ニンテンドーダイレクトという

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:05:05

    中村悠一を酷使し続ける番組

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:07:28

    毎回毎回クソデカ機密保持義務を負う中村悠一

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:08:39

    日本の声優でそういうリークってマジで聞かないくらいにはモラルがしっかりしている

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:09:33

    >>3

    ゲームやアニメで新キャラの声を担当したとか、こういう展開があるとか言わない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:10:01

    直接!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:22:33

    ゲーム好きおじさんに特大守秘義務を負わせるニンテンドーを許すな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:37:13

    ゲーマーに誰よりも早く新発売のネタバレをかます上に「絶対に漏らすな」「発売日まで待て」という苦行を課す恐ろしき任天堂

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:39:02

    最近は安元さんがする時もあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:39:41

    実際ゲーマーの人ってもしこの仕事のオファー来たら受けたい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:39:45

    ゼノブレ系列はもちろん、暗い雰囲気な作品紹介する時とかに時々メツっぽくなったりするの好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:41:45

    >>10

    Twitterで見たイーラ発表時に突然自分の役(メツ)に切り替える中村悠一でちょっと笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:43:44

    よし、1人じゃ負担でかいから杉田呼ぼう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:00:59

    >>9

    実際やれるならやりたい。それはそれとして悶え苦しむ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:02:14

    >>9

    みんなで盛り上がりたいから受けたくねえ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:03:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:07:50

    >>15

    某鈴木の方でそういうの聞いたことあるからそれとごっちゃになってるんじゃないだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:11:29

    >>15

    それはLiSAの夫の方だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:11:50

    まぁ任天堂からしたら何度も仕事を頼んで問題が起きない優良声優だから酷使しない理由がねぇ
    これで変更して何か問題が起きたら面倒だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:14:54

    >>9

    口が軽いから引き受けたくねぇなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:16:44

    とはいえ中村さんが使われ続ける理由でもある>本人のコンプラ意識

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:17:00

    対策としてニンダイを生配信にして原稿は直前に渡される方式にしよう。中村悠一ならいけるいける

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:22:17

    >>21

    流石の中村悠一と言えど好きなゲームの最新情報来たら平静保てないんじゃ・・・正直ソレはソレで配信としては面白そうだけども

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:34:32

    ニンダイ=声は中村悠一みたいなイメージはもう定着してると思うし余程のことがなければ酷使し続けるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:50:03

    ニンダイの予定公式で発表してないのにこれだけ騒がれてるのがまず大変だよな…
    予定はあるけどまだ公表してないとかなら情報の爆弾抱えてることになるし、そもそも予定もし無いなら無いものを期待されてるプレッシャーが凄そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:53:52

    >>15

    さすがにガゼネタかもしんないのは流すなよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:55:23

    海外は割とガバガバなイメージ。ゼノブレのメリアの声優とかリークしていたし

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:55:23

    ナカムラチャレンジもやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:10:10

    ファンとしては色んな中村悠一が聞けてお得

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:00:51

    >>27

    面白そうだな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:05:02

    >>18

    中村悠一の信用問題に関わるレベルのゲーム発表イベント企画にもなったわね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:08:19

    これが信用ってやつか
    自動車とか時計だとスポンサーみたいな形で商品もらえたりするんだけど任天堂もそう言うのあるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:16:46

    >>8

    インディーワールドの時は安元さんだね

    安元さんもゲーマーらしいけど、こっちは先にPCや他機種で配信済みのタイトルが多いから未発表タイトルのネタバレくらうってことは少なそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:17:09

    >>31

    新ハード出たらプレゼントしてあげて欲しいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:20:04

    >>31

    いや普通に給料もらってるだろ仕事だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:55:11

    >>30 >>34

    給料というかまぁギャラですな

    (給料は雇用主が従業員などの雇われ労働者に払うものなので)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:02:01

    インディーワールドとかいつの間にナレーター変わったんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています