【閲覧注意】ここだけ一話時点で溜まりに溜まったストレスを

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:20:33

    地球への脱走ではなくグエルを抱く(両方の意味)事で解消してたミオリネスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:23:49

    簡単に跳ね除けれるグエルが受け入れてる時点でもうそういう仲ですよねとしか言いようがねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:25:06

    >>2

    この世界線のミオリネはムキムキかもしれないだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:25:19

    これだとグエルが脱走したくなるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:26:34

    グエルとの結婚が嫌じゃないなら何でストレス溜めてたんや……?ソシャゲの課金圧に耐えきれなくなったか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:27:10

    >>3

    ストレス発散で筋トレに耽ってそれでも発散できないストレスをグエルで発散する訳だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:27:10

    ヴィムから抱かれてこいって言われてる可能性

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:27:50

    これは癒しを求めてスレッタを好きになるグエル

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:28:09

    >>7

    最低すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:29:05

    >>5

    グエルとの結婚自体は嫌じゃなくてもこの間ずっとホルダーじゃなくなったらとか思う可能性はあるからトロフィー扱いはクソ!!!!!!ってストレス溜めてグエルばちこりにだいてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:29:15

    シャディクのお前になら任せられるってこのミオミオのストレス発散も…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:31:42

    グエルがぐったり寝そべってるベッドの端に座ってタバコふかしてそうなミオリネ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:31:46

    このミオリネならグエルもシャディクもたべるのでは

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:31:54

    >>8

    たぶんスレッタとミオリネの両方に抱かれるだけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:32:09

    >>11

    一度だけ自分がーと申し出たら、あんた細いから嫌とかいわれて

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:46:31

    >>12

    ミオリネ「お疲れ様、グエル。今日もよかったわよ」

    とかいって、抱かれたショックで、少しだけ枕を濡らしてるグエルの筋肉に触ってそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:20:58

    >>4

    でもグエルには守るべきジェターク寮とホルダーとしての使命がこの時点ではあるから

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:25:53

    ヴィムからしてもデリング暗殺する前にミオリネ死んだら困るから脱走とか宇宙遊泳とかさせたくないだろうし
    まあ差し出しますよねグエル。ミオリネが脱走しなくなるなら

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:29:06

    学園仕様じゃない水星の魔女なら抱かれてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:39:13

    >>9

    けどヴィムだからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:07:38

    グエルの受け属性高すぎる問題が

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:36:53

    ジェタークは孕みやすいからな……。
    多分何回もしてるうちに子持ちになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています