神「どちらかの世界に転生させてあげよう」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:27:11

    天才特典は
    どちらも「主人公達からいかなる時も離れられない」能力です

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:36

    どう考えても夜宵ちゃんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:44

    >>2

    ダークギャザリング知らないとかマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:54

    メジャーな作品は順番待ちなんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:59

    ボク

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:33

    >>2

    自分が無知なだけだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:30:00

    旧旧Fトンネル行くぐらいならデルウハ殿と居たいけど、無能扱いされたらノータイムで消されそうなのがなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:30:31

    左は世界が詰んでるから嫌だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:30:48

    >>3

    ただし社会的に死ぬ可能性がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:31:57

    >>9

    でも、脳幹コリコリリスク追うのは嫌すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:32:38

    >>10

    螢太郎は大丈夫なのに!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:34:52

    味方殺しのサイコパス野郎と比べられるとか右の子はどんなヤベー奴なの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:35:57

    ダークギャザリングの方がまあまだしもマシかな…ちょっと酷い死に方はしそうだけど。
    デルハウ殿の方は少なくとも外道行為を顔に出す事無く隠し続けられないとデルハウ殿に「無能」として殺されるリスク+生存を続けられても健全な現代文明は滅びてて現代日本と比べると…なのがキツ過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:30

    >>13

    命の危険があるホラースポットを巡り歩いて悪霊を無理矢理使役してる(裏切ってこないとは限らない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:38:17

    >>13

    本人はそんなヤバく無いよ。

    大切な人の魂を解放するために強大な悪霊を探し出し打ち払おうとしてるだけなので。

    その為に悪霊を使って悪霊を討つ悪霊ポケモンしてるから近くにいるとグロ&ホラーを見るしグロ死や乗っ取りのリスクがあるだけ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:39:09

    転生しなくていいです……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:39:21

    >>13

    味方に攻撃判定がある

    極度の飢餓と、喉の筋肉が痩せすぎて呼吸ができない状態で最低100年生き続ける呪いをかけてくる悪霊を無理やり使役してるぐらいの無害な女の子だよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:39:51

    >>2

    あにまんで有名な作品で、あにまんの掲示板でやって何が悪い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:41:19

    >>2

    ダークギャザリング面白いから読もうぜ!(宣伝)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:41

    美坊主様に埋められそうなので右で

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:46:10

    >>2

    埋めなきゃ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:48:46

    そもそもディスコミュは世界ほぼ全滅してるので…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:57:01

    ダークギャザリングは果たして過渡期の御霊さんがどこまで行くのかが楽しみで仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:59:39

    >>15>>16>>18

    説明ありがとう

    何かデルウハ殿の方がマシだな‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:41

    側から離れられなくても詠子とか委員長ちゃんメンタルなら問題ないな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:02:12

    >>1

    右の世界に行って蛍くんを落としてきてます

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:19

    >>9

    研究所は8年間は保てるから…

    現状打開策はないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:51

    とりあえずロリになるよりロリとイチャイチャしたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:04

    ハントレスの能力があればダークギャザリング世界でも割といい線いくのでは?なお乗っ取りは考えないものとする

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:48

    >>28

    おいそっちに目が虚無な女の子が行ったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:32

    ギャザの世界は死んでも幽霊となって悪霊に弄ばれる可能性高いのが嫌すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:02

    閃いた!右に行って協力的な霊になる!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:21:33

    無限修復人形とかあるしまだダクギャザ世界の方がマシなような
    雑魚相手なら塩とか御神酒が効くし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:09

    >>32

    候補が多すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:48

    ダークギャザリングは単行本持ってなくて本誌でしか読んでないニワカなんだけど現代日本って時点でマシなように感じる
    Thisコミュは世界詰んでるし研究所もなんかアレなので嫌だな
    ダークギャザリングで友好的な幽霊Sぐらいのポジションがいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:43:19

    >>34

    OK!身代わり人形!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:44:47

    左が分からないけど悪霊に祟り殺されるのだけは勘弁だから左の世界に行くぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:45:46

    霊になっても基本悪霊には勝てないから死んでからさらに食べられたり酷い目にあったりする

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:18

    夜宵ちゃんは悪霊相手に容赦しないだけで倫理観はちゃんとあるし赤の他人でもちゃんと守ってくれそうから右で

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:11

    もしかして主人公と一緒じゃないといけないって条件の時点でどっち選んでも詰んでたりする?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:24

    >>42

    左はデメリットがメリットを上回ると思われた瞬間殺される

    右は命懸けで戦うことになるが出来る限り守ってもらえる…はず

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:00

    妹ちゃん可愛いからこっちで

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:47

    うるせーーーーッ俺は左で食料班になって適当に生きて死ぬんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:11:16

    >>45

    ウハ殿「こいつは居るだけ飯が無駄だな」🪓

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:12:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:13:33

    >>39

    🧨🥽🪓

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:16:23

    どっちにしろ斧で殺されるんですけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:17:31

    >>28

    (●)(●)〉🧸「永遠のお友達になりましょう?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:47

    >>50

    ちゃんと善なる心を持ち続ければ大丈夫だよ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:10

    デルウハ殿にひっつきすぎるとハントレス側からもなんかありそうだなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:03

    むつこの前でハントレスを同士討ちさせてぇ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:40

    デルハウ殿にノータイムで殺される予感しかしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています