ちなみに前立腺を刺激すると精力増強するけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:06:43

    そのちょっと奥、ほんの何ミリか奥にある精のうを刺激していると

    オチンチンはどんどん小さくなってクリトリス化していく。

    そしてアナルが、だんだん綺麗になってくる。らしいよ


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:12:03

    ちなみに人が肛門性交にハマる理由として外肛門括約筋は陰部神経支配。この陰部神経はクリトリスなどの高密度な性感帯と繋がって支配している領域と同じだからという理由もあるらしいよ




  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:13:56

    >>2

    ちなみにアナルをズポズポされてクリ刺激と同じ系統の快感を感じつつ前立腺を突かれてメスイキ絶頂してしまったら最後、分泌された女性ホルモンを自らのアナルや腸で再吸収してしまいアナルはプックリ綺麗にカラダは更にメス化し、より全身でおちんぽを貪り悦ぶ淫乱ボディになっていってしまうらしいよ


  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:14:56

    ちなみにここまでの話しはここに書いてあったらしいよ


    CyberIguana氏によるおしりのことについてまとめ更新日:11月7日20時12分togetter.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:15:52

    個人の感想じゃねぇかよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:17:50

    ↓ここら辺にこわいよーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:18:33
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:19:20

    ちなみに男性の約5%にはミュラー管嚢胞、前立腺小室嚢胞といって胎生期に退化する予定だった女性器の名残りが前立腺内に残ってしまう例がある。つまり男性の約20人に1人は…前立腺の中にメスを持っているらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:21:27

    男性でも女っぽくなるなら女性が尻丸したら激えろなメスブタになるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:21:38

    >>8

    ふぅん そういうことか


  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:22:24

    ???????????????

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:23:43

    >>9

    ちなみに女性がアナルを開発されても脳が壊れるまではいかないが男性がアナル(前立腺)を開発されると脳が壊れるレベルの快感が手に入る

    故に、男性は女性が体験できるより遥かに強力な快感をアナルで貪る事が可能で

    その為にご褒美を求め、悦んで相手に支配される事を選ぶらしいよ


  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:25:07

    こんな事尻たくなかったんだァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:29:08

    ちなみにメスイキのメカニズムは女性の性的興奮時にはオキシトシンというホルモンが脳下垂体から分泌され、これが子宮を収縮させてチュッパチュッパ精液を搾り取る訳だが、男性でも子宮の痕跡器官である前立腺でも裏側から擦られるとその刺激でドーパミンとオキシトシンが分泌されるらしいよ


    つまりドーパミンで快感を感じつつオキシトシンで幸せになってしまい、最後にはズンズン突かれる子宮が絶頂で収縮するように前立腺が収縮して射精をしてしまうのだ。これの前立腺の一部だけの収縮だけに留まるのがドライオーガズムの正体らしいよ




  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:30:57

    >>14

    ちなみにメスイキという言葉があるが、あれはシステム的には完全にメスのそれと全く同じであると言えるのだ。アナルをチンコで抉られ、裏側から前立腺を擦られて意志とは裏腹に気持ちよくなってしまい射精だかドライさせられてしまったらもう最期、あなたはその瞬間に完全に『メス』らしいよ ククク…



  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:33:55

    ちなみに前立腺には前立腺小室という部分があり、これが子宮の痕跡器官で男性子宮や男性腟とも言われる部分だ。前立腺全体が収縮すると連携動作により射精するが、この部分だけ局所的に絶頂で収縮しても全体的な動きにはならず射精には至らないらしいよ


    つまりドライオーガズムは、紛れもない自身の膣と子宮だけがピンポイントで収縮しているという状態なのだ。射精を伴わないので何度でも何度でも何度でも収縮できてしまうらしいよ

    ◇君は自分では認めずとも自分のメスが絶頂して快感を受け入れ、その悦びを味わいつつ…



  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:34:35

    ◇このコピペ・ラッシュの目的は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:35:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:35:27

    ちなみに自身が男性であるにも関わらず今、繋がっている相手の精液が欲しくて欲しくて膣と子宮が何回も何回も何回も疼いてしまっている状態らしいよ


    クックック、男の子なのに!相手の男の精液を受け入れたい程、カラダは正直だなんて!素直だなんて!今度イク時は自分に素直になってみると良いんじゃないかと思われるが…


  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:35:41

    ちなみに俺は最近お尻の割れ目を撫でてあげるとすごく写生しやすくなることに気がついたらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:36:12
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:37:45

    前立腺よりS字直腸越えた辺りガン突きされる方が気持ちいいんだよね
    開発が足りてないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:37:55

    もうやめえや…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:40:16

    どうしてエビデンスがないの?
    待てよ
    こんなもん真面目に研究する奴なんかいないんだぜ

    しゃあけど それじゃあ永遠に真実はわからんわっ!

    そして自己崩壊が始まる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:40:17

    サイバーイグアナ……俺はもう疲れた終わりにしねぇか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:05:45

    分かりやすく教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:06:39

    >>26

    男もいけるしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:08:31

    気に触ったら謝ります どうもすみません
    でも…ただの変態の妄言ですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:13:18
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:32:46

    激えろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:17:08

    >>28

    しかし…どうやら医学生の変態らしいのです

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:58:15

    >>27

    えっ

    つまり尻丸は雌堕ちしてて黒ちゃんは試合中に尻丸自身の口から弟子が雌落ちしたことを聞かされたってことになるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています