(閲覧注意?)逆に、シャニP以外の男性に恋愛感情持ってほしいアイドルとかいる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:19:47

    個人的には果穂、にちか、甜花、小糸辺りでそういう展開が見たい
    一歩引いた視点から見守ったり、仲の進展を聞いて怒られたりしてみたい
    いや、美少女ゲームアプリにそんな願望持つ方が少数派だってことはわかってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:22:47

    数年後のちょこ先輩にはいい相手がいて欲しいなーと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:16

    めっちゃ一途で生真面目な奴に摩美々を任せたい
    そんで少しほだされてきて、そいつの事気になり始めた辺りの摩美々にそれとなく相談されたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:32:47

    果穂は特撮で共演したことをきっかけに爽やかイケメン俳優と結婚してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:58

    >>4

    あー、カクレンジャーでの共演がきっかけで交際からの結婚をした高岩成二さんと村上利恵さん夫妻とか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:43:46

    これはにちか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:55

    あさひの恋を冬優子と愛依ちゃんと一緒に応援したい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:02

    ちょっと趣旨違うけど愛依弟くんと愛依以外のストレイライト2人のラブコメは見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:49

    1があげてるキャラ大体娘っぽさあるからまあまあ分かるわ
    特に果穂は同い年のいい子とくっついて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:35

    担当と恋愛したい勢じゃない人はどのアイドルのPでもそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:31

    めぐると雛奈

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:58

    全員

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:43

    イルミネの三人が誰かに恋をしてアイドルとしての立場を意識しつつも焦れったく関係勧めようとする姿をシャニPの背後霊になって見守りたい
    悪い男なら嫌われてでも守るぞって覚悟のシャニPが、あんな好青年なら杞憂だったなと少し寂しげに安心する姿を見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:05

    あさひは技術的なことだったり芸術分野のことだったり自分の楽しい事以外は目に入らない相手を好きになって欲しい
    集中している時の気分や感覚が互いに分かるけどほぼ被らないから互いの話を新鮮に楽しめる関係になって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:29

    この前見たやつだけど、果穂とちょこ先輩の弟は割と真剣に見てみたいところある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています