(あれ?知らないお姉ちゃんが乗ってきたよ?)

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:11:48

    (だれ、この子)
    (さあ?)
    (お母さんが言ってたあのおじさんの娘だよ)
    (この子がそうなんだ)
    (なんで乗ってきたんだろ)
    「人の人生勝手に決めるな!武器は!?」
    (武器だって)
    (えー飛んでく?)
    (うーん、ビームライフルだけ貸してあげたら)
    (りょうかーい、えーい)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:12:59

    (あっ!スレッタ来た!)
    (ほんと!?)
    (よーしみんないくよ!)
    (おー!)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:22:43

    みたいなエリクトちゃん筆頭にお姉ちゃん達がエアリアルの中でいろいろ言うやつください

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:24:07

    めっちゃ見たい
    特にオーバーライドしてるとき(スレッタの意志から離れて動いてるとき)の様子が気になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:24:24

    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:26:17

    (このお姉ちゃん、スレッタのお嫁さんになるの?)
    (うーん、お母さんに怒られないかな)
    (……スレッタのお嫁さんってことはボクたちの妹ってことだよね)
    (!!)
    (!!)
    (みんなで守ってあげよう!)
    (そうしよう!!!)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:47:06

    妹にちょっかいかけるエランくんを追い出すお姉ちゃん達

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:51:36

    2話のこれ気になる
    ショボンとしてて絶対かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:09:19

    >>8

    (捕まっちゃったね)

    (ねー)

    (スレッタ大丈夫かな?)

    (お母さんがなんとかしてくれるよ!)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:13:03

    みんなも妄想してくれていいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:15:57

    エアリアルが出てる場面ならどこでも副音声を足せるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:50:27

    (それはそうと人の物を勝手に使うのって駄目だよね)
    (ねー)
    (ちょっとお仕置きしちゃおっか)
    (コクピットのダンパー機能停止させたよ)
    (MSの動きが全部ダイレクトに伝わっちゃうね)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:56:19

    (今日は戦わないの?)
    (決闘しないの?)
    (今日は踊るんだって)
    (歌も歌うみたい)
    (スレッタと一緒に動画撮るらしいよ)
    (ホームビデオだ!)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:59:47

    (貸しちゃったけど……)
    (何する気だろ?)
    「お前がガンダムかどうか、僕なら確かめられる……」
    (うわー!疑われてる!)
    (バレたら今度こそ解体されちゃうよ!)
    (あ、でもデータストームが無ければガンダムと証明できないってお母さんが)
    「間違いない……これはガンダムだ」
    (うわー!バレた!)
    (この人ガンダムに乗った事あるんだ!)
    「では呪いを克服してるのは……」
    ガンッ
    (痛!)
    (え?何に怒ってるの?何の話?)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:14:19

    エアリアルことエリクトお姉ちゃん
    長女 まとめ役 エアリアルの火気担当
    他のお姉ちゃん達
    ガンビットの制御担当
    スレッタ
    末妹
    またしてもなにも知らないスレッタ・マーキュリーさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:05:09

    (よーしみんないくよー!)
    (よくもスレッタをいじめたなー!)
    (かくごしろー!)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:19:56

    物騒だけどかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:23:30

    生きてきた時間は20年以上だけど精神年齢は幼いままのお姉ちゃん達、可愛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:29:08

    (結婚してくれだって)
    (うーん…ちょっと早すぎない?)
    (スレッタより強い人でないとね)
    (私は良いと思う)
    (ダメ、髪型がダサい)
    (わ、私は良いと思うよ?)
    (処す?)
    (スレッタがいらないなら僕が貰っちゃおうかな?)
    (キモイ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:30:24

    これも
    (スレッタをまもるぞー!)
    ってエリクトちゃんがキメ顔してると思うと可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:30:31

    その辺だとどの戦いか忘れたけどビットの一つが撃たれそうになって他のビットが庇いに来る奴があったはず

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:31:01

    >>21

    ファラクト戦の時かな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:31:23

    「皆、いくよ!!」

    (わー、あつまれー)
    (わるいテロリストをやっつけろー)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:36:15

    (やーらーれーたー!)
    (みんなカバーして!)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:55:04

    (スレッタは悪くないよ)
    (スレッタは皆を守ったんだよ)
    (地球寮の皆も無事だよ)
    (スレッタは間違ったことなんてしてないよ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:58:38

    「ハッピーバースデートゥーユー♪」
    (((((ハッピーバースデートゥーユ―♪)))))
    (はっぴーばーすでーとぅーゆー(音痴))
    (((((音痴だったの誰)))))

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:03:18

    (ヒューヒュー)
    (お熱いねー)
    (ラブラブだねー)
    (エリクトほんとにやるのかなあ?)
    (かわいそうだけど仕方ないよー)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:10:47

    「エアリアル、みんな、見て!この間の動画ができたよ」
    (僕とスレッタが一緒に映ってる!)
    (同じくらいのサイズになってるー)
    (ヤギもいる)
    「何回も撮り直したから途中から暗くなっちゃったね」
    (ポワポワがいっぱい浮いてるよ)
    (希望の光だって)
    (コケが生えてる)
    (ライブラリに保存しなきゃ)
    「手伝ってくれてありがとう。これから一緒に会社がんばろうね!」

    (スレッタ、たのしそう)
    (また働くのかって心配だったけどきキユーだったね)
    (学校に来て正解だったねー)
    (友達いっぱいできたもんね)
    (かわいいお嫁さんもできたし)
    (このままがいいなあ)
    (学校、たのしいね)
    (ニワトリかわいい)
    (水星よりずっと安全で快適だよねー)
    (僕もスレッタと一緒に学校行きたいなあ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:55:04

    ちょくちょくお労しい子がいるな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:26:44

    (あーあー!スレッタの操縦ならもっとやる気出すんだけどなー!)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:35:09

    (ミオリネの居場所、知りたいんだって)
    (本気、だす?)
    (だす?)
    (だしちゃおっか?)

    (ミオリネは)
    (((((((((((どーこだ!)))))))))))

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:32:44

    >>28

    これ僕って言ってるのがエリィなのか…

    おつらい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:27:15

    >>19

    >(スレッタがいらないなら僕が貰っちゃおうかな?)

    むしろ貰われていった・・・はずなのになぜかお母さんが乗り回してるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:12:42

    (あれ?またエランさんが来たよ?)
    (あ!この人似てるけど違う!ニセモノだ!)
    (泥棒だ!不法侵入だ!)
    (土足で人の中に入るなー!)
    (出て行けー!)
    (出て行けー!)
    「貴方はダメ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:09:07

    (僕たちって、これで良いんだよね?)
    (お母さんがそう言ってたよ?)
    (でも、これって自由なの?)
    (ガンドノードの方がガンビットより動き回れるじゃん)
    (そうだけど、なんだかつまんないよ)
    (決闘の方が楽しかったよね)
    (デミトレも、ファラクトも、ニカもティコ達もいない…)
    (スレッタに会いたい…)
    (ダメだよ!もうスレッタは僕たちやお母さんと一緒にいちゃいけないんだ。だから、これで…良いんだよ…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:54:20

    (よくもパパを殺したアンチドートを使ったなー!)
    (それを使ったらどうなるのか、教えてあげる!)
    (あれ?なんか言ってるよこの子)

    「何なのあなた……、気持ち悪い」

    (気持ち悪い!?)
    (なんでそんなひどいことを言うの!)
    (そんなひどいことを言う人は!)
    (反撃の隙なんて与えないぞ!)
    (エリクト!)
    (やっちゃえ!)
    (今だ!ビームライフルだ!)
    (いっけええええ!!)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:16:12

    (きめぽーず!)
    (これはなかなかかっこいいんじゃない?)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 04:25:18

    (このフライトユニット凄いよ〜!)

    (気持ちいい〜!)

    (ニカねえありがとう〜!)

    (水星でもこれがあればもっと活躍できたかもね〜)


    64-media-tumblr-com.cdn.ampproject.org

    〜後日〜

    (あの装備、壊れちゃったのもったいないよね…)

    (仕方ないよ。まさかファラクトが足からビーム出すなんて思わなかったし)

    (またビューンって飛びたいなあ…)

    (ねえねえみんな!お母さんがあのフライトユニットとかを参考に改修してくれるって!)

    (((やったー!!)))

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:45:49

    別作品だけど、タチコマたちと合わせてわちゃわちゃさせたいね…
    絶対に空間の可愛さがオーバーフローするけれど、片や特殊武装満載の実験モビルスーツ、片や特殊部隊愛用の自我持ちAI搭載の思考戦車だから、うん、物騒だね。航空祭の機材展示かな。

    でも等身大のGUNDベースの人間サイズの体に入ったスレッタ姉妹たちがそこら中でわちゃわちゃしてるのみたい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:42:33

    >>35

    本当にみんながそう思ってそうでなんだが胸が苦しくなる。

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:48:22

    エリクトがこれで自由になるのかなって感じするよね
    お母さんに縛られてないかなって

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:34:23

    >>39

    わかるで

    タチコマのわちゃわちゃ感に似てて可愛いんだ

    自由に動ける身体が手に入ったらカヴンの子達にも個性が出てくるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:49:29

    ほらよっ

    お望み通りのやつくれてやる

    ビットA「ふざけんな!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:00:34

    ビットの中身が広島ヤクザだったらってスレも昔あったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:25:16

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:47:32

    幸せになって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:12:14

    ソフィには殺意マシマシだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:38:33

    ちっちゃい子がみんなでわーわーやってるのはいいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:11:47

    かわいい
    同じ遺伝子から作られているけど性格はみんな違うんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:39:48

    (あ、またなにか来た…懲りないなぁ…)
    (あれ、こいつオーバーライドできないよ?)
    (キャリバーン?あれガンダムなの?)
    (とにかく攻撃開始ー!)

    「通してください!」

    (うわっ!こいつ強いよ!)
    (待ってみんな!あれスレッタが乗ってる!)
    (嘘でしょ!?どうして…)
    (とにかくあのガンダムを止めて!)
    (でも絶対コックピットには当てちゃダメ!)
    (スレッタ…お母さん、ちょっと僕たち行ってくる)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:36:24

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:17:18

    最終的にはガウンの子達も無事であってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:25:30

    実際今のスレッタ対クワゼロ戦は被害者同士の潰しあいだから穏当な形で終わってほしいと思うわ
    誰も犠牲になることなくクワゼロを止めて地球議会連合とデリングをお仕置きしよう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:29:47

    家族会議のお時間です

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:11:41

    かわいい……学園楽しかったんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:57:32

    お話ちゃんとできるといいね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:15:29

    エリィとカヴンの子達のわちゃわちゃ感かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:32:41

    ツイで人類は衰退しましたのパロ見かけたけどあんな感じのわちゃわちゃ感ある可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:29:53

    小さい子たちが楽しそうにわちゃわちゃしてるのほんとにかわいい
    幼稚園の先生の気分になる
    ずっと見ていたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:38:35
  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:56:37

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:25:34

    エリクトと妹たちが人間サイズのGUNDボディを得るとして、仮に身体年齢を自由に選べたらどれくらいの年齢になるんだろうか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:48:24

    >>62

    エリィはスレッタに対してお姉さんしたくてちょい年上のボディを選んでもいいしカヴンの子たちは「やっぱりこれが落ち着くよねー」「だよねー」って今のサイズのボディ選んで「「スレッタースレッター遊ぼうー」」ってしてても可愛い

    ノーマルスーツ姿しかなかったから好きな服を選んで着てもらいたい。性格違うとこあるし個性が出て絶対可愛いと思う

    全員にホットココアとはちみつのキャンディ配るスレッタも見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:51:53

    >>63

    コップがたくさん必要だなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:20:07

    >>52

    ×ガウン

    ○カヴン

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:02:00

    >>63

    残り11人分の名前を考えるお母さん

    お揃いのマグカップを買いに行くスレッタ

    カップに名前を入れてあげるティル先輩

    お菓子を買い込みに行くチュチュパイセン

    服を選びに行ったリリッケとミオリネがキャッキャしてる横で女物の下着売り場に入れない荷物持ちのマルタン

    その間ボディのメンテと子守りをしているニカ姉とアリヤ先輩

    対戦ゲームで遊んであげるつもりが連敗し続けるヌーノ

    そこへボードゲームを買ってきた救世主オジェロ

    後日、シンセー宛ての請求書を見て涙目になってるお母さん

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:40

    ミオリネちゃん、ボクたちの可愛い妹を幸せに出来るのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:12:24

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:37:40

    「僕たちもスレッタ達の力になりたい!!」って訳で(株)ガンの手伝いしたりティコ達の世話に挑戦したりと色んなこと身体を動かして経験してる姿とか見たい。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:34:15

    ミニオンとかピクミンみたいでかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:44:21

    >>70

    引っこ抜かれてのしまうのか!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:48:16

    >>71

    引っこ抜かれるかはわからんけどお姉ちゃんだけについていくぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:52:22

    しゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:08:49

    エアリアル含めみんな可愛い
    癒される

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:49:32

    ポニョ感がある

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:09:23

    エリィの霊圧が…消えた…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:11:26

    >>76

    ビットも溶けた…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:15:07

    エアリアル...エリクト...みんな...

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:44

    ルブリスAIが無事ならデータストーム起こしてもう一度蘇るはず…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:28:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:34:01

    パーメットの海は広大だから…きっと赤ん坊の分身体で生まれ直すとかそういうアレだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:42:12

    あんだけの数のガンドノートがあるうえにQ0の中にも春のパメ祭りみたいな量があるんだから、きっとみんなは避難してるよ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:42:56

    タチコマも復活したし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:51:21

    >>19

    三人くらい靡いてるの草

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:54:32

    >>77

    5機くらい残ってるからエンディングのスレッタはそういうことなんじゃ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:55:04

    ひたすらスレッタのメンタルが心配ですよ私は

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:56:53

    ビットもと残ってなかった?
    5機だけなの?
    うそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています