一般的にネコは可愛いものですが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:38

    ここに私の知る限りどうにも可愛くない猫を置いておきます。

    どちらの方が可愛くないか、もしくはもっと可愛くない猫の画像がありましたら教えてください。


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:12

    上はブサイクにもれなく無能がついてくるからアカンわ
    ニャン吉のほうがまだマシ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:52

    この師匠そんなにかわいくないのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:13

    ダイナミックコード原作の猫は可愛いから、全く可愛い所がない猫八が優勝。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:49:09

    寒8未読だけど上そんなに可愛くないか〜?ブサ猫も可愛いじゃん
    ニャン吉は声が面白いし可愛い。グボァ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:21

    冷静に考えるとコイツは猫だし可愛いわけではない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:43

    グロ注意

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:03

    >>7

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:22

    >>5

    可愛さの方は普通にブサ可愛い部類だと思うが

    作中で有能な描写が皆無だからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:33

    動物ってだいたい喋ると可愛くなくなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:37

    >>9

    無能キャラなのか……それはイライラするかもな

    ケモナーだから全然気にならないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:53:36

    ブサ猫の漫画なかったけ
    どっかの広告でみたんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:00

    最後の方で好きになったという意見も多いが俺は最後まで受け付けなかったどころかラストで株がストップ安になった
    2では改善されてるけども……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:38

    >>10

    声帯が中田譲治の猫だがクッソ可愛いぞ。猫はスタイルが完成されてるから変に等身変えたりするのがいかんのではないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:58

    なんかデフォルメみすって可愛くなくなってるような。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:15:37

    八雲ママに早く飛びつきたくて雪に刺さるニャン吉かわいいだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:30

    ニャン吉初期は可愛いのに段々ブサくなっていったの草だった
    イギーと逆の現象が起きてた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:34

    コイツとか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:51

    >>7

    童磨?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:43:55

    そもそもスレ画の上は犬侍だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています