(女体化注意)柱間が女だったらどうなるんだろ?2 再投稿

  • 1柱間の幼馴染み21/12/05(日) 17:55:44
    (ts注意)柱間が女だったらどうなるんだろ?|あにまん掲示板とにかく最高であることしかわからないなぁbbs.animanch.com

    再投稿させてただきました、再投稿前スレでコメントくださりありがとうございます!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:33

    柱間主人公の乙女ゲームをやりたいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:18

    最初のスレで保守してくださりありがとうございます!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:42

    もしもマダラと結婚出来たらどうなるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:05

    嫁溺愛系振り回され夫マダラの日常~奥様は火影~ってタイトルの漫画描きたいですわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:09

    柱間描こうかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:39

    でけたー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:01

    マダラとくっつくのかくっつかないのか。それが重要だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:02:28

    姉者~て怒るけども姉者が本気で怒ったらうってなるのいい・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:32

    >>8

    くっついてもいいけど告白ができなくて柱間の結婚式にバームクーヘン齧るendでもいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:28

    >>7

    もっと上手く柱間を描きたいですわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:58

    皆さんは柱間主人公の乙女ゲームの攻略キャラてだれがなると思いますか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:16

    >>7

    むっちり感と可愛いゆるふわ感好きです…

    戦闘時の強さかっこよさと平時の抜けてる感のギャップがいい……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:12:40

    >>13

    ありがとうございます!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:33:32

    こんなに可愛いのに頼りみも溢れてる…好き……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:33:57

    >>15

    分かりますわ柱間は男だとしても愛らしですし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:46:53

    柱間が女だったら作中ことってどれだけ変わるんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:33:15

    >>17

    強さは変わらんだろうけどマダラとの関係………いや、ミト♂様婿にもらうな……大筋としてはあんまり変わらんか……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:38:00

    なんとか描いてみた
    ギャップに弱いタチなので普段ガハハ笑いしてる豪気健康的可愛い系な初代様がふと見せるキリッとしたお顔が美人すぎて情緒グチャグチャになる里民aになりたい
    毎日出勤する初代様♀とすれ違って挨拶されたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:15:08

    >>19

    ぉぉおおありがとうございま!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:54:15

    最強の女って最高だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:12

    もうすぐクリスマスなので柱間にサンタさんの格好をして欲しいですね、そしてプレゼントは俺って言ってお色気の術をして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:12:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:05:26

    >>23

    「ど、どっ、どういうことだコラァ!!??」

    とか赤面してどもりながら問い詰める子マダラの姿が目に浮かぶ……

    子柱間♀は「え?

    知らなんだか?」とか軽ーく言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:32:39

    >>24

    うおおおおぉありがとうございます!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:52

    十日まで絵は、出せない課題で出せません。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:49:53

    >>23

    この設定の漫画を描こうかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:48:55

    柱間がレズでもない限りマダラと結ばれるだろうからこの後起こる悲劇全部なくなる説すき

    火影になった俺を支えてくれ
    だと許容出来なかったマダラも
    火影の夫として支えてくれ
    なら受け入れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています