ONE PIECEのこのコマ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:20:29

    仲良すぎてすき

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:55:50

    ここ可愛いよね。微笑ましい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:07

    わかる、ここめちゃくちゃ好き
    ウソップとサンジの掛け合いが特に好きだから当時すごい嬉しかったんだよね。ローにツッコミ入れられるのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:08

    好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:27:38

    ローから見ても仲良しだってことがわかるのも好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:37:44

    なんだかんだウソップ捕まっても喋らなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:38:40

    >>6

    絶対喋んないし、嘘で引っ掻き回しまくると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:26

    ウソップのコマからのスピード感が凄い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:45:31

    ウソップって特にサンジやゾロによく甘えてる印象ある

    一味を家族的な視点で見ると親役はロビンとフランキー(当時)だけど
    ロビンちゃんは守られる側…なのもあるがウソップは実の母親からして守るべき人だったし
    実の父親は憧れではあっても頼れる人ではなかったから(アニキは頼れるが)
    兄役のゾロやサンジに甘えるのがなんというかウソップっぽいなって

  • 10921/12/05(日) 19:46:34

    まあ東の海組の同級生ノリとも言うけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:56:17

    2人らしさもあるしテンポも良くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています