キズナアイアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:50:44

    コイツのせいで弱体化したから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:58

    誰だこいつ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:53:44

    >>1

     おはペニー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:06

    おはペニーワイズ、おでこ見えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:47

    本家とコラボしたりグッズ出たりしてて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:55:24

    もともとはUNIのミカを宣伝してただけなのにな()

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:55:25

    ペニーワイズに対する最大の倒し方がコレなのは草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:55:54

    お前は…!
    元.Live所属金剛いろは推しのホロライブ所属キズナアイ…!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:20

    とあるサメ漫画推薦してた人じゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:00

    中の人は「ペニーワイズ」と「天使にラブソングを」の嘘字幕ブームを定着させたすごいやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:45

    放射能汚染饅頭の概念は消えるには惜しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:35

    サメ映画好きが高じて本まで出してるの草

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:43

    2度全削除してからもレビュー投稿してくれるのは本当に嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:23

    アナザー好き 闇を司るはずなのに本家のほうが闇強くて弱々で可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:39

    ペニーワイズに得体の知れないミームを刷り込んだ元凶

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:08

    尻怪獣アスラとアタックザマミーはたまに見たくなるのに消えてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:23

    >>16

    おれもキノコ男とサンダーストーム好きだったのに悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:32

    浮蜘蛛(浮雲)だけにくたばってしまえ(二葉亭四迷)ってか?って一文がガチで好きなんだ。え、映画の内容?あ、うん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:27

    ホロライブのキズナアイ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:40

    しょうがなかったとはいえ消えた動画達が惜しいよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:22

    この人ニコニコ時代からずっと好きだけど、時代が逆風過ぎてかわいそう

    ネタバレに最大限配慮してクソ映画でも一定のリスペクトを欠かさないいいレビューだったのに

    ファ○クファスト映画

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:29

    >>18

    真面目な面白レビュアーなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:09

    >>23

    ファスト映画のせいで普通のレビュアーも全員弱体化食らったのホントクソ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:51

    >>18

    レビューするやつはほぼ好きなやつしかしないよこの人

    デビルマソと実写版Anotherとかは別だけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:43

    >>26

    ユアストーリーも追加で

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:56

    デビルマンとかユアストーリーみたいなかなりネガ寄りの紹介でも貶すだけじゃないのがすごいと思うし好きな所だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:19

    勿体ないけど素早く行動して活動続けるの好感持てる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:25

    >>18

    Z級クソ映画やサメ映画の面白いレビューを真面目に投稿してたクソ映画レビュアー


    上でも書いてる人いるけどペニーワイズがものを勧めてくる嘘字幕シリーズや天使にラブソングをの嘘字幕シリーズを生み出した張本人


    一時期サメ映画ブームも巻き起こした

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:06

    国内で入手できるサメ映画は上げてないだけでだいたい持ってるとかね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:48

    >>19

    このロボット素人でも作れるだろ!

    →作りました!


    これほんとすごいのに見れないのほんと悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:59

    トラウマシーンだったのになココ
    今は見るだけで笑う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:38

    ペニーワイズ討伐RTAがあるなら功労者だろうな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:49

    こいつってまだヤってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:09

    警官が藁人形に入れられて焼き殺される映画なんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:36

    >>18

    そんなクソと一緒するのはかわいそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:02

    >>36

    ウィッカーマンだっけ?男根崇拝のやつよな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:26

    >>31

    それどころか

    個人入手できない海外のサメ映画があるな…

    オーストラリアのアーカイブセンターに問い合せたろ!

    正規コピー貰えたヤッター!

    をする猛者

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:40

    気持ちはよく分かる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:56

    がうる・ぐらにマウント取っていけ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:21:48

    比較的にまとも相対的にまともとかの言葉選びのセンスも良かったな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:58

    そろそろレズれよ、は初見で見た時吹いたな
    あとワスカバジシステムという言葉を生み出した功績は凄まじい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:08

    本当に申し訳ない、の言葉でハゲたAIの科学者が出てくる呪いにかかった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:33:04

    メタルマンも大分ミーム食らってる。え、この人がいなければ埋もれたままだった?それはそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:44

    ニコニコ動画で数千再生の頃からのファンだったけど、実写ドラゴンボールでバズって一時期ランキングが今までのレビュー動画で埋まってたんだよね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:20

    ハローワールド
    クソ映画と言いつつちゃんと2週は見て分析するから信頼出来る

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:26:40

    サメ映画で使い回しのシーンを発見しまくってるの見て、ああ、マジモンだな、と思った
    素材とか見分けられんて普通……
    あと、天使にラブソングを、の曲が替え歌で再生されるようになったんだがこの呪いマジで取れねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:51:07

    勝手に戦え!もこの人のレビューで知ったな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:23

    こいつのせいで金与えず倒産させるべきだった映画会社に金渡ってるから嫌い

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:45

    言葉遊びのセンスぶっちゃけ化け物だと思っている

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:45

    >>49

    もう結果だけ教えろ!はこの人のレビューで見たかったよ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:03

    この人ミーム汚染が凄すぎるんだよ、浅井ラムちゃんはSPCだよ最早

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:19

    >>54

    素で間違えているのかそれとも、鮫を殴るのかどちらだ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:45:54

    Vtuberカテゴリじゃなくて良いのか?という気持ちがある

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:33

    >>55

    サメ映画の星とかいう文明レベルが低いらしい星から来てるんだからSPC案件では?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:26:10

    マッピング・オフ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:26:57

    >>56

    ゆっくり解説動画ですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:34:27

    ジャガーマンシリーズが投稿される前に、実写デビルマンのレビューの冒頭でジャガーマンっぽいMAD作っててすげーと思った記憶

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:26:55

    実写デビルや実写Anotherの頃はまだ立場的にも私的な怒りを抑えて無かったけど、立場が変わったユアストーリーの頃はネガティブな気持ち全力で抑えてて本当にしっかりしている人だなぁって感じたわ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:34:17

    >>57

    Same Planet Case

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:35:06

    ペニーワイズ弱体化を成功させた偉人

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:42:13

    >>63

    ペニーワイズの本編設定考えるとむしろ

    どうせネタキャラにされてるから怖くないっしょとヘラヘラ近づくだけだと

    確かにそこの事前イメージに左右される導入部は雑魚状態だがトラウマを突く戦法に切り替えられるとどうせネタキャラだからと思って己の恐怖に立ち向かう覚悟もできてないから完全に詰んで死ぬ

    みたいな結論が出てるんだ途中までは無力化したように見えて罠なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:53:52

    最早見てないサメ映画があるのか気になるんだよなこの人。本はすごい真面目に比較検討してるやつだったし

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:59:50

    タフが好きなことくらいしか欠点のない男

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:03:34

    >>66

    なにっ!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:05:50

    >>66

    貴様ーッ TOUGHを愚弄する気かぁっ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:10:55

    >>66

    ばあーっ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:25:23

    ニコニコ時代の動画でやたら凝ったOPが流れ始めると作品が虚無だったんだ…と察する流れ好きだったな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:05

    この人のニコニコ時代の動画で気になってジェイソンXレンタルした
    一応スプラッターなのに終始笑いながら見てたわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:41:10

    タフ以外も完全網羅している異常猿愛者なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:43

    タフ好きは欠点なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています