吸死キャラが鬼滅の刃を読んだ時の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:36

    スレ画のことは触れないで

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:36

    野球拳が兄上の戦いのところで死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:09

    兄弟関連の描写でダメージを受けている三兄弟の横で漫画に手を伸ばすあっちゃん
    あっちゃんはまだやめとこうね怖いからね!と取り上げる兄三人

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:57:52

    めっちゃワクワクドキドキしながら夢中で読むしおつらいシーンでは顔をキュッてさせる5歳児とマジロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:58:45

    兄弟が居る奴らが漫画読み終わる頃には軒並み顔面グッチャグチャになってそう
    ロナルドは妹を戻すために頑張る炭治郎くんに泣きそうになるし、兄貴に謝りたくて頑張る玄弥くんや生まれ変わっても兄と一緒がいい梅ちゃんにシンパシー感じてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:09:14

    野球拳、色々フラッシュバックして一歩間違えたIFが頭を過ぎってそう
    「だけどなミカエラ、トオル」
    「どれだけ善良に生きていたって神様も仏様も結局守ってはくださらないから」
    「俺がお前らを守らなければと思ったんだ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:27

    野球拳は玄弥のラストで恐らく泣き崩れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:39:46

    >>7

    そして次男三男あっちゃん抱き締めて大真面目に「良いか、俺に何があっても守ろうとか生かそうとか思うんじゃねぇぞ...逃げてお前ら3人が生き延びる事だけ考えろ」とか諭しそう。次男はそれ聞いてギャン泣きするし、あっちゃんもつられて泣き出す。三男は床に積み重なってる漫画見て色々と察する(賢弟)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:46

    善逸に共感を抱きそうなやつは多そうy談的な意味の方で...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:30

    神在月先生の部屋で漫画貸してもらったナギリ「この鬼舞辻という鬼、群れを作るくせに自分の名さえ口に出すのを禁じてるのか?忘れられるぞ?存在を隠してるだと?何考えてるのかさっぱり理解出来んな...」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:19

    何人かは「自販機とかファストフードで血が飲める世界でよかったなー……」ってなってそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:22

    ミカヅキくんが義勇さんの羽織を着てシンヨコに来る

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:52

    ロナドラヒナジョンで劇場版見に行き、まさかの結末に涙が止まらないロナヒナジョンを必死にお菓子であやそうとするドラ(ワンオペ育児再び)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:27

    >>13

    新しいインスピを得るために劇場版を見に行く先生のお供にされたナギリが声でかい柱を見てカンタロウを連想する確率はどれくらいあるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:45

    若い吸血鬼は「血だけじゃ足りずに肉までいるなんて燃費悪っ」と軽く考えるけど、長く生きてる吸血鬼は「吸血鬼のイメージにも悪影響が...」って苦々しく思ってたりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:07:15

    ロナルドが「うぅ…玄弥くんの兄不幸者…でも気持ちは分かる…」とか言ってて実弥くんの気持ちがすごくよく分かってしまったヒヨシ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:08:16

    >>16

    漢字間違えた兄不孝です

    ある意味間違っちゃいないのがアレだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:12:14

    >>14

    (声が無駄にでかいし、人の話も聞いてるか分からん所も良く似てるな)って思いながら何となくカンタロウと重ねて見てたら怒涛の展開と結末に(え、まておい...そんな何で)ってなって自分でも理由は分からないけど喪失感からエンドロール中ずっと呆然となる辻田さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:46

    >>16

    「じゃからな! お前は鬼殺隊から抜けて幸せに生きるんじゃ! あれは気にしてないから! 俺がその分守るから!」

    「あ、兄貴……! やっぱ兄貴はすげぇよ、俺、兄貴を助けられるぐらい強くなってみせるから!!」

    「聞けアホーーーー!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:08

    無惨の上司としての面倒くささがこいつヤベェって戦々恐々になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:31

    >>19

    ロナルドなら呼吸使えなくても鬼倒せるという安心感がすごい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:41

    >>21

    日輪刀なくても悲鳴嶼さんみたいに朝までボコって退治してそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:21:06

    >>20

    「なんでこいつぼちぼち慕われてんの? 精神汚染以外に理由がわからない」って若者に聞かれて、

    もの凄く苦い顔する古めの吸血鬼とかいそうだな吸死世界。自分にもそういう存在を慕わざるを得ない境遇にいたとかそういうので。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:23

    >>23

    例に出して良いものか分からんがガブリエラさんとか居たしな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:59

    >>18

    辻田さんにはうるさいのの敵の狛犬も刺さりそう

    どうしようもない境遇から一度救われたけれどまた奪われて全てを台無しにしてしまったが最期は再び報われる

    ふと自分にはそんな救いは無いだろうと…いやナギリはそんな感傷的な事を考えないか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:25

    編集者陣が響凱の知人を酷評しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:02:29

    >>26

    確かに、作品をこき下ろした上に作家のやる気を削ぐとかフクマさんもクワバラさんもサンズちゃんも腹を立てそう

    フクマさんとか憤慨の余り形態変化しそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:15

    ドラルクは無惨に対して何とも言えない顔してそう。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:04

    >>26

    響凱ならクワバラさんが面倒見てくれそう神有月先生に近しいのがある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:00

    >>24

    ・高慢

    ・癇癪持ち

    ・支配主義

    ・古の吸血鬼達からアホ扱い

    もしかしてガブリエラって無惨様に近いのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:21

    喧嘩シーンが怖くて刃牙が読めなかったビキニは鬼滅読めるんかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:28:00

    炭治郎「俺は長男だから我慢できたけど、次男なら我慢できなかった」
    野球拳「本当それな」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:38:47

    >>31

    第1話で心折られかけるも、何とか持ち直して読み進めて鼓屋敷で三兄妹が無事救われた事に安堵し、煉獄さんの「兄は弟を信じている!!」の台詞に目頭を熱くしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:45:43

    象の話でこんなんなっちゃう子に鬼滅ぶつけて大丈夫…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:32

    魘夢配下の人間たちが幸せな夢を求めて悪事に手を染めるのY談おじさんめっちゃ嘲笑いそう
    というか過去そんな感じの吸血鬼いそう

    過去が暗い系の吸血鬼(3兄弟とか)たちは愚かだなぁと思いながらもなんとも言えない思いを抱いてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:52

    ドラルクは「人間以外のものを食べられないとは、なんとも不幸だねえ」くらいのことは言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:04:09

    作中大半の吸血鬼がいや無惨にもきっと言いしれぬ事情が……となるも「人食えば解決するから大した問題じゃない」ってさらっと思ってるあたりで
    (((((あ、ダメだこりゃ)))))ってなってそう。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:53:33

    手順も踏まずに襲って食い殺すだけなんて野蛮だなぁ...ってドラルクみたいな育ちの良い吸血鬼は思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:45

    >>34

    お兄ちゃんがロナでも読めるよう、ファンシーに書き直してくれるかも知れないじゃん!(世間はそれを同人誌と言う)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:27:46

    人間は大事な餌だろう、何で一回で食い殺すんだ美味しい食事とおもてなしで大事に飼え、そうしたらずっと血が飲める、この世界の鬼はリーダーの無惨始めみんなコスパ悪過ぎる!って怒る古い血族達はいる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:18:34

    >>34

    |ω・`)っ『破壊神マグちゃん』『僕とロボコ』『高校生家族』

    辛い時に読むといい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:09

    刃牙のケンカシーンが怖くて読めないビキニは一話で躓くだろこれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:33

    刃牙よりは柔らかい絵柄だし…怖いけど兄妹がこの後どうなるのか続きが気になるが勝るのもそれはそれであいつならなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:42

    >>42

    後から気づいたけど既に言われてたなスマン

    兄弟が読んでるから薄目で読んで無限城でメソメソ泣いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:24:02

    脱稿ハイでオリジナル柱作るロナルド

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:29:46

    ゼンラニウムが股間にグッと力を込めて
    「花の呼吸・伍ノ型 徒の芍薬!」
    って蔦をぴゅんぴゅんさせる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:12:36

    ナギリには全編刺さりそうだよなあ
    自分にはなかった家族愛とか辛い過去を持ったが故加害者になってしまった人への断罪と救済とか子供が頑張る姿とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています