:00

    >>72

    ゲーム全盛期はサブルートも遊べたんだけどいまはないからね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:45:00

    2人〜3人のハーレムなら負担も少なくて欲望も満たされるしええやんけ
    二桁以上はムリです
    皇帝が死んだ顔してますから

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:45:23

    貴様ーッ 恋太郎ファミリーを愚弄する気かぁっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:45:32

    >>73

    ウム…

    問題は話が詰まらなくなるかどうかだ

    ”○○が絡むとつまらない”ってこともままあるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:46:03

    >>78

    100カノは無理です

    全員狂ってますから

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:46:07

    >>78

    こいつみたいにそもそもくっつかないと死ぬヤンケってのはハーレムに理由があるタイプの一種っスね

    世界観が乱世というかそんな感じだとままあるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:46:15

    >>78

    でもね俺この作品嫌いなんだよね

    どんなスレでも持ち上げてくる奴がいるでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:46:31

    >>74

    くさっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:47:18

    異世界迷宮で奴隷ハーレムを
    では政治的都合でハーレムに加わった感じのキャラが一番ニガテなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:47:20

    >>74

    魔法の三行で頼む

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:47:37

    >>26

    人気取りの為に勝手に生んだんだから最後まで責任取れよえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:47:41

    >>69

    ああ、胡蝶しのぶルートは来世だぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:48:08

    なにっエヴァンジェリンがなんかナギとくっついて…なにっ初恋が変な男

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:48:33

    >>74

    もしかして二次元と三次元を混同するタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:48:50

    らぶひなに関しては現代恋愛…あれ現代かな?たしかに現代ではあるんだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:49:00

    ヒロイン達に子供を産ませた後に自分は行方を知れずになって子供が成人迎えたぐらいの時にいきなり顔をだしてコロしあいさせればいいんじゃないっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:49:12

    >>41

    しゃあけど…普通のヒロインレースより生々しいわ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:49:22

    >>85

    多重不倫が実質的な一夫多妻ってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:50:16

    >>50

    ライオンはですねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:51:13

    家賃1万2千円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回の作者みたいな妹が毎回作品に絡んでくるハーレム?も好きなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:51:21

    >>86

    ほいだら負けヒロインには別の生きがいを見つけさせて、自分の人生を歩ませてやろうかあーん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:51:46

    >>93

    くさっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:52:13

    >>97

    まぁこういうのはあんまり反応しない方がいいスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:53:16

    魔人王ヴェルの転生嫁みたいな単独ヒロインものも好きだけどあんまり他に反応しないのも話作りにくそうなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:53:34

    >>86

    (負けヒロインはすべて)殺せばええやん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:53:43

    >>96

    もしかしてキャラクターと人間を混同しているタイプ?

    恐怖が深まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:54:48

    >>100

    あっ異世界転生しおった!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:54:55

    ハーレムって子供どうする気なんスかね?
    沢山いる妻の一人から生まれた子供とか絶対性格歪むんだ、恐怖が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:55:00

    >>100

    ヤンデレ系だとまぁあるんスかね

    なろうのざまぁ系の”実は彼を思っていた”パターンだと初期にであったヒロインが処理してく感じが多いスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:55:10

    >>100

    それはルシオラの事を言うとんのかい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:55:22

    >>103

    別にその世界観に合わせて育つだけじゃないスかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:55:44

    >>102

    ルシオラ…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:55:47

    >>103

    それは世界観次第やん…

    現代日本だと高確率で歪むけどハーレムが当たり前の世界ならセーフやん

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:56:19

    ウム…
    ジャンル”現代恋愛”でやるならある程度ひねってほしくはあるんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:57:13

    >>103

    しゃあけど…出来の良い息子なんて歴史上五万と見られるわっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:57:17

    現代社会でのハーレムってそんなあるのん?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:00:08

    >>111

    なろうだと

    ”現実(恋愛) ハーレム -女主人公 文字数4万以上(10話想定) ポイント1000以上”

    でソートすると347作品出るから割と多いスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:02:35

    >>111

    全員の矢印が主人公に向いてるだけのハーレムモノでいいのならプロアマ問わず腐るほどあると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:04:23

    ”最後にきっちりくっつく現代舞台の恋愛”だと…うーんどうなんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:07:29

    現代と言っても一夫多妻制な国もあるし
    現代日本でも紀州のドン・ファンみたいな圧倒的な財力で愛人達囲ったパターン
    闇深パターンなら月二万で愛人やってる貧困女性達とかもいる
    あとは単純にポリアモリー(お互いの同意を得たうえで複数愛)主義者で多妻のパターンもあるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:08:13

    >>115

    君はどこから来たんだい?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:08:33

    >>101

    えっ

    そういうエンドの作品500億個ぐらいありますよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:10:37

    >>114

    現代日本が舞台でもなんやかんやで超常的な異文化が混入してる気がするっスね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:11:43

    >>91

    あなたは“鬼龍!”ですか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:14:27

    カノジョも彼女って作品は一応ハーレム、ってきちんと言い切って最後までやろうって感じスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:16:46

    >>105

    将来、復活するとしたら惚れた男(=ヨコシマ)の霊的回路を通じて、その男が選んだ伴侶(≒美神?)の胎の中から2人の娘として回帰するしかないってネタじゃなかったんですか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:52:17

    >>61

    きっと連射が出来なかったから嫁さんにシバかれてるんだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:57:23

    >>103

    お言葉ですが、中東では当たり前ですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:59:26

    >>111

    まあ、70代のおじいちゃんが30~40代の女のハーレム作ってた実話があるんだけどな ブヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:59:34

    >>123

    ふぅん、中東が治安が悪いのは一夫多妻制が原因ということか

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:59:59

    しゃあっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:10:03

    お互い依存心が強い双子が主人公に惚れてしまい3人で爛れた生活をするのが好きそれがボクです
    ちなみに1人を選んだら残りは鬱になるらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:19:43

    >>127

    君に勲章をあげたいよ

    見事やな(ニコッ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:27:29
  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:10:50

    どうせ主人公を自分のものにできるのは一人だけなのに同じ人を好きになるなんて可哀想すぎて涙が出ちゃうよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:19:27

    怒らないでくださいね
    ハーレムなんてもんが成立する時点でその一員のメスブタは良くも悪くも割り切っててオスブタのことそこまで本気で好きとは思えないじゃないですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:20:36

    >>131

    別に個人の幸福の総量が大きくなるようにすればいいってだけじゃないスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:23:08

    やっぱり経済的都合や家的都合みたいな外的要因を考慮しての妥協と打算があるよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:23:40

    >>133

    愛オンリーの行動ってだいたい独りよがりになるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:25:09

    マネモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    ハーレムってのは単なる社会システムなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:52:59

    マネモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    一夫一妻制もわりと少数派の単なる社会システムなんだ
    まあ、神を信じてるなら話は別だけどな ブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:21:59

    シンイチ…勝利の呪文を頼む…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:22:54
  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:25:53

    ハーレムは好きっスけど、ヒロイン側がビッチだったり逆ハーしてたり逆レ野蛮人でなければそう言われてもまぁ…なるわな、と一理あるとも思うのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:27:35

    よし!主人公に転生させてやるっ行けーっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:29:33

    >>140

    ISを操作できないなんて…こんなの納得できない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:31:01

    >>137

    最初からハーレム路線ならともかくヒロインレースで売ってた作品だと茶番ですよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:34:43

    >>136

    現代では一夫多妻の方が少数派っスね

    重婚可の国でも経済力やら嫁たちから阻害される弱き夫やらで廃れつつあるっス

    サウジアラビアなんかガキっ作りすぎた王家が金と後継者問題で困っとるしなブヘヘへ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:36:42

    >>142

    ヒロインレースなどという1人の愛を勝ち取るために競い合うメスブタっどもがハーレムを許容できるのか教えてくれよ

    ってなるんだ悔しか

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:04:04

    お言葉ですがハーレムもないようなのが同性婚も日本では認められてないけど個々人で合意の上でそうする分には別にどうでもいいんですよ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:06:35

    怒らないでくださいね?普通に現代でも国によってはある風習に野蛮だ遅れた国だなんて中世のキリスト教と言ってる事同じじゃないですか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:19:31

    >>29

    お言葉ですがみんな価値がないならはじめからハーレムなんてつくりませんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:20:29

    ヒロインレース作品からのハーレムってあるんスか?
    ムシブギョーなるものは耳にしたけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:28:23

    >>148

    真の家族間でさえ競争がつきものであるように、実はハーレムも平等はなく競争と切磋琢磨なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:47:39

    >>149

    ハーレムのライオンのオスはハグレのオスライオンに負けるとメスを全部取られるからNTRが捗るよねパパ

    自分の子供も全部ハグレのオスライオンに殺されるしな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:51:41

    ハーレムが許されるような素晴らしい主人公程ハーレムなんてしない方がもっとカッコいいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:49:31

    >>149

    ふぅん

    ハーレム状態こそがハーレムということか

    選ばない作品も多いよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:50:00

    別にハーレムはいいんだけど序盤でヒロイン複数と結婚イベントがある系は苦手なんだよね
    話の幅が狭まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています