あれ?今日はキー坊の弁当箱空っぽなのなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:16:17

    かわいそうだからボクのタコウインナーあげ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:17:04

    キミ グッドコラージュと認めるネ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:17:28

    仲間だ

    目の前に仲間がいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:17:30

    ミギー防御を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:18:24

    な…なんやこのコラ技術は(ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:19:29

    なにっ 違和感がまるでない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:20:27

    子供グロはやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:20:51

    見ての通りこの種を食い殺しとるんやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:21:31

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:21:57

    凄い数の寄生獣コラが集まって来ている!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:24:47

    岩崎幼稚園に山岸二佐を放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:34:36

    最近クソ上手い弁当コラ多くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:43:43

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:50:33

    煽り園児の正体見たり!!糞ガキッと知られる煽り園児の本性は弁当として自らの身体を分けてあげるアンパンマンのような子供だったのかあっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:04:25

    こんな秀逸なコラが揃ってるなんて私は聞いてないよッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:14:43

    幻魔フェイスは割と寄生獣と親和性が高いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:23:52

    はーっ 田宮良子とオメ コオメ コオメ コ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:25:47

    ミスター鬼龍
    腹筋をバーストさせるのやめてもらっていいですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:32:26

    マネモブどもこそ掲示板を蝕む寄生虫!

    いや……悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫か!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:33:30

    >>7

    可愛くないのでなんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:41:06

    玄腿持ちのキー坊の肉体を乗っ取ってそのまま灘神影流を学んだパラサイトとかヤバいにも程があるんだ 後藤以上の脅威になるのは確実なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:43:14

    笑いの前に素直にコラ技術が凄いと褒めたたえてしまうのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:45:47

    >>21

    しゃあけどもしかしたら寄生獣アンソロの健康オタクみたいに

    人間部分の身体だけでどれだけ闘えるか極める武道オタクになり無害化するかもしれないのです

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:14:24

    違和感の少ない顔コラにしか注目していなかったが弁当も空になっているのは好感が持てる
    どうしてこんなクソみたいな掲示板の一発ネタでこんな丁寧なコラを投下するの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:42:04

    このコラ作った奴は恐らく絵上手き者と思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:32:31

    >>11

    この自衛官の横暴とヒロインの絶妙なオヤジ感から得られる時代感覚が好きなのが俺なんだよね

    戦後の残り香というか時代の変遷を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:34:41

    >>23

    キー坊みたいな食事を死んだ目で続けるんだ

    まぁあれは幸せそうだったんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:58:01

    ふうん……熹生獣というわけか!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:21:55

    >>28

    今なんか言ったか広川

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:24:21

    >>23

    もしかして野蛮人ばかりの猿世界ではパラサイトが成り代わった奴が増えた方が平和になるんじゃないんスか?

    レイプッ!とかしないし、最終的にリスク回避の為に人肉食もやらない奴の方が多くなっていったしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:32:24

    良質なコラなんだからこんな肥溜めに投稿せずもっと人目の多いSNSに投稿するべきと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:36:40

    >>31

    しかし…どうせマネモブしかみないのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:39:51

    へーっ三人いれば勝てると思ってるんだ(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:27:02

    >>33

    なにっ(ほぼ原作まま)

    もしかして草野ってやつはマネモブなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています