型月っぽい魔術師をつくりたい 伍

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:54:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:02:22

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:11:44

    乙保守ー

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:08:50

    盾乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:10:50

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:35:06

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:53:05

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:54:59

    たて

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:55:50

    埋め保守ー
    ゴーティスの「決戦の日」楽しみー

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:33:16

    ゴーティスのバトルススタイル(?)妄想ー
    それまでの戦闘では人型保つレベルの変形で済ませてたけど、クライマックスバトルで一気に名状しがたい形状に成ってずらりと生やした手や口で印結んだり詠唱したり体色変化させて儀式魔術を数分で行使するおぞましくも神々しい新人類の姿…とか見たいなー
    キリシュタリアの惑星轟並のをぶっぱしたり、テクスチャに直接干渉する姿に思う存分畏怖りたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:01:57

    >>10

    良いねそれ。

    なんというかゴーティスがヒトの形保ってる時は、まだ話し合いで終わらせるつもりな気がする。なんというか、相手に歩み寄りというか、相手にとって最低限話やすい形態を維持してるというか…

    逆に、ガチの戦闘や「全力でかかってこい!」って言われた時は速攻でヒトの形を捨てて、

    新人類の力や人の可能性を最大限に活用しながら、思考分割、器官生成、自己改造、変形機能フル活用状況に合わせて毎瞬毎瞬姿形を変えながらでぶん殴ってくると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:27:55

    ゴーティス、核となる個人は存在しつつ数多の魔術師の記憶や知識引き継いでるとか英霊に近い存在っぽさもありつつ
    人類の繁栄を保証する人造の新しいアラヤっぽさもあって、なんとなく雰囲気で楽しんでる勢でもわくわくするけど
    もっと考察とか出来たら色々こねくり回してもっと楽しめたんだろなー、と思うとほのかに残念

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:30:33

    >>12

    わかる。

    出来ればどんどん話を広げていきたい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:43:12

    ゴーティス、鯖として実装された場合『徒歩で来た』と『サーヴァントのフリしてるだけ(分霊じゃなくて本体)』の両方やりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:37:50

    >>14

    水着キアラみたいな特別演出(カード裏を乗っ取るやつ)にコ…コイツ鯖システムハッキングして来やがったな!?って盛り上がりてぇ〜!


    カルデアなんて魔術師垂涎の場を知って来ない理由がないからね、そしてヨシ!!って思ったゴーティスは何者にも止められぬのだ…

    というかプラン作るのが得意で人脈作りが神業で百回挫折しても百一回に挑める人間に成し遂げられないことなんて早々無いのだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:40:36

    >>14

    >>15

    実装された場合はキャスターかルーラーとか?

    個人的には青い泡か水に覆われた後透き通った感じになると予想

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:52:38

    >>16

    いいねぇ、キレイ!

    イラストも何か…元の名残ありつつクトゥルフっぽさと古典の天使っぽさがある禍々しくも威風のある異形になって欲しい…(ろくろ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:20:14

    >>17

    分かる。なんというかゴッホの3臨みたいな、美しくて神々しいけど、威圧的で不気味で、恐ろしい姿であって欲しい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:25:44

    外宇宙の法則で抑止力ジャミングとかしてるしフォーリナーじゃないのけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:37:50

    >>19

    うーん、ジル的な扱いでキャスターかと思ったんだけど、確かにフォーリナーも普通にあるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:42:53

    >>19

    適性高いのはボイジャー式のフォーリナーか魔術師で魔術式としてキャスター、ちょっとひねるなら「常人には狂気としか理解できない」バーサーカーもイケそう

    思いきって風呂敷広げるなら最も新しい「救世の理」として初実装セイヴァー!…とか言ってみる

    なんならガチャで引けるのは他クラスだけど本シナリオでセイヴァー適性をガッツリ匂わせてくるとかもアリ、とてもアリ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:38

    『無銘の魔術師の記録』

    「根源への到達は終点ではなく始発点に過ぎません。
     我々が目指すは宙の先、広大な星の海を越えて見えるまた別の時空」

    「人類が刻んできたこの歴史に無意味なものは一切ないのです。 あらゆる事象は可能性の種子として芽吹き始める」

    「ヒトに終わりはなく、ヒトにこそあらゆる可能性は内包され、ヒトの在り方に神秘は宿る」

    「私は貴方方の選択の全てを許容します。 もっと、もっと聞かせてください、貴方方の視点を、思考を、理念を」

    「共に手を取り合うために」

    光の帯が空中を揺蕩う。円転を続ける魔力の粒子が無数の星のように点滅を繰り返す。
    波立った髪に深い青い眼差し、奥の風景を映す透き通る身体は悍ましくも神々しかった。
    神秘とも叡智とも言うべき魔術と見紛う化学/化学と見まごう魔術。

    魔術に精通する者ほど、否が応でも理解させられる。
    彼は正しく魔術師として在り、彼の扱う代物もまた正しく魔術なのだと。

    そして、魔術を知る者ほど彼の者を嫌悪しきれずにいた。

    無謀こそが魔術。
    利益すらなく、価値もなく、無駄ともいえる作業を延々と続けることは魔術の神髄。

    だからこそ封じるべきだと魔術師は語る。

    そう。 ゴーティス・デリュージ・デアボリックはあまりにも。

    ――――――あまりにも魔術師にとっての蜜/毒であったのだ、と。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:06:48

    >>22

    なにこれ好き!!!!!!!!!


    コレを見ると尚更"悪魔の誘い"なんて名前がついたのも納得だな〜。

    前スレで邪悪なるものの誘いの恐ろしいところは全て事実であるところだなんて書いてる人がいたけど、本人が悪人って訳じゃなくとも、やってる事は悪魔そっくりだなってなった。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:06:51

    それが毒でも甘い蜜なら愛を感じるんですねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:13:13

    >>22

    凄い!畏怖い!!

    “魔術式:ゴーティス誕生の瞬間”って感じで、たどたどしさがありつつ神々しいのにおぞましくて、まさにゴーティス!

    時計塔が情報封鎖した理由を言葉でなく心で“理解”できたぜ…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:24:57

    ゴーティスの『決戦の日』

    ※例 宙の外 スタンドアローンから見下ろす広大なネットワークの海 

       その海で王と並び立つ 伝承堆積市場ブリシサン


    >>27>>36 候補

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:29:32

    旧暦から新暦へ進む大海

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:32:04

    魔術式:ゴーティス創造の日

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:35:01

    天の川銀河の最果て

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:35:26

    現行宇宙のその先に

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:35:54

    宙の極点

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:35:56

    門の前 無限光の下 仮想であった大神の眼前 白き地平線の彼方

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:39:29

    宇宙船地球号

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:41:22

    暗き夜 荒れる海 流星の雨 顕現せし大神 超越者との決闘

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:41:52

    星海の最果て

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:43:14

    蒼き星との契約

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:51:16
  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:51:23

    一瞬で埋まった!?すっっごいなカッケーフレーバーテキスト書ける人スゲェ…カッケェ…(語彙力)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:53:02

    ゴーティス創造の日はロンドン水没未遂の時?
    もう終わってるー!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:53:08

    これもう決戦の日は既に過ぎて成功したって感じなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:56:29

    まあ確かにゴーティス創造の日は抑止力やら守護者やら真祖やらが黙って見てるわけない
    これくらいの試練超えられないならお前の目標夢のまた夢だぞって感じで凄く苦しい戦いを強いられてたんじゃない?
    踏破したけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:57:54

    決戦の日クラスの試練がいくつもありそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:58:34

    ここまでやってやっと会えた超越存在との契約で要求したものが可能性なのがかっこいいよなゴーティス…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:00:34

    『魔術式:ゴーティス創造の日』

    ターニングポイントが此処で本人に終わりが訪れなかった→分岐点として成り立ち、未来が続く
    ゴーティスの討伐or封印指定による保存が成功→END 神秘の衰退、星の終わりへ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:04:34

    >>43

    普通だったら絶対の成功でも願いそうなのにそこで可能性を求めるあたりが心の底から「人類は進化できる」って考えてるってのがわかっていいよね……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:06:10

    『・・・・・・そういえばゴーティス一度生まれ変わってるのか、これ』


    『新生ゴーティス もとい魔術式:ゴーティスとしてのターニングポイント dice1d9=』

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:06:21

    dice1d9=6 (6)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:06:40

    勝機0の試練を幾度も乗り越えて人類の未来を掴んだんやなって…
    星の開拓者か互換スキル持ってるやろなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:06:53

    『宇宙船地球号』

    『………はい』

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:08:47

    門の前からずれて宇宙船地球号か?
    一緒に行きたいならまずどちらが上か決めなければなあ!って星の触覚とのガチバトルか

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:13:53

    普通に考えて惑星が宇宙移動したら大惨事が起きるから空間をアレコレして質量をイジれるようになるか、今認識してる宇宙とは全く別のカタチの宇宙を認識出来るようになるか…
    どっちにしろスケール違いすぎて頭追いつかないぐらいトンデモないことするんだろなぁ~!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:14:10

    地球「人類まだ滅びてないじゃん!」
      「え? 滅ぶ気が無い? え? 地球を死なせる気がない? え? 地球も人類?」

      「人類怖すぎィ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:17:31

    全新人類VSアリストテレス fight!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:18:31

    確かに地球乗り物化計画はとんでもないけど宇宙のソトまで目指す旅路には計り知れない未知と危険があるハズ、というかあって欲しいからちょっと一捻りした理屈が欲しいな…
    魔術式ゴーティスが星の内海に同化してフネのメインコンピュータとして三度生まれ変わるとか??

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:18:38

    各段階ごとに決戦の日がある感じか
    魔術式の成立、宇宙への進出、果ての到着、次元の超越とかである感じ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:25:17

    そもテクスチャのクラウド共有とかいう頭おかしいこと出来るから宇宙船化も可能性だけは有り得るという

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:28:09

    異能の共有も出来るなら、歪曲とか直死みたいな異常チャンネルもクラウド共有出来るんだよな新人類…ただでさえエゲツないスペックなのに酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:28:23

    ゴーティスの『好きなこと』 どうでもいいことでもなんでも

    >>58>>67 

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:31:19

    対話

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:31:45

    仕事が一区切りついた後の一杯

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:32:03

    スイーツ作り

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:32:07

    議論と協働研究

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:33:03

    人材育成

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:35:02

    お喋り、道端に居たネコの話でも画期的な新技術の話でも“誰か”と話すのが心底スキ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:35:40

    あらゆる創作物や娯楽用品。
    いつもは増やした脳のいくつかを娯楽用として利用してそれらを楽しみ、脳を直接インターネットやテレビネットワーク、配信サービスなどに接続して無数の作品を並行視聴したりしている。

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:36:49

    新しい分野についての勉強や知識の蓄積。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:38:11

    夜空を眺めること

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:39:54

    オンラインゲーム

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:41:31

    dice3d10=2 7 6 (15)

    1>>59

    2>>60

    3>>61

    4>>62

    5>>63

    6>>64

    7>>65

    8>>66

    9>>67

    10>>68

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:42:54

    かなり心の贅肉ついたな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:44:00

    『仕事が一区切りついた後の一杯』

    『お喋り』

    『あらゆる創作物や娯楽用品』


    アルコール耐性dice1d100=97 (97) 

    低いほど弱い  高いほど酒豪

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:45:01

    鬼の肝臓

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:47:34

    コレ生前の話になっちゃうのかな?
    新人類ならアルコールを即座に克服しちゃいそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:48:11

    まぁ新人類、酔うか酔わないかぐらい任意で選べるだろうしなぁw
    酔わないを選んでるんならアルコールの酩酊感はそんなにで純粋に酒の味を楽しみたいタイプか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:51:27

    「一区切りついた後の一杯」が仕事の打ち上げとかも含むなら、酒宴が好きだから場の雰囲気を長く楽しんで場合によったら介抱とか後始末するのに酔わないとかもアリかも?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:59:00

    「やあ二世。 今回の事件はまた一段と難解だったね。 この後は暇かな? 
     私はいつも物事の終わりに区切りとして酒を開けているんだ。 
     どうかな、日本のアニメーションでも見ながら。名作から迷作、B級作品を100本ほど、考察も踏まえて」

    「……ミスター。 毎回だが、連絡せず風呂場から音もなく現れるのは止めて頂きたい。 
     それと、一夜でそれだけの数を視聴できるのは貴方だけだ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:05:32

    ゴーティスの『嫌いなもの・こと』どうでもいいことでもなんでも
    下10まで

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:06:44

    早合点

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:07:43

    思考の放棄

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:08:13

    魔術師の装飾過多で輪郭を掴ませない話し方
    イヤ魔術のことを話すとどうしてもそうなるのは分かってるけど…思わせぶりな話し方ってディスカッションするためにはホント、邪魔以外の何物でもなくて…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:10:05

    学習や成長などの行為の放棄

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:13:08

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:14:48

    ねこ
    昔猫のようななにかに酷いめに合わされた

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:16:29

    差別

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:17:27

    理解の放棄や思考の停止

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:25:11

    その作品をみてすらいないのに頭ごなしに批判を行う人と、演劇などの際に携帯電話の電源をつけっぱなしにしてる人

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:31:17

    孤独

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:57:54

    貴族主義

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:59:33

    偏見による不理解

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:01:37

    他者への尊重が無い“人間”

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:55:48

    ほっしゅっしゅ

    >>76

    有望な若者に絡んで遊んどる…w

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:01:38

    意外に仕事とは別に普通の趣味とかもあるんだなゴーティス

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:23:11

    >>92

    (多分)人間だし…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:45:45

    >>93

    人間だよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:22:50

    ゴーディスがズェピアにとっての希望だったしない?
    月姫世界だと人類滅亡の回避のために奔走して、第六法に挑んで失敗して、狂化してタタリになっちゃったけど
    fate世界だとゴーディスと出会ったことで人類滅亡を回避して、11次元の先を越える無限の発展を遂げる可能性を持つ理論を提唱されて、アトラス院との全面協力体制を作ったとか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:03:05

    >>95

    だからfate世界のズェピアは死徒堕ちしてないのか・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:20:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:21:43

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:17:45

    >>94

    やってる事異次元すぎて人外だと勘違いしてた…ありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:41:50

    本編Fate世界でズェピアが発狂してないのは月姫世界と違ってある程度人理が安定していて人類存続可能な期間が長いからとかなんだろうけど、この世界線だとプラスでゴーティスの影響でワンチャン人類永久存続する可能性もあるからヒャッハー状態だろうね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:15:26

    dice2d10=8 6 (14)

    1>>78

    2>>79

    3>>80

    4>>81

    5>>83

    6>>84

    7>>85

    8>>86

    9>>87

    10>>87

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:19:14

    『好きなもの』:仕事が一区切りついた後の一杯 お喋り 創作物・娯楽用品の視聴
    『嫌いなもの』:差別 想像だけで物事語る人物 マナー違反

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:38:23
  • 104二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:43:51

    ゴーティスと共通する何かに引き寄せられ、相性で呼び出されるであろう以下、三騎
    『クリームヒルト』 『九紋竜エリザ(及びエリザベート)』 『玉藻の前』 

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:58:07

    なるほど分からん>ゴーティスと共通する何か

    辛うじて玉藻がこう…元ネタ(?)の存在規模の大きさとか…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:11:11

    ガチでなんでその鯖?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:02:09

    テスラとかナイチンゲールならあーね。って納得出来るし海由来とか怪物・不定形繋がりでもいいんだけど、3人とも属性的にも性格的にもあんま噛み合わなそうというか…
    良くも悪くも衝突する部分がないからこういう会話してそう!みたいな膨らませ方が思い浮かばん

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:58:03

    >>107

    こじつけだけど、逆に良くも悪くもゴーティスに無い思考の部分や属性を補完してくれるからとか?

    クリームヒルトは、異常な程理性的でポジティブ過ぎるゴーティスに対してある種ネガティヴなニュアンスを含む復讐などに至る思考回路、

    エリザは、結果的に妄言にしか聞こえない理論も純粋な理性から弾き出してるゴーティスに対してノリとテンションでトンデモイベントを起こしまくる精神性、

    完ッッッ全にこじつけだけど、これくらいしか思い浮かばなかった

    玉藻前は、(もう殆ど人外みたいなもんとはいえ)あくまでも人類として生きてきたゴーティスには無い、人外の存在の視点から見た人類への視点やイメージ、

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:56:14

    まぁ喧嘩とかはしないと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:01:00

    …よし、別の話をしよう!
    エンタメ全般好きでもやっぱ特に好きな媒体とかジャンルってあると思うんだけど、何だと思う?
    自分は眼の前で生み出されて同じ役者同じ演目でも二度と同じ話にはならない舞台劇が好きそうなイメージ
    ジャンルは…何だろ、スケールデカい話より日常の一幕みたいな個人個人にフォーカス当たってるのとか?
    ホラーはどんだけ心抉られる出来でもビックリ系でも完璧平常心のまま今の演出良かったね!なノリで楽しむから同席者から映画より怖かった…って言われてショック受けたことありそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:17:22

    >>110

    ゴーティス君魔術師の中でも学者気質な感じがするから、ホラー見ると作品として評価する他にも、作中のキャラクターの心理をクリーチャーや動物も含めて無茶苦茶冷静に分析したり、恐れる事なくクリーチャーの能力を分析するから、

    『はーなるほど、この子こういうタイプの能力持ってるのか』『こういう能力でこういう風な攻め方をするとは〜』『このアイデア新人類データベースにあげてみよう』

    とか言ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:09:44

    >>111

    それ下手してSFとかファンタジー系とか戦闘モノとか見せたらヤバイ事になるじゃ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:41:16

    >>112

    実際ゴーティスなら創作物沢山見て色んなアイデアや発想の材料にしてそうではある。

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:46:15

    >>112

    そういうのも積極的に見てるんだろうね。

    創誕の種児使う度に世界の構成要素を増やしてる訳だから、そこから生じたものを理解して積極的に活用していけば、長期的に見れば不可能は本当に存在しないだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:06:51

    創作物全般好きって事なら絵画とか音楽とかも好きだと思う。

    >>113も言ってるみたいにどんなものでもインスピレーションを得る為の材料に変えてそうなイメージもある

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:16:43

    基本何でもインスピレーションの元にするけどじゃあ「役に立たない」作品は見ないのかって言うとそうでもなさそう

    あっ今日凄いいい感じにコーヒー入れられた!とか新聞の4コマ漫画を毎日欠かさず見てるとか、心の贅肉をしっかり持ちながら丁寧な暮らししてそうというか
    超前進ヒューマンだけどそれを心底好き好んでやっててゆとりがあるから燃え尽きるまで止まれないタイプでは全くないというか、地にガッツリ根を張ってる謎の安心感がある

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:57:44

    >>116

    わかる。

    一切無駄を生まないとか、必要な事しかしないって訳じゃあ無いけど、その無駄や余分を新しいものの為の材料に変える事が出来るヤツって感じだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:05:30

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:30:19

    人類の未来のため自分も信じて着いてきてくれた人たちも犠牲にして「可能性」を求めた、って来歴だけなら悲愴感漂う救世主属っぽいけど
    実際苦悩や悲憤もしっかり経験しつつめちゃくちゃ人類が好きで世界が好きで今を楽しみ未来に希望を持ってて、諸々統合した感想が「毎日楽しそう」「スーパーポジティブバイタリティの塊人間」になる

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:39:15

    普通は外宇宙に手を出したり、新人類作ったりする感じのラウル君しかりキリシュタリアしかり、現状を否定する様な『ココには無いナニカ』を手を伸ばそうとするキャラって大体、
    今あるつまらない現状を打破するためとか、少しでもマシな未来を築くためとか、悲惨な未来を避ける為みたいな後ろ向きな理由からそういう事をするキャラが多いけど、
    ゴーティス君は『そうした方がもっと良くなるから』っていう前向きなマインドでそういう事やってるんだよね。
    追い詰められてる訳でも無いのに、現在の世界をひっくり返す様なものに躊躇なく手を出せるのがその辺のキャラとは違うよねゴーティス。

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:10:51

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:02:49

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:48:02

    設定凝ってるタイプの作品とかも好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:07:30

    見る人によって解釈が分かれる作品を自分で見た後に他人に見せて、どう思ったかを聞いてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:46:40

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:37:44

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:58:01

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:45:26

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:16:29

    取り敢えず肌透明にしてみた

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:55:31

    >>129

    うーんこの怪物感嫌いじゃない

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:03:55

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:08:16

    >>129

    ゴーティス君普段は皮膚の色を変えたりしてるんだろうか?

    多分同じ組織の魔術師や話せる仲間ぐらいのヤツの前では半透明状態で話してると思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:33:47

    >>132

    人前に出る時→透明じゃない、模範的な人間の姿

    仲間内、自分の事を知っている人の前→透明

    だと私は思ってる。流石に人間の一般認識は知ってると思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:47:59

    コンプレックスとかは“無”だけど現行人類が怖がるのは知ってるからコミュニケーションのために合わせてるんじゃないかな
    絆レベル上がると隙間に落ちた物を触腕でニュルっと取ってくれたりしそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:54:30

    う〜ん、流石に話題も尽きて速度落ちてるな…
    FGO出演時のステータス妄想でもする?

    魔力:EXは確定として幸運も高い〜EXっぽい。魔術式:ゴーティスが成った時点で低い訳ないし、クラウド存在になった時点で運命力とかも人間のソレとは言葉通り別次元になってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:23:16

    >>135

    魔術の詠唱も考えましょ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:39:58

    >>136

    UBWみたいな必殺技の詠唱もトレース・オン。みたいな普段使いの代名詞になるやつも考えたいね〜

    生まれた時代的に古式ゆかしい海モチーフもいいけど、最先端の量子物理学モチーフも魔術師としての異端っぷり感じさせていいよねぇ

    皆の考えた最強の詠唱を聞きたい、「決戦の日」バリバリ外連味効かせた粒ぞろいでサイコーでした…またあのセンスを吸いたい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:49:18

    『水面境界を超え』

    水面の境界を超えに超えて飛び出たとある空間。
    退廃的な雰囲気の漂う迷宮。

    どうやら自分は何処かもしらぬ場所に迷いこんでしまったようだ。
    直ぐに解析を始めるとこの場所に聖杯が設置されているということが判明した。

    襲い掛かってきた魔獣の血を利用し水面を作ることで脱出は可能だが、面白味を感じない。
    何より、この体験しようがない不思議な聖杯の迷宮に興味が湧く。

    何を以てしてこの迷宮を創り上げたのか、何を望み聖杯を設置したのか。
    運良く三騎の英霊を召喚することが出来たことだし、最奥に居るであろう作成者と対話がしたい。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:50:53

    バーサーカー:クリームヒルト。 キャスター:玉藻の前 プリテンダー:九紋竜エリザ。

    いずれも過ちを犯し、大罪を犯した者たち。
    触媒を用いず連鎖的に召喚を行い呼び出された彼女たち。
    触媒がなければ召喚者の精神性に似通った人物が呼び出されるというが。
    なるほど。

    何が起きようともただ一つのの為に全てを犠牲にする執念。
    人間へ惹かれたが人間ではないが故に否定され、大悪を成した。
    その時代、その階級、その常識にとっての行いは誰にも理解されることはなく、誰もそれを咎めなかった。
    (正しくは九紋竜エリザ、エリザベートの有する可能性と謎めいた因子)

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:04:06

    彼女たちの歩んだ道は血に塗れている。
    そして、ゴーティスという存在もまた血に塗れている。

    だが、彼らは一様に未来へと、前へと歩みを進み続ける。
    自らへの自己肯定と罪への向き合い方。

    罪を背負いながらも、押しつぶされない精神性。

    悪事をなそうとも、ゴーティスにとってそれもまた人類の発展に作用するもの。

    何かを成そうと、何かを求めようと、何かを得ようとするものをの行いをゴーティスは咎めない、否定しない。

    あらゆるものを許容し、理解を深める、可能性の怪物。
    ゴーティスの相性召喚に意味はない。 彼にとって英霊とは未来への礎であり、人類の発展を刻んだ者たちであり、

    敬うべき先達たちだと。

    ――――――――この迷宮は攻略され、作成者は生死不明となった。

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:20:27

    可能性の怪物…カッケェ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:52:27

    相性良かった三鯖を見事にゴーティスと関連付けて、なおかつゴーティスの相性召喚に意味はない。で何でこの鯖達?感すら話に組み込む手腕…お美事でございます!!

    アグレッシブだし海洋魔術で移動能力も高いしでどこで何に首突っ込んでても可笑しくないし、ゴーティスけっこー色んなFate系列と絡ませやすいのでは??それこそロードエルメロイにちょっかいかけて事件に巻き込んだり自分から巻き込まれに来たりするお騒がせ兼助っ人枠とか

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:42:21

    >>140

    作成者さんはどうなっちゃったんですか⁉︎

    ゴーティス君なら殺してる訳では無いとは思うけど……もしかして脳焼かれてメンバーになっちゃった?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:31:51

    過去スレから一気に追ってきた…ゴーティスさん…可能性の怪物ってかっこ良すぎない?好きだ
    そしてゴーティスさんに魅力的な要素を肉付けできるスレ民の皆も好き、ありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:38:27

    過去スレ追ってきた、すごく面白い設定だあ…
    やっぱり海洋魔術の移動能力が絡ませやすくていいね
    異世界の海も含めて魔力供給源らしいけど、水面を通して異世界に移動はできるのかな

    鯖化したら、空との関係かつ他人から見たら狂気だけど本人は至って理性的という部分が狂気を呑み込んだ判定でフォーリナーでもいいし、魔術師としてのスペックがすごいからキャスターの可能性も濃厚だけど、とりあえずどの霊基でも狂化だけは入ってなさそう
    相当長生きだし生前に面識ある鯖もちらほらいると絡みやすくなるな
    個人的にはFGOのイベント特異点に出てきて、シオンとII世の反応の違いや魔術式(ソロモンの魔神ってたしか魔術式だったよね?)という単語から怪しまれつつ、結局黒幕じゃなくてエンジョイ勢だったことが判明し、カルデアに徒歩で来た枠で実装されるゴーティス概念が見てみたいが…北極夏イベ見る限り人理漂白で海なくなってるっぽいし、彷徨海みたいにやり過ごせてるのか、FGO世界のゴーティスの動向が気になる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:46:29

    クリプターだけど理想の対比としてキリシュタリア、まだ見ぬソラ繋がりでデイビットも美味しいぞ!

    サーヴァントならやーっぱティアマトかなぁ、アーキタイプアースもだけど子供をずっと手元に置きたいと思いつつ旅立ちを許す地母神に「一緒に連れてくよ?」は劇薬過ぎて反応が怖いもの見たさ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:15:25

    >>145

    ゴーティス達の拠点は水面を門として入る事のできる異界だから、白紙化されて海が無くなっても水面させあればやって来れると思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:19:13

      

     導はセントエルモの火。波濤は白く。飛沫は冷たく。揺らぎ、揺蕩い、波動と成る。


     答はシュレディンガーの匣の中。深淵は黒く。闇は冷たく。無明にて、無音にて、座標を得る。


    >>137 こんな感じですかわかりません!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:26:01

    >>148

    〈感激の五体投地〉

    スッゴイなぁ、こっち方面の詩的なセンスホンットにないから具体的には言葉に出来ないけど古風なのも今風なのもスッゴくカッコよくて浪漫回路がギュンギュン回ってウッヒョー!って感じがする!!(語彙力)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:30:01

    『(イラストとか何処から来てくれたのか遡って見てきた人たちがいるのにビビってる音)』

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:30:27

    >>146

    ゴーティスにとってはティアマトが新たな生命を生む事はむしろウェルカムだろうからね。

    ただゴーティス的にラフムの評価がどうなるかはちょっと気になりはするけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:37:17

    外宇宙よりリソースを供給。
    人理ネットワークへと接続。
    神秘は海洋より来たらん。

    『君を退屈させないと誓うよ』
    魔術式:ゴーティス起動。

    詠唱を考えてみたが、慣れないことはするもんじゃないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:40:15

    どうしてそうなったかは全然思いつかないけど、カオスを前出たような名状しがたき姿での渾身の海洋魔術〜旧きものとの契約を添えて〜で撃退して
    「無理矢理押し返してごめんね、次会う時はかっと『同じ人類として』キミと話し合えるボクらに成っているから」ってホントに申し訳無さそうな…声?思念?で言う器の大きさが異次元なゴーティスが降ってきた
    宇宙進出できる文明からしてもオーパーツな対話不能存在とか、ゴーティスにとったら死ぬほど興味深くてお友達になりたい相手だと思うんよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:43:23

    >>152

    シンプルでSFチックな詠唱に「君を退屈させないと誓うよ」って起動ワードがめっちゃワクワクさせる少年漫画っぽさあっていいねぇ!カッケー!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:00

    『アクセス』…
    『リンク』… 
    『ロード』…
    『カスタム』…
    『アップデート』…

    『さぁて準備は整った…』
    『『さぁ存分に語り合おう‼︎』』

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:22:06

    『到達点dice1d3=1 (1) 』

    1固有結界使用可能

    2固有結界と似て非なる大魔術の使用が可能

    3そもそも継承できる固有結界を物質化したものが『宇宙源液』

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:24:04

    ゴーティス、無法過ぎる

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:28:15

    >>156

    到達点って魔術師としてのって事で良いですかね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:29:11

    うぉっ新章(?)突入!?よっしゃーヤッター!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:34:33

    『ゴーティスの固有結界の心象風景、魔術師としての到達点、起源の反映、奥義としての認識』
    心象風景の性質・風景、存在するもの。
    ※例『美しい庭園が次第に枯れていく情景』『荒野に剣が突き刺さり、空に浮かぶ歯車』『宇宙の極小の神殿』
    ※単語でも可能 例『剣』『荒野』『雪原』『炎』『処刑』『砂漠』『森』

    『下10まで安価候補募集』

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:38:36

    地球に限らない観測可能な風景が映った水球が空中に漂い空に昇っていく海

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:41:42

    無限に生じ溢れ続ける"人間"の属性を持つ存在達とそれらの声や歌に応じて氾濫する無数の事象や歪み

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:43:45

    大地も空もてんでバラバラ、様々な時代と場所が不規則に、しかし不快感の湧かない不思議な美しさと調和を持って存在している

    あらゆる時間と天候を抱えた空は未知へ進む人類を祝福するように、遥か遠く未だ知られざる領域の星図をも映し出す

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:47:31

    上へと向かう気泡の流星群

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:58:38

    綺麗な星空とそれを反射する海面

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:00:53

    無限に増殖・自然発生・分化し、超高速で成長・進化・適応を繰り返す埒外の生体構造が生じ氾濫し続ける生命の洪水。
    結界内では即座に生態系が発生し、遷移し、またその様相は1秒1秒の間に大きく変化していく。
    (地球から遠く離れた星の、自然の成り立ちや生物の歴史が超倍速のダイジェスト状態で体験出来る感じ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:01:57

    AIで生成されるように無限に発展していく都市
    (古代都市、摩天楼、農村、未来都市などジャンルや発展度合いの区別/順序なく作られていく)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:03:23

    雨の如く降り続ける流れ星と星でいっぱいの宙

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:07:15

    新人類ネットワークに連動する真っ暗な空間と、光の線で構成された構造体(『アイアンマン』のトニーがスーツ設計の時に使う立体映像見たいなヤツ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:09:44

    海面から打ち上がる流星群

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:11:03

    波打ち揺れることが辛うじて空と海の境界線を示す満天の星とそれを映した一面の海原
    海に写る星図が揺れるたびそれに合わせるようにソラの星もまた姿を変える

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:23:39
  • 173二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:27:27

    『まとめます』
    ・3大地も空もてんでバラバラ、様々な時代と場所が不規則に、しかし不快感の湧かない不思議な美しさと調和を持って存在している
     あらゆる時間と天候を抱えた空は未知へ進む人類を祝福するように、遥か遠く未だ知られざる領域の星図をも映し出す

    ・6無限に増殖・自然発生・分化し、超高速で成長・進化・適応を繰り返す埒外の生体構造が生じ氾濫し続ける生命の洪水。
     結界内では即座に生態系が発生し、遷移し、またその様相は1秒1秒の間に大きく変化していく。
     (地球から遠く離れた星の、自然の成り立ちや生物の歴史が超倍速のダイジェスト状態で体験出来る感じ)

    ・7AIで生成されるように無限に発展していく都市
     (古代都市、摩天楼、農村、未来都市などジャンルや発展度合いの区別/順序なく作られていく)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:30:44

    移り変わるタイプのヤツを3枚抜きか

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:45:25

    3だけど大地も空も〜ってのは森も海も都市も平原もツギハギみたいになってて、森を歩いてると思ったらある場所でイキナリ海になって、振り返ると後ろは街中で…みたいなのを想像してた
    ただし踏み出したら溶岩で真っ逆さま!とはならない、基本人間への悪意も害意もない世界

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:46:00

    限りない成長を望むゴーティスらしい固有結界

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:50:47

    固有結界としての能力はどんな感じなのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:02:09

    >>177

    確かにビジュアルからは効果を推測しづらいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:14:23

    風景:大地も空も無数に点在する空間。
       様々な時代、場所が不規則かつ無限に時代・情景が発展・加速していく。
       大地は繫栄し、恐竜は喰らい合い、隕石は落ち、海に落ち、凍り果て、
       植物が芽吹き、生物がまた産まれ蠢き、人の形を成し、瓦礫積み上げる。

       魔術・AIによって再現されるゴーティスの思想・精神の世界。映し出されるモザイクモニター。
       「人類の進化」に重きを置いた、過去から現在へ、現在から未来へと突き進み続ける果てなき星図。

    効果:この空間は決してゴーティスに必ず有利になるものではない。
       そもそもゴーティスはそんなものを望んでいない。
       
       固有結界は結界内の対象に『加速する進化』と『星の歴史・記憶』を付与する
       超高速な、成長・進化・適応を繰り返し、埒外の生体構造変化を生じさせ、対象のあるべき姿、目指すべき究極へ強制的に導くもの。

    留意点:
       ただし、肉体や細胞、あり方が進化していくだけで、精神・魂は対象に依存する。
       進化についていけず精神が崩壊する。自らの究極を理解できず性能を引き出せない。増長・慢心・暴走・自我の崩壊等が生じる。

       進化に適応できるものだけが、この固有結界内でゴーティスと対話することが可能となるが……現状、そんな生命体は存在していない。
       
       「ああ、そうか。 それが、君の完成か。 可能性の発露か。 面白い、もっと話を聞かせてくれないか?」

       「……不味い、これは困った。 話が通じない」

       「そうだ、私の脳と君の脳を直結させて意思疎通をしよう、どうか、大人しくしてくれないか」

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:46:59

    >>179

    アステカみたいな滅びと再生のサイクルを超高速でやってるって事なんだろうか…

    その上で対象のハード面をとんでもない速度で魔改造超進化させ続ける効果もアリ(ソフト面の安全は保証しない)って感じと考えると中々ヤバいな。

    新人類になって、自身の精神や思考機能を魔改造したり、ハードウェアの魔改造に合わせてソフトウェアも並列で超進化させられるレベルにまで成長したら耐えられるのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:48:03

    >>180

    まぁ残念ながら今はまだそのレベルまで成長してる新人類はいないみたいだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:39:24

    ハード面で進化させるだけさせてソフト置いてけぼりのクラッシュな固有結界効果はゴーティス的にも ちゃうねん…な感じはする、八百年以上かけて地道に積み重ねてる人だし
    何回か試して効果ハッキリしてからはそれこそカオス並みに「あっこれ今の人類には無理だな」って敵ぐらいにしか使わなそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:56:39

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:06:44

    効果が効果だからその使い方も難しく無いかな?
    使い道が思い浮かばないけど、知性を持たない生物や小動物、植物なんかに使用した後で、ソイツのデータをクラウドに上げたり、(使い魔とかいるなら)それを強化したりとか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:59:40

    ゴーティスさん外宇宙パワーで抑止力影響受けないみたいですけど、その場合この固有結界抑止力からの外圧?を受けないって事なんすかね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:19:59

    神格との契約で「可能性」が魂の内側に刻印されてる魔術式ゴーティスなら、固有結界の効果を改良する実験にも手を出してるかもしれない
    固有結界の効果が変化するのか分からないけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:17:21

    >>186

    一応衛宮は後から体内に遺物入れられた事で起源が変わって固有結界の内容があんな感じになってるし、イスカンダルは自身の仲間達と心象を共有した事で変則的ながら固有結界内に自身の心以外の要素を加えてるから不可能ではない筈

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:23:19

    魔術式・ゴーティスの固有結界だからシステムの一部を現実に流出させてる?とにかく現行人類のソレとは同名称で呼んでいても別物の可能性はある

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:14:35

    >>188

    もし通常の固有結界だとしても>>187で書かれてるヤツらみたいな感じでネットワークの影響を受けてる可能性は高いよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:07:33

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:40:26

    次スレそろそろ必要?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:15:37

    誰か次スレ立ててくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:20:15

    >>179に書かれてる『人の形』ってトコ、文字通りの意味なんだろうか?

    個人的には生まれ続ける生命体達から知性体が生じるって感じの方が解釈一致

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:37:11

    >>193

    過去とか歴史とかに加えて、星の記憶って言及してるから、あくまでも今までの歴史を辿ってあり得る『その先』を提示するって感じじゃ無いか?

    全く新しい生命体が中から湧いて出てくる訳では無いと思う。

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:07:50

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:22:18

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:18:26
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:36:14

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:40:58

    >>200なら新人類の増加と秘密結社ゴーティス?が勢力を拡大

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:52:43

    200で邪神インストールや邪神との交流などに進展

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています