【閲注】ふぅ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:46:01

    お姉ちゃんの泣き顔シコすぎでしょ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:50:39

    何故ミドリはモモイで過酷してることにされがちなのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:53:04

    モモイ→ミドリはあっさりしてそうだけど、ミドリ→モモイはなんか感情重そうじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:57:12

    明るく元気でお調子者な姉にしっとり重い感情を向けてる大人しくて控えめな妹……素晴らしいですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:00:04

    なんかミドリって一緒にゲームしてる時にしれっとモモイの脚とか触ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:11:00

    >>5

    モモイはそれを集中乱すためのちょっかいとしか思ってないんだけどミドリはその日の夜に手に感じたお姉ちゃんの感触で過酷するんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:25:40

    ミドリはお姉ちゃんが悪いんだよって言ってるのが似合いすぎるからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:34:49

    ミドリがモモイの格好をして1人で致してる概念良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:35:08

    仮に関係持つとしたら拘束や脅迫によるインモラルなものとラブラブ百合っプルのどっちになるんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:37:41

    モモイはモモイでなんか押し倒されたら騒ぎつつも普通に受け入れそう感ある

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:41:28

    >>8

    前にあったスレは性癖の煮凝りみたいになってたな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:50:07

    >>10

    イケメンモードに入って「もう、しょうがないなぁ…」って受け入れてくれるモモイに脳と情緒がぐちゃぐちゃにされて戻れなくなるミドリ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:41:09
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:16:09

    ちょっと前にモモイとミドリを入れ替えてシこるヤベェスレがあったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:29:20

    >>13

    おー懐かしい、色々と書きまくったから暫くネタも煩悩も尽きてた思い出あるスレじゃあないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:53:50

    笑顔もシコいじゃない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:05:18

    >>15

    その節は息子がお世話になりまして…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:08:09

    モモイはかわいいけど、ベッドで寝てる時は美人寄りな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:09:06

    やーい、つけ耳シスターズ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:41:41

    >>17

    では追加でおひとつ……ラブラブしてみよう



    「お姉ちゃんが悪いんだからね…!」

    こんなに私の心をかき乱すお姉ちゃんが、こんなにえっちで無防備な姿を私にさらすお姉ちゃんが…!

    だから犯す、犯して私だけのものにして、二度と他の子に会ったりしないように…!

    「ミドリ」

    「何?お姉ちゃん、言っておくけどやめてあげたりなんて…」

    「ミドリなら、いいよ?」

    そう言って微笑むお姉ちゃんはいつもの子供っぽい様子からは想像できないくらいに…えっちだった。

    「お姉、ちゃん…ぅぁっ!?♡」

    「ほら、ミドリももうこんなになっちゃってる♡私も同じようなもんだからさ、二人でとろとろになるまで一つになろう?♡」

    いやらしく歪むお姉ちゃんの瞳に囚われた私にそれを断ることなど出来るわけもなく

    「うんっ♡お姉ちゃん、ずっと、ずっと一緒だからね♡」

    「もちろん、ミドリが嫌って言っても離してあげないんだから♡」

    ねえお姉ちゃん、私今、世界で一番幸せだよ♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:03:55

    あんまり姉妹で過酷してると

    >>18 の画像差分で包帯代わりに冷えピタになって倒れてそう

    夏場ゆだった頭で耐久過酷やって尻丸出しでアリスかユズ部長あたりに発見されるの

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:11:02

    >>21

    大丈夫だ、真夏にクーラー壊れた密室でユズと一緒にク.ソゲー耐久してたモモイを信じろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:35:38

    >>20

    これはまた見事な…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:15:03

    >>20

    また息子がお世話になりもうした……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:49:13

    「あっ、待ってお姉ちゃ、そんな、あぁっ♡」
    「待たないよー?私を止めたければ、ミドリもペロペロしてみるのだー♡」
    今私たちはお互いのアソコを舐め合えるような体勢になっている、私が下でお姉ちゃんが上、すぐに逆転して可愛いお姉ちゃんの声を堪能しようと思ってたのに、お姉ちゃんに舐められてそんな余裕はどこにもない、私もっ♡私もお姉ちゃんのアソコペロペロ舐めたいっ♡口の中お姉ちゃんのえっちなお汁でいっぱいにして、可愛くよがるお姉ちゃんの声を聞きたいのにっ
    「ふぁ♡やめっ、もぉこれ以上はぁ♡」
    「いいよ、イッちゃえ♡むっつりスケベの変態ミドリ♡」
    「あっ…♡」
    そんな、こと…言われた、らぁっ♡
    「イッ………っ!♡♡♡」
    「うわー、すっごい♡ビックンビックンして跳ね回ってて、魚みたい♡こんなになるまで溜め込んでたなんてやっぱりミドリはえっちなんだね♡」
    そう言いながらお姉ちゃんの指は私のナカをぐりぐりとかき回して、もう片方の手で一番敏感なところを押し潰してきてる♡やだっ、これっ、昇ったまま、降りて、こられなく……っ!♡
    「お♡またイッたねえ、いいよ、ぜーんぶ出しちゃうまでずっとイキ続けて♡これでもう、私じゃなきゃダメな子になっちゃうもんね♡」
    もぉなにいわれてるかもわかんなくて…またイクゥ♡

    ……おねえちゃん、だいすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:17:36

    >>25

    攻めたいのに攻められないミドリがエロ過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:37:58

    攻めミドリはいっぱい書いたからね、攻めモモイが書いてみたくてね
    攻めミドリ書いてくれてもいいのよ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:26:55

    ちょっと待て、シコすぎってことはこのミドリ生えてるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:41:51

    相変わらずとんでもねぇ文章力で何より

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:36:41

    「お姉ちゃん、お姉ちゃん…っ!」
    今日もお姉ちゃんを想って一人でえっちな行為に耽る
    『やったあ!私の勝ちぃ、ミドリもまだまだだねぇ?』
    『ほらほら、このままだとまた負けちゃうよ?』
    『ありゃ、あっさり終わっちゃった…どしたのミドリ、調子悪いの?』
    もっと、もっと攻めて欲しかったのに、興奮を隠すのに精一杯で途中でやめてしまったのが悔やまれる
    ─ほら、またイッちゃえ♡負けイキしてお姉ちゃんに降参しろ♡むっつりスケベの変態♡負けたがりのマゾっ娘ミドリ♡
    「お姉ちゃ…あぁんっ♡」
    想像の中のお姉ちゃんに虐めてもらうことが思った以上の快感で、我慢出来ずにすぐイッちゃった…♡
    「も、もう一回っ、今の、すごいよかった…♡」
    こうして今夜も、私はえっちな事が大好きな変態になってしまいます♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:16:59

    「ハァッ♡ハァッ♡お姉ちゃん♡射精る、射精るよっ♡」
    私の前にあるのはお姉ちゃんの泣き顔が写っている写真、いつも明るいお姉ちゃんだから泣いていてもどこかコミカルで暗いところを感じさせない、そんなお姉ちゃんの顔に……!
    「イッ…クゥゥッ♡」
    たっぷりとぶっかける、白濁に染まるお姉ちゃんの泣き顔は私に汚された姿のようで更なる興奮を煽る
    「もう一回♡こんなえっちなお姉ちゃんにはお仕置きが必要だから♡これはしょうがないことだから♡」
    誰に言っているわけでもない言い訳を並べながら再びシコシコと擦り始める私、本物のお姉ちゃんに告白することは出来ない臆病な私…
    だからこうしてお姉ちゃんの写真でシコる、お姉ちゃんの泣き顔がシコすぎるのが悪いんだから♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:41:04

    ミドリって業が深いのが似合うなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:07:09

    ミドリのジョイ♂スティックは随分と使い込まれてるなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:07:46

    明るいお姉ちゃんを持つクリエイター気質な絵描きの内気な双子の妹とかむっつりスケベ役満みたいなものだものそりゃ業が深い過酷するよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:24:28

    >>33

    使い込まれたジョイ♂スティック…閃いた



    「うりうり〜、どしたのミドリ?こんなに使い込んでるのにあっさりガチガチに硬くしちゃってさ♡」

    「それはっ…!お姉ちゃんに弄られたら何でもこんなに…っ♡」

    「ふーん?つまり私の魅惑の操作テクであっさりメロメロになっちゃう感度抜群♡クソ雑魚ジョイ♂スティックがミドリのおちんちんなんだね♡」

    否定、できない…!お姉ちゃんに触られるだけで負けちゃうよわよわおちんぽだから♡もっと触って負けイキしたいから♡

    「うわー…ミドリ今の自分の顔わかってる?ドロッドロになってるすっごいえっちな顔♡こんな顔した妹を外に出すわけにはいかないから、お姉ちゃんとしてぜーんぶ搾り取ってあげないとね♡」

    「うん…して♡腰が抜けてもやめないで♡私が全部出すまでずっとシコシコいじめてぇ♡」

    「ほんと…負けるの大好きなよわよわおちんちんだよね、ミドリ、はっ♡」

    ふっ、踏まれてぇ♡

    「お姉ちゃ♡それ、だめぇ♡おちんぽおかしくなるからぁ♡」

    「いいよ、おかしくなっちゃえ♡感度ガバガバになって私に触られたらすぐに出しちゃう雑魚ちんちんになれ♡ほらイけ、イッちゃえミドリ♡足で踏まれてマゾイキしろ♡」

    そんなに言われて我慢なんて無理♡私、お姉ちゃんじゃないとダメにされちゃうよぉ♡

    「イクッ♡イクッ♡射精るぅぅぅ♡♡♡」

    足に負けた私が呼吸を整えようとしても…

    「ほら続きだよっ、全部出すまで終わらないって言ったもんね♡」

    「あ……ああぁぁぁあぁ♡♡♡」

    こわされちゃうかもだけど、しあわせぇ…♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:47:17

    メイド服がロングスカートだから中に入って臭いに包まれて頭やられちゃうミドリとかもいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:59:52

    もうミドリの下の蛇口がダダ漏れになっていそう
    モモイの着ていたパンツを顔に被せられたら即蛇口全開だね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:14:47

    脱衣室に忍び込んでその日のモモイのパンツで過酷しちゃうミドリ……モモイには見つかっても見つからなくてもおいしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:31:00

    これが、お姉ちゃんの臭い…♡
    普通なら鼻につくだけだろうそれも、普通じゃない私にとってはこの上なく興奮する麻薬と一緒、お姉ちゃんのパンツを鼻と口に当てながら空いた手でシコシコと擦り上げるこの瞬間が最高に気持ちよくてやめられない…♡
    「ふっ♡ふっ♡あむっ♡おへーひゃん、おいひい♡」
    口に咥えるとお姉ちゃんの味がする、脳髄が痺れておちんぽからすぐに射精ちゃう♡イクッ♡イクゥ♡
    「フーッ♡フーッ♡もっひょ♡おへーひゃあん♡」
    でもまだ終わらない♡興奮した身体は一回射精したくらいじゃおさまるわけがない♡今度はお姉ちゃんのパンツでおちんぽシコシコ♡お姉ちゃんとえっちしてるみたいでこっちもすごく興奮する♡
    「あーっ♡射精るっ♡射精すよお姉ちゃん♡お姉ちゃんのナカにいっぱい射精すよぉっ♡」
    私と同じ毛も生えてないツルツルのあそこに思いっきり射精する感覚を想像して一気に出す♡お姉ちゃんはどんな顔するんだろう?泣く?怒る?絶望?どんな顔でもいい、普段の笑顔と違う顔を見せて♡
    「お姉ちゃん、お姉ちゃんっ、お姉ちゃんんんっ♡♡♡」
    はぁ…♡今日もいっぱい出たぁ♡私の精液でぐちょぐちょになったお姉ちゃんのパンツ、最っ高…♡
    「でも、ちゃんと洗わなきゃ…」
    バレるわけにはいかない、この至福の時間が終わってしまうなんてそんなのあっちゃいけないから、だからお姉ちゃん
    「これからも、ずっと一緒だよ♡」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:06:15

    「うおー!どりゃー!いけー!………負けたぁぁぁ!!」
    「お姉ちゃん、レバガチャやめないと勝てないっていつも言われてるじゃん…」
    「だってだって!追い込まれたら頭わーってなっちゃわない!?」
    「そういう時こそ落ち着いて対応出来るようになるべきってユズちゃんに言われたの忘れたの…?」
    そんな会話をしたのが数時間前、今の私は…
    「ふっ、ふぅっ♡もっと♡もっとぐちゅぐちゅってぇ♡」
    あの時のお姉ちゃんの手の動きを想像してオナニーしちゃってます…♡あんな風に乱暴に、何も考えていないような手つきでかき回されたらと思うとえっちな気持ちが抑えられなくて…っ!平静を装って会話出来たのは奇跡だったと思う、私の目はお姉ちゃんの手に釘付けだったし頭の中はえっちなことでいっぱいになってたのに♡
    「だめ…足りない、お姉ちゃん、もっと♡もっとぉ♡」
    自分で弄るんじゃ限界がある、どうしても手が緩む、やめてと泣いて頼んでもやめてくれずに楽しそうにぐちゃぐちゃにされるくらいの激しい責めが欲しいのに♡
    「お姉ちゃん♡お姉ちゃん♡」
    両手を使ってかき回すけど満足できない、もっともっとと求め続けて、結局そのまま眠ってしまった。
    ─お姉ちゃん、私のこともっと虐めてぇ♡


    なーんて思ってるんだろうなぁ、ミドリはむっつりだから自分から言い出せない子だもんね♡
    我慢しきれなくなってえっちなおねだり出来たらたくさん虐めてあげるから、今はたっぷりムラムラ溜め込んで何してもえっちなことにしか繋がらない変態になるんだよ、いざ虐める時を私も楽しみにしてるからさ♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:19:49

    結局ここのミドリにジョイ♂スティックは付いているのかいないのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:55:34

    生えている時もあれば生えていない時もあるで良いんじゃない、神秘だし。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:43:48

    というわけでデュアルジョイ♂スティックでひとつ


    「ふふ…やっと捕まえた、お姉ちゃん♡」
    「ミドリ!?なんなのこれ、恥ずかしいから早く解いてよ!」
    そう言ってもがくお姉ちゃんだけど、バキバキになってるおちんぽ隠そうとして内股になっちゃってる♡そこを指摘すると恥ずかしそうに赤くなりながらも認めようとはしない姿を見せてくれて興奮しちゃったから…♡
    「えいっ♡」
    お姉ちゃんのおちんぽ、スカート越しに踏んじゃいました♡
    「やっ♡なに、するのぉっ♡足どけて、よぉ♡」
    「ダメ♡このまま一回射精すまでやめてあげない♡たくさんお薬入れたから、私も興奮止まらないんだ…♡」
    ぐりぐりっ♡って踏み躙ってあげるとあっという間に可愛い喘ぎ声と一緒に射精しちゃうお姉ちゃん♡そう、その快楽に蕩けた顔が見たかったの♡だからもっと見るためにも…
    「ね、お姉ちゃん?こっちにもおちんぽ入れて、どちゅ♡どちゅ♡突いて欲しいんでしょ♡奥まで抉られながらおちんぽシコシコされて、両方まとめてイッちゃいたいんでしょ♡」
    「りょうほう、まとめて……」
    夢見心地な顔になってるお姉ちゃん♡最後の一押しとして、アソコの入り口を指で軽く弄ってあげる♡
    「っ!♡ミ、ミドリ、もっと奥まで…♡そんなもどかしいのやだぁっ」
    「それじゃあ言って?私は妹のちんぽ欲しがる変態マゾお姉ちゃんです♡ってえっちにおねだり出来たら入れてあげる♡」
    「ぁぅ…そ、それは……」
    「言えないなら拘束したまま放置しちゃうよ?欲しくてたまらないお姉ちゃんオカズにたっぷりオナニーして私だけ寝ちゃうんだから♡明日の朝になるまでずーっと今のままで我慢、出来る?」
    「む……無理ぃっ、私はっ、ミドリのおちんちん欲しくておねだりしちゃうマゾで♡どうしようもない変態のお姉ちゃんです♡だからミドリ、早く入れてぇ♡」
    最高だ、これでやっとお姉ちゃんと一つになれる♡迷わず挿入するとそれだけでイッちゃうお姉ちゃんのつるつるぷにぷにのアソコ♡そのまま妹ちんぽにほじくり返されてきゅんきゅん負けイキ繰り返してるよわよわお姉ちゃん♡もう逃がさないからね♡ずっと姉妹で気持ちよく繋がってないと許さないんだから♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:09:48

    >>42

    神秘ってえっちだな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:54:20

    >>42そっかぁ…(思考放棄)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:28:47

    一緒にゲームやってて寝落ちした後とか大変そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:37:08

    お姉ちゃんの泣き顔はシコいしお姉ちゃんの涙は舐めたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:29:33

    正直ここまで来るときしょい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:01:25

    元々はそんなに仲が良くなかったのが信じられないくらい強い感情を向けてるね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:02:40

    >>48

    閲注スレに来て何言ってんだ…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:08:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:09:24

    >>49距離感わからなかったからこそ愛情の出力調整がおかしいんでしょ(テキトー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています