結局君ら話からフェードアウトするのかね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:02:12

    どういう展開になると思う?
    個人的にはどっかのタイミングで議会連合の艦隊をぶっ飛ばした無人機を強化したアンチドートで足止めとか無いかなって思ってるんだよね

    (過激な発言は荒れ防止のために消します。悪しからず)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:03:10

    フェードアウトするなら生き残らせないと思うなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:03:35

    猫の手も借りたい状況になったからなんとでもなるはすだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:04:03

    監獄もパーメット使っているだろうし、場合によってはシステムダウンして脱獄も有り得る
    まあ、個人的には死んでほしくないからこのままフェードアウトして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:04:18

    クワイエットゼロ止めるための特攻役

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:04:54

    システムダウンして、脱獄
    クワイエットゼロを阻止したいシャディクに従って特攻すると思う
    そしておそらく全員死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:07:24

    おもしれー人たちだからフェードアウトはもったいないけど俺も死んでほしく無いので豚箱で大人しくしてるのが一番安全なのはそれはそう
    いやクワゼロがどこまで暴走するかはわからんが

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:09:02

    お前らの恩赦を条件にシャディクがMS要員に駆り出されるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:09:18

    (罪状的に)MS使わせて参加させてええんか…?ってなるしこれでフェードアウトじゃねえかな
    過去話ならともかくこれからのストーリーに参加する力は使い切ったようにに感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:10:14

    シャディクも分かっていってるんだろうけど思ったより誰も恩赦いらなそうな顔とポーズしてて面白すぎるから好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:11:30

    現段階では特攻とか普通に意味なさそうだしな
    エピローグにチラ見せが来るかどうかって感じじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:13:23

    ガンダム他作品のサブ敵を半分の話数でと考えるとこんなもんか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:15:57

    格好良く戦っていいポジションいい場面貰えるとは思えないし
    かといってちょうどいいサンドバックにされて悲鳴上げながら惨死されても空気悪い
    フェードアウトが無難ではある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:16:01

    思ったよりサブキャラに割くなあとも思うので微妙なライン
    サビーナさんが最大級の死亡フラグをへし折ってるので何かありそうだとは思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:17:23

    正直誰に死なれてもミオリネ曇るから生きて欲しい。わざわざ前回の面談でシャディクが彼女たちを大切にしてること知ったわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:19:11

    いかにも悪の巨大要塞みたいなクワゼロ出てきて総力戦になりそうだからシャディクと一緒にこの子達も戦闘に参加させられる状況にはできそう
    警察に捕まったんじゃなくてベネリットに捕まってる感じだから割と総裁権限でどうとでもできそうではある
    それかシャディクが戦闘参加する理由に使われるか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:19:28

    なんかシャディクの手錠の描写が意味深だった
    あれパーメット使ってる?クワイエットゼロが始まったら解除されるんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:20:05

    猫の手も借りたいレベルなので動員されるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:20:43

    セクシーシーンと言われるここな
    パーメット云々も気になるしそれ関係なくてもこうやって捕まってますよ感の演出は外れましたよ演出と被らせることもありそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:21:00

    彼女らの身柄って議会とグループどっちに行ったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:23:17

    >>20

    グエルの「すまない、シャディクを拘束した」的なセリフからグループかなあ

    なんならジェターク管轄くらいまでありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:28:38

    テンポ早いから出るなら早くて来週の最後で出てるまであると思ってる
    出すんだったらながながとガールズのふわふわとシャディクのしおしおに割いてる暇はないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:29:53

    恩赦はないだろうよ
    こいつらドミニコスより弱いし、Q0と戦うならドミニコスが動くだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:31:11

    まぁ最終決戦に駆り出されはするだろうなと思う
    キービジュに全員載ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:32:26

    最終決戦で死者がネームドから一人も出ないことはなさそうだし、出るならシャディク隊の誰かかなって思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:49:50

    死ぬ時はサブでも大人でも結構な掘り下げが用意されてるのがこのアニメなんで最終戦でここに限らず雑死ってことはないと思ってるモブはともかくね
    掘り下げありで死ぬのはあると思うけど掘り下げてる時間がない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:50:58

    分からないとしか言いようがない
    確かなのはこのまま捕まってた方が安全だって事

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:53:54

    正直カンドノードみたいな量産機出した時点で今まで薄々感じてた総力戦のフラグが完全に立ったと思う。最終話はキービジュと主題のまんま立場を超えて子供たち全員で呪いに立ち向かう話になるんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:55:55

    こいつらを人質にして最終レイドバトルにシャディクを動員するんじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:56:13

    モブがやられても超絶グロッキー状態のミオリネが関わりが薄いとはいえ面識のある人間に死なれようものなら自殺しかねいないと思うからそう言う意味でも死なないで欲しいなあ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:58:38

    >>30

    今回で敵とはいえ恐らく数百人のモブが逝き完全にグロッキーだからな

    この子達は自分の命が軽いけどシャディクはもちろんミオリネにとってはもう…って感じよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:59:17

    クワゼロ討伐パーティーに入ると思うけど仮に脱獄してそうなったら凄い死相が出て来ると思う
    完全に「むっ…彼女達はここでまだ死ぬべき魂ではない……!(だからクワゼロ編で死んでもらう)」って感じにしか見えないし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:18:17

    正直彼女らを救済するような展開も糾弾するような展開も求めてない
    最終回まで沈んでて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:24:48

    世界がとんでもなくなりそうだし本人達に出る意志はなくてもシャディク含むピタゴラ脱獄はありそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:26:23

    クワゼロに挑んだところで戦力にならんのよな
    議会連合と同じく乗っ取られるのが関の山
    全員ガンダムに乗るかい?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:27:51

    この子らも本社にいて今主要キャラが本社に集まってきてるんだよな
    囚人服+スパッツで合流する可能性がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:45:33

    さすがに最後は脱獄なり緊急招集なりで全員出撃すると思う。そこで散る可能性があるかもしれないが、少しでも善行を積んで生き残って欲しいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています