ハルボタの供給が欲しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:52:54

    ハルボタじゃなくてもいいからボタンちゃんの話題欲しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    ボタンちゃん可愛い‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:53:49

    ボタンちゃんのメガネが俺を狂わせる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:54:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:54:29

    ボタンちゃんのもふもふイーブイバッグ可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:55:26

    なんだこの目の形…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:56:18

    >>5

    目の形いいよね

    俺たちを狂わせる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:56:19

    >>2

    超わかる

    今度自分のメガネ買い替える時は丸眼鏡にしようと思うくらいすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:57:48

    スケスケスカートほんとにどうしてあんなの履いちゃったの

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:59:32

    >>8

    全年齢の姿か…?これが…。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:59:55

    当たり前の様に部屋に入れる関係性から、
    ・本人達は自覚ないけど周りから見ると…
    ・ふとした時に意識しちゃって…
    ・退廃的なあれこれ(例のスレ)
    に分岐できるし、マジで妄想のしがいがある

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:01:05

    >>10

    こんなんなんぼあっても良い方向にしかいきませんからね

    最高ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:03:47

    ボタンちゃんのスレ少ないなって思ったけどよくよく思えばSVのキャラスレ自体少ないな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:10:05

    svのスレは発売初期の方に出尽くした感

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:32:00

    アニメの影響でもう一回ポケモンやる層とかいままでやっていない層がはじめるかもしれんし
    SVはこっからもう一伸びありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:52:50

    svのストーリーもキャラもほとんど嫌いになるようなやつが出ないのほんとすごい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:41:01

    まだカシオペアを名乗ってる時のボタンで振り向きながら「ハルト…負けないで」って言うとこ好きだー

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:18:00

    制服ボタンちゃんが見たい(切実)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:45:39

    極端にマイナーって訳じゃないけど、供給が少ないのは事実
    自分は投稿しようかなって出だしだけ書いて数ヶ月が経ったし、これを機に続き考えます

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:27:16
  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:27:25

    ハルボタはまだある方だぞ
    ボタアオ推しなんだが全然見ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:12:38

    髪の色赤少なめ青多めなのすき

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:14:45

    言い出しっぺの法則というものがありましてね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:15:39
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:46:53
  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:54:21

    コラ/ミラに舐められたのに嫉妬して秘訣を聞きに行く→自然な流れでちょっとボタンを舐めてみる
    みたいなのがふと思い浮かんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:13:08

    ボタンちゃんのタイツいいよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:19:42
  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:51:33

    今あるハルボタスレで命が助かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:13:33

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:10:32

    ボタンのスレ増えてきてるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:11:38

    age

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:19:21

    スター団周りを考えると若干ボタンの方が年上っぽい感じなのが良い
    勉強面と生活面で上手い具合に二人でバランス取り合ってる内にいつの間にか同居するところまで行って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:47:44

    ボタンの二次創作ってスター団関連よりホームウェイ組の方が多いよな
    どっちも素敵だしどっちが悪いとかじゃないんだけどやっぱりプレイヤー僕の友達!!!路線の方が好きなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:03:47

    あっちのスレ閲注もcp注もついてないからこっちで吐き出す
    いつの間にやら家事を任せっぱなしにしていたがハルトへのバレンタインチョコだけは頑張って手作りしようと特訓するボタンとそれを快く手伝うペパー
    特訓会場はハルトに何をしているかバレないようにペパーの部屋
    一方いつものようにボタンの部屋に通い妻しにいったら留守でボタンにどこに居るのかスマホロトムで聞いたらペパーの部屋にいるかつ悪いけど暫く放課後は会えないと聞かされ何故かモヤってそこで自分の初恋を自覚するハルト
    …みたいにベタで甘酸っぱいハルボタの青春模様を見てぇ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:05:37

    >>34

    最高

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:58:20

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:53:36

    急な自分語りどうした?って言われたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:33:58

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:33:05

    ボタンちゃんのSARほんとすき

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:04:30

    ボタンの顔ってすごい整ってるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:15:25

    シンプルつらがいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:39:37

    花言葉人見知りなのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:45:53

    雑食だからがんばって供給したいな~とは思うけどハルトのキャラをどうするかが難しい
    年齢差はともかく、「年下のお兄ちゃん」みたいなイメージでいけばいいのかな?とは思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:53:16

    ハルトはどんなキャラでもいいのです

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:04:07

    某スレのコメントでいざとなったら年上らしくハルトの世話を焼いたり引っ張ったりするボタンのハルボタ良いなって思いました…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:11:57

    200mを一緒に全力疾走して、そういえばエッチで使う体力って200m走とだいたい同じぐらいなんだよな、とふと思うハルボタ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:27:38

    >>46

    こんなの実質ピーーーじゃん‼️

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:45:59

    ちょっと疑問なんだがボタンちゃん主導でもハルボタって呼ばれることがあるのはなんでなの?
    この表記って左が攻めで右が受けじゃないんか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:40:05

    >>48

    左右もそこそこに考えが分かれてな

    積極性で分ける人もいれば、性行為の際の男役/女役で分ける人もいるんだ

    そして逆だった場合ダメージデカいのは後者&誘い受けや襲い受けといった言葉があったりなので後者に合わせる人が多い


    ようはボタンがハルトの尻を掘るならボタハル1択、そうでないなら基準は人による、って感じだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:08:20

    あけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:41:16

    ボタハルモハルボタもいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:52:19

    >>48

    男女カプだとよほどのことがない限り男が右・女が左で表記されるよ

    受け攻め細かいのはBL界隈の話だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:06:44

    >>52今までそう思ってたんだけどSVの二次創作だと>>49が言ってるみたいに性行為を伴わなくとも女が積極的と判断したら左に置く人もいるんだよな

    そっち界隈の人にその男女カプが偶々刺さっただけかもしれんが

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:11:46
  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:19:14

    >>53

    SVではというか、元々は男女界隈では積極性で判断する人も多数派ではないものの割といる

    男女の場合は性的な男役/女役が入れ替わるケースってほぼ無いからまず問題にならんし


    ただ現在は検索などの利便性やTSとかftnrとか女攻めとかの概念も大分広まったからか、男×女の表記固定の方が親切な時代になったって感じ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:07:57

    >>55

    有識者ありがとう

    これは自語りだがボタンに押せ押せされて焦るハルトもボタンがハルトに迫られて吃驚するタイプのやつも両方好きです

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:53:18

    ハルボタカキシルス

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:27:52

    ボタンって逆境でも変に頑張ったり他人の心配ばかりして自分はおろそかなところあるから
    たまにはめちゃくちゃワガママ言わせてやってハルトが何でも叶えてやるみたいな日があってもいいと思う
    半日くらいはだらしない顔でうへうへ言ってるけど最終的にこんなに丁寧にされると嬉しいけど性に合わん!!!って正気に返るの

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:38:02

    >>58

    ハルトくんの奉仕でとけるボタンちゃんいいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:47:18

    ブイズがボールに戻されているのはお誘いの合図概念めちゃくちゃすき
    考えた人天才だと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:00:52

    部屋でいつも通り遊ぼうとしたらブイズがボールに戻されて押し倒されるハルトくんはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています