ラムの欠点は男の趣味だけって言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:37:05

    素晴らしきスバワール様像見るに芸術的センスも割とないんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:38:12

    それは欠点じゃなくて可愛気ってやつですよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:40:20

    確かにドヤ顔であまり上手くないロズワールの似顔絵を見せてきても違和感ないな…
    実際の芸術のセンスは分からないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:44:56

    どうでもいいけどスレ画のねえさま可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:48:17

    姉様は今日も美しい
    明日もきっと美しいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:04:53

    歌は上手いらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:16:19

    あれはラムもレムも引き下がらなくてお互いの作りたいものを合体するしかなかった結果だからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:39

    家事もできてないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:25:44

    スバワール様像の出来は悪くないんだ
    ただスバル君とロズワール様を合体させたのがいけないんだよ...
    姉様は今日も美しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:42

    >>8

    できるけど劣等感こじらせたレムを思ってああしてただけだから

    だいたいのことは器用にこなす天才だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:29

    スバワールは意見がぶつかりあった結果の事故みたいなもんやし…
    造形自体はしっかりできてるからセンス無いわけではない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:38:19

    ロズワールって落ち着いてきてるからその欠点もいつかは無くなるんじゃねぇの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:29

    >>9

    レム「レムと姉様の理想を合わせて、それが受け入れられないなんて変です。きっと時代がまだレムたちに追いついていないんです」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:52

    レムはレムで男の趣味良くないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:36

    >>8

    ラムは家事全般がレムと同等以上にできるぞ


    ただ角を失った事で半病人なのとレムの劣等感や罪悪感を少しでも埋めるためにレムに多めに仕事を与えてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:40

    >>1

    ロズワールも言ってたが、造形自体はいいぞ

    単にスバルとロズワールが合体してるから変に見えるだけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:02

    ちょっと肩代わりしただけで生きるのが嫌になるレベルの倦怠感に包まれながら一切顔に出しすらしない姉様は生まれつきの強者過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:50

    >>17

    スバルくんが肩代わりしなかったら姉様の辛さわかんないままだったからね…

    ラム本当に凄いよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:14

    胸がね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:22

    >>19

    いいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:58:17

    >>19

    みんな違ってみんないいのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:58:56

    七実姉ちゃんもそうだが「常人なら死んでる状態だが肉体が馬鹿げて強いので日常生活を送れる程度の生命力が残っている」ってのは果たして病弱の枠組みに入れて良いのだろうか…
    いや病弱としか言いようがないんだが釈然としないと言うか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:59:04

    姉様には美しいしか無いが?
    スバルくんとの姉弟っぷりも尊いが?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:03:00

    >>14

    でもレム視点のスバルって、こんな感じだぞ


    ・村の異変にいち早く気付く


    ・関わりが薄いはずの村の子供たちのために魔獣のいる森に向かった


    ・自分の弱さを自覚してて、それでも懸命に誰かを守ろうとする


    ・魔獣の攻撃から自分を庇ってくれた


    ・鬼の力を暴走させて暴走してた自分を正気に戻してくれた


    ・自分は本当ならスバルを助けられたのに魔女の臭いで躊躇ったせいでスバルに大怪我をさせてしまった事を告白したのに、許してくれた


    ・自分と姉様を逃がすために囮になってくれた


    ・自分の数年来のトラウマを払拭してくれた


    まさにレムにとってはスバルは英雄だった

    だからレムは、スバルが逃げる事を、諦める事を、堕落する事を、許さない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:38

    >>4

    姉様はいつも可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:09:34

    >>1

    スバル「じゃあ残念だけど5点(10点が満点)」

    ラム「かーらーのー?」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:05

    >>26

    貴殿の今後の栄達をお祈り申し上げますだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:26:54

    >>10

    姉様角がないことで常にとてもしんどいから立って頭動かして働いてるの凄いと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:42:19

    >>28

    というかロズワールの仕事を手伝ってるってTwitterで言ってた気がする

    夜遅くまで手伝ってて寝るのは遅いとかなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:30:27

    能力的には割とマジに妹に劣るところがない完璧超人
    男の趣味はほら、どっこいどっこいだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:28:50

    どっちかというとパックの雪像を作ろうとして変な雪像を作ってしまったエミリアとベアトリスの方が当てはまる
    パック「リアたちの目に僕がどう映ってるのが不安になる」

    ちなみに二人とも歌も苦手(下手の横好き)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:15:15

    >>2

    素晴らしい返しだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:19:53

    >>24

    バルスの1番の敵はエミリアたんとレムなんじゃねぇかな...?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:58

    >>33

    そんな!

    ちょっと手違いと勘違いでスバルくんを撲殺したルートがあるだけなのに・・・・・・!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:34:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:25:19

    女の趣味はスバルもロズワールも悪いよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:45:01

    >>36

    スバルは女の趣味が悪いんじゃなくて、チョロくて一途なだけだ


    真面目にスバルとエミリアは互いを支え合ってる良いカップルだ





  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:48:10

    趣味が悪いことと、チョロくて一途なことは共存すると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:10:05

    姉様の行動の端々に見て取れる姉様の思いやりがたまらなく好き
    容姿?最高だろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:51

    >>36

    ロズワールが惚れたのは400年前のエキドナで、スバルたちの知る無情な強欲の魔女じゃないから、一概に趣味が悪いと言い切れるかは、まだわからんのよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:01:41

    >>38

    エミリアは美人で優しいし、レムは美人で尽くすタイプだし、どっちも良い女じゃないか


    面倒な面がある? 怒らせると怖い? 愛が重い?

    全部スバル自身にも当てはまるから我慢しなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています