女子ってハートのアクセサリー嫌なら何がいいんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:02:10

    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:04:14

    こういうシックなやつとか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:04:22

    プレゼントしたい相手がいるのか?年齢は?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:05:19

    その時の流行り物でいいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:05:21

    >>2

    ださ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:05:37

    >>3

    いやいないけど

    何あげたら喜ぶんかなって気になっただけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:05:43

    別に学生ならハートのネックレスでも彼氏がくれたってだけで嬉しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:06:06

    年齢による
    女子中学生の頃ならこういうの気に入って使ってたけどね……ってやつ
    ドラゴンと剣のキーホルダーを大人向けの質と値段にされても今となってはいらないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:06:16

    装飾無しの奴でええやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:07:31

    >>8

    値段で悩むだけで「カッケぇ…」とはなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:07:44

    こういうのオシャレだと思うけど彼氏に貰って嬉しいと思うかは別かね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:07:53

    チッとしたネックレスが嬉しい


  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:07:57

    女子の好みが一律で同じなわけじゃなし人によるとしか
    ハートモチーフが好きな女子もいるだろうし
    それもデザインによるとは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:08:00

    あんまりゴテゴテ飾りが付いてなくてピンクピンクしてないシンプルなやつが無難じゃね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:08:25

    プレゼントならストーンがちょんってついてるだけのやつでいいよ
    蝶々とかハートは好みによるので個人で買うから

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:09:32

    これよく議論されるけど>>2みたいにハートが好きな人もいるのよ

    どっちかっていうとネックレスなんかをプレゼントする間柄のクセして

    彼女の普段身に付けてるものから好みとかを推察できてないというのが問題なんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:09:37

    ガールズモードをプレイするんだ それでネックレスの項目を見て 

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:10:09

    自分この年になってもピンクやハート好きだから正直プレゼントされても嬉しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:10:57

    >>12

    チッとしたネックレスって初めて聞いたのにスッと入ってくるのすげえな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:11:15

    >>12

    >>15

    これやな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:12:07

    アクセサリーなんかあげない方が得策では

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:12:10

    20代から見たハートネックレスは高校生から見たこれみたいな感覚
    年齢相応なら可愛いしその時はイケてると思ってたけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:12:17

    人によるお姉さん「人によるわね 相手の女性の好みを調べて買ってあげてくださいな」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:12:55

    安っぽいハートのネックレスはアレだけどちゃんとデザインされたのはかわいいのもある
    それより俺が納得いかないのはキーホルダーのチェーン?って感じのやつがバカ高い時
    材質が高いんだろうけど正直違いがわからん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:13:17

    ヴァンクリのこれとかデザインちゃちくてなんかな…って思ってるけどお高いからか喜ばれる傾向にある気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:13:45

    ハートが好きな人にハートをあげるのはいい
    身につけるアクセサリーをプレゼントする関係なのに相手の好みもわからない
    わからないくせにリサーチもしないで思い込みで女子はハートならいいやろ精神が叩かれてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:13:46

    >>16 これ

    受け取る側がハートが好きで尚且つハートのものを身に着けるタイプじゃないと駄目

    自分的には>>2も可愛いと思うけど似合わないから付けたくはない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:13:49

    自信が無いなら身につけるものは避けた方がいいんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:14:27

    >>24

    そりゃ金属だからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:15:09

    ちっちゃいハートならわりと…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:15:27

    いまどきの人は自分がゴールドが似合うかシルバーが似合うかを把握してて身につけるもの選ぶこともあるから自分で選ばず一緒に選んで買ってプレゼントしてあげるのが一番よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:16:41

    そもそも女子へのプレゼントにアクセサリー自体そこまで需要があるものなのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:17:02

    冠婚葬祭でもなければ大ぶりのアクセサリーしか付けないから無難だからって理由で全然方向性の違うもの贈られたらショック受けるかもしれん
    それなら可愛いって思ったからが理由でハートのアクセサリー贈ってくれる方がよっぽど嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:17:48

    プレゼントするなら事前に恋人の欲しいのリサーチして買った方がいいよな男女問わず

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:18:19

    よく晒される4℃と最近人気のあるete

    見てかわいいのと洋服に合わせてかわいいは別だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:19:06

    そもそも男のセンスが基本的にことごとくダサいのが問題なんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:20:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:22:20

    こういう趣味が合わないアクセサリー貰うくらいなら普通に同じ額の現金寄越せと思っちゃうね売っても同じ金額にはならないしその方がwin-winだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:22:36

    あたし彼氏にもらったネックレス普通に好みのデザインだったが…(なお一回こっきり)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:22:58

    >>39

    よかったじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:23:27

    アクセサリー売り場の店員さんが、色々アドバイスしても結局ハートマークのネックレス買っていく男性客が多いって語ってるインタビューをどこかで見た事がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:23:52

    >>39

    一回でも趣味に合うアクセサリーを貰えたならそれはもう奇跡だね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:24:24

    >>41

    ズレたセンスは矯正できないんだな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:24:37

    金属アレルギーの人もいるからプレゼントしたいならちゃんと聞いた方がいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:24:42

    >>37

    擁護って言っちゃうひねくれた捉え方ほっこりする

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:25:14

    >>1はダサいけど>>2は許せる 

    >>25はピーマンの断面図に見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:25:38

    >>45

    いつもの対立煽りだから触るな触るな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:25:46

    女子のほうも恋人ができた時にネックレスや化粧品は好みがあるからプレゼントで選ばないでって言った方がいいんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:25:54

    >>37

    あなたは一体何と闘っているんです?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:26:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:26:33

    ぶっちゃけ付き合ってもないのに変に執着された時にドヤ顔で渡してくるプレゼントでありがちだから嫌われてるとこもある
    ハートのネックレスは地雷判定基準

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:26:34

    >>41

    なんだその女向けデザインの案なのにおっさんがピンクだと決めていくみたいな現象

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:27:46

    彼女の年齢と好みによる
    よく酷評されてる4℃が好きな女もいるし結局本人と選ぶのが1番良いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:28:06

    >>48

    化粧品だと肌の色とか質とかあるもんなあ

    せっかく買ってきてくれた所悪いが痒くてつけられんとかこっちもつらいわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:28:48

    4℃も悪くないんだよ
    社会人がいい年してつけるには4℃のハートはだいぶ人を選ぶ(好きな人がいないわけではない)ってだけで……

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:28:54

    ハート好きでも微妙なデザイン(女児向けっぽい・普段着る服に合わせにくいなど)なら困る

    もちろんプレゼント貰えること自体はみんな嬉しいと思うけどね
    服に合わせにくいネックレスってようは使いどころのわからないプレゼントってことだから…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:30:08

    >>48

    何を言っても無駄だよ

    男は自分の理想を女に押し付けるだけだからプレゼントの好みなんて言ってもくだらないプレゼントより現金が欲しいくらいはっきり言ってやらないと聞かないし効かない

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:31:47

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:32:43

    初回で会った男に香水渡されて困惑した友達居たわ
    香水なんて好み分かれるものを女は皆んな香水好きだろうってあげる、ネックレス問わず相手の好みリサーチしてないってだけでガッカリする

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:32:52

    >>48

    なんかそれ事前にプレゼント貰える前提で言うのめちゃくちゃ気まずくない……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:33:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:33:27

    汗かきだし首周りに何かあるのが嫌だから滅多にネックレスの類い着けないけどハートや雫型もピンクもかわいくて好き
    でも滅多に着けないし着けたとしても途中でしんどくなって外したくなってしまうから貰っても申し訳なくなる
    そんな私はサプライズで何かできたらって気持ちも嬉しいけどお互いの好みについて話しながら一緒に選べたらもっと嬉しいよね派

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:34:32

    普通に一緒にアクセサリー選びに行って楽しんだら良いんじゃないです???

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:35:12

    >>61

    ばばちゃんとか好き嫌い…に住んでそうなやついるよね

    開示請求されそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:35:13

    好きな人から貰ったものなら何でも嬉しい!って女もいるからマジで人による
    でもどんな関係性だったとしても、プレゼントを選ぶときは自分のエゴじゃなくて相手のこと想像して選んであげてほしいなって思う
    それだけで打率が全然上がる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:35:13

    >>62

    一緒に選んだらダサいアクセサリーを勧められるから嫌だな…

    もちろん断るけど全部断るとあからさまにイライラし始めるからな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:35:20

    >>60

    恋人同士ならクリスマスや誕生日にプレゼント交換するやろ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:35:42

    じゃあこれで

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:36:25

    >>68

    これはこれで何かしらのエゴが見えるな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:36:44

    >>68

    アメリカのティーンエイジャーしか無理だよ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:37:17

    >>68

    地雷ぴえん系の子は普通に喜びそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:37:27

    >>68

    人前に出ない前提のそういうプレイ用だったら受け入れられるレベルではある

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:37:41

    >>68

    同じハートでもこのように振れ幅があるので相手の好みに合わせましょう

    これが好きなタイプも存在する

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:38:58

    ハートにさらに翼がついてる奴とかあるよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:39:00

    >>68 

    これはハートじゃなくて土台が駄目

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:39:39

    好みと外れてると普段私の話全く聞いてないの?私の好みも知らないとかそんなに私に興味ないの?って変換される恐れあるからリサーチ大事

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:40:43

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:41:31

    >>12

    面白い、面白い漫画だったが

    もしかして千葉を馬鹿にしてないかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:41:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:42:24

    釣り好きな相手へのプレゼントだからって素人が釣り竿を選んだら十中八九ケガするみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:42:36

    女だけど自分へのご褒美に4°Cのハートのネックレス買っちゃった……大学生だし許してくれ
    シンプルなのも好きだけど単純に可愛いやつも好きだしこればっかりは好みだと思うわ
    あにまんにいる喪女だから感覚いかれてるのかもしれないけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:43:55

    >>81

    大学生なら全然アリよ

    問題にされるのは結婚も視野に入れた20代中盤以降の付き合い始めでハートが定石だと思ってるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:44:00

    >>81

    好きなら好きでええんやで

    好みが分かれるから贈り物に向かないってだけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:44:31

    >>79

    どゆこと???

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:44:52

    >>48

    まさか相手の好みガン無視してプレゼント決めるとはわからん

    わからんことは(事前に)聞けんのよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:45:35

    アクセサリーって飾るものじゃなくて身につけるものだからさ
    普段の自分の服の系統にまったく合わない靴プレゼントされても困るじゃん
    相手が好きな系統をリサーチするか誰にでも使いやすい無難なものがいいよ

    ハートは少なくとも誰にでも使いやすい無難なものではないというだけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:46:44

    >>82

    >>83

    なんか申し訳ない……ただ4°Cのハートや雫シリーズでもちょっとゴテゴテしすぎてるやつは自分でも流石になあと思ってしまう。上に出てるやつはクリスマスのホリデーシーズン版だから余計子供っぽいんじゃなかろうか

    人から貰ったプレゼントにケチばっかつける方もどうかと思うけど贈る側も少し相談したり出来るといいね……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:47:51

    ティファニーのオープンハートはシンプルなのに加えてかなり値段張ることもあってか身につけてる人割といるよね
    ただ貰えるもんだとするとそんだけ値段するなら他のデザインにしてちょって気持ちもわかるが

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:49:59

    自分で選んて買うなら何も問題ないのよ
    問題はダサい男に送られるダサいくてズレたプレゼントなんだよね
    アクセサリーに限らず、ね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:50:23

    ネックレスも骨格で似合う長さ変わってくるしやっぱり身につけるものは避けておいた方が無難

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:51:01

    >>66

    えぇ……断るんじゃなくこっちのが好みだなとか伝えておくとか最初に選択肢を絞っておくとか……?それでも無理ならそもそも一緒に選ばない&プレゼントだったらこういうものがほしいという感じで無難なものを伝えておくとか……

    断り方にもよるけど自分の意見否定されただけでイライラされてもとは思うけど……よっぽど酷く詰ったりじゃあどんなものがいいのか聞いても答えないとかならまだしも……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:51:13

    悪いのはハートのネックレスじゃない
    ひとりよがりなプレゼントなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:51:31
  • 94二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:51:50

    年齢層によって肯定的な造形が変わるからネットで語るのは無駄だと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:52:07

    独りよがりとはわかっていてもそれでもサプライズでプレゼントを渡したくなるものなのか男は

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:53:35

    相手が特別サプライズ好きってわけじゃないなら、サプライズでプレゼントするのは避けた方が無難
    雑誌とかホームページとかに写真があるなら「今度の誕生日にこれを贈ろうと思うんだけど、どう思う?」って直接聞いてしまった方がいい
    最初から何が欲しいか聞くよりも、まずは何を贈ろうか決めておくとなお良し

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:53:38

    サプライズで渡したいならリサーチ必須よ
    前に欲しいって言ってたやつ覚えとくとか、さりげなく好みを引き出すとか

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:53:47

    女性はサプライズより予告されてた方がそれまでの期間ずっとワクワク出来るから嬉しいと聞いた
    男は瞬間的な大きな喜びの方が嬉しいのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:53:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:54:02

    ちょっと前に母親とこの手の話をしたら「そんなん貰うだけ貰っといて時たま彼氏の前でだけ付けてあげて、機嫌良くして次のプレゼントをねだるんや」と言われたけどこれってバブル世代だからそういう感覚ってのもあんのかな
    卑しいっちゃ卑しいけど普段使いできるプレゼントってのは望まない方がいいのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:54:09

    普通に本人に聞くわ
    気に入るかどうか不安に思いながら贈よるり本人が欲しいもの選んでもらった方がいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:54:12

    高校〜大学生くらいなら彼氏がバイト代貯めてくれたプレゼントなんて何でも嬉しいよね
    もうちょい上になるとプレゼントをするのに贈る相手個人でなく自分の中のイメージしか見ていない価値観の合わなさに冷めてしまう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:54:28

    「一緒に買いに行こう」これが最強

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:54:42

    >>94

    それも含めて「プレゼントは相手に合わせて選びましょう」ってことじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:55:17

    >>103

    買いに行くにしても当日いきなり言うなよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:55:51

    好みのデザインじゃなくてもいきなり渡されても消え物じゃなくてもその気持ちが嬉しいなんて母の日に子供から渡されるくらいのフィルターがいるんだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:56:04

    アクセサリーは種別からデザインまで隅から隅まで人によるおじさんが跋扈してるから根本的にプレゼントとしてはオススメできない部類にあるんだぜ
    彼女とかなら一緒に買い物にいって金だけ出してやるのが一番だよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:56:15

    別にハートとか可愛らしいものが好きで普段アクセサリーを着けるような子ならいい
    そういうものを好まない人に「似合うよ!可愛いよ!」って押し付けるのはよくないしもったいないよねという話
    ただこういうのはやっぱり最初にお互いの好みとかサプライズはOKかNGかとか事前の相談とかある程度理解してからだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:57:14

    >>91

    はっきりと断らないといつまでもゴリ押ししてくるからね…

    好みを伝えたところで聞いてくれないし本当に現金って言った方がマシなレベル

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:57:51

    個人的に趣味知らん相手にアクセサリープレゼントすること自体が結構博打な気がするわ
    服なんかと同じで身に着けやすさが既に持ってる物に左右される上に、ある程度好みが定まってる人は自分で買いたいだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:58:20

    単体で見てかわいいと思ったとしても自分に似合うか?普段の格好に合うか?と考えると主張の激しいハート系は避けるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:58:47

    >>108

    サプライズが嫌いだとはっきり伝えてもサプライズしてくる馬鹿な男はいくらでもいる

    そういう男は大体ズレてセンスをしている

    これはガチ

    センスがダサいかどうかは別

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:59:03

    Twitterでしょっちゅう叩かれる4℃は流石に気の毒だな…悪いのは4°Cじゃなくて普段から思いやりの欠けた言動が多そうな上にいらないプレゼントを押し付けてくるクソ彼氏だろう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:59:30

    ハートもリボンもキラキラもピンクもアニマルモチーフも好きだけど高校時代に彼氏からの誕生日プレゼントでその辺の雑貨屋の女児っぽいヘアゴム渡された時は複雑な気持ちになった
    せめてシンプルなものであってほしかった
    童顔でよかったと初めて思った

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:00:45

    付き合う時に「贈り物は形に残らないものか現金のどっちかにして」って言ってもそれを照れ隠しと取られてハートのネックレス贈られたりするからもう男はそういうの贈りたがってるんだって諦めてる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:00:50

    言い方悪くてごめんだけど押し付けてくるクソダサ男はもう別れるか根気強く調教するしかないのでは……?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:02:42

    >>116

    そういう男を矯正するのはめちゃくちゃ時間がかかるし別れた方がコスパがいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:02:52

    俺らに聞くな
    彼女と出かけてリサーチしろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:03:23

    >>116

    彼女にセンス調教されてる彼氏ってけっこう多いよね

    彼氏本人のファッションにプレゼント選びに立ち振る舞いにと調教されてる人

    実際に「彼女できてからモテそうな男になったなあ」と思う知人もいた

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:04:55

    ここ数年は流行りがカジュアル、シンプル系なので服装的にもハートは合わせにくい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:05:25

    >>117

    人による むしろ無茶苦茶調教しやすい部類だったら理想の彼氏を創造できるのでそれだけの価値はある

    しにくい部類だったらまあその通り

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:06:19

    >>121

    むしろそんな自分がないゴミみたいな男なんてお断りしたいんだけどな

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:06:23

    同じ4℃でも1粒ダイヤならシンプルで可愛くて使いやすい 4℃が悪いんじゃないんだよ ハートは合わせる服難しいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:07:35

    >>122

    人によるとしか言いようがないな

    むしろ我がありすぎる奴ほど>>115みたいなことやらかす傾向にあるからそっちに逃げた

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:07:55

    >>123

    何も考えずにハートを選ぶ男が悪いだけなんだよな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:08:03

    他の人は知らんが自分がプレゼントされて嬉しいのはK18WGのシンプルなチェーンだな
    それならペンダントトップは自分で選べるし、よっぽど変な形状でない限りは腐らない

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:08:31

    相手の訴え無視して自分の意見ゴリ押しってモラハラ臭やばくない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:09:09

    >>127

    残念ながら未だにこのタイプの男はかなり多いんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:09:42

    アマギフが無難な気がしてきた

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:10:36

    頼んでもないもの買ってきて押し付けること自体が迷惑

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:11:26

    >>124

    無難な男を見つけるのって難しいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:12:06

    >>130

    これ

    マジでこれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:13:19

    >>130

    ダサいサプライズプレゼントをくれるよりまともなセンスを身につけてくれる方がよっぽどいいプレゼントになる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:14:07

    >>130

    男とか女とか彼氏とか彼女とか関係なくね

    親が買ってくる誕生日プレゼントとかキレる

    裕福でもないのに無駄遣いしてんじゃねぇよって

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:15:09

    お菓子類でもアレルギーや好みがあるしお花も飾る場所が面倒
    服や下着はアクセサリーと同じくセンスの問題に加えてサイズや形も入ってくるし化粧や香水は肌質が関わってくる

    やっぱりサプライズや押し付けってよくないのでは?逆になんで相談せずに自分のセンスや好みだけを信じて買ってくるの?どれだけ素敵で大好きなものでも普通は相手の好みに合うかまず聞いたりしない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:16:21

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:16:39

    >>130

    まず欲しい物を訊けって話だよな

    こういう奴に限っていらないって言ったらキレるし

    結局自己満足なんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:17:25

    >>136

    主語がデカい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:17:41

    真面目に一緒に買いに行くの超楽しいと思うんだけどな
    実際に身につけてみたりどっちが似合うかなーとかお喋りしながら選ぶの楽しくない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:18:18

    相手に欲しい物聞いてそのままとか不定形のイメージから相談を重ねてイメージを形にしたりとかで正解が出た物を貢ぐのが一番いリスクを抑えながら好感度を上げられる
    俺はそうしてるし一緒に考える方向なら自分のイメージも混ぜられる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:18:46

    >>136

    何で男しかやらない前提なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:19:09

    >>139

    楽しくない

    すぐ不機嫌になるしそれなら一緒に選びに行かない方がいいしプレゼントなんていらない

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:19:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:19:56

    >>142

    そのレベルでどうして付き合っているの……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:20:04

    >>136

    女もその辺聞かない考えない奴は大概バカ 俺の妹がそういう手合いで頭を抱えまくっている


    ファッションを改善するって言われてもデブの童顔にちゃんと合わせた服装案を持ってこいやボケ

    ファッション誌持ってこられても全く参考にならんわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:20:29

    >>144

    だからもう別れた

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:21:32

    >>145

    それは自分で考えろってだけじゃない?

    自分のセンスも自分でどうにかできないようなら何も意味ないよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:22:03

    お互い話し合って欲しいものを相手に選んで貰えば良いだけなのでは…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:22:39

    頼んだものと違うもの買ってくるのが一番迷惑だな
    似たようなもんだろって似てるって時点で別物だろうが
    なかったら買ってくんな

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:22:58

    結局はその人の好みだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:23:23

    >>148

    話し合っても最終的に相手に任せるといらないものをプレゼントされる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:24:31

    >>147

    自分で考えても他人の評が「小綺麗なオタク」にしかならないので意味がないのはまあそう

    妹 そういう奴に典型的チー.牛ファッション持ってくるのやめてくれる

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:24:32

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:27:27

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:28:19

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:29:24

    どんな物だろうが好きな人から貰ったら嬉しい
    それはそれとして普段のファッションに合わないなら使う約束はできない

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:29:27

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:30:06

    まぁスレ画のプレゼントされた女の子はダサいとは思いつつも喜んでたし

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:30:50

    じいちゃんばあちゃんがデパートで勝手に買ってきたランドセルみたいな
    気持ちはありがたいし受け取って使うしかないけど使う人自身の好みではないし機能的にも実用に合わないという悲しいプレゼント

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:32:02

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:32:10

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:33:13

    >>161

    男女は全く別の生き物だよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:34:15

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:35:07

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:36:35

    ジュエリーショップで働いてた事あるけど男性は見た目の可愛さに弱い人が結構いる
    お相手の年は?普段はどんな格好が多い?→それならこちらがお薦めですとシンプルな物を勧めても、ハートとかキラキラ系をやっぱりこっちが可愛いからこっちにしますと選ぶ人は多かった

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:37:18

    >>165

    ズレてる…

    センスが最悪

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:38:04

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:38:07

    >>165

    「かわいい」の感覚が女子小学生で止まってるんだな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:39:21

    >>167

    まあ馬鹿は馬鹿としかくっつかないから

    スタンド使いみたいなもんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:39:43

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:41:10

    女性にプレゼントする時はアクセサリーやインテリアはギャンブルよ
    俺はセンスがないから諦めて高めのスイーツでお茶濁してる

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:41:10

    >>170

    その全部に一度も興味を持たなかった俺は女ってことでいい?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:42:03

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:42:28

    >>172

    好きにすれば?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:43:53

    何年経ってもセボンスターは憧れ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:49:04

    いまだに男女差別してるやつがいっぱいいてドン引きだわ…
    もしかしてあにまんって老人ばっかなの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:53:27

    誕生石が真珠だからって数十年後に資産価値がなくなるやつ親父にプレゼントされてるうちのオカン

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:54:00

    もしやこれ、自分でハートのネックレスつければ解決する……!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:56:27

    そもそもアクセサリー自体いらんわ
    その分の金で電撃の新刊でも買ってきてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:57:08

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:57:53

    >>178

    まあ自分でいいと思ったんだしね

    まさか他人のファッションにまで口出しはしてこないだろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:58:41

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:00:54

    >>181

    いや彼氏がダサいファッションしてたら指摘するよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:01:30

    >>183

    もう一人でやっていけ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:01:40

    >>182

    どう考えても男の話でしょ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:02:17

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:02:44

    >>183

    ベッカムもそうやってヴィクトリアに調教されてオシャレになったってな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:04:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:05:46

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:06:21

    >>183

    だったら彼氏がオシャレだと思った物身に着けろよ

    彼氏はお前の奴隷じゃないんだぞ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:07:33

    >>171

    物は取り扱いに困るからそれのほうが嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:09:25

    「アクセサリーは趣味が分かれるからプレゼントはやめて欲しいな」→照れ隠しだな!可愛いやつ贈ろう!
    「ハートは恥ずかしいからやめて欲しい」→照れ隠しだな!ハート贈ろう!
    「アクセサリーくれるなら一緒に選びたい」→実はサプライズ待ちだな!こっそり買っておこう!

    大体男女間のプレゼントのすれ違いってこんなんだと思うから、スレ主が疑問に思ってるなら彼女の言葉をそのままやってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:10:11

    >>192

    馬鹿なの?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:10:54

    >>190

    ダサくてセンスがないから普通に嫌

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:11:33

    >>192

    そういう人の話聞かない傲慢なやつってだいたい陽キャだよな

    陰キャと付き合おう

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:12:25

    >>195

    話聞かないのは陰キャにも多いだろ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:12:36

    >>194

    じぶんがされていやなことはひとにしちゃいけないんだよ?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:12:45

    >>195

    陰キャこそ人の話を聞かないし人の気持ちが理解できないだろその辺はお前らがよく分かるだろ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:13:32

    >>197

    いやダサい男のプレゼントは誰だって嫌だろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:13:46

    >>195

    陰キャは人の心に機敏で思いやりがあるなどというナイーブな考えは捨てろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています