アクかなスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:38:43

    アクかないいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:39:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:39:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:40:38

    正直天おだも許容範囲

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:41:31

    良いよね、お互いの事を光だと思って激重感情抱いてるアクかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:42:02

    アニメでキャッチボールしてる時のアクアがすげーリラックスしてて良かった(なおその後…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:43:57

    >>5

    >>6

    それぞれ知らないからこそできるコミュニケーションがあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:43:59

    ここ好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:44:55

    >>8

    青春だーってなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:45:53

    スカートでキャッチボールなんてしたらアクアのマリン砲が…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:46:09

    お姉さん・先輩ぶってるけど年上感はあんまりないです…
    まあそこも可愛さなんですけどもね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:47:06

    アクア(先生)はロリコンだから丁度良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:50:41

    >>11

    内心年上ぶってるけど肉体に引っ張られて中身は大して変わらなそうなアクアマリン君も良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:50:43

    かなスレ珍しー
    ほんま幸せになってほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:51:32

    アクかなじゃないけど、アニメのピーマン体操がめっちゃ楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:53:13

    >>15

    子役時代の動くかなちゃんがまた見られるやったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:56:00

    >>13

    確実に脳が少年脳になってるしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:58:13

    アクアが結構上手いじゃんって無邪気に笑ってんの好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:02:58

    アクアは日常の象徴みたいに考えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:05:57

    >>19

    アイと天秤にかける価値がある日常なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:10:14

    >>14

    復讐が終わるまではアクアがこのメンタルで闇から遠ざけてるから…いや嘘下手だなお前…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:10:36

    傷つけても命だけは危険に晒すまいと行動してたもんな
    復習終わっってスッキリした後でも、失うことを想像しただけで「そうなったら俺はもうダメだぞ」ってなるくらいにはアクアにとって必要な存在

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:11:11

    >>22

    セーブポイントでは…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:12:00

    >>21

    この前の話がレッサーパンダなのほんと草

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:13:17

    >>24

    多分、内心「楽しいな…」ってなってた

    押し殺すために悪ぶってる自分に酔ってみた

    なんだこいつ可哀想か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:15:06

    実際日常担当がこんな感じだった時読者ズーンとしてたもん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:15:51

    至る所でアクア好感度ポイント積み重ねていってカンストまでいったあかねちゃん
    対して、僅かな間にアクア好感度ポイントをカンストさせた重曹ちゃん
    ってイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:18:00

    >>26

    ここ

    アクア側は傷つけたくない大切な人を傷つけて絶望

    重曹ちゃん側は明確に人から拒絶されて、トラウマ発動して絶望

    のどっちも救われない感あって可哀想で可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:18:10

    最大の理解者がこう言ってるんすよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:19:03

    >>28

    ここマジで興奮しちまったよ…

    ところであんた、人の心とかないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:23:13

    >>22

    >>23

    >>25

    メンタル回復ポイントとして機能していた説

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:25:45

    >>31

    あえて回復ポイントで回復してないのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:28:02

    これは回復ポイント(11年ぶり)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:28:21

    ぶっちゃけ、アイ生存で復讐無し&トラウマ要素が薄い世界線なら、
    彼女がメインヒロインで確定してたと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:29:14

    >>31

    まぁ、良くも悪くも復讐に関わってないから息継ぎポイントみたいな感じではあると思う

    俺の予想だけど

    アクアは重曹ちゃんと接してて楽しい、あかねちゃんは最終的に癒し、になってた気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:30:33

    普通にメインヒロインやってくれ…報われないのは見てて悲しくなる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:31:51

    >>36

    とりあえず目の黒星取れてからなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:35:31

    重曹ちゃんがメインヒロインにならなかったら不憫だよなあという反面
    あかねちゃんも滅茶苦茶魅力的だから困る

    何が言いたいかっていうと美女2人侍らせてるのずるいぞアクア

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:36:16
  • 40二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:36:59

    重曹ちゃんとあかねっちの顔を合わせりゃバチバチだけど、
    役者として女の子として自分にないものを持ってるのを互いに羨む関係すこすこ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:42:00

    アクアからの矢印が結構大きいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:48:27

    おいおいお前らアクかなスレのくせにまだこの画像を貼ってないとか
     
    …うーん、でもやめちゃったし…いや女優でも推しの子にはなれる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:50:37

    >>42

    推しは推せる時に推せって言うからな

    それに卒業ライブとかまだまだ見所いっぱいあるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:56:47

    割と本編の描写とか性格見るに
    重曹ちゃん……117話で「友達として上手くやろうとしているのに」との事から恋人関係等は半ば諦めてる様子
           ただし、アクアからちょっと唆されるだけでブレてるので完全に冷めているわけではない
           多分、何か心変わりとかない限りはアクアへの恋で自分から動く事は無いと思われる

    あかねちゃん…本人の性格が内気な事、宮崎での別れ話から考えると自分から復縁に動く線は薄め
           ただし、113話で今ガチのカップを眺めている描写から未練はある様で冷めてるわけではなさそう
           こちらも何か心変わりとかない限りはアクアへの恋で自分から動く事は無いと思われる

    っておもてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:58:13

    >>44

    アヘの恋って空目した

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:58:37

    >>42

    原作知ってりゃネタになったの知ってるしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:06:09

    >>31

    メンタル回復ポイントを使用しなかった結果がこちらです

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:07:02

    アニメを期に一気読みした勢だからかもしれないんだけど、推しの子宣言はファンから重要視(神聖視?)され過ぎだったんじゃないかと思うんだよ

    そりゃタイトル回収でもあったし、盛り上がったのも理解出来るんだけど、劇中においては重曹ちゃんがやりたくないアイドル活動をアクアの為に頑張るって奮起するシーンでしかないんじゃないかって(もちろんアクかな派としては美味しいシーンではある)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:07:40

    >>3

    アニメの範囲がそれだからしゃーないよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:08:39

    >>48

    反動でファンがアンチに…りょーすけ君かな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:10:36

    >>26

    ここさあ

    アクアが濡れないように傘だけは置いていくのがさあ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:12:23

    >>49

    むしろアニメ範囲はアクかなでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:12:41

    >>48

    というかあの時点で作中アイドルではアイを除けば既にアクアの推しの子だったんだから

    「何を言ってんだお前は」って話だったとも思う

    作中キャラとしてはアイと並んで一貫して有馬かながアクアの推しの子じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:15:05

    アクあか派ではあるんだけど重曹も好きだからルビーと共に挟まれろって思ってる
    みんなが幸せになるにはアクアが全員貰うしかないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:15:19

    >>20

    決断としては大きかったし批判もされてるけど個人的には「おお、ついにアイの位置まで来たのか重曹ちゃん」ってなったシーン

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:17:50

    アクアとマリンとゴローに分かれれば平和になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:19:43

    ゴローはともかくアクアとマリンが別れるのは大分猟奇的な気がするんですがそれは大丈夫なんですかね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:20:09

    実際かなちゃんみたいな娘から好き好きって付き纏われたら舞いあがれ朱雀

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:20:54

    >>57

    転生があるんだから平行世界もありかなって算定

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:21:49

    >>55

    このシーンの前にアクアがMEMちょに言われた、自分のためにアイドルやってるって話思い出してて

    自分がアイドルへ誘った結果こうなってしまったから、責任取るしかないみたいな事思ってそうよね

    って最近思って来た

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:21:54

    >>56

    マリンくん…あにまんルビー…うっ頭が

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:33:41

    アクかなはお互い気安く接せられる関係だけど内心は激重感情抱いてて傷つけたくない傷つきたくない故に傷つけ合う悲しい関係なんだ

    どうでもいいけどミスチルの掌の歌詞を思い出した

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:38:30

    関係ないけどMEMちょは顔のわりに胸が小さいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:09:31

    >>63

    まあそれはそれで…

    赤坂アカのヒロインズ巨乳率低い気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:13:35

    >>63

    メムチョの声は少し鼻にかかる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:17:15

    >>31

    復讐➡復讐➡復讐➡重曹回復セーブ➡復讐➡復讐(withあかね)➡重曹セーブ➡復讐➡復讐(withあかね)➡復讐➡重曹セーブ➡ルビー➡復讐➡復讐(withあかね)➡…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:21:03

    ルビーの先輩もちゃんとやってて良いよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:32:56

    >>26

    かわいそうなんだけど推し虐したい人の気持ちもちょっと分かった可愛さ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:36:35

    アクアはゴロー時代から余命幾ばくもないさりなちゃんに16歳になったらなって無自覚に心へし折ってるし無自覚に推し虐するタイプかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:38:32

    >>69

    それを心を折るって解釈する人はなかなかいないと思うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:55:19

    >>67

    ルビーのメンタル回復もしてくれ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:55

    ぴよえんに変装するアクアヘタレてて面白い

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:25:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:38:05

    >>42

    アニメでこれを見るのが楽しみで仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:39:50

    >>69

    あれは希望を持て、って言う励ましやろがい

    ちなみに言ってる本人も絶望的だと思ってるんだ

    それでもそんな事12歳の子どもに言えるわけないから遠回しに言ってるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:43:38

    顔が可愛い(アクア公認)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:50:33

    実際、重曹ちゃんって幼さ残した顔してるから可愛いに分類される顔立ちしてるよね
    可愛いからもう曇らなくていいぞ、多分代わりに後輩が曇ってくれるから

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:51:21

    >>70

    >>75

    本人は励ましてるつもりだから無自覚に折ってるって書いたんだが…

    さりな側はもう無理だって自覚してるから死ぬ前の戯れ半分慰め半分として結婚してくれって言ったけど、常識的に断られて夢を見ることもできずに折れたって次のコマがアップなのに目の光が薄れてるってのも合わせてそう解釈した

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:15:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:15:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:17:24

    >>79

    多分、推しの子に関しては既になってるが濃厚

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:20:31

    >>81

    ゴローの推しの子⇒アイ

    アクアの推しの子⇒かな

     

    こんな感じだと思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:24:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:29:20

    >>64

    リアルに忠実にじゃないけどそこそこ忠実(年相応的な意味で)

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:29:35

    アクかなも大概濃いような、ていうか他ならぬ本編アクアがあんな激重感情を発露してるんだからいちいちアクあかと比べる必要も無かろ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:37:40

    >>85

    これに関してはアクア側がトラウマ触れられてるから、補正入ってると思った方が良い

    それは抜きにしても激重感情は確実に持ってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:40:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:49:33

    >>87

    いや>>86はこのシーンに関してだけ言ってると思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:51:09

    >>87

    対等かどうかはわからんけど

    重曹ちゃんはアクアの正面にいるのが似合ってて、あかねちゃんは隣にいるのが似合ってると思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:52:31

    >>87

    太陽と月だよ 両方真逆でアクアにとって同格の重要性がある

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:54:09

    >>87

    カプスレで他カプの話題出すとか頭おかしいの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:54:52

    >>87

    出ましたねアクアカ厨

    お気持ちされまくってイラついてますね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:55:05

    なんかアレなやつ湧いてて草
    今建ってた推しの子カテスレの影響か?
    タイトルにちゃんと書いてあるんだから棲み分けくらいできるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:03:43

    なんか嫌な人ばっかりだなここ

  • 9523/06/14(水) 02:03:58

    何か完走してるスレ見に言ったらアクあかボロクソに言われててビビった

    やっぱり鬱憤溜まってたのかな…

    でも話の流れ的に>>87に悪気はないみたいだし良いんじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:09:43

    正直気になるレベルでスレが乱立してたのは事実
    あと87は悪意のある無しに関わらずスレ違いなのでアウトかな
    (一応言っておくがアクあかも好きだぞ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:11:51

    スレ主が良いならなんでもいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:11:56

    どっちも好きなファンだけど
    スレタイ読めるなら空気はよもう!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:12:15

    >>95

    悪気ないある関係なくこのあにまんでアクかなとアクあかが同じスレで語られたらろくなことにならんってのは言われなくても分かるだろ…しかもアクあか上げっぽいレスだし論外だよ

    スレ主なんだから荒れないようしっかり管理してくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:13:28

    >>80みたいに作者アンチみたいなのも出てきてるしな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:19:44

    このレスは削除されています

  • 10223/06/14(水) 02:19:52

    うーん じゃあ消した方が良いか 
    悪く思わないでくれよ87

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:22:12

    >>80前後の作者作品批判紛いのレスも正直どうかと思うので消してもらえると助かる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:47:35

    アクかなの喧嘩っぽかったりお互いにかわいい思ってたりするのが最高なんだよね...

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:51:12

    >>95

    うんざりしてる人が思いの外多かったみたいね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:02:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:04:24

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:09:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:16:26

    荒れスレが立ってた深夜ならともかく、今はどうでも良いしこのスレで語ることでもない

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:21:28

    かぐや様の雰囲気が一番濃いのアクかなだから好きよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:35:47

    そこはツンデレるところじゃないだろー!という思いと、でもここでツンデレないのは重曹ちゃんらしくないという思いがせめぎ合う

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:38:20

    >>111

    ここの思ってもいないこと言ってます!って主張してる口好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:43:51

    >>21

    カミキ実際舐めてかかれないレベルでヤバいからこれくらいはしないといけないとアクアが思うのも仕方ない

    いや…アクアが思ってるより大分ヤバいんだけど………

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:51:36

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:53:44

    >>55

    個人的な意見だけど多分アクアは元々アイの秘密暴露はする予定だったんじゃないかな?そこにいい感じにスキャンダルがあったから有馬も救えて一石二鳥って感じがする

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:53:51

    >>114

    スレチ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:54:26

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:55:39

    この後騙したようなことを言ってるけどどう見ても本心から言ってるこのシーン好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:55:54

    アクアにまたオタ芸してほしいんだけどこの後B小町に戻ることとかってできるのかな?
    現実でやめたアイドルがまた参戦する事例とかってある?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:05:36

    >>115

    誰かからバレて変な炎上するよりかはそこそこ話が分かりそうなマスコミのおっさん使って親バレを自分でプロデュースした方がいいと思っていたのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:07:29

    >>119

    ないな…基本的に…

    卒業生が呼ばれたりすることはあるかもしれんけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:09:49

    スレ主が頑なに対立煽りけさないの正体現した感あってすき
    わかるよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:13:06

    >>118

    特別な女何人いるんだか()

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:14:58

    >>123

    これは女の敵、クズ男

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:16:10

    >>108

    そりゃ「残ってる」スレだからなそこは割と穏便よ

    ただ消されてるスレは結構地獄

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:23:34

    >>114

    このスレ一番最初にアクあかが多いからアクかな肩身狭い〜って言っちゃうような人がのぞいてくるスレなのでなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:27:17

    CP論争は一旦やめよう
    多分ファーストライブでアニメ〆だろうからそこでアニメ派が一気に傾くのが見えてて正直ちょっと楽しみな自分がいるんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:30:21

    一旦やめようというよりスレチだから永遠にやらないでくれ
    このアクかなデート好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:32:46

    >>128

    このシーン、今までの学生生活ほぼすべて復讐に費やしてきてまともな同年代との付き合いが無くて(多分、必要最低限しかやってない)年相応の知識が無いから、残ってるゴローの頃の知識使ったんじゃね?って思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:38:04

    >>129

    この後重曹ちゃんになんか手慣れてない!?やってることがアラサー業界人のそれよ!ってツッコまれてるし間違いなく使ってると思うぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:20:37

    スレ爆破記念保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:29:38

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:31:36

    分かりやすい対立煽り

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:44:44

    最近若干巻き返してるけど相棒系ヒロインがつよい

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:49:53

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:54:16

    アカネ儲?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:54:49

    >>115

    やっぱりそう思うよな

    15年の嘘の企画をスタートするにはアイのこと暴露しないと進められないからいつかはやるつもりだったろうな

    そのためかアクアがアイのこと暴露することに悩んでるシーンがない

    いつ暴露するかが問題だったんだけど、有馬のことを助けるのに丁度いいと用意してたカードを切ったって感じがすごいする

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:55:49

    >>135

    こわ、被害妄想かな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:57:37

    無視して通報しとけ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:58:19

    アクアの精神安定剤やん

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:00:04

    なんやかんやでアクアはいつも有馬の為に動いてる

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:01:00

    >>140

    精神安定剤でありながら奈落に突き落とされる時もかなちゃんがきっかけの時が多いという

    一喜一憂やね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:01:03

    有馬のこと大事にしてる感は強いよな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:02:28

    まあ、基本的に両想いではあるからな
    両想いだから今はまだ結ばれないってのもあるが

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:07:49

    もしかしてアクアを絡めれば爆破されずに語れるのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:09:42

    >>145

    やばいやつ名指しで規制していけば平和になると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:11:07

    >>146

    出来ると思うか...!?

    この掲示板に!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:12:08

    >>145

    >>31みたいに割と真面目に考察もあるスレだし

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:12:11

    かな本人を語ろうとするから色々湧く
    アクかなをベースに語れば良いのだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:13:15

    荒れるか荒れないかなんてスレ民のスルースキルとスレ主が管理するか次第でしかないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:17:45

    >>150

    前者は無理だろ

    後者に賭けるしか無い

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:18:40

    レスがもったいないから話題に戻ろう
    好きなシーンどこ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:21:02

    タイトル回収のシーン好きなんだけどアニメでやります?最近原作全部読んだアクかな好きなんやが

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:23:38

    >>153

    そこでアニメ終わりじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:24:30

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:25:46

    >>153

    わかる、あれを待ちわびてるんだ

    アクアと一緒に脳焼かれたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:29:26

    ここ大好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:31:31

    仕事関係のシーンでは信頼しあってる感じがあるのが好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:32:39

    >>156

    脳なんか何度焼かれてもいいですからね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:32:53

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:33:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:33:55

    >>160

    おれ正直推しの子はだれともくっつかないエンドだと思うんだよなぁー

    アクアのインタビュー的に。普通にみんな芸能人としてそれぞれ道を歩んでいく感じになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:35:19

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:37:06

    でも「僕は誰も愛さない(キリッ)」って言ってるインタビューを皆で見ながらヒロインとくっついたアクアを弄るのは見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:38:09

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:38:38

    >>165

    これは釣りコメントだと思うから気にするな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:38:58

    分かりやすく釣り針置いてあるのに……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:39:07

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:39:11

    アクアが1番打算ない人間関係してるのがこの子やろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:39:20

    >>165

    もしかしてネット向いてないタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:39:28

    あかゆき派の僕高みの見物
    愛情より友情よ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:40:29

    >>169

    本人もそう言ってたしな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:42:31

    >>167

    よく見たらマジであるじゃん草

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:44:19

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:45:46

    今日アニメだったよな
    ここ超楽しみなんだけど同士いる?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:45:48

    別にここに限ったとこじゃないけどTPOを弁えないとまともに語れなくなるから気をつけなね〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:46:29

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:46:56

    >>175

    俺も楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:47:17

    重曹ちゃんは恋愛的な意味での好きではなく それこそアクアにとってよ「推しの子」であってほしい
    推しの俳優って意味での。
    アクアに関しては恋愛より復讐完了したらルビーと一緒に仲良く芸能界を楽しみつつ、人生を楽しんでほしいわ
    またゴローとさりなで仲良くしてた頃の時みたいに戻らたらいいなぁと

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:47:25

    >>177

    のちょっと前かな?B小町の古い曲の振り付け練習するとこ

    3人がクソ可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:48:31

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:51:44

    カップルスレが荒れずに終わったの見たことないな。
    なんでこんな恋愛関係って荒れるんやろ、、
    漫画なんて娯楽なんだから気楽にいこうぜー

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:51:55

    >>181

    ルウタはやばかったすね〜!!

    去年は乱立の嵐やったしな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:52:50

    >>163

    の人なにも荒らすようなコメントしてないのになんか消されちゃったけど どして

  • 185123/06/14(水) 13:55:08

    スレ主はパソコン派なのでスマホで打ってる今は何もできないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:55:18

    まあ管理してると間違えて消すのは割とある

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:57:06

    >>182

    最強のロボットはなに?って話題は荒れるだろ

    そういうことさ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:57:13

    >>182

    うむ…おそらく推しCPの対抗CPとのバチバチやsageが原因と思われるが

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:00:00

    >>188

    のめり込みすぎるのと返って楽しめなくなる典型だな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:18:45

    >>183

    ルウタは嫌いな奴がルウタ厨のフリして荒らしてたのも大きい

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:26:16

    有馬は帰る場所系ヒロインだから
    あかねは冒険先で出会う系ヒロイン

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:48:48

    >>191

    あーNTRが似合うよね帰る場所系ヒロイン

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:53:15

    次スレ立てる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:58:03

    どう考えてもスレチな流れになってるスレの次とか荒れっぱなしな気しかしない

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:58:43

    立てるならしっかりレスジェノサイドするスレ主が良いな

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:59:42

    >>192

    なお旅先で出会う系は死んで傷になる模様

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:04:17

    地獄絵図よりは焼け野原の方がマシだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:08:41
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:14:53

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:20:20

    うめておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています