ネタバレされた俺「桜と凜とが姉妹?髪色違うのに?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:36:32

    ゼロとHF視聴後俺「そんなんアリかよ・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:59

    髪の色が同じだった頃の二人

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:57:34

    ほぼ蟲ジジイが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:58:57

    >>2

    ウワーッ!髪どころか目の色も変わってる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:09







  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:56

    さらに銀髪赤目に変身する




  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:44

    余談だが、凛と昔の桜が青い目なのは時臣がハーフでその娘の二人はクォーターだからだそうだ


  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:47

    しかしよく廃人レベルまでぶっ壊れなかったよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:49

    でも、HFで聖杯戦争集結後は目の色が青に戻るんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:16

    >>8

    廃人になる前に心を閉ざしたからね…

    桜は我慢強い子なんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:06

    >>9

    え?これって桜士郎じゃ…(混乱

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:26

    >>7

    セイバー、凛、桜、イリヤ、セラ、ルヴィア、カレン

    もしかして士郎って外国人の血統にモテるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:40

    時臣が間桐の教育の実態を知って桜を助けにいく…みたいな二次創作を昔結構見たが
    ぶっちゃけ時臣は知ってるだろうし(雁夜の苦しみ方や戦い方見れば想像付くだろうし)いや詳しく知ったところで魔術だからそんなもんじゃねとスルーするタイプだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:10

    時臣さんなら桜の扱い知っても間桐の教えやからしゃーないわで割りきるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:31

    桜が胎盤扱いでロクに魔術の教育受けてないって知ったらキレると思うぞ
    時臣としては桜の(魔術師としての)幸せを願って養子に出したわけであって間桐への生贄にしたつもりじゃないからな
    まぁそれを知る機会はなかったんだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:04

    良くも悪くも時臣の関心は遠坂の跡継ぎたる凛に既に完全に向いてるわな
    雁夜から問い質された時も「は?何でそんな話を今更?」という風だったし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:02

    >>13

    雁夜がズタボロで自壊してくれのは一度は魔術から逃げた落伍者が聖杯欲しさに無理をした結果としか思ってないぞ(ある意味でその通りだが)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:03

    >>16

    つーか、間桐での桜の扱いを知らない上に養子に出してから一年以上経ってから戦場でいきなりあんな質問が来たら目を丸くするしかないわ


    別に桜への愛情・関心を失ったわけでないのは、自らの死の可能性を考えたとき、ちゃんと桜の事も思い出してる事からもわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:47

    >>17

    蟲爺もやってることは大して雁夜と変わらんという

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:15

    姉妹揃って超天才だったばかりに・・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:06

    >>13

    魔術師たちは自分たちの教えや秘術を隠匿するもの

    桜が間桐家でどんな教えを受けているかは遠坂家の魔術師たちも知らなかった

    間桐には間桐の教えがあるからそれを知る事イコール殺し合いというのが魔術師の共通認識

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:02

    ドイツ語の呪文とかは一応マキリで習ってるのよね桜

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:20:30

    >>22

    ホロウで使った魔術の事なら凛やライダーに指導されたモノで間桐からは基礎の魔術しか教わってなかったはず

    少なくともHFで桜が呪文詠唱したシーンは無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています