パクパクですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:00

    朝も昼も食べてなかったから今からお昼ご飯パクパクですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:30

    それは昼飯と言わないんだ
    断食なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:53

    一人暮らし初めてからどんどん生活が崩壊していってて
    休日は1日1回山のような量の飯食って終わりにしちゃってますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:44:50

    >>3

    私がこんなところにもいますわ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:45:37

    >>3

    血糖値の急激な上昇は体に負担ですわ

    本当にお辞めになって

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:36

    私と同じですわね
    朝昼食べずに飲む酒が染みますわ〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:30

    マックイーンはたくさんいるのですわ!

    私もそうですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:34

    朝から布団干してお出かけするつもりが一時間ほど前に起きましたわ!予定が崩壊ですわ!
    仕方がありませんから軽くお菓子とお酒で済ませて夕食はキチンとした時間に食べますわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:57:41

    社畜は休日にマックイーン化しやすいのですわ!!
    平日でもちゃんと疲れ取れるような環境で働きたいですわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:58:28

    寝すぎてヴェノム観損ねましたわー!!!
    やけ食いですわ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:03

    たまの休日に食材買い込んでその日に全部消費しますわ!!!

    出前館パクパクですわ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:04:14

    軽く酒入れてからヴェノム見にいきますわよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:05:32

    >>7

    もうマックじゃなくて関西のおっさんにしか見えん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています