鬼龍「動物園だ ゴリラが目の前にいる」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:25:02

    静虎『お前は今どこにいる?なんだか騒がしいようだが…』
    鬼龍「動物園だ ゴリラが目の前にいる」 静虎『いったい何を言っている?』
    鬼龍「子供が檻から落ちたんだ。忙しいから切るぞ」
    ピッ
    鬼龍「おいっ 投げるからしっかり受け止めろっ」
    ポイッ
    マネモブ家族「ありがとうございますっ」
    鬼龍「フン…善意でその子を助けた訳じゃない、いい機会だからコイツと戦ってみたかっただけだ」 ドガッ
    ゴリラに蹴りを入れる鬼龍。動物園に鈍い音が走る
    ゴリラ「…!?」グラッ
    鬼龍「ほう…流石にこの程度の攻撃では倒れないか」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:25:51

    いくら猿先生でもそんな話書くわけないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:26:12

    マネモブ観光客「なっ、なんだありゃあっ」マネモブ観光客「アイツ、ゴリラをわざと怒らせようとしてるぞっ」
    ゴリラ「ギャオオッ」ブオッ
    マネモブ観光客「うああっ 危ないッ」
    鬼龍「(あまり慣れてはいないがあの技を使うか)」
    200キロを超えるゴリラのパンチが鬼龍に当たりそうになった瞬間___
    シュッ
    ゴリラのパンチが滑ったかのように避ける鬼龍。
    鬼龍「灘神影流奥義『弾丸すべり』」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:27:23

    マネモブ観光客「な…なんだあの動きっ」
    鬼龍「フン、やはりこの技は使い辛いな」
    ゴリラ「グガアァッ」鬼龍「早めに終わりにするぞッ」
    次の瞬間、鬼龍はこの時すでにゴリラとの距離を詰めていた。
    鬼龍「喰らえっ」
    バキィッ
    鬼龍の拳がゴリラの顔を捉えた
    ゴリラ「グアアアッ」ズザザーッ
    地面に倒れるゴリラ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:27:24

    弾丸すべりはいつから物理攻撃も無効になったんだいボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:28:34

    マネモブ観光客「ウオオオオオッすげぇ ゴリラを倒しやがったッ」マネモブ観光客「つえーぞアイツ 一体何者なんだ」
    ゴリラを圧倒した鬼龍に対して観光客の驚きと称賛の声が上げられた。

    鬼龍「じゃあな」
    鬼龍がゴリラの檻から去ろうとした瞬間___
    ゴリラ「ウウ……ゴアアアアアアアッ」
    鬼龍「!?(まずい…まだ仕留められてなかったかッ)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:29:14

    やっぱ鬼龍おじさんダサいっすね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:32:16

    ???「おいおい、俺のパパに手を出すなよ」ゴリラ「!?」
    ドォォン
    鬼龍「!」
    マネモブ観光客「な…なんだあっ」
    鬼龍の前に額に十字の傷が刻まれている青年突如現れた。
    その瞬間青年は跳び上がり____
    ???「ふんっ」
    ブゥンッ ピタッ
    ゴリラ「!?ギャゴオオオオオッ…!!」
    青年の寸止めのパンチを喰らったゴリラがなぜか苦しみ始める。
    ???「霊長類最強かぁ、やっぱり戦ってみたいよねパパ」鬼龍「お前は…悪魔王子か」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:37:41

    >>5

    銃や刀も物理攻撃ではあると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:39:31

    どうしてこうならなかったの???????????

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:40:57

    これはこれでゴリラ強キャラ路線を残しつつ鬼龍おじさんの株も下がらなくていい塩梅っスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:41:56

    >>5

    最初から…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:44:29

    格闘漫画はいつも腕試しで動物をボコボコにする…
    あなたも並みの格闘漫画だったのね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:44:30

    >>10

    猿先生がなんとなく鬼龍を愚弄したい気分だったからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:44:40

    動物園スタッフ「いやちょっと待てよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:20:54

    >>10

    モンキー・リアリティに欠けるからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:41:35

    おいっ 春草勝利ルートも書いてくれっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:43:38

    すみませんゴリラは可哀想だし悪魔王子とおじさんは結局動物虐待クソ野郎なんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:43:59

    >>15

    原作の時点で器物損壊罪とか不法侵入とか営業妨害に該当しそうだからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:44:45

    欺瞞だ 🦍💪

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:45:53

    >>5

    未読決定ェ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:46:33

    >>18

    原作の時点でもうすでにゴリラに暴行加えてますよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:46:41

    いくら猿先生でもこんな展開描くわけないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:47:06

    >>15

    人に危害を加えるゴリラなんて蛆虫だからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:48:23

    どっちにしろ本編に繋がるエンドなのがいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:48:40

    >>24

    怒らないでくださいね

    人間から喧嘩売ってるのに危険もクソもないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:48:59

    喧嘩売られてボコられた挙句幻魔植え付けられるとかこっちの展開も別の意味で炎上しそうなんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:52:42

    >>8

    飼育員

    「表に出ろ動物虐待鬼子 貴重なゴリラをお前らクズの手で殺されたくない」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:41:51

    猿先生はこうしなかっただけで無く"超危険生物ゴリラと戦ってはいけない"とかいうそらそうやろとしかいえない注意をしたんだ満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:44:09

    >>28

    日本で観られる動物園がたったの6つしか無いからマジで貴重なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:48:15

    はいっヘイト創作確定 ぶっ愚弄します

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:48:58

    >>16

    教えてくれ 変なオッサンが子供を助けるためとはいえゴリラの檻に自分から入ってその後喧嘩を売るのはリアルなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:51:15

    立ち上がる🦍
    鬼龍 悪魔王子「「なにっ ゴリラが立ち上がった⁉︎」」
    バキバキバキッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:32:12

    >>5

    お言葉ですが物理どころかオカルト幻突もいなしてカウンター出来ますよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:34:25

    いちいちマネモブが反応するのがワンピースみたいなのん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:35:32

    >>32

    ここで扱われるリアルとは

    鍛えた格闘家でも野生動物には勝てない無常さのことでしょうが

    熊の話はするな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:35:35

    >>1

    一応原作貼っとくのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:38:15

    >>26

    しゃあけどアメリカの動物園ではまじで勝手に入ってきた客を守るために動物のほうが射殺されたわっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:47:55

    シャアけどこの回アホほどネットで話題になったっスよね
    宣伝としては成功だったんじゃないスか?これ以上に話題になるのは無理と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています