ワートリ異性別スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:48

    先天性の全員チェンジとします
    皆さんの欲望見せてください
    1はCP抜きのこの2人が見てみたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:29

    カゲのメンタルが心配になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:47

    >>2

    ギザ歯黒尽くめ三白眼ボサ髪女とか属性てんこ盛りすぎでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:51

    香取が一番ヤバい
    女の子に「俺より点が低いやつが偉そうなこと言うな」会話拒否スマホぶん投げ
    「下っ端が一番遅れてくるんだ?」「食料足りないからメガネは断食でいいな」
    バチクソ嫌われるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:30

    >>4

    顔さえ良ければ女人気一番もあり得るイケメンだが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:34

    チカ♂ユズ♀はユズチカとはまた違った甘酸っぱさが生まれる
    おっとり系トリオン怪獣少年と天才だけど不器用ながらもチカ君を手助けしてやりたいユズちゃんのスナイパーカップル

    ニノ♀も応援してるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:47

    >>4

    ヤンキーだなおい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:56

    ヴィザ婆

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:03

    王子ちゃんは姫になるの?
    それとも男装の麗人になるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:00

    >>9

    王子隊が宝塚みたいになる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:21

    >>3

    SEのこと考えたら電車とか乗れなさそう。

    なのであえて周囲を威圧するファッションと口調の雅ちゃん…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:58

    男に免疫がない美少女剣士辻ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:21

    >>12

    あざとすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:00

    >>5

    一応はまともな事言ってるジャクソンにスマホブン投げはさすがにちょっと擁護できないんじゃないかな…ただでさえあれは女でもかなり印象悪いし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:40

    鈴鳴第一にガチ百合疑惑が出てそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:19

    スレンダー長身の東さん
    髪はミドルだけど声も低めだからやや性別不詳だが、女性としてのマナーも完璧だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:09

    那須熊が女子ならありうる距離感だったのに男子となるとアレなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:27

    >>17

    病弱な美少年を甲斐甲斐しく面倒見る長身運動部系男子の友情いいだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:49

    嘘だろ ひっくり返っても那須隊が一番好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:27

    TS生駒隊の女子雑談聞きてぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:57

    タヌキさんの「ラボは放棄して構わん!絶対に死ぬなよ!」が悲痛すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:05

    >>20

    マリオ君がかわいいままになるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:24

    A級一位隊長で攻撃手一位個人総合一位ゆるふわウェーブヘア最強剣士太刀川慶子ちゃん
    単位は犠牲になる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:04

    嵐山隊はなんか木虎♂にネッチョリしたアンチついてそう
    猫好きで眠たげ美人とっきーと快活大正義最期まで思いっきり戦えるお姉ちゃん嵐山と勘違い男子量産系女子のツインスナイパー佐鳥とかやばい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:38

    咥えタバコでショットガンぶっぱなす、ブラックラグーンに出てきそうな女子諏訪さん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:27

    困った菊地原がちょっとあざとすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:32

    >>25

    チンピラみたいな見た目してるのに推理小説好きで有能で優しい諏訪さん♀とか惚れてまうやろー!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:47

    筋肉系お姉ちゃん1(ギャップ萌え)と筋肉系お姉ちゃん2(倒置法)と小柄ゲーマー女子とアーティストお兄さんで構成された全員マイペースな荒船隊をすこれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:21:22

    毒舌DKの尻に敷かれるアラサーの冬島姉さん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:22:51

    ちょっと頼りなさげな体育会系女子柿崎ちゃんを
    影ながら支える照屋君

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:39

    >>25

    温厚な顔して二度と死ぬギャンブラー系お姉ちゃん

    ワン子系そばかす最近伸びが凄まじい有望株JK

    飴常備元モデルアイアムまあまあアホオペレーター

    この全員読書好きな諏訪隊やべーな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:20

    林藤「空閑ですって?」
    忍田「空閑ですって?」
    城戸「空閑ですって?」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:50

    「はっはっはっは 残念だったわね三雲さん A級の実力を見せ付けてしまったようね」
    ってドヤって出水ちゃんにドつかれる唯我ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:05

    >>29

    これ系の話、男マキリサは自分よりちっちゃな女に冷徹な態度ってヤバない?となるが、男女の身長差13cm論法を使うと、冬島171cm当真170cm真木174cmでうわーズリィ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:46

    >>33

    なぜか金髪ドリル髪になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:38

    風間さんがロリババア枠になる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:33:38

    芯が強くも物腰穏やかお兄さんのゆりさん♂に恋する高身長筋肉系家庭的お姉さんのレイジさん♀

    良いな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:09

    冴えない作り笑顔を貼り付けた年下男子に湿度高めの感情を向ける天然スーツ美女二宮

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:32

    レイジさんがショタコン扱いされて「身長差ヤバいことになるじゃん何考えてんのあの筋肉ゴリラ!」って言われてしまうのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:25

    >>38

    だが年下男子はミステリアス美女の誘いで違法渡航したのだった

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:09

    >>15>>18

    参ったここ2つは性転換してくれたらドハマリする未来しか見えない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:02

    仏から聖母になる来馬先輩

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:33

    >>40

    クソっ…雨取麟子め…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:52:15

    幼い頃小型犬に突如理由もなくお尻を噛まれそれ以降犬が怖いし今も右尻に噛み跡が残ってる荒船ちゃんですか……いいですね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:52:45

    TSしたら今くん×太一絶対イチオシになるわ
    のだめとか好きだったんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:56

    雨取くんを救けるために敵の男に貫かれキズモノになるメガネちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:15

    >>39

    ちょっとチカ男くんとの絵面が心配になるから、男性時の筋肉は巨乳換算にしよう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:58

    辻ちゃんがあざとい。
    鳥丸があざとい。
    ゴリラがゴリラ
    犬飼が悪役令嬢みたいになる。
    イコさんがあざとい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:57:14

    単位激ヤバ最強お姉さん
    船酔い最年長ブレインお姉さん
    高性能下戸ロリお姉さん
    敏腕生意気ショタ
    正統派シスブラコンお姉さん
    クリエイティブ容疑者お兄さん
    ツンギレブラコンお姉さん
    筋肉乙女お姉さん
    元がいいからチェンジしてもええもんやね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:58:13

    鈴鳴の二人はマリみての世界に行ってほしい
    あとオッサム子周りもスールになりたがるお姉様多すぎるし正式に入らないでも山百合会に巻き込まれてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:58:14

    >>16

    全員異性化のスレじゃなかったらさすがに小荒井が一時間足にしがみつけなくて東隊が結成されない所だったな危ない危ない

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:02:21

    >>50

    三雲ちゃんの姉に立候補するお姉様多くてヤバいことになりそう…本人は同い年だから非公式ながらもゆま子と相棒の契を結ぶんだな…

    三雲ちゃんの姉になることを諦めない唯我子とかめちゃくちゃ見たい

    仏とガンダムも山百合会入ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:07:01

    加古さん♂(CV速水奨)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:09:19

    加古くんの男一徹炒飯で死ぬギャンブラー堤ちゃん!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:09:56

    >>53

    わかる

    加古さん♂の(CV速水奨)感は異常

    その落ち着いた成人男子大学生が同い年のギャンブラー女子にちょっとアレな炒飯ふるまってるのいいな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:08

    年上気弱男子をDVしてると見せかけて、裏では依存している漆間とかヤバない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:32

    >>45

    今別、絶対好きになる組み合わせだ…

    つーか女になった途端太一も唯我もめちゃくちゃ可愛く思える

    小荒井や餅もヒュー子も好きな女子キャラになる自信がある

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:37

    高嶺の花じゃないけど皆んなの人気者でかわいくってどんな人にでも優しく話しかけてくれるクラスメイトで隣の席の嵐山さん♀がボーダーの会見に出るのでテレビ見てたら最期まで戦えるとか言ってるのを見てこんなに近くにいたのにあんなに遠い場所に行ってしまったんだなぁとしみじみ思いつつ失恋したような気持ちになりたい
    あとクッソどうでも良いけど嵐山さん♀は胸でかくてパーソナルスペースくっそ狭そうなのでラッキースケベがいっぱいありそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:45

    蔵っち♀が進学校生徒会長のロイヤルお姉様みたいになるやつだ
    そして彼女を会長と呼んで慕う犬飼♀や荒船♀に会長と付き合ってる疑惑が出てしまう才色兼備の綾辻くん…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:59

    ゲーム大好きあほの子国近くんとどんなオペ男子もメロメロにするミカミカくんはやばいと思う
    惚れる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:43

    先天性異性化ifなら三輪隊というか月見くん♂でギャルゲーできるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:21:37

    諏訪さんが男版出穂って事は逆説的に夏目君は諏訪さん(14)になるって事?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:23:42

    仏とガンダム
    熊ちゃんと奈須さん
    この二組の組み合わせは異性化しなくてもヤバかったが異性化してもヤバい

    くるせんは線の細い華奢な感じのうなじが綺麗な深窓の令嬢だし鋼は姫騎士みたいなカッコいい系女子だと思う
    熊ちゃんと奈須さんはやばい
    ほんとにやばい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:28:34

    >>63

    TSして猫に描いてほしい

    本物の方の馬宮みたいな那須くんが見たい…フェンシングの剣で闘うくまくんが見たい

    くるせん♀から剣抜き出す鋼子も見たい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:28:35

    遊真ちゃんと修ちゃんは本編より二人でつるむことが増えるかも
    一緒に服買ったりクレープ食べたりイチャイチャしてくれ〜

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:38:05

    >>64

    「玲…久しぶりだね…玲を見たのはもう…何十年ぶりだろう…」

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:31

    >61

    そのifの三輪隊と風間隊ヤッッッッバ………全然そんな事実はないのに「罪」がある

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:44:41

    >>67

    那須君がずっと前にお亡くなりになっててくまくんが放火犯になるやつやめろ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:09

    大怪我負ってる女の子にマスコミがよってたかって非難を浴びせる光景とか放送事故もいいとこ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:18

    修子に唐突に絡んでキレる葉男…
    修子にアンケで一緒に行きたくないされる葉男…
    ドキドキ期間限定同棲生活が始まる二人…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:37

    >>71

    猫っぽい見た目したしっかりしたういういしてる宇井くんと泣きぼくろ関西弁女子の隠岐ちゃんのカップリングは激毒すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:51

    >>67

    おつらい

    時子の配役が気になる…奈良坂ちゃんかな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:54:09

    >>50

    辰子お姉様はきっと白薔薇様

    おっとりして見えるけど芯の強い鋼ちゃんの自慢のお姉様なんだな わかる わかるよ…!


    鈴鳴の二人としか言ってないのに仏と鋼で普通に認識が一致してるの笑ってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:14

    >>71

    修子の行動ややらかしや課題の量に百面相した次の日の朝にトリオン回復したのか聞いてきたり出かかった文句飲み込んたりする葉男…

    なんで正統派なラブコメなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:00

    >>74

    太一子は年齢的に鋼と姉妹になって貰うが個人的に萌えるのは上で出てる今くんとの少女マンガ的な絡みだな

    りぼんかマーガレット辺りでやってそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:01:02

    すごく気になるんだが那須くまで盛り上がってるのは何が元ネタ?
    ハートついてるってことは有名な漫画なのかもしれないが知りたい…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:07

    >>77

    少女革命ウテナっていうアニメやで

    セーラームーンとか踊るピングドラムの監督がやってた名作

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:07:50

    スレ画の二人も好みではあるが俺は迅子と准子の百合に絶対落ちる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:22

    月見くん♂主人公のギャルゲー

    幼馴染で色々無頓着なヒロインの太刀川慶子!
    元々同じチームでその後も同じチームのちょっと危ういブラコンクール系美少女の後輩 三輪秀次子!
    明るくて眼鏡の従兄弟がいるバトルジャンキー目が死んでる系後輩 米屋陽子!
    実はたけのこ派で仕事をしっかりこなすクールビューティ後輩 奈良坂透子!
    戦術などで尊敬してくれる伸び代のある策士でキュート担当してそうな後輩 古寺章子!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:49

    >>80

    主人公♂のスペックも死ぬほど高いギャルゲーだ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:30

    >>79

    迅さん♀と准ちゃん♀の百合は捗るのでとてもいい

    迅さん♀は女の子でも自身の安寧のために主に19歳組女子のおっぱいとか揉んでほしい

    准ちゃん♀は全然嫌がらなさそう

    あと准ちゃん♀の方がデカくてふわふわだとなおいい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:15:39

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:21

    ドジでおっちょこちょいで勉強苦手だけど明るさが取り柄で善意に溢れてて友達も多い!優しい憧れの先輩もいてモテてみたいけど異性からはそんな意識して貰えないし、今日も口喧しくてツンツンしてるけど困った時はいつも世話焼いてくれる今先輩♂が傍にいる太一♀、90年代アニメのヒロインにいそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:28

    この世界線での ののさん♂は奇跡の幾何学が産んだオペにあるまじきムキムキで胸筋がデカすぎて入る服がないとかだったら面白いな
    ののさん♂と羽矢さん♂が二人でアウトレットとか街ブラしてるところ見たい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:36

    >>80

    書き出してみたけど年下か年上しかいないなこのギャルゲー

    裏ルートで東さんルートありそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:21

    >>84

    この太一子ちゃん月のプリンセス感あるな…

    変身ヒロインやっても3話で身バレしそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:13

    熊くんにセクハラする迅さん見たいです!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:03

    水上敏子、女だと要注意人物感高まりそう
    イコさんとの仲が気になる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:06

    むっつりした難しそうな顔してて面白いことと彼氏欲しいばっか考えてる祖母から居合を習った生駒隊長♀盛り過ぎでは?
    ヒロアカに夢中になってる理由も多分逆になってる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:59

    >>78

    ありがとう

    検索したらビジュアルは見たことあった!

    面白そうだから配信探してみる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:28

    >>90

    本誌のヒロアカやばない?

    二万回読みました!

    嘘つけ


    みたいな感じでヒロアカ全巻とヒロアカに関する書籍とアニメ(映画も含む)ブルーレイなどが隊室にある生駒隊室

    たぶん毎週誰かしらジャンプは買うし、少女漫画も置いてありそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:09

    修子メガネしてるのかな…外さない?原作よりもっと姉似になってるんだろうし

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:58

    >>92

    オタク話ができて優しい生駒隊良い…存在に感謝…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:41

    >>93

    栞男くん「駄目です」

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:40

    >>93

    修子でもメガネくんはメガネかけてて欲しいのでメガネは外さないでほしい

    もしくはコンタクトしない理由は目に何か入るのが怖いみたいな理由だとなんか可愛らしくていい

    でも目に何か入るのが怖いとはオッサムは思わなさそうなので案外コンタクトさんかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:55

    イケメン隠れオタの羽矢さん♂(現実の美少女には興味ない)が宝塚みたいな隊のオペしてるのはすごいこう……プロデューサーか何か?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:33

    >>97

    まあ今でも橘高Pみたいなもんだし…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:47

    >>94

    水上♀はすぐ伏線に気づくし

    隠岐ちゃん♀は少女漫画んできゅんきゅんしつつジャンプも読むし

    イコさん♀はここの○○ヤバない?するし

    海ちゃん♀は読みながらリアクションとってそう

    マリオくんはそんな女子辞めてるようで辞めてない美少女達を尻目に自分も漫画よんでる

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:53

    母な姉が兄で父になる

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:11

    イキリ黒トリ使い精神汚染黒髪ロング美女侵略者エネドラ(昔は聡明で優秀)(仲間に殺された)(現在マスコット化)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:26

    羽矢さん♂ののさん♂月見さん♂の男子19歳オペ組は三者三様ないい匂いがしそうだしファッションも全員バラバラそうだけど仲良く街ブラしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:37

    >>101

    属性モリモリすぎる

    すぐ体型の話するのは良くないだろうけどエネドラちゃんはガリガリで肋浮いてる感じの特に意味はないけど不健康そうな体してるといいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:01

    ヴィザ婆がやられただと…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:44

    >>104

    ヴィザ女史な

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:46:41

    百合部隊鈴鳴、あの隊服を女子が着るの最高だな…先輩全てを優しく包み込むFカップであれ…ガンナートリガーにつけてるあの紐が谷間に挟まれて見えなくなるやつで頼む…太一子はショートパンツがいい…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:32

    >>103

    なんかバンギャ感あるな。カバー折り返しのとこみたいに林檎丸かじりしてたらなおのこと。

    エネドラッドになってからは性別あんま関係なくなっちゃうのもったいないなー。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:48

    ワートリの男女比的に女の子の方がめちゃくちゃ多くなるので女の子の方がトリオンが多い傾向があるとかそんな理由になる

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:17

    ハイレイン:陰険だけど動物大好き、若くして4大領主の一角を担うバリバリのキャリウー。
    ランバネイン:豪快で姉貴肌な弾バカだけど実は妹属性(24歳)。
    エネドラ:非人道的な兵器に寿命を削られるヤンキーガール。荒む前は優等生。昔日の彼ピに殺害され、今はマスコット。
    ヒュース:平民上がりの忠犬女騎士。ヤンキーと犬猿の仲。実は甘えん坊。捕虜になってから現地の亡命ロリ王女にご執心。
    ヴィザ:バトルジャンキーかつ最強の剣豪ババア(糸目)

    ミラ:命令があれば部下の女を穴だらけにして殺すことも厭わない。部隊長もしくはその妹と政略結婚(玉の輿)を控えるが、どちらも嫌がっている。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:32

    ヒュース(女)には私が色々仕込みました

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:36

    私のお婿さん候補
    って亡国の王女(ロリ)が言ってると思うと…。なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:59

    >>46

    言い方!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:44

    >>109

    ヴィザ女史とヒュースがババロリ師弟関係になり、キャリウーお姉ちゃんと豪快妹の姉妹、エネドラのえち度

    など原作からあざとかったところが女性になることによりあざとさとかわいさを手に入れて無敵にはなったが、ミラがヤバい男になってしまった・・・

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:52

    >>113

    助けに来たミラの手を取ったら腕を斬り落とされて泥の王だけ回収、斬った腕も雑に捨てられたってシーンが男女逆だと陰惨さが増すな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:27

    長かった髪を短く切って一兵卒に身をやつしているラタ子姫ヤバない?
    護衛のレギ子ちゃんとの主従百合が捗ってしまう~!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:53

    キューブ化解除とか攻略法がさっさと見つかったからよかったもののラービットこっわ………

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:27

    >>116

    そういう感じの薄い本がその手の界隈でひっそり流行りそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:39:07

    不良娘の足を折るゆま子
    リョナ…?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:24

    あとこのスレで語られてないの誰だ?
    生意気ツンツン後輩草壁くん♂とヤンキーみたいな見た目した年上諏訪さん♀の恋愛とかきゅんきゅんするのでとても健康にいい
    5歳ぐらいは若返る

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:57:46

    迅さん迅さん言う緑川めちゃくちゃ可愛くないか?
    子犬属性は俺に効く

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:02:15

    >>63

    仏♀とガンダム♀もヤバいけど、ガンダム♀と荒船♀もヤバない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:02:59

    >>117

    危ない……諏訪さんが♀だったらキューブ化で青少年達の性癖がぶっ壊れていた

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:05

    小悪魔系ギャルの弾バカ♀に弄ばれたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:54

    >>121

    やばい・・・すき

    鋼♀とカゲ♀もヤバいしこの世界線の18歳女子組がわちゃわちゃしてるだけでヤバい・・・

    浄化されて語彙力溶ける・・・

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:49

    >>121

    仏♀と鋼♀はちょっと百合の園感あるけど鋼♀と荒船♀は比較的健全な女友達兼師弟って感じがする(湿度高くてもいいけど)

    鋼ちゃんは荒船ちゃんの名字が格好良いと思ってるから仲良くなってもずっと上の名前呼びなんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:15:42

    アホ技と名高いハウンドストームもプリキュアの必殺技に見えてくるな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:15

    自分のSEのせいで荒船が攻撃手辞めちゃったと思って倉庫で泣く村上♀、鋼のためにわざわざ雨合羽で本部までチャリを漕ぐ来馬先輩♀、自惚れんなバカ鋼!って口は悪いがしっかり弟子の背中を押す荒船♀
    どれも美味しいですねえ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:21:36

    ちょっとまって茶野隊…茶野真がほんとうに男装女子になっちゃうぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:57

    新三バカは「えー○○が許されるのは小学生までなんですけどー」系生意気女子かな?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:58

    >>125

    これ、百合とは多分違うんだけど荒船さん♀が将来どこぞの男と結婚することになって名字が変わってしまい落ち込む村上♀見てえ!って思った

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:57

    これだけは叶ってほしい
    タイツの三輪♀ スニーカーソックスの米屋♀

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:00

    もちもちふわふわゾエさんはこの世界線でもカゲと8回のタイマンを経たんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:13

    >>131

    今考えたけど三輪♀と米屋♀の百合はちょっと湿度がありそうでいいと思う

    押せ押せ米屋さん♀が時々三輪さん♀にたじたじになるのは良い気がする

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:53

    香取くん♂と華さん♂の友情というか間柄はなんか
    ヤバい
    同性の幼馴染ヤバい・・・

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:15

    修♀を緑川♀に虐められ、ブチ切れて公開処刑する空閑♀の図が危険すぎる。
    女の嫉妬こわ~

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:14

    女の子と思って喜ぶ空閑♀が帯にゃん♂に不意を突かれる展開いいすか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:21:45

    >>132

    8回のキャットファイトになっちゃうの…?

    というかもちもちふわふわゾエさんボディの破壊力が別方向にすごい埋まりたい

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:26:51

    >>133

    何かしらでカチューシャが壊れちゃって前髪が降りた米屋♀の顔を物珍しいとガン見する三輪♀、横顔を見る機会のが多かったからなんか照れくさい米屋♀

    こんな感じ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:34:32

    >>138

    めちゃくちゃ良いな・・・

    あまずっぱくてとても良い・・・

    あと個人的にはどっちもスレンダー美人なイメージがある

    三輪隊は古寺ちゃん♀以外はみんな美乳か貧乳なイメージがある

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:59

    >>136

    空閑受けという概念は国民平均寿命が延びるのでもっとやれ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:42:31

    この世界線の草壁隊ってさ
    木虎くん♂被害者の会で年上諏訪さん♀を慕っている自分以外全員女子の草壁くん♂
    体育会系女子で先輩から褒められるのが好きで先輩大好きっ子なわんこ系女子 佐伯ちゃん♀
    パートのおばちゃん感溢れる自分の順位は知らない二宮信者な明るいメガネっ娘 里見ちゃん♀
    多くは語らないが密かに年下の佐鳥♀を尊敬してて身長が伸びすぎるまでは体操をやってた 
    宇野ちゃん♀
    かわいくって迅さん♀が好きで草壁隊のこともすきな緑川♀

    になるってこと?やばない?
    宇野ちゃんと佐鳥♀が話してるとこれめちゃくちゃ見てみたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:43

    狙撃手のお姉さん達に可愛がられまくり美人な師匠もいて明るく感情豊かなコミュ強でモテるのにモテなくていい茜君の主人公適正が高すぎる
    なお本人は男の子同士でわいわいしていたい模様

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:02

    >>32

    上層部性別かわると城戸司令と林藤支部長が性癖すぎる

    顔に古傷のある無表情な女性司令

    眼鏡のくせ者感ある支部長

    上層部はスリット入ったロングスカート履いて下さい…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:37

    三角巾とかげうらTシャツで接客してお好み焼き焼いてくれるカゲ♀
    これは看板娘じゃな?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:36:34

    >>143

    司令の車を叩き斬ったじゃじゃ馬娘な忍田さんもなかなか・・・

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:44:58

    酔ってポストと戦う風間♀とそれ見てゲラゲラ笑ってる諏訪♀
    男だと酔っぱらいが馬鹿やってんなで済むけど女だとちょっと心配になってくるな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:59:11

    >>4

    ヤベェ好きだかとりの女になりてぇ

    女の子がクズい男好きになる理由がちょっとわかる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:52:53

    クソボケレベルに鈍感で恋愛のれの字もなさそうな小南くん♂と作中キャラからもモテモテな美人アルバイターとりまる♀のラブコメはどこで見れますか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:57:12

    葉華と那須熊がなくなるなんてやだー!!と思ったけど比じゃない量の百合がお出しされることに気付いてしまった…よりどりみどりだ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:34:10

    レイジさんと太刀川慶子ちゃんと堤ちゃんは絶対おっぱい大きい
    ゾエさんは母なる大地
    つまり地母神
    そして高性能ロリ風間さんとダウナー系だけど好きなもの友達なJKきくっちーと久々に会った先輩にしばらく見ない間にまた格好良くなったんじゃないですかと言ってしまう歌川ちゃんがヤバい
    歌川ちゃん男子でも自転車ファンから来たし車一台贈られるレベルにならない?大丈夫?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:36:02

    >>149

    しかも葉華と那須くまは別になくならないぞ

    最後に♂がつくようになるだけだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:34

    隠岐♀はちょっと破壊力が高すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:53:18

    佐鳥♀は嵐山隊の中でも後方彼氏面したファンが多そう 

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:59:30

    >>153

    スナイパーになって理由とツインスナイプし始めた理由を聞いて堕ちる女性ファンも多そう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:56:41

    葉太♂が若干髪長めなのってスレたキャラだからかなって思ったら昔の華さん♂と同じくらいの長さだったてのはすごいよね…髪質で一瞬気付かなかった

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:03

    女性恐怖症塩昆布大好き引きこもりメカクレオペ男子はやばない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:00:55

    佐鳥♀はツインテールツインスナイパーにしよう

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:51:11

    イコさん♀は肩幅広そうでめっちゃ刺さる
    しかも男の子にモテたいと思って料理したりピアノ習ったりしてる武道女子(関西弁表情変わりづらいおもしれー女)だろ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:51:33

    >>157

    すごいなんかわかるな

    嵐山さんはポニテ、充はボブカット、木虎はそのまま、綾辻さんはチャラすぎず真面目すぎないオシャレな髪型だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:56:59

    >>33

    オーホッホッホって笑っててほしい

    その度活躍する出水ちゃんのハリセン

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:27

    >>32

    ちょっとまって 何か

    「あいつ私たちより先に結婚したの!?」みたいな空気になってない?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:35:08

    >>80

    以前古寺だけが女子な漫画を読んだことある

    古寺ちゃんめちゃくちゃ可愛かったんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:01:49

    女二宮のストッキングが伝線してる事を教えてあげて、膝裏を確認して舌打ちとかされたら何かに目覚めてしまいそうになる

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:07:20

    黒いドロドロで相手をぶよぶよつるつるにする長身物腰柔らかお姉さんコスケロさん

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:34:11

    毎話変わるタイプの各隊が歌ってるED

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:26:41

    クール系のウェン兄さんは結構好みかもしれない…!いい意味であんま性別差がない感じ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:37:19

    レギー♀は可愛い
    絶対に可愛い
    凹凸に乏しいボディをちょっと気にするお年頃だと尚更可愛い
    コスケロさん♀に穏やかにフォローされてて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:53

    >>161

    同級生が知らないうちに結婚してたOLみがあるなと思った

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:40

    クローニンの姪で本当のカナダ人とか言い出す甘えんガールヒュース♀さんはやばいです

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:01

    >>167

    フォローしてくれるデカい(191cm)上司……

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:01:24

    男でも中間管理職だったり妻子が人質に取られる展開がアリだったりおつらいガトリン隊長が…夫と娘と引き離された妙齢の大砲軍人♀…つらい…
    しかも部下に一国の姫おる…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:54:30

    >>171

    今気付いたけどガトリンさん♀と鬼怒田さん♀…経産婦になるんか…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:45:56

    >>171

    妙齢の意味勘違いしてたけど軍人としては若いやろ!

    (ヴィザ嫗を見ながら)

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:37

    >>172

    ガトリンの夫も鬼怒田さんの夫も戦いの場に妻を送らないといけない立場なのがおつらすぎないか

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:47:04

    >>93

    >>96

    みんな忘れてるか知らないようだけど、あのメガネのフレームってパパさんのおさがりだからね、結構大切な物なんだからね!それを外すなんてとんでもない!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:38:35

    元でさえあざといのに辻ちゃんがもっと勘違い人間製造機に!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:21:52

    >>176

    (あんなに真っ赤になって慌てて…俺の事好きなのかな…)

    これが量産されてしまうのか…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:05:33

    >>174

    原作の奥さんたちも辛いんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:42:26

    >>175

    女の子は多分お父さんの眼鏡フレームのお下がりはもらわないのでは

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:16:38

    冬島!東!諏訪!太刀川!

    女四人が集まってるのに空気感が男の時のまま変わる気がしねえ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:34:47

    弓場さん♀とか荒船さん♀は女にモテるタイプだと思うな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:39

    >>181

    諏訪さんもサバサバ姐さんみがあるし同性からモテそうだね

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:41

    メカクレホラー男子摩子さん♂に密かに恋する奥寺くん♀可愛くない?料理もできるんだこの子
    あとコアデラ♀はコンビ人気が上がりそう
    元気娘と慎重娘の凸凹コンビ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:47:41

    個人的に性転換したら胸は筋肉に変換されると思ってるので1番のムキムキはののさん♂だし1番の巨乳はレイジさん♀
    くるせん♀は足腰に加えてお胸も華奢派かなあ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:43

    >>184

    あの性格のまま筋肉質のの男くんとか好きの香りしかしない…

    レイ子はお料理上手で無口クールで好きな人にはよわよわの高身長巨乳なんでしょ…強すぎん?

    那須くんは薄幸の美少年なんだろうし、仏子は華奢めの聖女でポカ子はグラビア並の高身長ボンキュッボン、運動能力グラフ的にザキ子もスタイル抜群なのかな

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:22

    くるせん♀は華奢でもいいが細身なのに胸だけ包容力な感じもそれはそれで…有りだと思います
    ザキさん♀とか荒船♀とかは乳デカそうだけどスレンダー体育会系なボディラインしてても興奮しますねえ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:05

    ポカリ子グラビア顔負けの体してそうだな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:45

    弓場ちゃんは仁王立ち登場シーンのせいかめちゃくちゃ足が長いモデル体型のイメージがある

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:59

    >>183

    コアデラ百合めちゃくちゃ増えそう…

    デラ子ちゃんのボーダーくっついて来てまでそばに居続ける長い片思い応援したい…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:11:10

    みんな大好きみかみか♂周りが気になる
    皆に怖がられてるマキリサ♂がメロメロになってるみかみか♂どんな感じかなあ
    一部の界隈ですごく人気出そう

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:13:38

    >>188

    黒のストッキングとタイトスカート履いて欲しい

    トリオン体解除すると清楚系美人が出てくるんでしょ…強い…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:19:17

    >>185

    レイ子ちゃんが好きすぎる…

    というか那須くんって奈良坂っぽい外見になるのだろうか…?奈良坂に睫毛増量した感じだろうか…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:25:15

    レイジ並みのムキムキのの男性癖なんだが

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:28:06

    太一ちゃん想像すると凄く可愛いなあ
    元気で明るくて愛嬌あって、ごめんなさいもちゃんと言えるドジっ娘
    今ちゃんも必ずセットで性転換してほしい
    成績優秀でしっかり者の和風イケメン
    料理上手で叱りながらも世話焼きとか完璧
    国近(のんびり系イケメン)当真(野良猫系個性派美人)相手にも同じく世話焼くんでしょ
    ここだけで少女漫画の世界

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:31:11

    今先輩♂と太一ちゃん♀性転換するだけで少女マンガ満載なの何なんだろうな…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:36:03

    >>195

    初期の方では今先輩いつもガミガミ怒ってきてちょっと怖い😭また怒られた😭とか言いつつピンチの時はいつも助けてくれて最後は結ばれるやつ…

    多分今くん自身の人気は黒髪ツン気味ツッコミ気質世話焼き料理上手和風学ラン男子だから最初からずっと高い

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:46:35

    >>195

    こうまで少女漫画だと当て馬というか太一♀の恋のライバルが欲しいな

    みんな大好き来馬先輩♀

    同じく和風で成績優秀で性格も何となくほっとけない感じの鋼くん♀

    しっかり者繋がりで才女の荒船くん♀


    今ちゃん側のライバルは分からない…

    怒らない優しいキャラ全般かな栞ちゃん♂とか

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:46:54

    昔の小南先輩はメガネおばさんにベッタリなショタということになるな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:53:07

    >>191

    黒スト派の弓場ちゃんvs肌色スト派の二宮vs裸足にサンダル派のカゲ


    性癖です

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:56:36

    あざと可愛い辻ちゃんはお持ち帰りさせていただきます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています