ハルウララとショタトレに甘酸っぱい恋愛させたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:02

    ハルウララに甘酸っぱい恋愛をさせたいんだ
    ショタトレーナーは13歳で飛び級してトレセン学園に入ったんだ
    理事長やフラワーがいるからトレーナーが飛び級するのも大いにありなんだ
    ショタトレは中性的な可愛めの顔立ちでウララより背が低くて片目隠れなんだ

    ここまではいいな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:29

    だめです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:57

    論争が…始まるってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:00

    無理やりトレーナーと恋愛させなくても良いのでは?ボブは訝しんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:24

    ウララの方が年上だからウララはお姉さんぶりたいんだ
    ショタトレにあれこれお小言を言われると「もー!私の方がおねーさんなんだよー!?」ってむくれるんだ
    ショタトレは立派な社会人としてトレーナーのおしごとを頑張りたいんだ
    ちゃんと色々考えてメニューを組んでるのにウララがいつも「トレーナーはお利口さんだねぇ!えらいえらい!」って頭をなでてくるから「もー!ボクはトレーナーなんですから子供扱いしないでください!」ってむくれるんだ

    ここまでもいいな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:29

    私はかまわん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:33

    3アウト、続行

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:37

    海外からやってきた金髪で頭良くって手腕があるけど生意気なトレーナーとか?
    そういう子がウララと触れ合って変わっていくのは個人的にはあり。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:57

    未成年な時点で社会人と言える?

  • 10メカクレスキー21/12/05(日) 18:12:30

    ───続けて

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:05

    いろいろ言いたいことはあるが、ひとまず……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:17

    ショタトレは年下だからウララのことを「ハルさん」って呼ぶんだ
    ウララはトレーナーと仲良しさんになりたいから「みんなと同じでウララって呼んでよー!」ってわがまま言うんだ
    ショタトレは社会人として礼儀を弁えるべきだから「そういうわけにはいきません」ってお断りするんだ
    こんなやりとりが毎日行われてトレセン学園ではちょっとした名物みたいになってるんだ
    キングは後ろの方で腕組みをしてなんかしきりに頷いてるんだ

    ここまでもいいね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:44

    ああ、もちろんいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:55

    うむ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:59

    いいだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:02

    続けなさい
    お前の妄想を否定するものは存在しない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:09

    先生!トレーナーが小卒なのは飛び級もあるけれど親に身売りされたからという闇を与えたいのですが!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:09

    >ショタトレは中性的な可愛めの顔立ちでウララより背が低くて片目隠れなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:09

    ファン交流会とかで良くない?
    トレーナーである必要もよろしく

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:20

    気持ちを自覚してしまうのはショタトレの方からなんだ
    元気で可愛らしいおねーさんと毎日接している内に胸の中に知らない感情が芽生えてくるんだ
    一人で悩んでる時にウララが横から「トレーナーなんだか元気ないねー?ちゃんとにんじんたべてるー?」ってぴょこんと覗き込んできて一気に顔が赤くなって飛び退いた瞬間に本棚に突っ込んじゃうんだ
    それからもがんばってトレーニングはつけるけどまともに目も合わせられないんだ
    13歳の少年に元気で可愛らしいおねーさんは刺激が強すぎたんだ

    わかるよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:29

    有馬記念で2人とも泣くけどショタトレーナーの方がわんわん泣くんだ。
    それを見て(私の方がお姉ちゃんだから)って涙を堪えたウララが、ショタを抱きしめて泣かないで次は勝つからって再起を誓うのはありです。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:38

    俺は後ろで腕組みながら頷いとくから続けて

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:47

    >>18

    画像貼り忘れた。この子かな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:52

    「自分より年下のトレーナーに自分のレース人生を任せられない」って言われてスカウトしたウマ娘全員に断られ、落ち込むショタトレ
    そこにウララが現れるわけですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:29

    そのうちにウララの方も自分がおかしくなってることに気づくんだ
    トレーナーが笑っていると自分もなんだか嬉しくなるんだ
    少しぼうっとしたときはトレーナーのことをずっと考えちゃうんだ
    トレーナーのことを考えると胸のあたりがきゅうっとなって苦しいんだ
    夜にお部屋で寝る支度をしてるキングにそのことを相談するんだ
    キングは「ウララさん好きな人できた概念」に脳を焼かれて泡吹いて倒れるんだ

    そうだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:15:51
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:39

    恋心を自覚してしまった二人はもう大変なんだ
    「ウララ」って呼んでほしいはずなのにそう呼ばれるのがなんだかとても恥ずかしい気がするんだ
    「ハルさん」って呼ぶのが社会人として正しいはずなのになんだかよそよそしい気がするんだ
    追い詰められたショタトレが熟考の挙句に絞り出した言葉が「ウララちゃん」なんだ
    呼ばれた瞬間にウララの顔はなぜか真っ赤になって爆発するんだ
    呼んだショタトレの顔もなぜか真っ赤になって爆発するんだ
    後ろでこっそり見ていたキングといつの間にか集まった同期組は全員甘酸っぱさの余波を食らって撃沈するんだ

    わかってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:52

    >>17

    審議中

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:02

    別にトレーナーじゃなくても良くね?
    むしろウララトレが二人の恋路を陰ながら必死に応援する方が健全じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:06

    (腕を組んで壁に背を預ける)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:20

    二人は今まで恋とかしたことないし全然恋愛とかわからないんだ
    だからこれはお互いにとっての初恋になるんだ
    何もかもが初めてだらけの初恋の中でハルウララとショタトレがもだもだわちゃわちゃして
    最終的に結ばれるような甘酸っぱいお話が読みたいんだ
    細かいことは置いといて
    恋というものを知ってしまった可愛いウララが見たいんだ

    言いたいことはそれだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:58

    (腕を組みながら黙って頷く)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:19

    俺はお前を支持するぜ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:23

    朋友(ポンヨウ)…!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:31

    健全なのはいいけど
    ウララのトレーナーは責任をもってウララを有馬記念に送り出さないといけないんだ
    脳を焼かれてる場合じゃないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:21:04

    だけどその妄想を具現化するには画力も文章力もないからチクショウ!(大の字)

    私は好きにした、諸君らも好きにしろ
    相手がトレーナーなのはその方がお話が作りやすいと思うからです
    相手が可愛いめ顔立ちをした片目隠れのショタなのはなんでだって?

    私の趣味だ、いいだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:03

    俺は全面的に支持する

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:23

    >>29

    既婚者トレーナーの息子(10代前半)ってことか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:56

    >>38

    そいつは素敵だ(画像略)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:12

    前に立ったショタトレ概念について話すスレで俺は「基本的にウマ娘って”溢れる才能、有望な未来、未熟な精神”というおねショタのショタ側的要素を多く持ち、そもそもトレーナーとウマ娘の関係がおにロリ(おねロリ)に近いため、トレーナー側をショタにすると自然かつ面白い展開が難しい」という理論を提唱していた者なんだけど……

    >>1の提唱するこれは「ウララちゃんなんで中央受かっちゃったの」問題についての答えを同時に解決できるのではないか?

    すなわち、「素晴らしいずば抜けた成績を収めて飛び級でトレーナー資格を持てる素質があったが、まだ自身が幼く精神面も子どもの彼に、同じく子供のウマ娘の精神的苦悩や迷いなどまでを導くことは難しく、問題が起きてしまうかもしれない」と中央の人事が迷っていた所にウララが現れ、明るく周りを華やかに暖かくし、また商店街などの大人たちが共に支えてくれることに期待でき、そしてはっきり言ってしまえば彼女にすぐに結果を出すような素晴らしい素質があるとは感じられず”せっかくの才能を潰す”心配も少ないと考え、半ば実験として飛び級ショタトレと組ませてみようという意図があったというわけだ

    どう思う?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:39:38

    >>40

    1ですが

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:42:06

    保守。これは広めるべきだと思います(使命感)
    ちょうど深夜だし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:03:13

    グワーッ良概念!!死ぬ!!じゃあな!

  • 44名無し21/12/06(月) 09:53:09

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています