もしかしてコルサさんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:08:59

    めっちゃイケメン?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:09:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:10:42

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:11:09

    ようやく気付かれましたか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:11:30
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:12:25

    沼る人が一定数いるくらいにはイケメンだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:14:59

    やはりアニメの影響は大きい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:15:27

    何ならアニメスタッフさんの中にもファンいそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:16:19

    まあでも眉なし・頰コケ・ボサボサ癖っ毛は人選ぶよ
    ストレートなイケメンではない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:19:41

    ギャップ萌えで脳を焼くタイプのイケメン

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:40:22

    イケメンとか整ってるとかキラキラしてるって感じじゃないけど
    堀りが深いとか彫像のようとか色気があるって感じ
    これ全部主観かつ感想ね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:48:24

    イマサラタウン

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:40:09

    美中年って感じ?イケおじとも少し違う気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:08:14

    イケメンとはまた違う気もするけど
    なんかこう、スッと真剣な顔した時に顔がいい…となる感じがある

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:14:31

    パッと見でわかる美形じゃなくて、一瞬の表情や仕草に( ゚д゚)ハッ!とするタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:56:34

    色白で素敵

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:41:02

    CV中井和哉さんのイケボキャスティングも大正解だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:57:07

    ソースがわからないけど公式の推しというのは聴いた事ある。

    コルサさん、素朴な美を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:30:24

    芸術家としてのクオリティを保とうとする意地
    そして後進に対して高い壁になりつつ指導する姿勢
    弱さをもちつつ良い大人を書けたと思う

    ロイに対しては今は超えさせない壁になって成長を促したけど次であった時はその成長を確かめるバトルをしそうで楽しみ、というかしろ(豹変)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:37:21

    顔の堀りが深いから彫刻のモデルに向いてる顔付きしてる気がする
    やつれてたりしてるから美人という言葉は似合う感じじゃないけど元はいいみたいなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:31:31

    アニメでもコルサさんのアヴァンギャルドさが出てて満足

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:54:27

    刺さる人には刺さる様な色気や魅力を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:23:02
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:46:46

    >>2 >>23

    天狗が良く出るスレですね…

    これもコルサさんの魅力の為せる技(錯乱)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:00:25

    横顔がすごく綺麗なんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:14:53

    わかりやすいイケメンではないけどなんか難しい役どころをよくやる海外俳優みたいな男前さある

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:26:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:41:54

    目鼻立ちは整ってますよ。細くてスタイルもいいし。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:38:29

    ぶっちゃけ不健康な顔色なことは否定できないし、正統派美男ってわけでもないし、人によっては怖いとさえ思うだろう
    それはそれとして崩れのないハッキリした顔だし無駄な肉もないので(やつれてる感じもするが)、気が付いたら沼の底

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:39:14

    こういうタイプ好きな人は割といるってタイプの男

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:52:32

    >>5

    なんやその画像は

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:58:43

    ダウナーな見た目を裏切るアッパーな言動が目立つけど、そのふとした瞬間に見える彫りの深さやスッとした横顔に強烈な美を感じるのでギャップにギャップを重ねた不思議な色気があると思ってる
    あと意外と根が常識人だったり見れば見るほど新しい味がするキャラだけど
    先日のアニメのおかげで更に大変な事になったし訳が分からないほど沼ってるので何か言語化し難い大きな魅力があるし、自分のように刺さる人には手遅れなレベルで刺さるタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:58:18

    ストレートなイケメンではないけど横顔や姿勢、立体メインの芸術家なのに傷もなくキレイな手指などふとした所に強烈な美を持ってる。物凄い角度から鋭角でぶっ刺しに来るタイプ、刺さったら手遅れ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:21:03

    ゲーム本編にも、作品のというより本人のファンって人いるし。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:25:24

    映画のセブルス先生みたいな趣がある

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:41:11

    コルサさんマジアヴァンギャルド

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:50:23

    いろいろギャップ萌えの人

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:07:39

    >>33

    全体的なバランスでかっこいい!色っぽい!となるタイプのキャラ造形

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:21:59

    コルサは所作が良いよね
    顔と身振りがうるさい割に普段の動作がしなやかというか
    繊細というか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:59:12

    前髪長いのもよき

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:18:24

    パッと見恐そうなのに風車から飛び降りて登場するお茶目さもいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:14:30

    いばらの鞭(?)を携えているのも謎で好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:33:21

    >>42

    あれロープなんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:26:24

    かっこいい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:17:28

    美…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:28:11

    公式設定的には美形ではないだろうと思ってるけど、刺さる人にはとことん刺さるタイプの””””癖(へき)””””を感じる独特の良さと色気を感じるビジュだと思ってる
    『顔が良い』と言うよりも雰囲気や所作など含めた総合的な『ビジュが良い』と言いたい感じ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:59:54

    コルサさんって「いかにも不健康そうな見た目」から「エネルギッシュな内面」というギャップが魅力の一つだから
    過剰にイケメン!美形!って囃し立てるのは個人的になんか違うんだよな
    彫りの深い顔立ち・刺さる人には刺さる容姿ってのは同意

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:04:58

    中の人が愛妻家なのを取り入れたら、めっちゃファンと夢女が増えるはず。既婚者のセイジ先生にも夢女がいるんだし。

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:46:08

    >>48

    中の人とキャラクターを結びつけるのはちょっと…

    声優さんが愛妻家であることは良いことだけど「コルサ」というキャラには何の関係もないじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:45:25

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:06:23

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:28:50

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:59:51

    幼い表情する時あるね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:06:40

    この横顔の美よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:27:18

    横顔が美なの…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:59:15

    >>55

    推しが!  たまに 映ってる!

    はぁん…… コルサさん……!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:09:44

    正面も美ですよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:02:30

    手持ちがドレスみたいな子が多いのも優美

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:02:23

    コルサの美詰め合わせカット

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:52:40

    CoC脳で悪いけどAPPなら6版で14あると思ってる。もっと低め高めに判断する人はいるだろうし異論は認める
    若い時の解釈別れそうだよね。17が落ち着いて今になったのか、9が花開いて今になったのか、ずっと今のままだったのか
    スランプで不摂生がたたると8まで落ちそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:37:58

    スタイルいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:35:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:38:11

    好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています