素晴らしい提案をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:22

    お前もスカイ気ぶり隊にならないか?
    見れば解る お前のキャラの濃さ
    版権キャラだな?
    至高の領域に近い
    俺は猗窩座
    メンバーは俺の他に黄金世代、ニシノフラワー、ちょうちょ、ケンシロウ、ビオランテ、シンジだ。
    気ぶりしないなら殺す

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:41:01

    カテ違い指摘しに来たら気ぶり隊になることを強制された……何を言っているかわからねぇと思うが俺もわからねぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:41:28

    気ぶらない
    彼女は自分で思いを伝えるべきだ
    他人が何か言うものでもない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:38

    スカイのごまかしとかを見抜く子を連れてきました

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:43:02

    気ぶらない
    個人的にはそのまま告白できずに終わるスカイも好みだからだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:43:11

    どうやら統率の取れるリーダーに欠けているように見える、ここはいい考えも思いつくし意味もなく崖から転げ落ちることもできるし爆発もできる司令官はどうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:33

    このスレで気ぶり隊はさらに繁栄するだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:27

    >>1

    なぜそこでビオランテ⁈

    お前とケンシロウも訳がわからんぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:49

    怪獣まで気ぶり隊に入ってるの?濃すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:46:59

    これに気ぶられるって何があったの

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:31

    >>8

    ケンシロウは北斗神拳の開祖セプテンシンケンに繋がるセイウンスカイの血統を守るために時間遡行したんだ

    そうしたら恋愛経験値クソ雑魚セイちゃんを心配するあまり気ぶり隊に参加したんだ

    確固とした目的からトレセイを成就させに来たのに情を捨てきれない甘い男なんだ


    だがそれがよい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:57
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:49:08

    >>6

    人事に関しては有能だからまぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:49:44

    ビオランテって名前の別キャラじゃなくてマジで怪獣のビオランテなのか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:49:44

    >>7

    まぁレースという闘争に身を置けるならマスロゴも満足やろな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:49:54

    爆死(物理)する人はちょっと…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:07

    セイウンスカイとトレーナーは必ず結ばれる
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:28

    >>12

    ここは気ぶりビオランテの初出スレだが、ケンシロウ、気ぶり猗窩座の初出リンクもここにあるから、時間のある時に読んでみてくれ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:40

    恋愛強者を連れてきたぞ、スカイちゃんの恋を邪魔する悪者が出てきても倒してくれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:46

    >>17

    っ……未来が変わった?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:10

    >>12

    ここから気ぶりビオランテが発生するのはネタが大渋滞起こしてるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:53:16
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:53:47

    >>21

    デバイスの違いでバラに見えたらしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:34

    ゴジラの細胞が無ければビオランテって生まれなかったから
    ビオランテが居るって事はゴジラも存在する事になるんだよな…ウマ娘の世界は魔境か何かか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:44

    >>21

    これ元凶はむしろあのスレの>>21というよりはこれにビオランテかな?ってレスした>>24だよな(白目)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:55:10

    >>10

    白神博士「ビオランテが…………………進化している………………!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:55:30

    ラドン(マンボ)も抱けよ抱けよと言っています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:44

    ならない
    こういうのは無理矢理メンバーを集めるより偶然が重なった結果自然な流れで仲間入りさせたほうが受け入れやすいからだ
    こちらから気ぶりを言うものではない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:04

    >>26

    進化の方向性間違えてません?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:06:16

    >>28

    これな。今は>>12の画像+黄金世代で全員だと思う。強いて言えばこれを描いた人のきぶりラドン(マンボ)が番外編的にいるくらいで

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:40

    募集して集まってきたメンバーなんて養殖品みたいなものだ
    なんかの間違いで集まってしまった導かれし者たちだからいいんだ

    セプテンシンケンの話が初めて出たときは感動すら覚えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています