怪獣9号スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:18:40

    作中のポジションとしては成長していくライバルキャラみたいな感じなのかな
    徐々に人間みたいな感性を会得していくとかだと伸び代ありそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:10

    このエリンギしつこすぎるんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:12

    いい加減こいつと決着付けて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:20:34

    マジで何回やったか⁉展開やったんだコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:21:19

    呪術の真人みたいなもんだと思ってる
    なんだかんだ居なくなったら寂しくなるやつだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:22:24

    長官の身体がベースになるのかな
    エリンギ状態よりかは映えそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:24:47

    けどいなくなったらいなくなったで敵役他にいなくてどうなるんだ感あるしなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:27

    >>5

    真人は不快感とワクワク感あったけどコイツにはワクワク感がない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:11

    残念だったね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:16

    いっそ開き直ってしつこいキャラとして無惨や奈落超えを目指してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:42

    悪辣でもいいし無垢から進化していくでも魅力がでるのにこいつは…なんだろうね、味のしないはんぺんがどれだけ食べてもなくならないみたいな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:52:33

    これ番号付く怪獣の数が両手で数えられるほどしかいないせいで新しいの出せないからこいつが出ずっぱりになってる性だろうなぁ
    時代が怪獣出てきた聡明期ならまだしも結構立ってるから怪獣ポンポン増やせない理由になってるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:46

    なんか遊戯王のボーマンみたいな感じ
    成長する宿敵を作りたいのはわかるけどいまいち魅力がなくてまたこいつか…ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:30

    キャラとしての魅力がめっちゃあればいいんだが…こいつ人気投票したら下位じゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:51

    コアさえ残ってたらどれだけ大丈夫なんだよこいつ
    それも分裂で(本体じゃないから弱いかもしれないとはいえ)コア増えてたろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:42

    予め伏線とか描写とか特になく実は実はが多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:08:10

    >>5

    真人は順平にかました強烈な悪意があったからなあ

    こいつはそういうアクの強さが足りない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています