冴を感じたくて

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:21:12

    先日一人でスペインに行ってきました
    (迷いに迷いまくって大変だったので下調べは大切だと痛感)

    みなさんは推しを感じたいが故にとった行動ってありますか

    日本食最高

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:22:30

    行動力と推し愛がすごいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:25:03

    すげぇ!自分は鎌倉行ってアイス買って海外行ったぐらいだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:25:58

    スペインまで行ったの凄いな...
    自分はネオエゴから出てきた海外チームの元ネタであるチームの試合を観る様になった 7月に国立競技場でバイエルン・ミュンヘンvsマンチェスター・シティあるから行きたかったけどチケット代がお高くて断念しました まだ第三次先行あるから気になる人は是非

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:29:21

    自分も京都行った程度だからスレ主の行動力、尊敬するよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:37:57

    >>4

    私もサッカーの動画とかみるようになった

    結果推しが増えた

    PSGの試合見に行きたかったけど同じくチケット代が…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:39:23

    きんつばについて調べたり和菓子を好むようになりました

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:40:56

    元ネタ選手のスーパープレイ集とかをYoutubeで見るようになったくらいかな
    海外行けるのすごい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:41:57

    かりんとう饅頭を生まれて初めて買って食べた

    冴さんスペインでの生活の描写皆無の段階で行っちゃうのすごいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:44:56

    推しの得意科目、自分も出来るようになりたいなとやり始めた、やっぱ成人してからだとキツいし科目多くて死にそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:49:08

    忍者博物館に行ったりとかだなぁ、海外行けるの凄いな。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:00:16

    9月にある日本VSドイツを現地のドイツに観に行く予定!チケット当たればだが……

    にしてもスレ主凄いな。同じ冴推しとしてスペインまで行った行動力と経済力にしびあこ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:45:59

    有給が結構溜まってたので

    >>9さんのおっしゃる通りスペイン生活の描写ゼロの状態で行ったので、多分冴はここにいただろうというのを妄想してスペイン巡りを楽しみました


    聖地巡礼系(?)だけでなく、実際のサッカーの試合に触れる方も多いんですね


    個人的には忍者博物館気になりましたw

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:31:25

    スペイン旅行めちゃくちゃ楽しそう~
    スレ主の愛と行動力がすごい!

    自分は大学の時に齧ってたドイツ語を見返していて今度独検受けるよー社会人になってから久し振りに勉強しました

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:53:06

    アンリちゃんが推しだからカントリーマアム見かけたらつい買っちゃったりする
    あと髪色をちょいアンリちゃんみのある赤みがかった茶髪にした
    流石に働いてる身なので完全な赤はハードル高いけどレッドブラウンくらいならセーフな会社で良かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:00:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています