5号が風邪こじらせて熱出したので

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:35:51

    「早く効くから」というだけの理由でケツに座薬を詰めようとしているノレア
    もちろん5号は必死で抵抗している

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:37:07

    これだからアーシアンは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:37:08

    まぁ確かに吸収スピードとか考えれば飲み薬より効果早いよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:37:13

    元気そうで何よりだな!!
    ヨシ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:38:00

    ケツを出しなさい


    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:38:49

    まぁ高熱出た時の座薬は効くよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:38:57

    5号!善意だから!これ善意だから!やましいことなんて何も無いから!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:39:29

    実際一番きくからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:39:44

    せやせや同胞の大人たちにもやってたなんて闇深い設定なんてないんだから大丈夫や

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:39:44

    飲み薬じゃダメかな!?僕座薬とか使った事ないし慣れてる飲み薬の方が良いかなって!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:39:46

    諦めなよ


    ああなったノレアは止まらないから……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:40:31

    一般人からしたらただの風邪でも、貧困層にとっては十分命取りなんだ
    ノレアはきっと風邪を拗らせて死んでしまった同胞をたくさん見てきたんだ
    5号は絶対に失いたくないという意思がこうさせているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:41:11

    効くって言っているやつ居るけど、現代で経験者いるの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:41:17

    多分シーシア達にもぶち込んでたなノレア

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:41:56

    >>13

    子供のころおかんにやられたで

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:42:34

    >>13

    アンヒバ座薬とかまだ処方されるんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:42:35

    >>11

    お前もぶち込まれたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:42:57

    まぁネギを刺すとか言わないだけマシやろ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:43:14

    >>13

    ガキの頃インフルかかって高熱出た時にケツに

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:45:40

    >>13

    数年前になんだったかで高熱で病院行ったらこれつかってねって普通に出されたけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:48:05

    ソフィはみんなのヒーローだった……


    ノレアは……………うん、まぁ、その、なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:52:01

    ズボンとパンツ抑えて必死に抵抗してた5号だけどふと気が付くとノレアの目に涙がにじんでいることに気が付くんだよね
    それでノレアが心から自分の身を案じていることに気づいた5号は一瞬抵抗が弱まっちゃうんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:55:11

    パ○ロンじゃダメなのか?


    コレが一番聞くし一番早いんです!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:04:36

    >>18

    尻にネギとか火傷にアロエとか昔はあったよな

    今の医学だとそれ意味ないよってことらしいけど、昔は俺がストーブなんかで火傷すると母ちゃん隣家に駆け込んで庭のアロエを分けてもらって、それがなんだか効いてるような気がしてたから不思議なものだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:19:34

    響き渡る5号のきたない悲鳴

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:23:46

    5号が回復したタイミングでノレアが風邪になっても絶妙に仕返しが出来ないやつだね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:42:39

    腸管の血管構造の関係であんまり奥に入れるより手前で止めたほうが早く効くらしいですよノレアさん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:45:50

    ブスリ♂

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:53:07

    いつかのケツに鉛筆刺されそうになっている5号思い出すな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:42:40

    >>29

    存在しない記憶

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:56:41

    逆の方がありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:02:53
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:03:49

    滑りを良くするためだってローションを用意してるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:04:23

    >>32

    人には挿入しまくるが自分が挿入されるのは嫌なのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:05:31

    私の異名を教えて上げましょう


    「穴掘りノレア」です

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:06:43

    アーシアン正しい座薬の使い方知らない説

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:38:15

    >>35

    情け容赦なく座薬をぶち込む様から付けられた異名か…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:42:36

    ノレアが他の男にブチ込むくらいなら自分がブチ込まれたほうがマシと思う5号

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:44:19

    >>31

    絵面が完全に事案

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:45:42

    ノレアお母さん概念

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:46:01

    直腸吸収はマジで早いからね…
    今もだけれども少し前とかアメリカで若者を中心に、
    「早く、少量で酔えるから」という理由でケツに酒入りのスポイトぶち込んで飲酒…飲酒?して大量の急性アルコール中毒者を出してる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:48:29

    昔ノレアもぶち込まれてその効果を実感してるからこそなんだろうよ
    どうしよう昔ノレアにぶち込んだのがナジかオルコットだったら(100%ただの看病だけど)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:09:35

    「大丈夫です。私も昔ナジやオルコットにブチ込まれたことがありますけど異物感があるのは最初だけですぐ(体調が)よくなりますから…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:44:05

    >>26

    でも息も絶え絶えな感じで


    どうしたんですか?恥ずかしいので早く入れてください


    え...ホントに僕がやるの?今からでもニカかソフィを呼んできたほうが良くないかい


    ...意気地なし また逃げるんですか?


    て 煽られてるのも見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:46:45

    ネギでケツ処女奪われるよりマシだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:49:04

    ノレアが座薬であそこま躍起になってるってことはノレアに身内認定されてるってことだから喜んでいいよ!
    だから観念してケツの穴出せオラッ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:03:06

    >>43

    誤解しそうな言い方やめろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:04:52

    コロナで死にかけてる時に座薬の解熱剤見つけた時の絶望思い出したわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:05:53

    中の人漏れ出てない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:31:54

    >>39

    小学生ぐらいまで普通に熱出すし


    栄養状態も良くないし


    デカくて生存にステータスぶっぱしてる5号がダウンしてノレアが平気な状況ってあんまなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:53:31

    ノレアの年齢不詳だがあのペッタンコ具合だと何歳なんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:56:42
  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:00:45

    (このモザイクの使い方…!!?)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:04:51

    >>50

    だからノレアが焦ってケツに座薬ぶち込もうとしてんだろうがーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています