【安価SS】乙骨「スーパーロボット廻戦!?」

  • 1一般猿A23/06/13(火) 19:20:36

    冥冥「乙骨くん、エ●ァに乗りなさい」


    乙骨「きゅ、急に何ですか……?」


    冥冥「五条くんがそう言えって 言い終わったし帰るね」スタスタ


    五条「わざわざあんがとね冥さん」ヒラヒラ


    乙骨「今の台詞の為だけに冥冥さん呼んだの!?」


    五条「という訳で今回のテーマは熱い青春バトルロボット群像劇(リクエスト原文ママ)!憂太には巨大ロボットのパイロットになってもらうよ!」


    乙骨「何がという訳でなの!?」


    乙骨「てか完走したロボットアニメがギ●スくらいしかないスレ主にそんなテーマがちゃんと扱い切れ──」


    五条「さーて憂太に乗ってもらう機体はこちら!」


    どんな機体?

    >>5


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!微妙なのは審議だよ」


    乙骨「スレ主のロボ知識は上記の通りなので安価に専門的な用語を投げても通じない可能性がありますあしらかず!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:23:56

    コピー変形トランスフォーマー型搭乗機体
    「里香トロン」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:24:06

    コピー能力を持った、とてもかわいい里香ちゃんロボ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:25:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:25:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:25:30

    里香ばっかりじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:26:00

    愛と勇気の両面宿儺ロボ(伏黒バージョン)(オペレーターの妖精のcv細谷佳正)

  • 8一般猿A23/06/13(火) 19:32:23

    五条「憂太の機体はとても可愛い里香ちゃんロボで〜す!」ドンッ


    里香ロボ『憂太ぁ〜♡』


    五条「固有能力として相手の機体の能力をコピーすることが出来るよ!」


    乙骨「……いつもの里香ちゃん(特級過呪怨霊のすがた)では?」


    里香ロボ『ぜんぜんちがうもん!』プンスカ


    五条「まあ乗ってみたら分かるんじゃない?ほらどうぞ」


    里香ロボ『あーーーん』カパッ


    乙骨「あっ口から入るんだね」ススッ


    里香ロボ『里香の中にきて……♡』


    乙骨「その言い方は辞めようか里香ちゃん!!!!」


    五条「www」


    中の様子

    >>11

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:33:55

    ポケモンボールの中のよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:34:49

    真っ暗、何も見えない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:34:49

    里香の匂いがするドロドロした液体で満ちている
    (LCL液みたいな感じで操縦する時は口の中までコレが入る)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:34:50

    里香ちゃん(人間)と相乗りするタイプの内装になっていた

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:35:35

    ごめん、匂いとかわからないから何とも言えないけどなんかくさそう感あるのは気のせいかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:36:10
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:38:43

    相乗りさせたかったな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:39:35

    相乗りしてるぞ
    肺の中まで里香と一緒なんだぞ

  • 17一般猿A23/06/13(火) 19:44:36

    乙骨「えー、お邪魔しま──

    トプン

    乙骨「!?」

    ゴポッ ゴポッ

    乙骨(な、なにこれプール!?しかもドロドロ!)

    乙骨(い、息が……)モゴモゴ

    五条『落ち着いて憂太』

    乙骨「五条先生!」

    乙骨「……あれ、息が出来る?」

    五条『何かLCL液?的なアレらしいよ スレ主エ●ァ詳しくないから知らないけど』

    五条『とにかく人体に影響はないから安心して むしろ無いと肺に空気いかないらしいから』

    乙骨「それにしてもこの匂い……どこかで……」スンスン

    五条『それはまあ……ねえ?』

    里香ロボ『……♡』

    乙骨「?」

  • 18一般猿A23/06/13(火) 19:52:48

    乙骨「馴れてくると結構居心地いいですねコレ あったかいや」ゴポポ


    五条『そりゃあ良かった』


    五条『じゃあ早速任務に向かってもらおうか!』


    乙骨「里香ちゃんロボに乗ってですか!?」


    五条『当たり前でしょ 乗って終わりな訳ないじゃん』


    五条『一人と一機で力を合わせて他のロボット撃破しといで グッドラック!』


    乙骨「僕以外もロボット乗ってるんだ……」


    里香ロボ『憂太ぁ、がんばろうねぇ!』フンスッ


    相手

    >>21

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:54:40

    イマイチ状況の分かってなそうな直哉in呪霊直哉ロボ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:55:01

    ロボゴジョー&夏油

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:55:03

    二体合体変形ロボ「33-7」号

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:58:25

    上半身と下半身を担当する合体ロボならありそうだけど
    縦割り左右担当で合体するロボットってあるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:00:25

    >>22

    「シンメトリカルドッキング」で検索したら結構出たわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:00:30

    >>22

    ゼンカイジャーの前半ではそんなかんじだったよ

  • 25一般猿A23/06/13(火) 20:05:36

    里香ロボ『憂太ぁ、アイツらだよ!』


    33号『菜々子、敵襲』


    7号『どーする美々子ぉ、挟み打ちしとく?』


    乙骨「二体も!?」


    里香ロボ『平気だよ憂太!里香の方が強いもん!』


    乙骨「た、頼もしい……!」


    33号『……確かにあのロボ、私達の機体とはスペックが桁違い』


    7号『じゃあアレいっときますかァ!』


    『『合体!!』』


    33-7号の能力

    >>28

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:07:07

    操作がクソ難しいため相性バッチリの二人でなきゃ操縦できない
    (ミミナナ操縦の戦闘は普通に弱い)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:09:24

    二体同時に潰さないと残った方によって即修理される

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:09:25

    能力封印結界を貼る

  • 29一般猿A23/06/13(火) 20:20:52

    『『合体!!』』


    ガシャンガシャンガシャン……


    乙骨「すごい、どんどん変形していく……!」


    里香ロボ『里香の方がすごいもん』ムスッ


    33号『これが私達の機体の真価』


    7号『二人で一機の合体変形ロボ!』


    『『33-7号!』』ドンッ


    里香ロボ『数の有利を自分たちで潰したとも言えるよね』


    7号『うるせ〜!やれ美々子!』


    33号『能力封印結界展開……』ポチッ


    里香ロボ『!』ピクッ


    33号『これでお得意の能力コピーは使えない』


    7号『逃げんなら今のうちだぞぉ!』


    勝敗

    >>32

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:25:27

    普通に乙骨達の勝利

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:26:06

    引き分けの末にじゃんけんで乙骨が勝つ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:26:07

    ミミナナが敗北して乙骨達に拘束される
    機体は使えるので味方の誰かに使ってもらおう

  • 33一般猿A23/06/13(火) 20:34:46

    3号『コピー能力さえ封じれば……』

    77号『勝ったも同然っしょ!呪術廻戦完!』

    里香ロボ『えいっ』ドガッ

    『『キャーーー!?』』



    乙骨「……っと、暴れないでくださいね」ギシッ

    菜々子「離せよぉ!」ジタバタ

    美々子「ちゃんと結界展開したのに負けた……」

    里香ロボ『コピーがなくても里香は基本性能だけで蹂躙できるもん』

    里香ロボ『ね、憂太 里香の方がすごかったでしょ?』

    乙骨「うん、すっごく強かったよ 僕全然操縦とかしてないのに里香ちゃんはすごいなあ」

    里香ロボ『憂太ぁ〜♡』

    菜々子「イチャつくな!」

  • 34一般猿A23/06/13(火) 20:50:39

    五条「お疲れ憂太〜」


    乙骨「五条先生!」


    菜々子「げっ五条悟!!」


    美々子「帰れ」


    五条「帰らないしとりあえず君ら機体没収ね」


    菜々子「ハァ〜!?頑張ってお小遣い貯めて買ったのに!」


    美々子「鬼!悪魔!単眼猫!ワニ!タツキ!」


    五条「便利そうだから高専の誰かに使ってもらおうかな〜 真希と真依とかどうだろ?」


    乙骨「さて憂太 里香ちゃんロボでの初任務大成功だね」


    乙骨「全部里香ちゃんがやってくれたようなものですけれど……」


    里香ロボ『えっへん』


    五条「それじゃあ次は>>37してもらおうかな!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:51:41

    サポートAIすくにゃん搭載型のロボットに乗った虎杖の討伐を

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:52:59

    夏油機体の迎撃

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:53:00
  • 38二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:53:05

    悪徳企業ZENINを撲滅

  • 39一般猿A23/06/13(火) 21:07:26

    五条「じゃあ次は悠仁の討伐をしてもらおうかな!」


    乙骨「はい!虎杖くんを討伐──」


    乙骨「虎杖くんを討伐!?」


    乙骨「な、何故虎杖くんを!?彼の死刑って僕みたいに保留になってたはずでは!」


    五条「それがさあ、何でか知らないけどサポートAIすくにゃんが搭載されたロボに乗って高専出奔しちゃったんだよ」


    乙骨「すくにゃん……?」


    里香ロボ『里香ねこちゃんすきぃ』


    五条「悠仁達は>>42に居るよ さくっと討伐しといで!」


    乙骨「えぇ〜!?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:07:45

    あにまんまんランド

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:07:55

    禪院家

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:07:58

    夏油の実家

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:08:30

    管理人ちゃんの家

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:12:20

    メロンパンがそこにいる

  • 45一般猿A23/06/13(火) 21:20:01

    〜夏油家〜


    里香ロボ『とうちゃーくっ!』シュタッ


    乙骨「この何の変哲もない住宅街に虎杖くんが……」キョロキョロ


    ガッシャーン!


    乙骨「!」


    夏油「ああっ、それ以上はやめてくれ!」


    夏油「父さん達今旅行中なんだよ!帰ってきたら家が木っ端微塵になってたら卒倒してしまう!」


    乙骨「あ、夏油傑だ」


    里香ロボ『憂太、あのロボ!』


    すくにゃん『ケヒヒッ!良いぞ小僧、その調子だ!』


    虎杖『オマエのサポートのお陰だぜすくにゃん!』


    乙骨「虎杖くん!!」


    すくにゃんロボの能力

    >>48

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:20:59

    半径200mを切り刻む風

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:21:45

    相手がネコ好きになる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:21:48

    一定時間高速化

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:21:55
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:21:58
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:22:16

    トラ〇ザム!

  • 52一般猿A23/06/13(火) 21:30:53

    すくにゃん『小僧、アレをやるぞ』


    虎杖『応!』ポチッ


    ヒュンッ


    里香ロボ『消えた!?』


    乙骨「……いいや、違う」


    ヒュンッ ヒュンヒュンッ


    乙骨「目にも止まらぬスピードで移動してるんだ!」


    里香ロボ『すくにゃんというより直哉……ってコト!?』


    夏油「何でもいいから私ん家壊すのやめさせてくれ!まだローン残ってるらしいんだ!」


    乙骨「里香ちゃん、虎杖くんを止めるため>>55するよ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:32:17

    夏油の家を消滅させる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:34:36

    自爆

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:34:37
  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:34:38

    33-7号と合体して無力化結界を張る

  • 57一般猿A23/06/13(火) 21:49:53

    乙骨「純愛砲発射準備開始!」

    里香ロボ『らじゃー!』

    夏油「君がヤツを止めてくれるのか……?」

    乙骨「はい!虎杖くんは僕が止める!」

    夏油「私は今!!猛烈に感動している!!ありがとう乙骨!!」

    乙骨「照準ヨシ!」

    里香ロボ『ヨシ!』ガコンッ

    夏油「……ん?」

    夏油「あの、乙骨?それじゃウチに向かって純愛砲撃つことになっ──」

    乙骨「愛してるよ里香 力を貸して?」チュッ♡

    里香ロボ『憂太ぁ〜♡♡♡♡』

    「「発射!!」」



    チュドーン!!!!

  • 58一般猿A23/06/13(火) 22:10:07

    虎杖「あれ、高速移動してはしゃいでる内にさっきまで壊してた家が無くなってる!」

    すくにゃん『これではもう壊せないではないか』

    乙骨「そうだよ、だから落ち着いて!」

    すくにゃん『チッ……つまらん……』

    虎杖「おっ、そろそろかな」ポチッ

    すくにゃん『Power Off』スンッ

    乙骨「と、止まった……?」

    虎杖「コイツ燃費悪いんよ ドカッと暴れさせるとしばらく動かなくなんの」

    虎杖「だから定期的に暴れさせてガス抜きしてるんだけど……何か勘違いされちゃったみたい 上から討伐命令出てるって知ってビビったわ」

    里香ロボ『すくにゃんと組んで高専裏切ったとかじゃないってこと?』

    虎杖「んな訳ないじゃん!」ニカッ

    乙骨「よかったぁ〜!」


    夏油父「ただいま〜……って家無くなってる!?」

    夏油母「ねえ傑これどういうことなの!?」

    夏油「」

  • 59一般猿A23/06/13(火) 22:30:35

    〜数日後〜

    すくにゃん『zzz……』グッスリ

    虎杖「よし、この調子ならあと一ヶ月は大人しくしててくれっかな……」

    乙骨「色々大変だね虎杖くん」

    里香ロボ『憂太ぁ〜!乗って乗って乗って〜!』グイグイ

    乙骨「ごめんね、今虎杖くんと話してるから」

    里香ロボ『やだ!今!』ガブッ

    乙骨「おわっ!?」

    虎杖「わー丸呑み」

    伊地知「た、大変です!」ダッ

    乙骨「あ、伊地知さん」

    虎杖「どしたん?」

    伊地知「特級呪詛師夏油傑が自らの機体に搭乗し高専を急襲!」

    伊地知「破壊の限りを尽くされたくなければ乙骨を出せと主張しています!」

    乙骨「僕!?」

  • 60一般猿A23/06/13(火) 22:44:44

    五条「オイオイ落ち着けって傑」


    夏油「落ち着ける訳ないだろう!」


    夏油「実家を破壊された恨み……あの女誑しに思い知らせてやる!」ワナワナ


    夏油「あと悟、話は変わるが美々子と菜々子が君に没収された機体返せって毎日騒いでるんだけど」


    五条「ごめんあれ金次と綺羅羅にあげちゃった」


    里香『こんちは〜』ズイッ


    乙骨「あの、僕に何か用ですか……?」ヒョコッ


    夏油「来たな乙骨!」


    夏油『君の里香ロボと私のロボで決闘だ 私が勝ったら実家の建て替え費用と里香ロボをもらう!』


    乙骨「えっ里香ちゃんを!?」


    五条「本編準拠だねえ」


    夏油のロボの能力

    >>62

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:45:17

    すごいうまいそばを作れる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:45:28
  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:45:32

    自分に好意を向けている女性パイロットの機体能力を使える

  • 64一般猿A23/06/13(火) 22:58:26

    乙骨「……決闘、とか言われてもよく分からないけれど」

    夏油「里香ちゃんは渡さない 絶対に!」

    里香ロボ『憂太……♡』トゥンク

    夏油「ふっ、では始めようか……」


    夏油「ロボット蕎麦打ち対決を!!」


    ミゲルV3『ヨイショ、ヨイショ……』コネコネ

    夏油「私のロボ……ミゲルV3はありとあらゆる蕎麦職人の技術をインストールしてある」

    夏油「さあ、彼より旨い蕎麦を作ることが君の里香ロボに出来るかな!?」

    乙骨「お、思ってた決闘と違う……!!」

  • 65一般猿A23/06/13(火) 23:10:52

    ミゲルV3「デキタゾ」コトッ


    夏油「悟、審査員よろしく」


    五条「僕?別にいいけど」


    五条「ま、所詮はロボットの作る蕎麦でしょ……」ズルッ


    五条「美味っ!?」


    五条「何て滑らかな喉越し!この繊細な風味を本当にロボットが!?」ズルズル


    夏油「ふふ、ウチのミゲルは天才なんだ」


    ミゲルV3「ヨセヤイ」テレテレ


    夏油「さあ乙骨、次は君たちの番だよ」


    乙骨(くっ、里香ちゃんは暴力なら誰にも負けないけど料理の腕に関しては完全に未知数……!)


    乙骨(この決闘、勝てるかなぁ……!?)


    里香ロボ『憂太ぁ 不安?』ギュッ


    乙骨「里香ちゃん……」


    里香ロボ『大丈夫!里香お料理できるもん!』


    里香ロボ作の蕎麦

    >>68

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:11:46

    乙骨以外が食べると即死する

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:12:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:12:01

    ゲロ雑巾

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:12:41

    うわ〜〜〜

  • 70一般猿A23/06/13(火) 23:26:22

    里香ロボ『里香ちゃんクッキングの時間だよぉ!』

    乙骨「がんばえ〜!」

    里香ロボ『まずは蕎麦打ちから……ふんっ!』ゴンッ

    里香ロボ『おりゃ!うりゃ!どりゃあああ!!!!』ゴンゴン

    里香ロボ『あと隠し味に里香のLCL液?的なアレを……』ドロォ…



    里香ロボ『できたぁ!』ゴトッ

    蕎■?「」ドロォ…

    五条「麺が原型を留めてないし何か狂気じみたモノを感じるんだけど」

    乙骨「……里香ちゃんの手料理が食べれないって言うんですか?」ジトッ

    五条「顔怖いて」

    五条「ハァ……いただきま〜す──」ズルッ

    五条「!」

    五条「ヴォウェッ!!!!」

  • 71一般猿A23/06/13(火) 23:36:35

    五条「ゲホッ!ゴホッ!」

    ミゲルV3「オ水ドウゾ」ススッ

    五条「ゔぇ……」ゴクゴク

    乙骨「どうしたんですか五条先生」

    五条「君の彼女の作る蕎麦がクソマズいんだよ!」

    乙骨「ええ!?」

    五条「なんて言ったらいいんだろ うーん表現が難しい……」

    夏油「どれどれ」ズルッ

    夏油「……あ〜、吐瀉物を処理した雑巾味……」

    五条「そうそんな感じ!傑オマエ言語化上手いね?」

    夏油「まあ……ね?」

    乙骨「じゃ、じゃあ決闘は……」

    五条「傑のロボの勝ち!」

    ミゲルV3「ヤッター!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:37:33

    夏油「どれどれ」ズルッ

    夏油「……あ〜、吐瀉物を処理した雑巾味……」
    冷静にレビューしてる

  • 73一般猿A23/06/13(火) 23:49:15

    里香ロボ『負けちゃった……ってことは』



    夏油『君の里香ロボと私のロボで決闘だ 私が勝ったら実家の建て替え費用と里香ロボをもらう!』 



    里香ロボ『や、やだよぉ……』ポロッ


    里香ロボ『里香は憂太のロボだもん!他の人のモノになりたくないよぉ!』ポロポロ


    乙骨「あの、もう一度決闘してもらえませんか!?今度は蕎麦作りじゃなくて正々堂々暴力で──」


    夏油「いやいらないよ」


    乙骨「えっ」


    夏油「確かに里香ロボの力は魅力的だけど、ゲロ雑巾味作るロボットはいらないや」


    ミゲルV3「夏油ニハ俺ガ居ルシナ」


    里香ロボ『……じゃ、これからも憂太と一緒に居ていいの?』


    夏油「好きにしたら?」


    里香ロボ『憂太ぁ!』ギュッ


    乙骨「里香ちゃん!」ムギュッ


    夏油「あ、でも実家の建て替え費用は出してね dice1d9999=8928 (8928) 万」

  • 74一般猿A23/06/14(水) 00:00:48

    夏油「では私は帰るよ 何だかんだホテル暮らしを楽しんでる父さんと母さんがハメ外してないか見に行かなくちゃ」

    五条「親父さん達元気そうで安心したよ」

    里香ロボ『ふふ、里香はずーっと憂太のものだよ……♡』 

    乙骨「里香ちゃん……♡」

    五条「お二人さん イチャついてるところ悪いけれど」

    乙骨「なんですか?」

    里香ロボ『悪いって思うなら二人きりにしてよ』

    五条「里香ちゃんロボ作のお蕎麦、責任持って憂太が食べてくんない?」

    乙骨「え?」

    五条「僕これ以上は無理 生命の危険を感じる」

    乙骨「そ、そんなに……?」

    里香ロボ『憂太に手料理食べてもらえるの!?』

    里香ロボ『やったぁ!あーんしたげるねぇ!』

    乙骨「………………」

  • 75一般猿A23/06/14(水) 00:09:52

    里香ロボ『ふふ、あーん♡』

    乙骨(吐瀉物を処理した雑巾かあ……)ゴクリ

    乙骨(……いや、里香ちゃんがそんな劇物を作るはずがない)

    乙骨(だって里香ちゃんは凄いんだ 誰より強くて可愛い僕の里香ちゃんがメシマズ属性な訳ないだろう!)

    乙骨「あ、あ〜ん……!」パクッ





    里香ロボ『どう?おいしい?』

    乙骨「くぁwせdrftgyふじこlp○×△☆♯♭●□▲★※」

    里香ロボ『ねえ、お返事は?憂太ぁ』

    乙骨「…………………………お゛い゛し゛い゛よ゛!」ニッコリ

    里香ロボ『ヤッター!』

    五条「純愛ってすごい」


    おしまい♡

  • 76一般猿A23/06/14(水) 00:11:37

    一般猿です
    ロボ回でした 冥冥さんがマジで導入にしか出てこなかったことに一人で勝手にウケている
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:11:57

    乙でした

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:16:25


    メシマズはむしろ指摘しないと悪化してくぞ

  • 79一般猿A23/06/14(水) 00:18:35

    行ってました

    め〜っちゃ良かったすね 複製原画買っちゃった

    次回

    1ネコチャン

    2護衛組

    3伏黒の中学に潜入

    4何かリメイク

    dice1d4=2 (2)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:24:39

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:29:55

    乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています