少年漫画の主人公側の味方の強さは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:16

    このくらい…で勘弁してください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:52

    お前味方とはちょっと違くね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:37

    圧倒的すぎて敵も味方もない
    この人からすれば生命みな隣人よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:21

    インフレしてなかった銀魂でインフレ起こした人

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:47

    お花に寄生されて性格変わったって聞いてコワ〜ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:25

    おでこの皺ってお花の根っこかもしれないんでしょ?
    怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:23

    めっちゃいい人だったっけ?
    銭湯の会爆笑したわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:44

    どう見ても100トンぐらいはありそうな大岩を投げて空を飛んでる戦艦を潰す星海坊主より確実に強いんだし身体能力なら銀魂世界最強だよねヘドロって

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:29

    >>8

    実際宇宙最強種っぽいしなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:06:34

    >>5

    顔怖いけどいい人みたいなキャラだが家族も似たような感じだったのに

    頭の寄生植物のせいだとかわかるか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:06:50

    銀さん達が苦労して倒した敵をワンパンで倒した所は笑ったけど、相手の腕を残してぶっ飛ばしてた事に気づいて戦慄したわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:06:51

    >>9

    三大傭兵のダキニ最強の男だからねヘドロって

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:15

    >>4

    元から結構な化け物多くない銀魂って?紅桜ありの似蔵とか鳳仙とか神威とかヘドロとか松陽先生とかバトル漫画の世界でも普通に戦えそうな奴等が多い気がするし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:16

    ヘドロと全盛期海坊主がガチで戦ったらどっちが強いのかずっと気になってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:35

    >>14

    星海坊主の強さって鳳仙と互角ぐらいなんだからヘドロのほうが強いんじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:32:03

    >>15

    鳳仙も全盛期謎だし神威もまだ若いからな

    完全に成熟した才能ある夜兎なら屁怒絽と渡り合えるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:33:40

    松陽先生サイコガン装備海坊主と同じくらい強いと思う、少なくとも無敵みたいなタフネスしてた敵をワンパンで葬ったし最強格ではある

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:53

    地球にいる虚かヘドロが銀魂世界最強なのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:01:31

    ギャグでビビられてるだけかと思ったらほんとに恐ろしい人だった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています