自分の偽物に居場所を乗っ取られてしまったぼっちちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:56:01

    コミ力も演奏技術も自分よりも遥かに上の偽物に結束バンドと家庭での居場所も乗っ取られていたぼっちちゃん。みんな自分が本物だと気づかない。

    しかし、1人だけ本物と偽物を区別できる人物がいた。


    dice1d6=1 (1)

    1 虹夏

    2 リョウ

    3 喜多

    4 きくり

    5 星歌

    6 ふたり

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:58:20

    家庭の居場所も取られたらどうやって生活するのよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:00:37

    っぱ虹歌ちゃんなんですわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:01:51

    明らかに結束バンドの色が変わるからそもそも入れ替わってる状態が上手くいくのか半々くらいにも思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:07:25

    流石はぼっちを見つけた女

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:07:58

    このぼっちちゃんが偽物だって…?
    ふふっ、変な事を言うな味も匂いも変わらないぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:10:08

    >>6

    さては性欲と変態度合いが本物よりも遥かに上の偽物だな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:13:24

    銀魂の金魂篇みたいになるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:17:09

    こういう役は廣井のイメージだが虹夏ちゃんもありだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:19:58

    虹夏ちゃんが孤軍奮闘するのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:37:16

    偽物の方が生物として人間に近くて、そのうち本人まで「あれ、向こうの方が本物かも?」と思い込んでしまう展開はなんか悲しいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:39:04

    世にも奇妙な物語かよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:41:00

    この虹夏ちゃんは本物のぼっちちゃんにコンタクト取れる状況なんだろうか
    だとしたら良い感じのぼ虹が拝めそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:44:59

    ぼっちがみんなから偽物扱いされて意気消沈のまま公園のブランコで泣いてるときにまるで出会ったときのように虹夏から「本物のぼっちちゃんなんでしょ」って手を差し伸べられたらまたしても物語が始まっちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:54:27

    家に帰っても「あなた誰?」って言われて街を放浪しちゃう系ぼっちちゃん!?
    店長さんに見つからないように伊地知家に隠れ住もう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:55:53

    >>14

    なんて素敵な物語

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:19:04

    私だけに見せてほしいな ぼっちちゃんのロック
    ぼっちざろっくを!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:26:23

    >>17

    独占欲全開の闇虹夏

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:28:08

    二人並べてどっちが本物か見比べてる最中に顔のパーツがこぼれ落ちたり致命的なやらかししてニセモノどころか地球外生物扱いされるシーンを想像すると胃がキュッとなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:29:34

    この世界の星歌は偽ボッチじゃなく見知らぬ居候になぜか惹かれてモヤモヤするんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:30:08

    偽物の方はギターヒーローの具現化で、最後は理解し合ってひとつになり、ひとりになる王道も好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:31:55

    光の中へまっしぐら

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:50:15

    ぼ虹民歓喜

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:51:17

    ぼ虹の民だが結束バンド箱推しでもあるのでこの状況自体は美味しくても最終的に真ぼっちちゃんが皆の輪に戻れないとやだやだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:56:35

    でも自分の上位互換が自分のポジションに入ったら足掻くか諦めるか半々くらいな気がするぼっち

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:04:01

    >>25

    諦めかけているところに虹夏ちゃん登場

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:05:34

    てか、コミュ力の高さの時点で偽ものとばれるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:07:13

    >>27

    「バンド始めてから明るくなったなあ」と皆が思うやさしいせかい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:07:59

    >>26

    わかる

    そんで>>14なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:25:51

    冷静に考えて結構ホラーだよね…
    他人が自分として暮らしている それが受け入れられている 自分の事は誰も覚えてないのではという恐怖
    さらにソイツは自分より高スペックのおまけ付き こんなん皆鬱になるって…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:31:11

    >>8

    ぼっち(全編陽キャ修正かかってるゥゥゥ!!!)

    正直見たいかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:36:29

    >>14からの二人で山田や喜多ちゃんの洗脳?を解いて陽キャぼっちとの決戦に向かう感じだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:09:30

    >>14

    映画これでいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:14:52

    偽ぼっちが展開した精神世界で対決するも技量の差で圧倒され、心が折れそうになった時に虹夏の声援が届いてヒーローモードに突入
    バンドの皆で作り上げた本当に好きな音を奏でて偽ぼっちが消滅し目が覚めた時には全て元通りになっていた
    あれは夢だったのかなと思うも、虹夏にぼっちちゃんがどこにいても私が絶対見つけるからねと囁かれてハっとする…みたいな感じか
    偽主人公との対決って劇場版でありがちなネタだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:17:04

    ロングパーマに悪い奴はいない

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:30:30

    >>35

    パーマ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:31:22

    >>25

    でも家族まで取られてるからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:14:44

    こういうSS無いのかな
    読みたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:52:43

    あたり前のように話進んでるけど偽物のぼっちちゃんってなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:06:39

    神様とピッコロさんみたいなものだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:07:16

    なんかのタイミングでばらまかれてぼっちの体内に回収されなかったぼっち胞子が勝手に育って生えてきた偽物だろう。冬虫夏草の一種。最終的には本物ぼっちに寄生してすべてを乗っ取ろうとしてくるのをセッションバトルで撃退するんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:22:16

    最後のバトルではギターヒーロー全開のソロ偽ぼっちの演奏に圧倒されるんだけど何としてもぼっちを助けたい虹夏と本物ぼっちに酷いことをしたと何としてもぼっちに報いたい山田と喜多ちゃん、そしてその想いに全力で答えたいぼっちがギターヒーローを越える演奏をして見事打ち勝つんだね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:46:05

    龍騎とリュウガとか、何の説明もなく登場して敵対する偽主人公もいるからまあええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:56:08

    (…こいつ、私より擬態ヘタじゃん、間違いなく本物が別にいるでしょ)と思いながら倒されて、ぼっち達の大団円を複雑な気持ちで眺める偽物

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:03:52

    >>43

    偽物に対して全然見せなかった攻撃性を見せるぼっちちゃんとな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:51:37

    ちょっと昔の劇場版アニメにありそうな雰囲気だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています