仕事大嫌いオート編成おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:57:41

    なんだかんだで毎回手動プレイを要求されてる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:59:15

    仕事嫌いなのに合理性から毎回真面目にやるの実にドイツらしい
    ……この人フランス人だよな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:01:22

    自分が目立つためじゃなくあくまで指導のための役割に徹するのは偉い

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:04:32

    初戦から出るたびにずっとなんか文句言ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:06:59

    ドイツ人よりも大分ドイツ人気質してる人

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:07:45

    名前的に多分ドイツ人であろうカイザーがあれだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:08:30

    この人内ゲバに口出さないの面倒だと思ってるだけなのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:10:05

    >>7

    学校の先生ではなくあくまで監督だからな

    ガキの喧嘩の仲裁なんて規定外の仕事じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:13:09

    >>7

    内ゲバ自体は想定内というか王が2人とダークホースと泥船がいる以上発生するからしゃーない

    あからさまに妨害したら試合後にええかげんにせえよっていうしなんなら試合でてれば最終局面ですらやらかすエースに道化煽りするので


    大体カイザー側のせいで仕事増えてるなこの世界一位?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:36:26

    >>4

    >>1の画像といい毎回こういう登場の仕方だから謎にツボる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:42:34

    >>7

    パスカットレベルなら許容範囲内なだけだと思われる

    ステ順オート編成じゃなくシナジー考えて黒名投入して戦力バランス整えてまでブルロ組とドイツ組のぶつかり合い推奨してる奴だぞ

    一応元から窘めてはいたけど許容範囲を超えたであろうシュート妨害してからは更に釘刺したりしてるんだまあカイザーはガン無視してるんですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:48:29

    他チームのマスターが目立たないようにするって意味では後手に回るのも悪くはないと思う
    一応ノア様なりに後進育成のために協力的ではあるんじゃないか
    イングランド戦もクリスのあのシュートが入ってたらマンC勢もブルロ勢も話題全部かっさらわれちゃうからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:35:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:38:45

    なんだかんだノアの方から出た事はないからな
    BMが2点取って王手の状況になったら相手チームのマスターが出てくるのでしゃーなし出てきてるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:40:58

    >>14

    そのせいで自分でゴール決める訳にはいかないからストレス溜まってそう

    1vs1で出てきてくれたラヴィはだいぶマシだったな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:54:28

    スナッフィーに押し込まれそうになってキチゲ解放して大人げないゴール決めて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:57:52

    まあオート周回モードである程度勝手に勝利してくるししゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:01:34

    おじさん言うな!って思ったけどお兄さんでもないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:09:52

    ダブルスタンダード編成もオート編成にしたら勝手になってただけだからな
    これ潔が急成長しなかったら成立してないやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:11:29

    >>19

    しなかったら外すだけやし

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:16:31

    マスターを封じる為に参加するけど他選手の就職活動の場ときちんと理解してるのがわかる
    唯一入れた一点も部下(世一)がミスして入れられたから尻拭いしただけだし、連携もクリスのシュート止めたボーナスだから今回もマスターが出張らなければ防衛側なんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:20:08

    >>21

    國神に自分のプレー見せる目的もあったしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:31:04

    言われてみると確かに後進育成のために他チームのマスターへのカウンターで出てるんだな
    そりゃさぞかしクリスにはイラついたことだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:40:49

    本職でないDMFとしての出場とはいえあやうく最大のライバルのクリスに出し抜かれるところだったから潔の評価爆上がりしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:11:08

    >>23

    ラヴィはお前ら最高!でテンアゲしたのは理解できる(それはそれとしてバランス崩れんだろ仕事増やすな)

    スナッフィーは入り方的に明らかに意図が見えてくる(それはそれとしてバランス崩れんだろ仕事増やすな)


    クリスは選手のケアはするけど全てにおいて動機が「ここで決めれば俺がヒーロー!」だからノアからしたらマジでいい加減にしろよなんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:42:06

    ロキにも文句言いながら出てくるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:43:33

    >>8

    いや、そこは監督しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています