ここだけ異能学園の掲示板XXXVII

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:07:52

    コタツで一杯


    前スレです

    ここだけ異能学園の掲示板XXXVI|あにまん掲示板画像はあの方だよ〜ギャラリースレとかのurlお願いします~bbs.animanch.com

    ギャラリーです

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    常外の叡智その一

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIV|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いませんただし人を不快にさせるような表現、内容には注…bbs.animanch.com

    常外の叡智その二

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    ミスコンテスト、準備中。楽しみですね

    ここだけ異能学園の掲示板:ミスコン|あにまん掲示板異能学園ミスコンの実施方法実施時期等について話し合うスレ発端のギャラリーhttps://bbs.animanch.com/board/163478/本スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    次スレは>>185>>190にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:31:15

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:49:18

    にゃあ、たておつなのです。
    保守のおてつだいです。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:21

    あの特殊異能科は制御できるようになったんじゃなかったのか…また外出制限喰らうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:48:22

    新しい協力者が保健室に来るって本当ですか?私が最終目的地、研究科を目指して学園を案内しましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:24

    立て乙でありやす

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:01

    完璧な卵焼きが上手く作れる異能とかしょぼいよなぁ、そう思いながら卵焼きを作るんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:36

    >>7

    おいしそう ひとつください

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:52:08

    >>5

    今月姫先輩が案内してるので間に合ってます

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:40

    >>9

    くう…悲しいです…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:44

    >>8

    どうぞ、これだけしか能がないからな美味しく食べてくれるなら何よりだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:51

    >>5

    ちょっと…ただでさえ月姫先輩居ないのにこれ以上人手減らさないでくださいよー

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:11

    >>7

    戦闘以外に使い道なさそうな異能よりかよっぽど就職に役立ちそうだな、いやまぁ飲食関連に就くと決まったわけじゃないだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:01

    >>12

    私の念動力なんて大した働きしてませんよー同時に50個くらいのタスクしかできませんしー

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:58:30

    >>13

    まぁ、卵焼き作る飲食店からバイト勧誘されることは多々あったからその道も悪くないかもな、食べるか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:58:34

    にゃあ、わたしの異能もイエネコしか集まらないので、将来猫カフェくらいにしか役に立ちそうにないのです。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:59:28

    >>14

    十分です!!!僕なんてたった2つですよ!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:59:31

    ここが異能学園かぁ…
    すごい楽しそうな所だ
    来てよかった~!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:00:54

    そろそろミスコンだぁ!!!!
    楽しみいいい!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:03:15

    >>17

    えー、分身能力は意識そのものが分割されるから単純なタスク2個じゃないよー、倍以上ですよ。私は1つの意識で複数の念動力使ってるから脳のリソースがいっぱいいっぱいです。それに離れた場所で活動できないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:02

    クリスマスももうすぐだなぁ、ケーキの準備でいそがしくなるなこれから

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:24

    >>16

    十分じゃないか?猫耳と尻尾が生えてるだけの俺なんて何に役立てりゃ良いのやら…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:06:10

    >>15

    ありがとう。いただくよ。

    就職以外にも料理は役に立つぞ、食は人間の最も分かりやすい幸福の一つだからなー。

    ほら、恋人作る時に、まず胃袋から懐柔していくとか……さ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:13

    >>23

    はは、それは良いアイディアかもな、とは言え卵焼きだけが完璧にできるだけじゃな

    それに私にはまだ恋人は速いしな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:26

    >>21

    わしら家庭部もクリスマス会をやるのじゃ。性格にはクリスマスイブにみんなでケーキや料理を作るんじゃ。恋人や家族と過ごす者は居らぬから自由参加じゃがのう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:15:03

    ミスコンは今日するの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:24:47

    うおおおお!
    絶対にこの学校で恋人作るぞ~!
    ゴキブリの異能だからあんまりモテなかったけど!
    今年こそは恋人とクリスマス過ごしてやる〜!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:42

    >>27

    後20日か…応援はしとるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:56

    おお〜また後輩ができたみたいだね

    なんか心配事があったら新入生保護部までおいでよ〜、俺私はいまから留守にするけどペットが3匹居るから安心してね

    今日の夕飯はシンプルに重油鍋です

    dice1d100=58 (58)  高いほど美味い

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:04

    >>29

    なぜ頑なに重油なのか

    食える人以外は手ぇ出すなよー、保健室の仕事増やすなー

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:00

    >>29

    最近味が微妙…もうちょっと頑張ってほしい

    期待を込めて☆☆☆です

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:44

    >>29

    なぜ重油でそこそこの味で作れるのか、不思議だな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:05

    既視感あると思ったらあれだ、エンジンオイルで天ぷら揚げるやつ
    調べたらモービル天ぷらって言うんだアレ…また余計な知識を得てしまった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:18

    >>29

    おいしいですけど何かが足りないですね……万能調味料"天使の夢"を垂らしてみましょう


    dice1d100=93 (93)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:42

    あの...ちょっと待って下さい...?外部精算会計報告に挙がってた重油って全部料理用......?個人会計だし多分ミスだから書面直して放置でいいやって思って...え?なんで?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:16

    天使の夢すげええええ!微妙すぎる味が絶妙な味に!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:59:13

    これがこんなに凄いものだったなんて……お母さんありがとう。ゲテモノで溢れたこの学園でもなんとか生き延びれそうな気がしてきたよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:20

    >>35

    間違えた、個人会計じゃなく個人精算です。自分のお小遣いで食費をやりくりするのは立派で...食費...?いや食費...

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:49

    天使の夢が調味料名なのかガチの夢なのか判断に困るのがこの学園

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:30:28

    ふむ、薬決めろ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:51

    ワタシみたいな「獏」の異能者にはご飯だものね。
    調味料に入れたり振りかけないと、普通のご飯じゃ食べた気がしないんだもの。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:38:43

    因みにワタシは天使の夢は知らないわ。
    大体紛失物保管所の管理人さんとか研究科の人とか…そういう人に分けて貰ってるわね。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:39:39

    >>38

    異能食でありますかな!?異能食であれば一般的には食費、もしくは異能経費として処理されますぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:58:28

    >>43

    ああそういえばそうですね...私も壺に入れて放っといた蜂や蛇とか埋めた犬の頭とか食べさせて貰ってました...ごめんなさい、ちょっと重油のインパクトが強すぎて

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:49

    >>44

    蠱毒……犬神……呪術……?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:47

    >>44

    他人のこと言えねぇ!!呪わば穴二つだよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:24

    うーん、息をするようにゲテモノ料理が出てくるな、卵焼きでも作っておくか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:13:28

    >>47

    貴重な普通の料理や…一つ貰ってもええか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:23

    >>41

    やっぱバクバク夢食べてんの?……獏なだけに(爆笑)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:21

    料理は大事ですよー、胃袋を掴むのが男を、ひいては夢と愛と戦いを掴む事ですからね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:25:43

    >>49

    寒い…数少ない猫成分がコタツを求める…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:39

    今日だけで2回も寮凍りついたんだが?ふざけんな溶かしてやろうか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:56

    >>48

    ああ、構わない自由にとっていってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:45

    >>50

    凄い説得力だ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:48:54

    >>41

    わぁ、同じ夢関連の異能者さんだ。始めて見た……。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:32

    スケルトン達と深夜のお散歩、さあカタカタ列を作って行進しよう。今夜召喚されしスケルトンは…

    dice1d100=47 (47)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:39:11

    【保健委員の定期放送】寝ようとしたらどっかの誰かが敷地凍らせたせいで召集された

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:50:19

    おはようござ…うわぁ…また保険委員が社畜ってる。お疲れさまです

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:21:34

    にゃあ、おはようございます。

    猫しっぽ先輩は異能が耳と尻尾だけでも、心がかっこいいのできっと将来大丈夫なのです。

    登校中に集まった猫の数dice1d100=74 (74)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:51:44

    おはよ〜!

    うわ、またゴキブリが寄ってきた。

    ゴキブリにだけはモテるんだよね私。

    dice1d100=91 (91)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:09:34

    寝坊したなぁ。遅刻寸前だがとりあえず朝の一杯

    dice1d100=80 (80)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:14:32

    猫にゴキと朝から賑やかだなあ(遠い目)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:21:21

    ゴキが猫に狩られないか心配……しなくていいか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:32:28

    おはようなのだ!ゴキブリがあちこち這ってて怖いのだ……愚かな人間め衛生管理を怠るからこうなるのだ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:03:38

    中等部3-Cに来たかったのだが……ここは高等部だな。
    誰か我に座標を伝えられるような異能はいないか?
    この学園の広大さを舐めていた……。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:36:34

    >>65

    スッ……(地図を差し出す生徒)

    スッ……スッ……バッババッバッ(なにやら身振り手振り)

    ……ヒタ(一点を指す)

    スッ……(ものも言わず滑るように去っていく)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:43:30

    >>65

    中等部生だ!囲め!可愛がれ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:44:40

    >>66

    お、おぉ?なるほどここか!感謝するぞ!

    変な者と優しい者が多いという噂は本当のようだなー!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:16:38

    海外勢いる?イタリアの異能学校では異能を使っていかにパスタをうまく茹でれるかで成績が決まるってほんと?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:31:34

    今日のうどんは……鍋焼きうどんか

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:01:28

    異能狩り弁当はいかが〜?

    dice1d100=35 (35)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:07:33

    にゃあ、なべ焼きうどんはねぎ入ってるし、お弁当はあんまり美味しそうじゃないのです。
    しゃけのおにぎりを買って教室に帰るのです。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:13

    ええ……鍋入ってんじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:34

    ラブリ〜、ラブリ〜、ラブリーランチ。ホットなランチで心もホット、あの子の元へリフトオフ!
    ラブリーランチの愛祭弁当はいりませんか〜

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:52

    ガリ、ボリ…鍋がアクセントになって美味しいな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:43:51

    今日はこれだけの卵焼きを作ったぞ

    dice1d100=55 (55)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:27

    なるほど生徒が己で作った弁当を売ることも出来るのだな!
    しかし、なんだ……あー……前衛的?なメニューが多いな……。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:08:48

    農学科特製ハーブティーはいかがですかー?
    一杯飲めば頭スッキリお肌ツヤツヤ異能も馴染む優れ物ー!
    それぞれの異能に合わせて調合したオリジナルブレンドは他じゃ買えないオンリーワンの代物ですー!
    でも買い間違いは御用心ー!頭吹っ飛び体バラバラ惨事も惨事の大惨事ー!
    自分の異能にしっかり合わせて至福の一杯幸せいっぱい楽しい午後のひと時をー!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:23:41

    >>78

    風紀委員だ 君には無許可危険物取り扱いの疑いがかかっている ちょっとこっちに来てもらおうか……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:34:52

    >>79

    ひどいですー!

    私の「調合」の異能で正しく飲用する分にはなんの害もない安全安心なハーブティーになってるんですよー!!

    悪いのは裏にびっしり書いてある注意書きも前に書いてある対応してる異能名も全部無視して飲むお馬鹿さんたちであって私ではないですー!

    それに使っている植物に違法な物は一つとしてありませんー!

    そのお馬鹿さんたちが怒られる道理はあっても私に怒られる道理は一切ないですよー!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:01:57

    >>80

    誤飲した瞬間にバラバラになるのはもう立派な危険物なんだよ!てか君生徒会に販売許可とってないだろ!はいごねてないでこっちくる!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:13:00

    >>81

    取りましたよー!!

    ちゃんと証明書も持ってますー!!

    そもそも異能に対応しないと封も開かないように厳重にパックしてあるんですー!!

    念のため校長先生にもお伺い立ててGoサインもらいましたー!!

    (各種証明書と校長先生のサインを見せる)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:20:30

    >>82

    ぬっ……確かに本物だ そういうことならなんの問題もない 疑ってしまってすまなかった

    ……最近誰も彼もが怪しく見えてな……職業病ってやつだろうか すまなかったな じゃあ……(去っていく風紀委員 風に混じる呟き:せっかく2人きりになれるところだったのに……)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:31:57

    キテル…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:33:42

    >>84

    キテルニキマッテル!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:08:52

    ひはしぶりだね
    とてもとてもとても長い間ここにきてなかったから新鮮なにおいがして楽しそうだね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:09:42

    地獄門さんって正直虐められてもおかしくない能力してるけどクラスでうまくやっていけてんのかな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:48:42

    >>86

    お久しぶり〜 りんご食べる?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:44:24

    >>87

    この学園なら大丈夫でしよ

    大丈夫じゃなかったら風紀委員とかが出動するだけさ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:18

    にゃあ、少なくとも野良猫ちゃんたちにゴキブリは大人気なのです。獲物的な意味で。
    今日はプリンを教えてもらったのです!お家に帰ったらさっそく作るのです!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:08:28

    二矢さんは素直でいい子じゃの~牛宮さんも喜んで料理指導しとるけえ、将来有望じゃあ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:24:03

    今日の食堂の夕飯は何にするか、最近肉が続いたから今日は野菜と魚多めにとらないと

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:28:32

    >>90

    …それは地獄門さん的に大丈夫なのか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:28:59

    そういえば毎年クリスマスになるとカップルを襲う化け物がでるって聞くんだけど本当?
    カノジョと駅前のイルミネーション見に行きたいんだけど……

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:35:24

    >>94

    駅前なら大丈夫だと思う

    君自宅通い?それとも寮?

    寮だったらクリスマスイブの前日に家に帰ったほうがいい

    ひとりぼっちでクリスマスを祝う亡霊の仲間になりたくなければ学校の正門から出ないことだね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:42:41

    >>95

    俺は普通科寮の第三棟なんだけどさ、カノジョは実家なんだ

    マジか……カップルだった先輩たちがクリスマスになると数日寮からいなくなるのはそういうことだったのか

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:48:19

    >>96

    アタシも噂でしか知らないんだけどね、クリスマスイブに恋人を取られた女の子が嫉妬に狂って成立しそうだったり楽しそうなカップルに地獄を見せる怨霊と化したんだって

    特に髪の毛がふわふわな金髪で背の低い女の子は気をつけたほうがいいらしい

    今までクリスマスイブに行方不明になっている女の子に共通した特徴なんだってさ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:48:20

    ぅゥ……リア充……コロスリア充……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:51:14

    クリスマスになると、この学園はコタツが飛び交ってカップルを狙う化け物や団体がうろうろしてるからな……マジで風紀委員さまさまってやつだわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:54:44

    >>98

    リア充に親でも殺されたんか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:55:39

    >>99

    女を巡って暴れたり飛び交うコタツの巻き添えを食らったりした怪我人の面倒を見る保健委員も追加で

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:09

    俺の妹はリア充殺されてしまった……妹の姿をしているがアレはもう妹じゃないんだ……前みたいに一緒にゲームしたりマンガの話したりしてくれなくなった……今ではカレシトヤラの話バかり……妹はリア充に殺され妹もマたリア充になッテしまったんだ……ダカラ……オレリアジュウコロス

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:10

    >>102

    言えることはただ一つ

    妹離れしろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:00:07

    >>102

    お労しや兄上

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:00:26

    >>102

    自分、キモイな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:01:19

    >>103

    ヤダ!妹離れヤダアアア!!一緒にマリカしたいいいあ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:11:11

    >>106

    可愛らしい妹さんなんやろなあ

    でもだからこそ、そんな妹さんのお兄さんとしてカッコよくした方がええと思うで?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:15:05

    >>106

    でもいつまでも離れられないと嫌われるんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:13

    妹の付き添いでイルミネーション見に行くとか言えない空気なんですが…想像すると気分が…明日は我が身…ちょっと横になる…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:21

    >>107

    >>108

    うぐぅ!心に突き刺さる!……確かにその通りだ兄としてしっかりしなければならないしかししっかりしたくない俺がいることも事実っ……!

    だが……真に望むべきは妹の幸せ……劇団桃太郎のペアチケット……とるのにだいぶ苦労したが……妹のためだ 両方渡そう……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:21

    クリスマスまでに恋人欲しい人集まれ〜
    あの子のハートを奪っちゃおう!一口で一生を手にしちゃおう!マッド先生大絶賛の惚れ薬が今ならなんと50パーセントオフの税込10000ポイント!さあ買うなら今だよ〜

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:34

    ほう、一口で一生とはなかなかに強力な薬だな。
    具体的にはどのような効果があるのだ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:30

    >>93

    にゃあ、わからないので猫ちゃんは自分の周りにいさせているのです。

    地獄門先輩がゴキブリに困ったら貸し出すのです。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:12

    >>112

    おっ!一口で一生のところに注目するなんてお客さんなかなかいい耳を持ってるね!

    私の"魅了"をたっぷり詰めたこの惚れ薬を一口飲めば!瞬く間に目の前の相手が超魅力的に見えちゃってゼロ秒で燃え上がる恋心!

    さらには"魅了"の効果で飲んだ側もなんだかイイ感じに見えちゃうの!飲んだ側も飲ませた側もウィンウィンの素晴らしいお薬だよ!

    効果自体は一日くらいで切れちゃうけど1度付き合っちゃえばこっちのもんだよ

    冷めそうになったらもう一度飲ませれば問題ナシ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:49

    恋っちゅうもんは色々段階踏んで行くもんやで
    お薬つこうたら真実の愛ちゃうやん

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:47

    >>114

    なるほど薬学部生か?中にはこのように自らの異能を生かした薬を作っている者もいるのだな!

    しかし……うーむ後押しではなく完全に0からも惚れさせることが出来そうなのはなかなか悪用度が高いような……。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:12

    >>113

    なるほどレンタルねこか…そういう商売ができそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:17

    じゃあ50%オフと言わず言い値で買ってやるからお前が飲んでくれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:37

    >>116

    悪用?2人が幸せならオールオッケーなんだよ!ついでにホントの愛が芽生えなかったら芽生えなかったで私にお金が入ってくるしオーライなんだよ

    だからなんも問題なし!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:50

    >>115

    めっちゃわかる

    徐々に進展してく恋ってええよな…それに好きな人はそのまんまが一番可愛いんやし、やっぱ惚れ薬は要らへんな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:23

    マッド先生が大絶賛って二重の意味でヤバいよね……あれ合法かな?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:33

    うーん、マッドなサイエンティストが考えることは突拍子がないなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:13:47

    >>119

    ほう、お主なかなか悪役度が高いな。

    気に入ったぞ、1本頂くとしよう!使い道はないからお布施に近いがな……。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:45

    >>115

    >>120

    誰かバカップルを止めろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:48

    魅了の効果を薬品に定着させてるのか、それとも魅了に何らかの成分が関わってるのか……興味深いね。実に研究科として気にはなるけど、惚れ薬は買いたくないな……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:21:40

    >>118

    私と付き合いたいの?アグレッシブだね〜君ぃーん〜でもちょっと私の好みには合わないカナ〜

    惚れ薬飲んだらイイ感じに見えるかも……ということで200000!ギブミー!そしたら惚れ薬飲んだげるよ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:26:12

    なぜ誰も風紀委員を呼ばないんだ…?
    明らかに流通しちゃだめだろ…くそ!まともなのは俺だけか!?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:30:07

    まあ承諾なく飲ませようとしたら風紀委員案件だな。
    …芸術科としてはそれなりに重宝するのだが。何せ登場人物、モデル…対象に”惚れた”視点を直に体験できるのだからこれほど便利な取材ツールもそうそう無い

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:30:19

    確かに…
    しょっちゅうしょっ引かれてて逆に慣れ切ってたわ
    ってことでもしもし風紀委員?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:34:36

    >>126

    おいおい。高天城家本家の次兄にしてかつての正等後継候補者...何より麻雀水球部の副将を務めるこの私にたった200000ポイントなんて随分と舐められたもんだな

    ...と言いたい所だが、所要で手持ちがない...60000ポイントほど足りねえ...

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:35:48

    芸術家たちの芸術に対する姿勢はすごいものだな、惚れ薬でも芸術のために使用するなんてさ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:37:09

    >>131

    すごいとは思うけど尊敬はしたくないかな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:47

    この学園気軽に爆発するわ凍るやらで死んだりするし保健委員かわいそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:45:49

    用が済んだ後の解除用に、芸術科の手洗い鏡は異能芸術”解呪のナルキッソス”が置かれているよ。
    「鏡に映ったありのままの自分」を見れば一時的な惚れ薬・異能による精神干渉はある程度解けるはずだから、何か飲まされたかな?と思ったら芸術棟に寄って見ると良い。
    卒業生が残して行ったものだから完成度は確かだとも、

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:49:19

    >>130

    わお!結構な名家じゃんおっどろきィ!でもお金が揃ってないんじゃ飲む訳にはいかないね〜 ま、お金が用意できたらまた声かけてよ 私だいたい体育棟裏ら辺にいるから

    それじゃそろそろ風紀委員来そうだし……またね〜

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:51:12

    >>133

    蘇生法あるから許されてるけどなかったら普通に廃校案件だよね……

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:51:15

    >>134

    たどり着くまでに正気失うんじゃねえかな

    中庭とかに設置してくれー

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:19

    蘇生の異能って寿命以外は全部生き返せるのかな
    死んでから数日以内とか制限無いと最強じゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:54

    学園三大ブラック組織
    生徒会、風紀委員会、保健委員
    あと一つは?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:56:58

    >>139

    建築委員会


    全部学園運営側なのほんと……

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:58:04

    >>139

    あたし以外の教員かなー

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:59:23

    >>138

    腐敗が始まってなければよっぽどの欠損がない限り大丈夫だそう

    仮想戦闘フィールドがない頃は多発した死者を腐敗しないように食堂のクソデカ冷凍庫に運び込むなんてこともあったらしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:59:26

    司書の爺ちゃんはあんな広い図書館管理してんのに忙しい感じ無いの謎だよな。
    いつ見ても来訪者と雑談してるか本読んでるかティータイムだよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:59:47

    >>141

    働けよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:06

    3つ出揃ってんじゃねえか!!
    それはともかく風紀と保健室はかなりヤバイしな
    引退した3年引きずり戻すなよ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:02:51

    >>143

    あの図書館ふと振り返ると走る影の端が見えたりするから爺さん以外にも「なにか」いるんじゃないかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:03:42

    >>142

    だから騎士団は隔離の連中に気軽に殺られるのかー

    …騎士団も感覚麻痺してんじゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:04:57

    >>140

    異能で破壊される校舎!直す委員会!そして壊れる校舎!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:06:45

    一日で校舎が壊れる、今日も半壊しかけてたしな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:07:08

    >>147

    聞いたところによると死の直前は快楽物質ドバドバでとてもいい気分らしく……そのせいで死依存症になってるのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:07:30

    >>145

    三年も引退できない人が多い…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:08:16

    >>146

    あー、なんかそういうお手伝い?が居るのか。

    今度話の種に聞いてみるかねー。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:09:00

    >>148

    彼ら完全に目が死んでるよね

    この前カントリーマアム差し入れたら「これでやっとまともな食事ができる!」とか言って喜んでたよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:11:10

    大変だねぇ、卵焼きでも作って差し入れしてあげよう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:13:50

    >>154

    ぜひ。君の卵焼きめちゃウマいから

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:14:21

    そういう時は家庭部か料理部に要請するのだ
    そしたら彼らは食べ物を引っ提げてやって来てくれる

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:24:20

    さぁ、今日はどんな夢が見られるかな。
    夢の中へ、夢の中へ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:43

    さあスケルトン達と深夜の散歩の時間だ。ついでにみんなでカタカタとゴミ拾いでもしようか

    今夜召喚されしスケルトンは…

    dice1d100=80 (80)

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:18:37

    骨の大行進が窓の下を通り過ぎていく……【乙だね】

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:38:35

    【保健委員の定期放送】おはようございます。月姫先輩の顔色からとうとう血の気も何もなくなってしまったので無理矢理寝かせました。こうなったのは皆さんのせいなんで悔い改めろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:15:44

    マジか。ごめん。今度なんか菓子もってくわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:17:42

    にゃあ、おはようございます。

    保健委員さんはいつも大変そうなのです。

    投稿中に集まった猫の数dice1d100=82 (82)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:27:06

    おはよう!
    昨日マオちゃんに猫借りたんだよ。そしたらゴキブリたちが去ってったからクラスの人に話しかけて貰えた!
    良かった〜。まぁでもゴキブリたちが少し可哀想だったから昨日の夜は甘やかしてあげたよ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:43:57

    >>162

    今日はいつもより沢山集まったね〜

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:44:29

    >>163

    にゃあ、異能で先輩の役に立ててよかったのです。

    中等部来てくれたらいつでも貸すのです。

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:49:03

    珍しく平和な朝だ……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:55:01

    最近、朝になると布団から出られないんですけど異能のせいってことにしていいですか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:58:23

    >>167

    あのコタツ一派の強靭な狂人共すらコタツから脱出不能な理由と大体一緒なので異能以上のナニカと言っていいだろう

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:31:14

    異能狩り弁当(420円)だよ〜

    いかが〜?

    美味しさはdice1d100=21 (21)

    だよ〜

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:42:45

    農学科のハーブティーだよー!

    今なら専用ティーセットとお茶菓子のレシピ付きで

    お値段dice1d1000=828 (828)

    だよー!!

    これ飲んで午後も頑張ろうねー♪

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:02:35

    今日のうどんはスペアリブぅどんか……豪快だな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:23:38

    ストレートに美味しいけど致命的に食べづらい…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:26:04

    まさかスペアリブがどんぶりになってるとは……これ肋骨一本まるまる使ってない?なんの肉だよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:27:54

    (今気づいたけどスレタイX一個足りないね)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:28:39

    今に始まった事ではないけどなんか当たり前みたいな面して異能狩りいるね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:33:49

    風紀委員の人員不足にかこつけてのさばる卑劣なヤツらめ……決めたぞ!俺は異能狩りハンターになる!世の異能狩りを一掃してやる!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:35:59

    肉たっぷりで良いなあ巨大スペアリブ。
    これとちっと炎で炙って…うーん良い香りだ。炎の異能はこういう時最高

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:38:25

    そのうち異能狩りハンター狩りが出てきそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:46:00

    ややこしい名称になりそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:48:20

    クリスマスのパーティーで何着るか決めた?
    ドレスすっごい綺麗なのがいっぱいある!
    何きよっかな〜?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:01:13

    異能狩りは殺します

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:17:08

    >>180

    俺は着ぐるみで攻めるぜ!

    この紫のボディと黄金の三本角!かっこいいだろ?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:31:12

    >>182

    ドレスコードってご存知ですの?

    色んな会社の重役が覗きにくるんですのよ?

    クリスマスパーティーという名の「戦場」でそんな格好で出たら貴方受かる会社も受かりませんわ

    悪いことは言いませんから燕尾服になさい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:52:27

    >>183

    そんなに大事なパーティだったのか!それなら着ぐるみはマズイな……白スーツでビシッと決めてくか!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:54:23

    クリスマスパーティーでアピールできるかどうかで来年の就職が大きく左右される……ああ緊張する

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:00:35

    >>182

    ゲ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:01:43

    >>180

    (異能学園にクリスマスの概念あるのか分からないから降誕祭にまとめていいかな)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:06:47
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:07:19

    >>187

    (どっちもあっていいんじゃないか?パラレルワールドもあるし)

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:11:31

    みなさんみなさん、面白いものを買ってきましたよ!"聖人の肉"だそうです!私天使に生まれてからだいぶ色んなものを見てきたけど"聖人の肉"なんて初めて見ました!ほんとに人のものなのかそれとも……ごくり

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:13:34

    >>189

    (了解)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:14:02

    にゃあ、人肉なんて売ってるのです⁉
    怖いです!猫肉は売ってないことを祈るのです!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:38:55

    >>192

    あれはどうも本物じゃないらしいけど「ある」とこに行けばあるよ

    人肉犬肉メロ肉もちろん猫肉も……

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:41:31

    >>193

    にゃあ、怖いのです!世の中には近寄らないほうがいい場所があると学んだのです……

    ところでメロ肉って一体何なのです?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:55:39

    >>194

    メロ肉はメロゥヴブクシュからとれる肉だよ

    ゲテモノ扱いされてるけど自分は味は最高だと思うんだよね味は

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:55:39

    >>190

    常人が食べたら異能に目覚めそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:58:40

    >>196

    なるほどそういう効果が!じゃあ異能持ちが食べたらどうなるのか……気になりますね

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:02:17

    そういやそろそろ四国がオーストラリアになってから10年が経つね。あの時はびっくりした〜

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:49

    まさかオーストリアが徳島になって、しかも最終的に元四国のオーストラリア全域が香川県に支配されるとは…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:31

    川柳で

    話す呪いを

    >>200なら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています