スペのお母ちゃんですが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:36:15

    こんなことを言うのもなんだが恋をするとしたらあんな気持ちの女性がいいと思います。守ってあげたいと思う…元気で暖かな笑顔が見たいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:37:10

    うむ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:40:35

    >>1

    私もそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:41:40

    トレーナーとスペママのカプ妄想スレ確か前見たな
    スペ脳破壊の奴とスペが気ぶりムーブの二種類あった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:33

    >>3

    花京院が分裂した

  • 6二次元きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:57

    史実ネタと言えばそれまでなんだけど何でスぺちゃん引き取ったんだろ?
    産みの親との関係が気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:11

    産みのお母ちゃんに片思いしてた育てのお母ちゃん概念

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:54

    行くぞ!(投げやり)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:46:22

    スペのお母さんすごいいい人だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:11

    >>9

    こんなことを言うのもなんだが恋をするとしたらあんな気持ちの女性がいいと思います。守ってあげたいと思う…元気で暖かな笑顔が見たいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:49:09

    割とつらい境遇のスペちゃんをあんな真っ直ぐに育てたんだからとてもいい人

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:26

    >>10

    うむ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:14

    いくら親友の子供だとしても自分の娘として十数年間育てたこの人は凄いよね。
    青春というか自分のための時間を費やしたというか………並大抵ではできないよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:49

    スペ父の血縁(姉あたり)でスペ母の事も友人かつ妹のように可愛がっていたとかその辺かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:07

    スペちゃん父というブラックボックス

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:40

    実はスペ父の姉か妹説

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:19

    まだ30代に見えるし遅めの青春を楽しんでもいいよな
    スペちゃんが気ぶるのもわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:38:18

    >>16

    スペの父"か"姉か妹に見えた、末期だ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:44:28
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:46:40

    原作だと母親から世話した人が白人何だっけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:48

    >>20

    世話してた牧場のスタッフさんが確かオーストラリア人の女性だったはず

    産みの親亡くなる→乳母が気性難気味で危ないので人がお世話→馬嫌いの人好きになる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:10:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています