柴崎トレーナー、まさか君が車を持っていたなんて知らなかった

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:41:24

    へぇ、買うためにずっと給料を貯めていて、この間やっと買えたのか。それは良かった。……ん?ということは、この助手席に乗ったのは、私が初めてだったんだな。………ハハッ。少し嬉しいな、それは………。

    ……なぁ、柴崎トレーナー。私の家には車が無かったから、今までこうして車に乗ったことは殆ど無かったんだが……。狭い空間に二人きりというのは、こう……不思議な感覚なんだな……。普段、トレーナー室で二人きりの時とは、全然違う……。

    ……え?俺も、一人で乗る時とは感覚が全然違うって?大切な人を隣に乗せている分、いつもより気が引き締まる?……そ、そうか……。大切な、人……。ま、まぁ、そうだろうな!私は君にとって、大切な生徒の一人だろうからな!

    ………………そういう意味じゃ、ない……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:51:43

    …カサマツで車無しで生活してたのか…
    かなり不便じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:13:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:15:00

    >>2

    近場の商店街とかで事足りてたのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:15:08

    どうした?
    今日の柴崎はよわよわでもクソボケでもなくガンガン攻めるじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:19:20
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:23:32

    >>4

    商店街のメリットは自転車でも買い物が出来ることにあるらしいね

    これがスーパーだと例えば子供連れてだと、一旦自転車止めて子供おろして...とか入ってくるけど

    商店街だと自転車降りて押して歩きながら買い物が出来る、なんならお金払うのもお店の人が手渡し出来るし、買い物したものも袋詰めしてくれて自転車まで持ってきてくれる


    どうだい?商店街で買い物がしたくなってきたんじゃないかい!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:31:39

    柴崎トレーナーはフジマサマーチにガンガン攻めたりしない
    トレーナーならばフジマサマーチに必要なのはライバルである
    あたヤマノサウザンだと承知しているはずだから

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:04:29

    >>8

    柴崎トレーナーに対してもその構文使うんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています