異性の恋人がいるキャラをホモやレズにする二次創作許さない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:58

    決して許しはしない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:09

    しょせん二次創作だから放っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:41

    百合も普通のラブコメも好きだから百合に男を挟む、男女カップルの片方を百合にする
    これはあんまり好きじゃない。公式も二次も

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:51

    じゃあ今の恋人とは別の異性の恋人とくっつけるね♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:29

    恋人がいるようなキャラならそんなに見かけなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:21
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:57

    女好きキャラ、大抵腐二次で受けにされがち

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:38

    既婚者とか恋人持ちのキャラは良くねぇな
    あと作中で登場初期から明らか特定の異性のことが大好きなキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:57

    >>6

    ごめん

    自分の観測不足でした…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:31

    だからって凸して荒らそうとするのはやめようね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:22

    原作どうこうじゃなくて妄想できればなんでもいいんだろうなって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:25

    >>10

    棲み分け大事だからね…

    お互い避けつつ楽しもうね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:58

    見なけりゃいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:05

    ホモやレズにするのはよくないと思う
    だからバイにするね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:12

    >>6既婚者をホモにするなよって思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:23

    でもNTR同人誌で抜くんでしょう……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:30

    既婚者キャラだとそのキャラの夫とか妻の気持ち考えると何ともいえなくなる
    だからといって勝手に殺すのもやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:52

    異性であっても別の人とくっつけるタイプにも同じことは言えるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:41

    まぁ注意書き書いてないとか検索避けしてないパターン以外は運が悪かったと思ってスルー安定だよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:10

    恋愛系ってかカプにするならきちんと公式カプがあった時は諦める
    モブレなら容赦なくホモだろうがレズだろうがNTRだろうがする

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:05

    わかっちゃいるけど止められない事を自覚してる人は隠れてるよなあ。異性カプでも夢でも

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:34

    スレ画も割と餌食になってますね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:30:40

    個人的には検索避けちゃんとしてくれてるなら良いよ。公式名タグとかキャラ名タグドーン!はマジでやめろと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:33:20

    公式と矛盾しててもキャプションに書いてあればいいんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:37:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:47:13

    こういうのたまに存在すら許せないタイプの人がいてめんどくさい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:43

    別の異性とくっ付けるのなら文句言わないんだろうなこういう人
    ちょっとモヤモヤする

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:50

    >>27

    ナイスレッテル貼り

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:48

    >>22

    悟空×ベジータとベジータ×悟空どっちが多いんだろうな?

    いや別に知りたくはないです

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:55

    >>27

    そういうとこだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:23

    >>27

    見えない敵を見ようとして〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:47

    >>27

    そういうこと言うから印象がさらに悪くなるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:53

    相手いるのにカプらせるなじゃなく異性の相手がいるのにホモレズにするなって言ってるからレッテル貼りっていうかまぁそうなんでないの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:23:48

    それはそうだけど言いたいのはそこじゃないからわざわざそこをつつくのもちょっと論点が違うって言う気はする

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:26:23

    >>27

    😅

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:27:06

    見なかったことにして別の二次を漁れば済む事
    何故お前はそうしない?
    理由は一つお気持ち表明マンが異常者の集まりだからだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:28:34

    スレ主じゃないからどういう趣旨かは知らんが
    異性の恋人いるならノンケ確定してんのに勝手にホモレズにしてんじゃねえってことじゃねえの言いたいのは

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:45

    スレ主がレッテル貼りしてるのはまあ間違いない…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:31:05

    公式でNTRしてくんだもん
    やってらんねぇわ

    まあなのユー派だから良いけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:31:05

    原作の公式設定と妄想を区別してて棲み分けされてるなら良し
    自分の妄想を公式扱いしたり、棲み分けの工夫がされていないやつは許されない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:31:41

    >>38

    レッテル貼りの意味知ってる?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:22

    >>1

    二次創作に関わるの向いてない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:33:35

    >>6

    嫁を自分の命より大事にしている既婚者×異性大好き男だから初めて知った時は衝撃が凄かった

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:53

    そういうの嫌いなのはよく分かるが、スレ主は許せないって感情まで行っちゃってるからな…
    もう一歩進むとただの荒らしになっちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:52

    >>40

    それらに加えて女の方のアンチを繰り返したり公式カプを偽装結婚みたいに言う奴を見るとマジでスレ画みたいな感情になる

    それ以外だったら苦手だけど妄想は自由だからなで大体スルーできるけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:40

    でもBLのほうが異性愛よりも清潔というか真実の愛って感じがするよね精神的に強く結び付いてて

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:58

    皆このぐらい分かりやすい対立煽りなら楽なんだがな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:08

    >>46

    戦国時代の武将かよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:33
  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:38:46

    >>46

    そうは思わないね 異性愛者がスタンダードでBLが異端だよ

    社会的には多数派が主流だし、それが原作のテーマでない限りは余計な事に踏み込むなってなる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:40

    二次創作としてそういう場所で籠もっているなら良いけど
    本スレとかで普通に話して不快感示されると逆に怒る輩や
    ネタタグやカプ名タグばっかりつけて腐とか百合のタグつけてない人は滅んでほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:30

    ヘイト創作呼ばわりされても仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:03:57

    >>46

    別にスレ立てて主張すればいいのになぜここで主張するのか理解できない

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:05:17

    本当に原作好きなのかよ?
    妄想出来るなら他でも良かったんじゃないのか?
    だったら他でやってくれないかな…
    自分の好きなこの作品穢さないで!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:24

    >>46

    おじいちゃんギリシャの時代は2000年以上前に終わったでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:56

    男女どっちでも言えるが今はキャラの事語ってるんだよ!カップリングの事は語ってないんだよ!!語りたいのはわかったから別のスレ立ててくれ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:03

    >>52

    いわゆるキャラ改変ものだもんなぁ

    よく言われるオーズとプリキュアのクロスオーバーと本質は変わらない

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:08

    バイセクシャルの可能性が否定されるまではシュレディンガーの猫みたいなもんだと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています