100カノのこの小動物

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:29

    天使でファミリーのアイドルみたいなポジだけど実は淫乱親子の次くらいに脳みそピンクだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:58

    むしろ健全な思春期らしいとも言える

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:35

    ⚠︎このスレは恋太郎に監視されている

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:36

    というか他が性欲強すぎと性欲無さすぎなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:40

    >>2

    ムッツリスケベの範囲内と言われればまぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:51

    むっつりとオープンでは天と地ほどの差がある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:44:24

    キスがむっちゃエロい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:46:33

    登場回とかプール回もそうだけどこの子メインの回はラブコメ濃度が濃いよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:47:55

    王子様みたいなやつが彼氏になった女だ
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:09

    そもそもあんだけ奇人変人彼女いるのに好きな人と普通にえっちしたいと思ってるのが花園親子と静ちゃんくらいしかいないのがおかしくね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:50:02

    現状では恋太郎の恋太郎を見た唯一のヒロインだぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:50:30

    今のところ描写が無いだけで内心は恋太郎とそういうことしたいって思ってる彼女はいるかもしれないし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:52:49

    羽香里→とりあえず恋太郎とセッしたい。性欲魔人
    ははり→可愛い子ならOK。性欲魔人
    静→恋太郎とセッしたい。シチュにも拘る夢見るメルヘン

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:54:06

    >>12

    ラッコ鍋回見た感じ愛々ちゃんはシたいって思ってるんじゃないかな...

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:05

    そりゃ読書趣味なら濡れ場読む機会いっぱいあるよね…
    映画の原作小説とか歴史小説とか読んで普通にヤってる場面あったりするから避け様が無い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:13

    いつか王子様が自分を救いだしてくれると思ってた女の子がマジで王子様と出会って王子様ムーブで自分を愛してくれるんだからしーない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:58:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:19

    この過去からの恋太郎との出会いだし
    プールでも大勢のガヤの中自分の弱々しい声に気付いて助けに来てくれる彼氏とか大大大大大好きになっても仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:32

    やっぱり家族編やるんだろうか、、、、、、

    怖い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:02:01

    沢山読書してるなら性描写のある本引いちゃったこともありそうだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:04:34

    >>11

    キリンさんより象さんの方が好きです

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:05:59

    >>20

    親が毒親のままなら実質プロポーズ回になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:06:11

    >>15

    最初びっくりして一旦本を閉じるけど結局読書再開してそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:52

    CV: 石見舞菜香
    つよい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:11:11

    アニメ化まってるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:11:23

    彼氏とセッッッしたいと思ってるのは普通の年頃な女の子だけど
    羽香里がぶっ飛びすぎ&唐音がピュアすぎて作中での純粋天使扱いとのギャップで生々しい性欲持ってる子みたいなイメージではある

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:16:57

    そもそもメルヘンであればあるほど“ソッチ”のことまでワンセットなんだ。
    純真なればこそ憧れるのは当然なんだ。相手とも障害を約束し合ってるからなおのことなんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:17:49

    >>8

    人数多くなりすぎてコメディ味が強くなって来たけど三話は100点満点のラブコメしてるよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:19:53

    >>29

    むしろみんな3話見て評価変わるんじゃないかな

    とりあえず読んだことない人は3話まで読んでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:21:33

    >>30

    そしてクスリ先輩あたりでギャグ方面に行ったのかなってなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:29:03

    まあ彼女の夢を体現してたような膝枕回で恋太郎との行為を想像してたのがあの人数の中、ハハリハカリはわかるとして静ちゃんもそうだったのはビックリだよな
    おまけにこの子は結婚式までワンセットだったし
    やっぱ普段本読み漁ってるのと恋太郎の象さん見たのがアレだったのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:09

    この生物界最弱のミジンコウザギ本当かわいいわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:30

    かぐや様、久保さん、静ちゃんと清純派スケベ娘が揃ってきてる
    あと1人登場して四天王誕生だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:02

    >>26

    100カノ2周年の12月26日にアニメ化発表

    あるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:05

    >>34

    かぐや様はかぐやよりミコちゃんじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:06:22

    >>35

    映像にするハードルが諸々の理由で高すぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:44

    >>35

    淫乱ピンク親子の存在

    100股男(予定)

    彼女の親や祖母にまで彼女にする



    うーんW

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:22

    >>1

    この子恋太郎の子供一番たくさん産みそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:23

    >>32

    比較対象がヤってる真っ最中の痴女や赤ちゃんプレイおばさんなのがね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:46:16

    >>38

    それに声優の人数問題も追加で

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:36

    静ちゃんの時々出る「おやび〜ん!」的子分口調好き
    どんな本なんだ一体…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:36

    >>40

    恋太郎「おば↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!

    お姉さんだろォ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:59:56

    >>41

    それはあるな。声優被りとか愛の無い行為は恋太郎が許さないだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:01:19

    好きな人と愛し合いたい可愛い欲望だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:02:35

    >>45

    その欲望、素晴らしいッ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:17

    みんなに祝福されて結婚式→王子と初夜
    は健全で可愛いと言えば可愛いな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:46:27

    これも実は愛撫でアヘってるんだったっけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:17

    ナノちゃんとの仲良さが良い

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:26

    >>43

    痴女はいいのか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:38

    親子は問題外として育の次くらいには性欲強いのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:00

    >>51

    育も親子レベルで変態だけど性癖のベクトルがアレだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:59

    育とママは変態で羽香里と静はえっちってイメージだわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:35

    本来、羽香里の夢がエブリデイな状態なところを多幸感キスで代用してるので、それが禁じられると皆ああなる。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:46

    気付いたらあざといいい位置にいる辺りかなりお姫様気質ではありそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:10

    >>12

    みんな内心したい、してもいいとは思ってるだろうけどその願望が特に強かったのが羽香里と羽々里と静だったんだろうきっと

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:49:20

    >>51

    ラッコパワーがあったとは言え性欲というか恋太郎とチョメチョメ願望はかなり強い方だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:02:11

    静ちゃんと同年代かつ同性の者だが静ちゃんレベルの性欲なら普通に健全だしこの程度でスケベとか言われたらこちらの立つ瀬がねえ…
    変な性癖があるわけでもないし全く普通よ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:10

    むしろ健全レベル基準値の性欲見せてるのが静ちゃんくらいなんだよな
    まあこの漫画にイチャイチャは求めててもガッツリエロは求めてないけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:52

    しかしねぇ大好きな人とそうなりたいって思うのは至極真っ当な気持ちであるし
    本読んでるとシチュエーションの妄想を自然と学習してしまう訳だから

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:17:32

    忘れられがちだがエロとかに興味無さそうな感じの凪乃ですら来るべき初夜のために恋太郎の裸覗きに行こうとする子だからね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:26:00

    最終的にヤる気無い子はいないだろうから…
    強いて言うならヤクさんは読めない 年齢的に

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:27:00

    恋人とそういうことしたいのは健全よ
    めっちゃ可愛いわ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:57

    この夢の話静ちゃんのウルトラロマンティックもそうだけど静ちゃんがしっかり自分の口で話をしてるとこもポイント高いよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:23

    実はモブに紛れて一番最初に登場したヒロインなんだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:06

    >>65

    このシーンの事?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:29

    >>66

    ああそれだわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:29:01

    この子好きな人ってフェアリーテイルのウェンディとかも好きそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:50:59

    >>58

    普段恋太郎以外からはマスコットとか純心な妖精みたいな扱いされてる静ちゃんがしっかり彼女で女だったというギャップがいいんよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:06

    >>39

    小動物は多産だからね……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:10

    >>57

    恋太郎の「何百年でもくっついていたい」が普通に聞こえる辺り脳が麻痺してきてしまっているようなのであった

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:24:33

    >>57

    野球の時より全力出してそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:59:17

    っぱ静ちゃんなのよ、結局。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:17:15

    プールの時も周りに人いっぱいいるのに自分から恋太郎にキスしにいったりとテンション高くなったらかなり大胆になるよね静ちゃん

    そんなところも銀河一可愛いんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:33:29

    この子恋太郎と寝る前とか休日に電話する時とかどうしてんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:06

    シャブ先輩ともみ紅葉と好本静でドラえもんパロ回やって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:03:39

    >>73

    確か公式でやったストーリー人気投票でこの子メインの話がかなり人気あったんだよな。カラオケとか初登場回とか

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:55

    無垢でそういうのとは無縁だと思ってた娘が好きな人の前ではガチメス顔するのすごくエロいと思います

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:34:18

    >>20

    怖いけど見たい

    王子様やってる恋太郎が見たい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:21:25

    >>73

    今さらだし何度でも言うけど、こういうタイプの子が幸せそうに何度でもちゅっちゅっしてくれるから100カノは“有難”なンだわな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:56

    >>20

    育までの加入順で恋太郎と一対一で二度目の個人回やってないのは静ちゃんだけなんだよね

    (羽香里は羽々里加入と同時だからカウントしていいか分からんが)

    なので静の第2個人回で入れてくる気がする


    ただ静ちゃんの母親が毒親というかそこまであくどい人な気はしないんだよな

    本当は繊細で娘のためを考え込んでしまう人で

    自分にできなかった娘の問題をいともたやすく恋太郎に解決されてしまったことで

    娘とギクシャクしてるくらいに考えてる

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:28

    この子に限らんけど恋太郎と結ばれなかったら不幸あって死にそうな子結構いるよな
    静に限ってはあそこでフラれてたら帰り道で事故に合うか自宅で自殺するかくらい危うい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:09

    >>80

    相手が恋太郎って言う好感持てる主人公なのも不快感なく見れるから大きいと思うわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:50

    でもこんな娘が恋太郎くんと結婚式挙げた後最高のシチュエーションでおセッセしてぇな欲が強かったのは素敵だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:20:27

    静ちゃんて普段フワフワしてるけど過去とか感情が割と重いからメイン回とかも愛情が重くて好き

    告白シーンは今のとこ一番好きかも

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:42:31

    >>84

    お人形遊びしてるのカワイイ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:36:10

    お家回は確かにちょっと不安もあるが同時に恋太郎がいると謎の安心感ある

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:35:56

    恋太郎のDT奪って欲しいわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:18:12

    >>80

    勝ち確ロリヒロインは貴重だよな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:53:17

    そろそろ恋太郎とイチャラブするメイン回は見たい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:32:30

    >>58

    この漫画読んでるJKとかいたのか

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:47:11

    境遇もあってか愛情重いの好き
    恋太郎もそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:05:01

    >>92

    静やははりも可哀想な過去持ちだけどぶっちゃけ恋太郎の方が可哀想

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:09:09

    >>90

    濃いの期待してる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:18

    3話の恋太郎のフォローが完璧過ぎて安心してこの作品読めるようなったわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:55

    >>93

    恋太郎、100回振られてかなりメンタルやられてたみたいだからな...(1巻おまけ参照)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:38:36

    >>96

    あそこで羽香里、唐音、静が恋太郎に寄り添うの凄く好き

    そら恋太郎も彼女達の為に人生懸けるし彼女らも恋太郎を大大大大大好きになるわってなった

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:22

    >>96

    本人の努力でどうにかなるもんでなかったというのは良いのやら悪いのやら。

    おかげで気回しなり体作りなりを磨きに磨きまくったモンスター彼氏が誕生し100カノを支えられる土台ができたわけだが

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:47:39

    接吻どころかセ◯クスしたかったんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:54:37

    上の口は結婚前に許しちゃったけど下の口は結婚後って理想は一応守ってんだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:17:39

    私服かわいくて好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:44:26

    まともに見えて3話の時点で告白に答えてくれた恋太郎に対する妄想が完全にメルヘンだしなこの子

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:51:48

    静ちゃんの語録LINEスタンプ欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:09:06

    >>103

    便利なのと全く使えないのとではっっきり別れそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:10:23

    >>104

    73話の[おうそうだな]はみんな使いそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:26:39

    静語録って恋太郎が音声アプリに本一冊全部手打ちしたんだっけ?
    やっぱ恋太郎が一番やべぇわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:15:30

    上でも言われてるけど大好きな人と結婚式あげて結ばれるのが夢ってのは凄く乙女チックで可愛いと思います

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:24

    脳ミソ破壊されたのに告ってきたのこの子と育くらいだっけ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:42

    >>108

    身を引くつもりだったのが思いやりしかない対応されて“好き”があふれちゃった静ちゃんと、

    あっこれ失恋したらひょっとしてめちゃくちゃキツいのでは!?!!?ってやった子を並べちゃいけないと思う……!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:42

    >>109

    ド正論だが文章で書かれたらとても同じ漫画で同じ人物相手にやってるとは思えなくて草

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:26:32

    静ちゃんみんなに遠慮してるとこあっただけでキスがエロかったり王子様妄想したり知らん人の前でキスするくらい大胆だったりと元々素質はあったよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:15:48

    妖精さんみたいな顔して一番進んでるのイイ……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:00:36

    >>112

    かわいい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:32:48

    初期は小動物系女子とかマスコット系の意味合いで小動物だったのかもしれないけどいつの間にか本当の意味で小動物並にか弱くなってしまったなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:32:18

    一応健全漫画な100カノではっきり性行為を匂わせたのってスレ画が始めてなんじゃ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:28:25

    かなり性癖にフィットしたキャラだったけど恋太郎君には勝てる気がしないので彼女の幸せを願ってます

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:34:57

    >>1

    エロすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:46:36

    少女漫画みたいな恋愛を夢見てる系女子だから、ある意味それをそのまま体現しているとも言える

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:39:29

    恋太郎とべったべたな少女漫画やる話とか見てみたいな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:10:13

    1巻の羽香里、唐音、静は適度に恋太郎大好き爆弾は落としてくれるけど恋太郎独占回って意外とないよなぁ
    この三人特に好きだからやって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:44:47

    恋太郎居なかったら死んでそうな子筆頭だからそりゃね

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:04:54

    >>111

    二人きりの時は結構大胆だからな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:52:14
  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:36:37

    >>123

    意外と感情のブレーキきかないタイプだな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:44:12

    >>89

    なんてったってみーんな勝ち確だもんな……やっぱ神だわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:48:49

    >>91

    無用な詮索をされるリスクもあるし、あんま無意味に年齢性別がわかる感想とか書かんだろうし…

    意外と客層は広いんじゃないかな

    絵柄が可愛くてしかもしっかり抜ける

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:27:48

    >>101

    この服も可愛い

    しかしここに貼られた画像だけでも私服毎回違うから作画カロリー相当高いんだろうな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:31:11

    いつもオープンな羽香里と違って純粋無垢な妖精さんだと思ってた娘にここまで愛情表現されてると思ったら恋太郎もちょっと静への見方変わるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:53:41

    >>123

    直前がイケメンすぎるからしゃーない

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:12:15

    >>129

    静ちゃんからしたら理想の彼氏なんだよな恋太郎

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:43:43

    >>129

    可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:27:43

    >>130

    今まで友達すらいなかった事考えると大逆転ホームランよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:59:32

    一生幸せになって欲しい
    いやこれ絶対なるわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:57:05

    >>133

    まぁ幸せになるか死かしかないしな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:45:34

    静ちゃん恋太郎に恋してからお化粧もファッションも苦手なことも頑張ってるしやっぱ恋人や友達いると人生180°変わるんだなって

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:50:42

    今まで何も無かったのに恋人ガチャでいきなりSSR理想の王子様引いたようなもんだしそらね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:54:47

    一人占めしにくい代わりに仲良くしてくれる友達まで増えまくって割と理想すぎる環境を得た子。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:58:25

    静とか胡桃あたりは恋太郎に出逢えなきゃマジでひっそり孤独に死んでそうだからな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:20:18

    >>7キスゾンビの時点で恋太郎とそういう事したい欲求クソ高かったのはわかる

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:39:15

    膝枕回とか言う実質無限月読回

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:28:32

    運命の恋人だけあって恋太郎みたく恋人に尽くすし引っ張ってくれる男とはかなり相性いいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:01:52

    >>58

    健全だし普通だけどそれはそれとしてムッツリではある

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:41:52

    >>136

    人生を課金したガチャみたいなもんだからな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:12:36

    >>140

    何なら羽々里さんすらママプレイなだけで直接的にセッしてたのは羽香里と静だけなんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:08:45

    >>144

    特に問題はないな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:20:01

    >>129

    ここすごい好き

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:15:02

    この頃から見たら大分女になったな。色んな意味で

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:00:51

    最初は小動物系ロリって感じな見た目だったけどどんどんファンシーな感じの見た目になって来てるよな

    逆に女としての経験値は彼氏の象さん見たりキスしたりで稼いだから夢と妄想の中では羽香里レベルになってるよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:00:17

    >>148

    彼氏相手だしいいことやん

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:09:44

    今までの境遇考えたら愛が重いのも仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:24:07

    恋太郎とのメイン回はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています