なんだか最近私が婚約を迫るスレがよく建ってましたが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:20

    冗談にしても笑えませんよぉ…
    新婚の夫婦をネタにして笑い物にするなんて…


    酷いと思いませんか?トレーナーさ…じゃなかった
    あなた!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:09

    ウワーッ!既成事実化!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:30

    ………えっ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:49

    スペ...どうしたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:28

    まさかの初手逃げ切り済みとは恐れ入った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:14

    >>3

    どうしたのあなた?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:37

    もう助からないゾ❤️

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:55

    >>3

    >>4

    どうしたも何も可愛い奥さんがいじめられちゃってるんですよ?

    ほらほら、カッコいいとこ見せてくださいっ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:21:29

    おいたわしや沖トレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:22:23

    またガン責めスペちゃんスレか
    俺に需要がありすぎるぞこら

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:22:48

    スペちゃん、人の夫をからかうのはよくないわ。
    ねえトレーナーさ…いいえあなた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:23:32

    >>3

    しっかりしなさいよ!何、ボケっとしているのよ!

    ……しっかりしなさいよ。……あなた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:23:41

    そろそろ北海道に拉致するスペちゃん出てくるんちゃうか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:23:49

    >>8

    >>11

    ちょ、ちょっと待てってお前ら…

    何の話だ?飯事ならゴルシ辺りが付き合ってくれるだろうから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:38

    また幻術なのか…!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:57

    >>13

    いえっ!こういうのは最初の年は夫を立てるのが良い奥さんの秘訣だと思いますし

    年末は北海道じゃなくてあの人の御実家にご挨拶しに行こうかと思ってます!


    この間は学園でのお仕事が忙しそうだったので

    先に私だけで御母様と御父様にご挨拶だけしてきましたが

    皆さんすっごく良くしてくれて、私!幸せです!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:30:14

    >>16

    ちょっ、ちょっと待て!

    お袋と親父に会ったってどういう事だ?!

    俺は何も聞いてないぞ?!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:32:16

    お父さん!!私のことを忘れたんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:32:17

    こ、こうなりゃなりふり構わずにトレコンに参加して女性トレーナーと付き合わなきゃマズイ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:04

    (既婚者は参加)できません!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:30

    >>18

    服や髪型はさておいてもスペ顔の中の目元の面影がほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:35

    >>19

    させませんっ!!!!!

    あなたももういい歳なんですから!

    女遊びなんて卒業してくださいっ!!




    …それに、多分そういう場所に居る人達より私の方が若くて健康的ですよ?

    勿体無いと思いませんか…?





    ………あげますよ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:38

    急にしっとりするなビックリするだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:36:10

    ゴリ押しタイプなのか
    外堀埋め立てすぎて壁みたいになってるタイプなのか
    今回はどっちだ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:39:30

    待て待て
    スペお前中等部だよな?まだ結婚できる歳じゃないはずだぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:39:42

    あのなぁ…どんな遊びかは知らないが
    冗談半分でそんな事言ってはしゃぐんじゃねぇよ…

    俺だから良かったものの、中には勘違いしてひでぇ事する様なトレーナーだって居るかもしれねぇんだぞ?

    分かったらこの手の冗談はもうナシだ。良いな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:40:51

    >>26

    はい分かりました

    じゃあこの書類に名前書いてもらえますか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:42:59

    >>26

    冗談じゃないからセーフですねっ!

    ちなみに、先週の間に私の本籍もあなたの住所にしてありますからっ!

    なんにも問題ありませんよっ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:46:01

    >>25

    全くその通りです。せめて高等部ですよね。

    ではこの書類は出しておきますね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:21

    やっぱスピカってやばいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:22

    >>28

    >>29

    ヒューヒュー♪沖野さんってばお熱いねーwww

    前世でどんな罪を犯したんだんだい?(真顔)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:37

    ぶっちゃけグループでトレーナーをからかってる生々しさを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:53:41

    >>32

    からかいではブエナビスタは産まれないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:04

    あらあらどうかなさったのですかアナタ。うふふ、こうやってスピカの皆さんと一緒に会えるなんて何時以来でしょうか、去年の夏のお盆以来でしょうか...。まぁ皆さんお揃いですしこれからお屋敷で泊まられますか?それと私もメジロの集会にはしばらく出席しませんし来週の月曜日迄レーベンも帰って来ませんしね...アナタ♥️今日は寝かせないぞ♥️♥️

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:58:13

    ゴルシだけは悪ふざけだと信じたい
    君まで壊れたら沖トレに救いがない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:04:39

    『人の記憶とは我々が思っている以上に曖昧な物です』

    『そんな筈は無い、そんな事に覚えは無いと思っていても』

    『いつの間にかあなたが忘れているだけで、実は事実なのかもしれません』




    『最も、彼らの場合は…どちらが正しいのかは誰にも分かりませんが…』

    【世にも奇妙な物語】_テーマソング_【高音質】


  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:10

    >>36

    デケデケデン、デケデケデン、デケデケデンデンデケデケデンデン♪

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:49

    >>36

    本当にこの沖トレ本家にありそうな目に遭わされてるの可哀想

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:08:38

    >>36

    めちゃくちゃそれっぽい締め方するのやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:13:18

    「急に世にも奇妙な物語始まって草」


    って書こうとしたが冷静に考えたらこの状況普通に世にも奇妙な物語でありそうだったわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:14:45

    責任とってスペスズダスゴルアオイ全員養ってやれよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:17

    でもしっとりゴルシちゃんが1番破壊力ありそうやん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:32:22

    また沖トレが理不尽な目に合ってる...

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:35:05

    ウオッカは癒し

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:40:34
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:45:55

    >>45

    アンタは北海道から拉致される側じゃないか!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:46:49

    >>45

    沖トレの元ネタやん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:49:41

    >>47

    トレーナーさんの服って大泉さんに似てますよね

    北海道好きアピールですか?

    つまり私のことが好きってことですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:50:34

    >>48

    む、無敵か、コイツ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:52:26

    >>48

    今までのに比べると可愛げあるな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:53:03

    ゴリ押しスペちゃんスレに貼られるスペちゃん画像可愛いの多くて好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:54:23

    >>49

    日本総大将ですから♪

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:58:00

    >>48

    飛躍しすぎている…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:58:54

    この子が居る時点で、言い逃れは無理では?
    ほら、こんなにもソックリ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:59:22

    >>54

    張り忘れ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:05:28

    どうしてこうなった…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:18:45

    >>55

    「あんたはあの部屋でもう3年も暮らしてるんだよ。夫も子供もいやしない。あんたの頭の中にだけ存在する家族なんだ。」

    「ご覧なさい。貴方がトレーナーに見せようとした写真だ。誰が写ってます?」

    スぺ「確かに写ってたんです。私の娘・・・まるで天使みたいに笑って・・・」

    「その娘さんの名前は?夫とは何年前に結婚しました?」

    「そこに写ってるのは誰と誰です?」

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:19:15

    トレーナーさんと私の娘です

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:24:14

    >>58

    日本総大将は無敵だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:37

    >>59

    開き直っただけでは?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:25:28

    流石日本総大将まともじゃないぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:17:18

    なんでスぺちゃんこんなに独占力高いの?独禁法違反だよこれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:24:24

    トレーナーはボクノモノダモンニ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています