曇らせ好きアピールやめてもらっていいですかねー────!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:39:37

    そういうの中二オタクぽくてやばくないですかー!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:30

    なんだとーー!!やるかーーー!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:53

    今シャニマス公式君を中二オタク扱いした?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:41:43

    貴女のいる世界の神(ライター)も曇らせ好きだと思うよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:41:50

    (腫れる前提で)曇らせが好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:41:57

    にちかは芸術品になり損ねた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:07

    >>2

    やらないですー!

    私、あにまん民と違って忙しいのでー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:45:12

    >>7

    ……七草さんの兄貴とかじゃないから、俺

    番組作ってるチームっつうか……そこんとこよろしく

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:45:50

    >>8

    番組……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:46:08

    なんだその伸ばし棒は

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:46:16

    >>7

    正直言い返せない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:47:56

    >>9

    あるんだろ、あにまん民が集まるバラエティ番組が

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:48:28

    >>12

    クッソキモいマスコットの着ぐるみとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:30

    おっ、きたぁ
    にちかのご意見タイムー、もっと生意気なのほしいっす!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:51:07

    向こうの世界でのにちかアンチスレの勢い凄そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:25

    『木原さーんあにまん○ーん!』
    『ゲー』

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:08:05

    >>5

    腫れるって……、最終的にはDVかよ

    エゲツねえな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:11

    曇るぐらいしか魅力も取り柄もないくすんで見えるにちかが悪いんだよ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:55

    にちかの兄になりたいなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:14:27

    >>16

    毎日お茶の間に姿を表すのやめてもらっていいですかねー!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:19:33

    最近にちかのスレ多くない?
    なんか話題になることあったの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:20:37

    >>21

    シーズの感謝祭が1週間ぐらい前に実装されたので(なお内容の地獄度)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:29:36

    じゃあちょうどいいタイミングだったのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:34:42

    >>17

    かぶれ(接触皮膚炎)かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:43

    うっせぇ、WING行くぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:05

    感謝祭これで終わるのキツ過ぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:59

    >>26

    奈落が二重底になってるとはこのリハクPの目をもってしても…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:58
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:24:51

    >>26

    ??「アイドルじゃないって思ったら、もうアイドルじゃない」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:34

    普段俺たち曇らせ好きなんですよぉ(ニチャァ)ってキャッキャしてるのに
    公式からガチの曇らせが供給されるとちょっと手心を…ってなるあたり所詮はファッションなんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:04

    >>30

    急にどうした?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:30:39

    >>26

    でもまだ満足してないってことは上にあがる余地があるから救いだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:27

    >>30

    愛と勇気を与える前提で怖がらせるのが好きなのであって底のない恐怖の穴は嫌なんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:25:29

    アイドルはどんな時も前を向くもんなんだ 
    だから、それを証明するために酷い目に合わせるだけだろ
    曇らせではない輝きだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:31:42

    >>30

    実装から一度も晴れるオチのシナリオ実装しないくせに綺麗だねってニコニコしてるメンヘラDV親なシャニマスくんの姿勢に引いてるだけであって

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:38

    アイマス自体めちゃめちゃヘビーな内容好きなスタッフ居るよなぁと
    アケマス最初期のボツになったZエンドまとめ見て思った

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:44:09

    >>30

    ダマラッシェー!

    こっちは年6ケタ単位で課金してんだっコラー!

    少し引くくらいなんだっコラー!


    シーズ2人の関係についてグチュグチュやってるだけで地獄なのに、

    メインディッシュの八雲なみ関連は語られずに温存されてることに震えてる。

    まだあるんだろうな、底が

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:45:12

    くもらせ好きが書いてるのが凛世とか円香のGRADとかアルストロメリアのイベストとか
    くもらせがいいんだろ…ってニチャってるのがシーズというかにちか関係のシナリオ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:46:28

    感謝祭で終わらないでまだ引っ張るのかよ感はある
    ノクチルもそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:47:21

    急にシャニマス運営disが始まって草なんだ。自分のスレでやれよ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:13

    言うてか…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:09

    ぶっちゃけ曇らせ曇らせって此処では言うけど普通にプレイしてる上では「今までのアイドルとは違う壁にぶつかってるんだな…」と思っていつか乗り越える時を楽しみにしてるだけだし。4コマとか平和だから最終的にはこうなるんだろうなーって思ってるのもあるが

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:46

    感謝祭はそこまででもなかったけれど
    ノー・カラットとResonanceでは後々の幸せに向けた布石や示唆がきちんとあったしね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:15

    にちかはどう転んでたとしても曇ってたと思うんだよね
    にちかのほうが人気なら曇るのはもうわかってるけど同等だったとしても美琴さんの方がすごくて完璧なのに私ごときが同等扱いなのはおかしいってなるだろうし下ならやっぱり私は邪魔だってなるだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:43

    >>39

    ノクチルはそれぞれのシナリオで一応綺麗にまとめてない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:30

    ノクチルは天塵・海出・さざなみと2年目になってもユニットとして売れてる描写が無いからやきもきしてるPが多い

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:38:41

    小糸以外はソロの仕事は多いっぽいのにな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:50

    まあ、シーズ関連はいろいろ布石や伏線らしきものがあるのを考えてもある程度期間を取ってきっちり描写するつもりだろうし、綺麗に決着をつけてくれるんだろうとは思ってる
    待ってる間がしんどくないとは言わない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:42:02

    >>47 Sコミュも日常しかないしなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:51:57

    にちかは幸せを入れる箱に穴が空いてるから……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:01:03

    >>28

    横綱、帰って稽古しますよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:01:20

    いつか晴れるから曇らせ(曇り)なんだよなあ。天気予報はないが

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:21:42

    >>53

    明日のお天気も晴れだね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:22:48

    >>54

    それはわからない

    進み続けた者にしかわからない

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:51:00

    >>55

    ・・・晴れだね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:16:40

    >>56

    俺は進み続ける

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:30:45

    にちかはこういうこと言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています