ORANGE RANGEとか言うネットでボロクソ叩かれてるバンド

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:09

    好きなだけに悲しい...

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:53:38

    今でもインディーズで活動してるっぽいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:33

    なんで叩かれてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:53

    叩かれてるとこ見たことないな
    まあ話題になっているの自体見たことないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:44

    パクリ宣言とノリが嫌われてるらしい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:01

    2000年代の人気はすごかったな
    俺も子供ながらにカッコよくて好きだったよ
    アスタリスクと花とイケナイ太陽が特に好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:30

    全盛期はMステで専用ステージが作られてるくらいには凄かったな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:42

    >>4

    今は話題にすら上がらんが、15年ぐらい前の絶頂時は無茶苦茶叩かれてたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:06:34

    当時日本語ラップがなんかいっぱいあった印象

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:01

    以心伝心がパクりと指摘されたけとそれを開き直るかなんかしたから盛大に炎上してたような?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:31

    寿司食べたいで一時話題にはなったよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:47

    >>10

    音楽的によく使われる表現であることを「素人は黙っとれ(要約)」って反論したきり取り合わなかったから炎上した

    まあどっちもどっちなんだけどねえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:02

    以心伝心の他にもなんかもう一曲パクってたよな
    ロコローションとかそんなタイトル

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:22:35
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:50

    今でもiTunesで聴いてるくらい好きよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:38

    当時の音楽業界全体がパクりに異常なほど寛容だったので彼らだけ悪いわけではない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:26

    指摘の数が多すぎるのと本人認めちゃったのが不味いんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:05

    流行ってる曲はネットだと叩かれやすい
    流行ってた当時中高生だった人たちが大人になったらあれ好きだったとか言える雰囲気になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:03:41

    >>18

    そのうちセカオワとかがこの枠になるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:25:17

    何年前のスレだよ
    コードギアスのオープニング聞いた時点でとっくに手のひら返したよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:46:24

    同級生にめっちゃ人気あったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:04
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:00:32

    papaとか5みたいなワケわからん曲ほんとすき

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:39

    そんなん全く知らんかったわ
    当時子供だったし純粋に好きだったから

    大人になって見えてくるものが増えると、嫌になることも増えるもんやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています