カービィ映画しないかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:44:19

    マリオの映画みたくシナリオはシンプルでいい
    途中で商人、大道芸人役でマルク、マホロアとか出してくれれば喜ぶ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:50:34

    アニカビが強烈だったせいで真面目な映画やっても違和感ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:02:57

    カービィがプププランドにやってくる

    ワドルディと仲良くなる

    デデデ大王が暴挙にでる

    しばきに行く

    実はダークマターに乗っ取られてました

    デデデ&ワドルディと一緒にダークマター倒す

    これで映画行けるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:03:37

    >>2

    カービィカフェや新作ゲームで入ってきた新規やちびっ子や女性はアニメの印象なんて殆ないし大丈夫だろう


    もう何年前のアニメよって話だし

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:25:01

    ただアニカビって最近円盤出たんだよな……
    まぁあれ買うの熱心なアニカビファンだけだとは思うが

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:45:07

    星のデデデ並のクオリティでも見に行くゾイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:01:44

    もしやるならデデデをいきなり良い奴で終わらせるのはやめて欲しい
    はるかぜとともにみたいに最後の最後まで悪役貫いて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています